桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ テレビ東京SPドラマ『永遠の0』に佐伯健太郎役で出演♪TOP永遠の0 ≫ テレビ東京SPドラマ『永遠の0』に佐伯健太郎役で出演♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビ東京SPドラマ『永遠の0』に佐伯健太郎役で出演♪

こんばんわー

さーて、また新しいお仕事が発表になりましたね!
朝の通勤時の日課、HR通信見て「うおっ!?」と声上げそうになりましたよ♡

それでは毎度の、叫んでおきます笑

テレビ東京開局50周年特別企画スペシャルドラマ
『永遠の0』に桐谷健太さんが佐伯健太郎役で出演ーー!!


おめでとうございますー!!!

テレビ東京『永遠の0』公式サイトはこちら→

続々と話題作に出ますなあ!
映画は観ましたけど、健ちゃんの役どころが宮部久蔵の孫!?

弟くんといえば、現代パートの主人公じゃないですか!?

すごーいすごーい!
えっ、いつ放送!?秋?年末!?って思ったら・・・!
来年かああああああ (´Д`)

いやいや、ドラマといっても3夜連続放送ですもんね、
撮影時間かかるよね、だよね、そうかあ、来年かあ~(しつこい)
うん、また来年の楽しみが増えました!HDD容量あけとかないと。

生き残り元兵士の俳優さんたちが誰なのか
まだ発表になってないみたいですが、誰だろうなあ
映画版ではみなさん圧倒的な存在感でしたので、ドラマ版も楽しみ☆

それぞれの視点から語られ、次第に浮かび上がってくる祖父の人物像、
健太郎の気持ちが変わっていく様を健ちゃんがどんな風に演じるのか、期待したいです!
テーマがね、重いですけども。
エンターテイメント、でも考える、知るきっかけになればいいと思います。


それからまもなく!
10月19日は岡山の中国学園大学・中国短期大学、
26日は海星女子学院大学でトークショーですね


今回、握手会はあるのかな?
岡山の方ですけど、山陽放送テレビでCM放送してるんですね(笑)
ホームページで公開されてるんですが、健ちゃんの写真がばばんと出てて笑ろた→こちら→

気合入ってるわー

それと神戸海星女子学院大学は健ちゃんグッズ?が当たる抽選会とかあるらしい☆
なんじゃろなー♪

神戸はまだチケット発売してるみたいなので(チケットぴあをチェック→)
行ける方はぜひぜひ、生健ちゃん拝みにいきましょう


あと、じみーにカルピスオアシスのトップ画像が
夏仕様から秋仕様に変わりましたね(笑)


うるおすみたす「カルピスオアシス」公式サイトはこちら→

桐友さんに教えていただいたのにすっかり忘れてたよ
地味!地味すぎる!でもなんか妙に素敵な健ちゃんなので要チェック!笑


さあ!秋の新ドラマが続々始まっていますね♪
今期は『信長協奏曲』『ごめんね青春』『素敵な選TAXI』
『きょうは会社休みます。』の4本を見ております!

昨日のはるかちゃんは可愛かった・・・♡
『ごめんね青春』は面白かったなあ〜、クドカンさんのん♪
とりあえず健ちゃん、どれかにゲストで出てください( ´△`)切実

ということで、今週末は岡山です!

観光がトークショーと同じ比率で楽しみ(オイ)
お天気だといいですね、台風はもう勘弁だわ。

それでは、またっ

 
スポンサーサイト

Comment

こんばんわー
編集
ほんとに今年はドラマも少なく
HDD空き空き(笑)
来年は映画もだし~忙しくなりそ!!

週末わたしも行きます!!!!
楽しみですねー!
どこ観光するんですか??

何時に行くんですか??(笑)
2014年10月16日(Thu) 21:33
編集
わ~い(≧∇≦)来年は映画にドラマに忙しくなりそうですね。

クドカン脚本『ごめんね青春!』私も観ました。面白かったですね(^w^)
同じクドカン作品で高くてなかなか手が出せなかったのですが、ちょっぴり安くなってたので今頃ですがタイガー&ドラゴンと安堂ロイドのブルーレイBOX買っちゃいましたV(^-^)V
再放送で捕獲(?)してましたがチビTカットされてそうだったので( ̄∀ ̄)
週末は学園祭ですね!関東はなくて参加できなくて寂しいです(>_<)
そのかわりクリスマスディナーショーとかやってくれないかしら(^w^)
ひでじろさんのレポ楽しみに待ってます!
2014年10月18日(Sat) 00:35
Re: こんばんわー
編集
りかさん♪コメント頂きありがとうございます🍀

> ほんとに今年はドラマも少なく
> HDD空き空き(笑)
> 来年は映画もだし~忙しくなりそ!!

そうそう!そうなんですよ!!
って、WOWOWは継続中なので(けんちゃんの次の、あるかもしれないオリジナルドラマのために笑)映画は大量に録画して落としてますけど💦観るヒマはないという笑
来年はドラマに映画に番宣に←あるか?
お休み中ってことで今年は大人しく、ですね♡

> 週末わたしも行きます!!!!
> 楽しみですねー!
> どこ観光するんですか??

倉敷に行ってきます!(ただいま新幹線♡)
友人が言うには大学が近いとかなんとか(←人任せ笑)あんまり時間ないのでさらっとですが、初倉敷なので楽しんできます!
りかさんも、久しぶりけんちゃん?でしょうか?楽しみましょうね\(^o^)/
2014年10月19日(Sun) 09:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

