fc2ブログ

桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 第35回報知映画賞・助演男優賞ノミネート!!!

第35回報知映画賞・助演男優賞ノミネート!!!

11/20(土)13:53~14:23 テレビ東京
ザ・ドキュメンタリー「崖っぷちを生きる 巨人・矢野謙次 密着1000日」

ナレーター:俳優 桐谷健太

だそうです! 大阪は・・・・放映されません
巨人はなあ・・・大阪は無理だよなあ・・・orz
見られる地域の方はぜひ、矢野さんと健ちゃんボイス、楽しんで下さい♪


そして!!!
第35回報知映画賞の助演男優賞に健ちゃんがノミネート!!!

おめでとう! おめでとう!!!
「BECK」と「オカンの嫁入り」です!!

読者投票あるの知らんかったーーっっ!
こんな妄想女でも1票投じられたのに何やってんだ私!!・・・ごめんなさい・・・

受賞作・受賞者は今月開かれる選考委員会で決まり、11月下旬に発表、
12月に表彰式が行われるそうです。

千葉に1票っっ!!

とりあえず、ここで叫んでおこう!!!←意味なし

↓詳細はシネマ報知 | 報知映画賞サイトへ(外部リンクです)↓
http://cinemahochi.yomiuri.co.jp/h_award/nomination.htm

や、や、山田孝之さんもノミネートですか!!
けっ、健ちゃん・・・一緒に名前連ねてる・・・・う、嬉しい・・・

「13人の刺客」は凄く面白くて良かったし(グロかったけど)!!
もう誰が受賞してもいい!!

とにかく、健ちゃん、おめでとうっっ!!!





関連記事
スポンサーサイト



Comment

きゃー
編集
桐谷さんノミネートされたんですか!?
きゃー!!本人かのように嬉しい(T▽T)
その調子で、他の映画賞にもどんどんノミネートされちゃってぇー!!
2010年11月19日(Fri) 17:38
Re: きゃー
編集
そおなんですよっっ!!

私も今日の朝、山田さんファンの友人から通報があってw
「知ってんのあんた!?」と(笑)

Twitterとか見ないので、ほんとに情報遅くて・・・すみません~!(汗) 
調べたら、結構ニュースがでてて、私も自分自身のことのように嬉しくて(T△T)
ずっとずっと頑張ってきた人だもんね! 実力が認められて、本当に良かったと思って!!

ほんとだ! 他の映画賞にも注目ですね!

ゆうこさん、いつもコメントくださって、本当にありがとうございます!!!
今日は祝杯だっ♪
2010年11月19日(Fri) 18:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月19日(Fri) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL