桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 中国学園大学・中国短期大学☆桐谷健太さんトークショーレポ(ラスト)TOP学園祭2014 ~岡山・中国学園大学 ≫ 中国学園大学・中国短期大学☆桐谷健太さんトークショーレポ(ラスト)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中国学園大学・中国短期大学☆桐谷健太さんトークショーレポ(ラスト)

こんばんは

さて、10月27日放送の『しゃべくり007』ゲストは新垣結衣さんでしたが
健ちゃんの名前、出ましたね!
22時もかなり過ぎてから思い出して慌ててテレビつけました。

実は神戸の学祭で健ちゃんが事前告知してくれたんですよ。
お知らせできずにごめんなさい・・・!(>_<)

「明日のしゃべくりで、ガッキーが、俺の話、してくれてる、らしいんで♡」と、

それはもう嬉しそうに
「俺の話俺の話」とおっしゃっていたので(笑)


よっしゃー!と、
ガッキーの口から「桐谷健太さん♡」とハートマーク付で名前が呼ばれ
可愛いエピソードが語られることを期待して見てましたら!

直筆アンケートでしゃべくりメンバーとやりたいことは?の質問に
新垣さんが書いてたのは「骨ならすゲーム」。

ほお?

「今回の作品(映画『トワイライト ささらさや』)とは別の作品で、
桐谷健太さんと共演したときに教えてくれた」とガッキー。

おっ?健ちゃんの名前、出た!
最近の宣材?っていうの?写真が出た!

がっ!!!

なにそれ?どんな?としゃべくりメンバーが興味持ったのは、ゲームの内容。
簡単にいうと、関節の音を鳴らして宣言したカ所が鳴らなかったらダメ、という
男の子がやりそうな一発勝負的ゲームなんですが・・・
いや、地味にじわじわくる面白さは分かるんだけど(笑)
いやいやいや、そこじゃなくてさ!

例えば、ガッキーがどんなシチュエーションで
健ちゃんから教わったかとかさ!
誰が一番鳴ってたかとかさ!
健ちゃんがどこをどう鳴らしてドヤ顔してたかとかさ!

もうちっとそこを広げてよ!ガッキーに聞いてよ!
うーーーーーえーーーーーだーーーーーー!!(#>д<)ノ


とか、正直ちょっと思ったけど←
「女の子もやったの!?」「なかなかスリリング」と皆さん、楽しそうにポキポキと
いい音鳴らしてたのが面白かったわ♪
上田さんの腰が鳴らなかった時はめちゃ笑わせてもらいました(笑)

撮影の合間に新垣さんと健ちゃんがそんなゲームやってたって
想像するだけで可愛いですよね



あ!それから前回のレポで『永遠の0』の広末さんと姉弟としての共演について
「俺が弟に見えへんねん」と書きましたが、実際は

「俺が弟に見えんねん」と言ってたそうです

ぜんぜん違う!ごめんなさい〜
桐友さんからのご指摘により発覚、え、そうだったっけ?と自分のメモみたら

IMG_5394.jpg

ちゃんとメモってた!字汚くて読みにくいけど、確かに“見えんねん”って書いてるっ(笑)
レポ書きながら自分で作ってたみたいです、すんませんでした

こういうことも多々あると思いますが!(え)
それでは!

中国学園大学・中国短期大学☆白鷺祭☆
桐谷健太さんトークショーレポ・第二弾ラストいっときます!



【ご注意】ひたすら健ちゃんを見ながらメモを取りましたが
抜けているところも多くありますし、言い回しなど正確でないところもあると思います。


勘違い、思い込み、妄想等が入ってることもあるかもしれませんが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです。

それでもいいよ〜!という心の広い優しい方のみ、続きよりどうぞ!


 
 

映画『バクマン!』について

共演者の紹介で神木くんのことを「りゅうちゃん」って呼んでた♡
福田さんの役について漫画家ということで「漫画描きまくりました」と。

漫画はGペンといわれる専用ペンで描かれるそうなんですが
「実はうまいんですよね(←ドヤ顔)」

「カリカリっとGペン使って描いてたらスタッフさんが『え?やってました?(驚)』って聞いてくるから『やってません?(さらにドヤ顔&鼻の穴膨らみ王子)』って(笑)」

監督もビックリしていたそうです。
ディナーショーのときにハマっているものは漫画・・・ってつぶやいてましたけど
その頃、インクで指先真っ黒にしながらすーごい練習してたんだろうなあ。
聞いたときはさっすが健ちゃん、器用!と思ったけど
いやいや、努力してはんねんや!って。

『バクマン!』はぜひ、ペンさばきにも注目してもらいたい!とのことでした

また共演者である佐藤健くんとはプライベートでも飲みにいったりする、という話から
ルーキーズの話へ。知ってる?もう7年も前の話やで?と健ちゃん。

「学生さんたちやったら、中学生やんな?オトナになったなあ」と
しみじみ親戚のおじさんみたいこと言うのでみんな笑ってた(笑)

「俺、28で高校生の役やってたから」って言ったら
会場から「ひらっちー!」の声が上がり「呼び捨てにすんなっ」と即反応!

え〜?でも平塚はひらっち!やろ〜!?
平塚さーん!とか?・・・・ないわ〜とか思ったけど、
あ、平塚ー!って呼んだ人がいたのかな?←聞こえなかった💦

とにかく撮影はハードだったと(毎年この話してる気がしますが笑)
朝3時半集合で朝ちゃうやん、夜やん、みたいな、陽が昇ってギリギリ夕方まで撮影して
そっから番宣。寝てなくて、ちょっとしたことで爆笑したりイラついたり、
そういうことを11人で乗り越えたから、みんな繋がっている感があって強い、と。

あと、会ったら城田優は相変わらず外人顔やなあ、とか(笑)
テレビでメンバーが出ていたら見てしまう、みたいなこと言ってたかな?

ルーキーズは未だに見てるよ!って言われる、社会現象にもなったから。
平塚のコミカルなイメージがあるから、取材受けたりしたら
ぜんぜん雰囲気違いますねって言われる、とカッコつけた感じで言う健ちゃん

「俺は褒められて伸びるタイプやから

言いながら「ま、みんなそうやと思いますけど」と付け足してました(笑)


映画『GONINサーガ』について

『GONINサーガ』は錚々たるメンバーが集まっている、とのことで

「渋い映画になっている、
カッコいい映画なのでぜひ見てほしい」とのこと


そうなんや〜 私的には一番楽しみにしている映画だったので
健ちゃんの言葉聞いてさらに期待値上がりましたわ♡楽しみ♡

そして「主演なんで! (゜∀゜)=3」
また鼻膨らましてそうな感じで言ったのでみんなワーっ!と拍手!!
私も、わーい!しゅえーん!と喜んで拍手しながら

え?主演は東出くんじゃなかったっけ?

頭の片隅で冷静に突っ込んでしまったひでじろですが
GONINで5人全員が主役みたいなもんだから、ってことかしら?
聞き間違え?でも2回言った(神戸でも言ってた)

ま、でも健ちゃんが言うならそうに違いない!主演ってことでっ (゜∀゜)=3
番宣いっぱいヨロシク!

「いくよ!来年はいくよ!」と健ちゃん♡今年は静かだったもんなあー笑
撮影はピリピリしてなかったんで楽しかったです、と。
東出くんとは初めての共演、「挨拶するときは」と顔をぐんっと上げて
「おいっす!」とやってたらしいです

今、182cmでしたっけ?伸びたんですよね ( ´艸`)
それでも相手は189cmだもんなあ、そりゃ見上げますよね。

東出くんは「めっちゃ優しいし、かわいいって感じ」だそうです♡

「ほんとですか・・・(テレながらボソッと喋る感じで東出くんマネ)って(笑)。
(彼は)かわいい系ですね」と。

あとプライベートでは、タバコを吸ったり吸わなかったりしているらしく
東出くんとは撮影の数ヶ月、お互い吸わないでおこうと2人で決めて
「禁煙の絆とか言ってた(笑)

ここがイマイチ覚えてないのですが「役によって」って言ってた気がするんですよね。
喫煙シーンがなくても、その役がタバコを吸ってそうなら
役作りとしてプライベートでも吸う、っていうこと??とその時思って。

喫煙シーンがあったのは時生、星くん、次郎ちゃん・・・・あといたかな。
瀧河さんは吸わない、だろうな。陣内は?吸ってそうだけど、うーん、やっぱ吸ってるかな。
北見さん、吸ってそう。大人の男だから♡(理由になってない)
勇作先生はうーん、うーん(悩)喫煙者、に一票!
吸ってる姿が一番、様になりそうな弓坂は、どうでしたっけ?
この人、煙草挟んでる指先までエロそうだけど(コラ)
吸ってそうで実は吸ってないとかでも萌えるーーーー♡♡♡
あ、それか20歳でやめた系とか!?(刑事です)

・・・・なんの話でしたっけ?

そして!どういう流れでその話が出たのか忘れましたが!

新しいCMが!決まったそうです!
おめでとうございますー!!!


来年って言ってたと思うのですが
とっっっっても面白いCMらしいです

宇宙飛行士さんの時みたい笑わせてくれる感じかしら♡いやん♡
「来年はすごいぞーっ!」って言ってました!楽しみ楽しみ

いろんな役をやってごちゃごちゃしたりしませんか?

『クローズゼロ』の時生と妄想係長の高山でも、健ちゃんがいうと
司会の方「高山、好きですーっ」とめちゃ反応(笑)

色んな司会者さんがいますが、やっぱり出演作を見てお話をされているかどうかって分かりますし、役のファンでいてくださるのが伝わると嬉しいですよね。

で、健ちゃん曰く「渋い静かな不良の役からドSでドMで気持ち悪い」時生と高山の話♡
ただ、それぐらいの使い分けできるような役ならやりやすい、と。
難しいのはあまり変わらない役、だそうです。
でも基本的に重なることはないし、事務所が調整してくれてる、とのことでした


これからやってみたい役は?

「めっちゃエロいお坊さんとか」

はい?(笑)

健ちゃんの中でお坊さんのイメージってどんなの?と聞きたくなったけどw
そしたら客席から「似合う!」という声に「なんで分かんの!?」←爆笑

言いながら左手で木魚を叩く動きをして右手でなにやらお触りしてるかのような
怪しい動きをする健ちゃん(や め て)

それでも「想像していなかった役がくるのもいい」と。
あと以前に「漁師」って言ってたけど、久米島に行った時にマグロを捕ろうと
漁船に乗ったはいいけど、波が凄かった、という話。

友人3人と乗って、酔い止めを一人は2錠、俺ともう一人は1錠ずつ飲んでたと。
で、揺られているうちに眠くなってきて、眠くなってたら船酔いといわれていたから
スタイリストの岡井からもう一錠をもらったけど飲んだ瞬間にウエーってなって、
船のヘリにバーッと行って海に向かって吐いたらしい

でも哀しいかな、大阪人の血か、
「めっちゃしんどかったけど、ここはボケなあかんと思って、
漁師さんに向かって『撒き餌しときましたー!』って言ったら
めっちゃ哀しそうな目で見られて」


言いながら漁師さんから向けられた憐憫の目を再現してて可笑しかった!
自分的には明るく言ってるつもりが、顔真っ青やったんでしょうな(笑)

そのときに「俺は漁師は無理やと思った」らしいです
気づけて良かった良かった♡

あと乗ってるとき、最初は向こうの方に見える船が凄い揺れてるのを見て
「めっちゃゆれてるー♪♪」ってご機嫌やったのに、ハタッと気づいたら
「俺らもちゃうん!みたいな(笑)」
そのあとはもう、ほんっとに「かっくーん!」と急にくる、と。

いや〜、わかるわあ〜、私も酔いやすいのにダイビングやっていたので分かる!
下の方に潜ってしまえば何てことないのですが
1mぐらいのとこをウロウロしてると揺れて揺れて一気にくる!
撒き餌もやったよ!健ちゃんとおっそろー ヽ( ´¬`)ノ(きたない)

頑張るのと無理するのとは違う、という話

テレビとかで、オチは健ちゃんに、みたいな空気になるときがありますが・・・
っていう質問だったかな(あやふや)

俺は頑張るのと無理するのとは、ちゃうなって思ってきてますよね、と。
無理はしたくないなって、無理して頑張るんじゃなくて、やりたい気分で頑張る。
やらされている感じじゃなくて、楽しくするほうがいいから。
楽しいんですよ、バラエティとかで振ってもらえたら。
でも静かに喋れるし、そんな感じでも喋れたらなって思います、とか言ってたかな。

確かに面白いしノリいいし頭の回転速くてポンポン切り返すし重宝されて
そういうポジションに必然的になってしまうっていうのはあるでしょうね。
有難いことなんでしょうが、健ちゃんはそういう部分だけじゃないですもんね。
特にバラエティは面白いとこだけ使ってカットするからなあ〜(-ε-)

無理して頑張っているのか、やりたいから頑張っているのか
健ちゃんのその基準は「楽しいか、そうでないか」で
それもひとつの正しい基準だなあ、と聞きながら思った。

ただ自分で気づいていないときがあるんですよね。
なんでこんなに疲れるんだろう、とか、頑張るのが当たり前と思ってるとか。
無理していることに無自覚で、のちのち体に不調が出てダウンなんてよくある話。
一度立ち止まって自分なりの基準で自分に問うてみることも大事ですね

あと、「雑誌のインタビューでも素敵な感じですよ」と自分で言ってました(笑)

『徹子の部屋』の徹子さん♡

どんな質問だったか忘れましたが、『徹子の部屋』の話になったとき
「徹子さんはなー、俺、泣いてもうたから」と。
うん、あれは泣くよなぁ…ご両親の話はあかんです。

「徹子さんはもうぶっとんではるから」と健ちゃん(笑)
最後の最後に写真集『野良人』を「(徹子風に)え〜、今日はありがとうございました〜、野良犬」って言って、えーっ!のらびとーっ!Σ(°д°lll)でCMいったからね!」と当時を思い出して興奮気味(笑)

うん、まあ見てる方は爆笑でしたけどね!!
せっかくホロっとさせてくれてたのにー!って
でもやっぱり健ちゃん持ってるわー!とも思いました(笑の神様降りてた笑)

徹子さんのことも大好きになりましたし♡
おかげで『野良人』を見るたびに『のらいぬ』を思い出してしまうんですが(〃艸〃)

曰く、徹子さんは面白い人でした、とのことでした(笑)

そしてそして、どこからその話になったのかわかりませんが、
ここでさらに重大発表が!!!

なんとなんと!
4月からWOWOWで連ドラが始まるそうです!!!


キタキタキタキタ━━(゚∀゚)━━wowow━━!!!!!
解約しないで良かったーーーーーー!!!!!(笑)

やった!!!待ってた!!!絶対またWOWOWでやると思ったしやって欲しかったし!!!
『埋もれる』が良かったからですよね?好評だったからお声がかかったんだよね?
きっとそう!!絶対そう!!!!嬉しい!!!おめでとうございますーーーー!!!!

『埋もれる』の再放送もあるかなぁ?DVD化待ってるんですが
見ていないファンの方も多いし、無料放送でやってくれないかな。

あと、もうひとつドラマもあるとか?
映画4本に!ドラマ2本に!新CMときた!!
ほんっとに来年は追いかけるの大変そう!


それから福山さんの話もしてたかな♡トータス松本さんと「バンザイ」を演奏したとか。
ドラムをやって福山さんの声マネして「けんた、音楽やったほうがいいよ」と言われたとか
あ、木村拓哉さんも絶賛してくれた、とまた鼻膨らませて言ってました(笑)

ブルーインパルスに乗ったお話

「(芸能界では)乗ったのは俺と木村拓哉さんだけどー」とドヤ顔再び(`∀´)=3

訓練で、酸素を減らしていく部屋があって。
血中酸素が減って朦朧としてくるんですよ、と。

曲がるときのGが凄くて、上半身が下に行くと頭に血が上って
だんだんとブラックアウトして気を失う人もいるらしい。
結局40分位乗ったそうで、隊員の方もびっくりされて、
吐くと思ってました、と。「よく耐えましたね」と褒められたそうです♡

頑張りましたけど、次の日体調悪くなったって言ってました。
放送ではね、喋ってたりピースしたり両手でガッツポーズしたり
「気持いいいいーーーーっっ」と大興奮のキリーが映ってましたが
裏ではやっぱり大変だったんだなあ

そのあと、その場でサインしてくれる写真集のプレゼントがありました☆
3冊だったかな?ご本人はえーっ!て驚いて、こんな抽選会あるの知らんかった、と
知ってたら家から持ってきてたわ、とか言ってた(家に何冊あるんだ笑)

健ちゃんの家にあった写真集なんて貴重!それ欲しいとか思ったけど ( ´艸`)
もっとプレゼントしたかったっていう、その気持ちが嬉しいですよね♡

最後の一冊は健ちゃんの提案で、みんなでじゃんけん!これは楽しい!
まあ私は一発でアウトでしたが(>_<)すーごく盛り上がりました

そして最後のメッセージ。学生のみなさんへ、今しかないので今を楽しんで、
明日どうなるかわからんし、今を生きてください、と。
今日会えて幸せでした。男の子もきてくれて嬉しい。

うん、何度も嬉しいって言ってました。ホンマにありがとうって。
投げキッスをして、爽やかに退場されました

あれ?いつもの「今日の空は明日にはない」は?と思ったけど
神戸では言ってたので忘れてたのかな(笑)

はあ〜、楽しかった〜!解禁前ということで詳しいことは分からないですが
新しいお仕事の発表もあったし、来年は凄いって何度も言ってましたし、
聞いてるだけでわくわくきゃーっっ♡て感じでしたヽ(〃v〃)ノ

久しぶりの健ちゃんは、いい意味でお変わりなく(笑)
プライベートもとても幸せそうであり、私も嬉しくなりました♡
学祭実行委員のみなさんもよく動いて頑張ってらっしゃいましたし
司会の方も健ちゃんの話をたくさん引き出してくれてましたし
とてもとても楽しませてもらいました!
来て良かったです!ありがとうございましたー!!


ということで!
そのまま再び倉敷に移動ー!!!\(^∇^)/

浮かれまくっててすみません(笑)

IMG_5349.jpg

生活デザインミュージアム倉敷 “ミュージアムカフェ” で
季節のフルーツ&シューケーキセット♡んーまーい♡

IMG_5350.jpg

暮れゆく本町・東町の通り。
おしゃれで美味しそうなお店がたくさんありました☆

IMG_5352.jpg

倉敷美観地区川沿いの柳並木。のーんびり。

kurashiki.jpg

ライトアップ大原美術館♪ ギリシア風古典様式の門構えがカッコいい!
今回は時間なかったですが、いつかゆっくり中も見たいわー。

1日めいいっぱい遊んでしまいました!楽しかった!(゚∀゚)
おつきあいして下さった桐友のみなさま、ありがとうございました♡

といいうことで以上!中国学園大学・中国短期大学
桐谷健太さんトークショーレポ&倉敷観光でございました!

ここまでお読みいただき、ありがとうございましたー!1_20130506210425.gif


お次は、神戸海星女子学院大学!しばしお待ちくださいませ☆
では、またIMG_1673.gif

 
 


 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

やっぱり素敵
編集
ひでじろさん、こんばんは。
レポ、お疲れ様でした。i-262
健ちゃんの表情も、ファンの反応も、現場の雰囲気もいろいろ想像させていただきました。
健ちゃんに突っ込んだひでじろさんは最高です(笑)大好き。:*:・(*´ω`pq

実は、4月のディナーショーから帰ってから、
仕事で大変忙しくなって、いつも無理して頑張っているんですよ。
体の調子は大丈夫なんですけど、すごく心が疲れる感じの毎日でした。
でもひでじろさんのお蔭で、健ちゃんの素敵な言葉をいただきました。
また頑張れる気がします。┗(`・ω・´)┛
本当にありがとうございます。i-80
一生ついていきますよ☆(●≧ω≦)9
2014年10月30日(Thu) 18:31
編集
初めてコメントさせていただきます!
実はこのブログ大好きでよく見てました(*´ω`*)
初めてのトークショーとっても楽しかったです☆興奮しすぎて内容だいぶ抜けてるとこがあって(笑)詳しくブログ書いてくださってとても助かりました(笑)
ありがとうございます!

倉敷とても良いところなのでまた来てくださいね!
2014年10月30日(Thu) 22:44
こんばんわ
編集
ひでじろさん、お久しぶりです!
文化祭レポありがとうございました!!
岡山も神戸にも行けず…残念でテンション下がりまくりだったんですが、レポ見てとても元気出ましたー

レポを見ながら、色々と想像して楽しめましたよ(笑)来年はたーーーっくさん健ちゃん見れそうで嬉しいなぁ~CMやドラマまであるなんて!!健ちゃん、すごいっ♪

変わらない健ちゃん、楽しい雰囲気めっちゃ伝わりました!!読みながらニヤニヤ…ヤバイですね…

ガッキーのしゃべくり見ました♪骨鳴らしゲーム(笑)(笑)私も足の親指ポキッとなります。ほんとどんな感じでこのゲームやってたんでしょうね!?健ちゃんはどこの骨鳴るんやろ?とか気になる気になる。

神戸のレポもめっちゃ楽しみにしてますね♪

2014年10月31日(Fri) 00:39
Re: やっぱり素敵
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

今回のトークショーは、これからのお仕事についてたくさん発表してくれて
今年はね、大人しかったし、ファンに向けたサービスいっぱいしてくれたなーと思いましたよ♪
健ちゃんも詳しい事いえないけど、やっと言える〜みたいな感じで嬉しそうでしたし(何度もドヤ顔してた笑)
以前にラジオで岡井さんから自分表紙の雑誌を世直しすることに「お前は50になってもやってる」って言われていましたけど(まあ実際はやらなくていいとは思ってますが(笑))そんな歳になってもやるぐらいの熱さみたいなものを持ち続けていてほしいなと改めて思いましたよ。

> 実は、4月のディナーショーから帰ってから、
> 仕事で大変忙しくなって、いつも無理して頑張っているんですよ。
> 体の調子は大丈夫なんですけど、すごく心が疲れる感じの毎日でした。
> でもひでじろさんのお蔭で、健ちゃんの素敵な言葉をいただきました。
> また頑張れる気がします。┗(`・ω・´)┛

お仕事、大変やったんですね、おつかれさま
次に繋がるなにかがあるなら無理してでも頑張った方がいい時もありますけど、あまり続くと体が持たないこともあるし、十分気をつけてくださいね(´・ω・`)いつもいっぱい言葉をくれる健ちゃんですが、岡山ではそんな多くを語るというよりは短いけどポンと心に届くようなことを言ってくれていたように思います。セツさんにも届いて良かったですe-267
また来年、セツさんが健ちゃんに逢えますようにi-265
それまで無理せず楽しくぐんばりましょう!e-271
2014年11月04日(Tue) 11:50
Re: タイトルなし
編集
なつみさん♪初めまして、管理人のひでじろと申します。
コメントいただきありがとうございますv-22

> 実はこのブログ大好きでよく見てました(*´ω`*)

ありがとうございますーー!かなりアホで痛いファンブログですが読んでくださって嬉しいですっ!
それではお仲間ということで(←え笑)お茶e-423とお菓子e-428をどうぞー♪
ごゆっくりまったりしていってくださいねe-446e-420

今回のトークショーで初♡生健ちゃん♡だったんですね!おめでとうございますi-80
私も毎回興奮しすぎて終わった後は頭ぶっ飛んでしまって、なにを喋っていたか思い出せないんですよi-201
そのあと汚い字で書いた自分メモを解読しながら(>_<)
なんとか思い出すみたいな感じなので、かなり思い込みや勘違いなども入ってるかもですが
なつみさんに楽しんでいただけたのでしたら良かったですi-265
神戸も絶賛書いてる中なので、また読んでいただけたらと思います♡

> 倉敷とても良いところなのでまた来てくださいね!

ぜひ!!!今度は宿泊してゆっくり町を散策したくなりましたe-420
声の上がったままかりも食べてみたいです♪地元ならではのオススメのところがあればまた教えてください♡♡
2014年11月04日(Tue) 12:26
Re: こんばんわ
編集
けいこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ひでじろさん、お久しぶりです!
> 文化祭レポありがとうございました!!
> 岡山も神戸にも行けず…残念でテンション下がりまくりだったんですが、レポ見てとても元気出ましたー

良かった~e-420けいこさんに喜んでいただけて嬉しいです!
間違ってるとこもあるかもですが(汗)雰囲気だけでもけいこさんにお伝えできてよかったです(*^^*)

> レポを見ながら、色々と想像して楽しめましたよ(笑)来年はたーーーっくさん健ちゃん見れそうで嬉しいなぁ~CMやドラマまであるなんて!!健ちゃん、すごいっ♪

そうなんですよ!!!ずっと言ってましたから「来年はすごい」って(笑)
通信でも発表がありましたが映画にドラマにCMに、見ない日がないぐらいかも!?
健ちゃん、すごいっ♪ ヾ(´^ω^)ノ
また本間さんの書き方が「2014年11月現在以降、増える場合も」なんて書いてあったから、もうぎゃーっ!みたいな(笑)テンション上がること書いてくださってますよね!!!楽しみでしょうがないです(♡ >ω< ♡)

> 変わらない健ちゃん、楽しい雰囲気めっちゃ伝わりました!!読みながらニヤニヤ…ヤバイですね…

むふふ・・・でしょでしょ♡健ちゃんはいつもですが、楽しませてくれるんですよね!
私のニヤニヤがけいこさんにも伝染って(笑)嬉しいですe-420

> ガッキーのしゃべくり見ました♪骨鳴らしゲーム(笑)(笑)私も足の親指ポキッとなります。ほんとどんな感じでこのゲームやってたんでしょうね!?健ちゃんはどこの骨鳴るんやろ?とか気になる気になる。

けいこさん、鳴るんやーーー!e-451
すごいですね!私、怖がりでどこも鳴らせなくて(>_<)
健ちゃんから「骨鳴らしゲームやろうや!」って言われてもできない自分が悔しいわ(まあ言われませんけど)
どこの骨がなるんですかーって聞いてみたいです(笑)

> 神戸のレポもめっちゃ楽しみにしてますね♪

ありがとうございます!ぐんばります^^ また読んでやってくださいねe-446
2014年11月09日(Sun) 10:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

