桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ KDDI『au』新CMの浦ちゃんがかわゆすぎる件TOPauの浦ちゃん ≫ KDDI『au』新CMの浦ちゃんがかわゆすぎる件

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KDDI『au』新CMの浦ちゃんがかわゆすぎる件


お久しぶりです。IMG_1981.gif

ひでじろです。皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

神戸学祭の記事も上げず、数ヶ月も放置してしまってごめんなさい
一昨年からずーっと家探しはしていたのですが、昨年の10月頃にパタパターっと決まり
先週末、ようやく引っ越し完了!ホッと一息ついたところで浮上して参りました

まだネット環境も整わず、パンダさんマークの段ボールに囲まれておりますが(>_<)

12月にやばい、広告が出てる!と思って、とりあえず空記事上げたら←
それに拍手してくださっている方々がいたのを今、知りました・・・・
申し訳ない・・・・・本当に本当にすみません・・・・

あの、健ちゃんファン、やめてませんから!

どうでもいいと思ってらっしゃる方が大半でしょうが、一応💦
元旦にね!桐友さまが教えてくださってね!叫びましたよ!

浦ちゃんがかわゆすぎてハゲそう!!!!!!

と朝っぱらから友人に迷惑なLINEを送りまくり、
ブログ書きたいーっ!と思いながらも中途半端なのは書きたくない!
ガッツリ書きたい!でも余裕がない!そんな、気ばかりが焦って結局何もできない感じで(>_<)
結果、今頃になってしまいましたが

溜まっていたのを吐き出したいと思います!

auのCM!!!素晴らしいですね!!もう大好き!浦ちゃん!!!
ちょっと変わった新しい英雄たちの誕生を(笑)
こうして年の初めから見ることができて幸せだと思ったよ!
作って下さった皆さんに感謝ーーっ!!!\(^o^)/

ということで、桐谷健太さんが!
KDDI『au』の新CMに浦島太郎で登場っっっ!!!

おめでとうございますーーっっっ!!!!


はあ〜これがやりたかった(笑)

KDDI株式会社『au「あたらしい英雄、はじまるっ」』 公式サイト→

浦ちゃんの「驚っ」auの新料金 カケホとデジラ→

ザテレビジョン「au発表会」に松田翔太らが昔話の“太郎”姿で登場→

※すべて外部リンク

嬉しい!すごいですよね、KDDIですよ!!
今までも日清さんやらカルピスさんやら大手一流企業のCMに携わってこられてますが
今回は1商品の、ではなく『au』の事業コンセプトCM、ですもんね♪♪♪
携帯電話会社のCMって注目度高くて話題集めるしね!

しかも2015年1月前期の銘柄別CM好感度調査では【au】として初の1位を獲得したそうで!
やったーーーー!おめでとーーーーーっっっ!!!(´∀`)

いや、でもね、わかるよ!面白いもん!!
CM流れるとなんか「プ」って笑ってまうもん(笑)


格好だけは昔話のままなのに桃ちゃん喋りチャラいし(笑)浦ちゃんはアホっぽいし(笑)金ちゃんの一人敬語で小さい頃はいじめられっこだっただろ的な、いじけぶりが可愛らしくて最高だし(笑)会話聞いてたら妙に納得するとこあるし(キジは微妙だったとか←言われてみれば!笑)その返しがクマ貸そうか?て軽っっっ!!!軽すぎるよみんなーー!!!!笑

視点がいろいろと新しすぎて可笑しい!!!
みんなの仲良しぶりが可愛くてすごく楽しい♡♡♡

桃太郎、浦島太郎、金太郎、3人は本当はトモダチだった。

もう、このコピーだけでワクワクしますよね
この三太郎くんたちが、これからどんな物語を見せてくれるんだろうって期待してしまうわ〜!
あと商品を前面に出すんじゃなくて広告っぽく見せてないのがいいな♪

で、で、これYahoo!なんですけど、ブラウザを立ち上げると
広告がバンバンでてくるんですよ!正月から!さすがau!お金の掛け方がちがう!(こら)

au1.jpg

浦ちゃん登場・・・・♡
長い髪が風になびいてステキすぎる・・・♡
そしてこんな男前なのにあのアホ喋り(笑)このギャップがたまりませぬ(笑)

3_2015012211581342a.jpg

桃ちゃんに彼女が・・・・!

au2_201501221204269bf.jpg


自由って、なんだろう・・・

むおおおおおおおおおーーーーーー!!!
自由って、なんだろねーーーーーーー!!!!!!

自由もいいけど、んなことより!

この浦ちゃんの表情!特に2番目の!
なんなん!なんなんこの浦島太郎ってば!!!!!!

てか私の大好きな健ちゃんがここにいるじゃないのーーー!!!
バンバンバン!!!!!!
 ←近くのものを叩いてる

陣内思い出したの私だけかな?そうだ、私は桐谷健太さんの、この少し寂しげな、儚げな
切なそうな表情がいっっっちばん好きなのよ!と思った!改めて!!!

浦ちゃんは少しばかり脳みそ足らなさそうなのに(こら)
こんな表情されたら、いろいろ想像しちゃうじゃないですか!!!
あれ、ただのお馬鹿じゃないかも、みたいな
明るく振る舞っていても一人になったら暗そうだな、とか
そうだ浦島太郎って家族はもういないんだ、
その優しさも気遣いも他人のことを気にしたりするのも
ずっと彼が孤独だったせいじゃないかとかほらもういろいろ妄想してしまってね!!
だって桃ちゃんにはおじいちゃんとおばあちゃんがいて過保護に育てられてんじゃない?
衣装見ても絶対裕福だし!金ちゃんにはクマさんがいるし家持ってるし!!
考えてみたら結末が不幸なの浦ちゃんだけやもん!
だから桃ちゃんや金ちゃんみたいなトモダチが出来て本当に良かったなぁ…(;_;)って
公式サイトの動画を何度もリピしながらウルっとしたりなんかして(アホ)
健ちゃんのこの表情って、 想像掻き立てられるというか、色んな余地を与えてくれるから好きなんだよなあ

ピュアだあああああ!浦ちゃんピュアっこ決定だよー!!!!

そりゃ乙姫さまに騙されるわな!!!

ウンウン、分かる分かる!
もーこっちおいで!て感じですよね!(イミフ)

仕事始めの頃はYahooを立ち上げるとこの広告が出るから、はああああ♡ってなって
最後まで動画みてしまうので仕事になりませんでしたよ!
どうしてくれるKDDI!いやKDDI様!今後とも、末永く!宜しくお願いします!

KDDI株式会社の社長様が「浦ちゃんが関西出身のいい味を出してる」と言ってくださったようでこれも嬉しい♥
ここ→モデルプレス「松田翔太、桐谷健太、濱田岳“好感度No.1”三太郎が勢揃い “彼女”を「紹介させて」
※外部リンク

ほんと、いっこいっこ会話とかみんなの表情や言い方にツッコみたいところなんですが
桃ちゃんの「俺、桃から。彼女、竹から。それつながり」て全然意味わからんとかw
金ちゃんの「クマ、すぐ両手つくから誰でも勝てるよ」発言が衝撃だったとかw
浦ちゃんの最後の「自由って、なんだろう」の声がたまらなく好きとかw
いっぱいあるけどとりあえずCM決定おめでとう記事を書きたかったのです、すみません!

あと、浦ちゃんの長髪にかなり萌えとります。

こんなに長髪が似合うとは!!!!!健ちゃん!!!!!!時代劇やってほしい!!!!
時代衣装が似合い過ぎる!!!!!幕末じゃなくてもっと前、飛鳥・奈良ぐらいとか!!!!

いつか諸葛孔明やってほしい

いや、イメージですけど(三国志とかよく知らんけど笑)
日本からいきなり中国までいきましたが(笑)そんな夢も広がったCMでございました。

auのCMは続くみたいなので、またいちいち語ると思いますが
おつきあい頂ける方は、本年もどうぞ宜しくお願いいたします1_20130506210425.gif

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

改めまして
編集
お久しぶりです!!
ゆーふぉです。
拍手コメントもしましたが、こっちでもコメントを。

ひでじろさんが帰ってきた!!
ずっと、記事上がんないなぁ~、寂しいなぁ~と思ってました。
やっぱり、お忙しかったのですね(^▽^;)

本当に今回のauのCMは秀逸なものばかり。
そして、流石大企業さま!!
(いや、今までも大企業さんでしたが、今回は。。。)
CMは遭遇しまくり、バナー広告に出会いまくりw

本当に最高な年の幕開けでした!!!!!

それと、ちょっと宣伝を。
我がブログでPON!の文字起こしをしております。
まだ、1月15日分しか、上げてないですが、良かったら読んで下さい。
放送地域が少ないので、他の地域の方々にも読んで頂けると幸いです。

2014年1月15日「PON!」書き起こし ⇒  http://euph1022.blog.fc2.com/blog-entry-1309.html

ではでは、お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて、ブログ記事上げて下さい!!
待ってますv-392
ゆーふぉでした。

2015年01月22日(Thu) 19:30
おひさしぶりです!
編集
ずっとブログが更新されてなくて、心配してました…お忙しかったのですね~安心しました♪

ひでじろさん、おひさしぶりです。

浦島健太、もうもうほんまに、可愛いすぎですよねーバカっぽさったらありゃしない(笑)でもあのちょっと寂しそうな、真剣な表情の健ちゃん、ほんま素敵!大好き!

ちょっと前に携帯故障したので、auに行ったんですが、まだ浦島健太のポスターやチラシは無くて…残念でした(泣)これからかな?

これからも色んなバージョンの健ちゃん見れるし楽しみですね!4月からドラマも始まりますよね~これから健ちゃんたくさん見れそうですね♪
2015年01月22日(Thu) 20:07
待ってました‼︎
編集
ひでじろさん、こんにちは〜(^o^)/
待ってましたよ、健ちゃんの出番とひでじろさんのブログ更新♪───O(≧∇≦)O────♪
企業コンセプトCMって本当にすごいですよね。ストーリーの発想が素晴らしいと思います。どのバージョン観ても楽しくて笑っちゃいます。
浦ちゃん超男前なのにアホっぽいのもうけます。そのギャップがとってもいいと思います♡
浦ちゃんのちょっと切なさそう横顔を見たとき、私も陣内のこと思い出しました(=´∀`)人(´∀`=)ステキすぎます♡♡
個人的一番好きなのは森の中でだんごの話です。なぜなら、うちのワンちゃんの名前はカネです‼︎ 浦ちゃんが「カネちゃん」を呼ぶたびにテンション上がるんです‼︎‼︎(こっちもアホ)
KDDI様、そしてマネージャーの本間さん、ありがとうございます!
2015年01月24日(Sat) 09:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月24日(Sat) 21:26
Re: 改めまして
編集
ゆーふぉさん♪お久しぶりです! 
拍手コメント&こちらでもコメントいただきありがとうございます!
ずいぶんと期間をあけてしまったので、読んで下さる方もコメントくださる方ももういらっしゃらないだろうなあって思っていたので、ゆーふぉさんがすぐコメントくださったときは本当にビックリしてちょっと涙でましたe-259いつもいつも気にかけていただけて・・・嬉しいですありがとうございます!☆

> 本当に今回のauのCMは秀逸なものばかり。
> そして、流石大企業さま!!
> (いや、今までも大企業さんでしたが、今回は。。。)
> CMは遭遇しまくり、バナー広告に出会いまくりw

ですよね!! CMの遭遇率も高くて、この番組見ないと見られないとかがないので(笑)
ネットのバナー広告もすごかったですよね!
最近は大人しくなりましたけど、お正月とかは本当にバンバン見かけたので嬉しかったなあe-267

> 本当に最高な年の幕開けでした!!!!!

私も思ったーーー!!!!!ね、健ちゃんからプレゼントもらった感じでしたわ♡
PONの起こしもありがとうございます♡
私も桐友さんから映像見せていただいて笑ったわー、
健ちゃん、相変わらず面白い^^

記事上げるタイミング、外しまくりですが(>_<)
これからもマイペースでやって行きますので、またお付き合いくださいませ☆(*^^*)☆
2015年01月25日(Sun) 12:35
Re: おひさしぶりです!
編集
けいこさん♪お久しぶりですー!コメントいただきありがとうございますv-22

> ずっとブログが更新されてなくて、心配してました…お忙しかったのですね~安心しました♪

すすすすすすみません!!!!心配してくださっていたとは・・・i-201
本当に申し訳ありません!!!!なんだか気持ちばかりが焦って書けなくてi-201
でもようやく引っ越しが終わったので、あとはゆっくり片付けていこうと、
ようやく新しい家のインテリアとかを考えるのが楽しくなってきた感じです^^

> 浦島健太、もうもうほんまに、可愛いすぎですよねーバカっぽさったらありゃしない(笑)でもあのちょっと寂しそうな、真剣な表情の健ちゃん、ほんま素敵!大好き!

やっぱりけいこさん、見るとこ一緒ーーー♡♡♡
桃ちゃんに彼女がいると知って、桃ちゃんの背中を見るときのあの表情!!
なんでそんな切なそうな、裏切られたような表情なのか(笑)
そこまで!?と最初は笑ってたんですが、いやきっと浦ちゃんの深層心理が現れてるんだわ、って、きっとなにか持っているのよこの子は!!!みたいな(笑)
そう思わせてくれる健ちゃん、すごいなーといつも思います(*^^*)

> ちょっと前に携帯故障したので、auに行ったんですが、まだ浦島健太のポスターやチラシは無くて…残念でした(泣)これからかな?

けいこさん、auですかー!
私、ずっとソフトバンクで、家族割とかしているので変えられなくて(>_<)
ごめん、健ちゃん!って感じなんですけど(>_<)
私も正月明けに嬉々としてauショップに行ったんですが、まだないですね・・・
田舎だからかしら、と思ったんですけど、これからですかね?
浦ちゃんたちが店頭に並ぶのを早く見たい!!!

> これからも色んなバージョンの健ちゃん見れるし楽しみですね!4月からドラマも始まりますよね~これから健ちゃんたくさん見れそうですね♪

そうそう! 料理人でしたっけ、たけるんですね♪2月には映画も始まりますし
あ、けいこさんはWOWOW見られますか?どんな作品なのか知らないんですけど(ま、まだ発表になってないですよね?i-201最近、ホントに健ちゃん情報に疎くなってしまってi-201)
こちらも楽しみです! またぜひ語りましょ〜i-178
2015年01月25日(Sun) 13:02
Re: 待ってました‼︎
編集
セツさん♪お久しぶりです〜! コメントいただきありがとうございますv-22

> 企業コンセプトCMって本当にすごいですよね。ストーリーの発想が素晴らしいと思います。どのバージョン観ても楽しくて笑っちゃいます。

セツさんは三つのお話はご存知?最初、桃太郎が出てきたときは「え、ペプシ?」とか思ったんだけど(笑)
旬くんのも好きだけど全然テイストも違うしね☆
発想もいいですよね、この3つをくっつけるのか〜って(笑)三人の会話をとにかく楽しむ感じで♡ちゃんとオチついてるしw

> 浦ちゃん超男前なのにアホっぽいのもうけます。そのギャップがとってもいいと思います♡
> 浦ちゃんのちょっと切なさそう横顔を見たとき、私も陣内のこと思い出しました(=´∀`)人(´∀`=)ステキすぎます♡♡

切ないと言えば、陣内!陣内は永遠v-353
出てきた時は男前だったのにねえ〜、亀を見つけた時の顔とか、アホ・・・とか思った(笑)

> 個人的一番好きなのは森の中でだんごの話です。なぜなら、うちのワンちゃんの名前はカネです‼︎ 浦ちゃんが「カネちゃん」を呼ぶたびにテンション上がるんです‼︎‼︎(こっちもアホ)

えーーー!!! カネちゃんっていうの!!!!こちらではあんまりペットにつけない名前なのでなんか新鮮!!!
台湾の言葉でなにか意味があるんですか?
浦ちゃんの「お前はカネちゃんだ・・・」と言うときの顔が好きだわ〜(悪ーい顔w)
金ちゃんが「浦ちゃんが変だよ」と桃ちゃんに訴えてる顔も好きw もー、なにもかもが好きだわw

> KDDI様、そしてマネージャーの本間さん、ありがとうございます!

同じくありがとうございます!次も楽しみですね♡
今年もゆるゆる〜っとブログ更新していくと思いますが、これからもよろしくお願いします!e-68
2015年01月27日(Tue) 11:02
Re: お帰り~
編集
ただいまです〜v-353コメントいただきありがとうございますv-22

タイミング的にそう思われるだろうな〜と思ってました!(笑)
10月末頃にバタバタ〜っと色んなことが同時に決まって頭パンクしておりましてi-201
しばらくお休みしますの一言だけでも記事あげておけば良かったなと今頃気づいていますi-201
ご心配おかけしてすみません!
健ちゃんは、なんというか、もうそんな次元で応援してないといいますか(笑)
次のお仕事でどんな表情を見せてくれるのかなあとか、こんな役をやってるのを一度見てみたいとか、いろいろ期待させてくれる俳優さんですし、今よりももっと10年後、20年後が楽しみというか、ぜったい、更に更にエエ役者さんになってる!って思える方なので
これからも変わらず(マイペースですが)、応援していきたいと思っています☆

本年もどうぞよろしくお願い致しますe-267
2015年01月27日(Tue) 11:26
カネちゃん
編集
ひでじろさん、こんにちは。
三太郎のこと知ってますよ~
桃ちゃんと浦ちゃんのストーリーは前から知っていますが、
金ちゃんのストーリーはちょっと検索しました。(笑)
ZOOKEEPERというスマホゲームをやってるんで、
前は金太郎パンダのアバター超ほしかったんですけど、今は竜宮城のバックグランドが一番ほしいです!!!
ちなみに、カネはイタリア語の”犬(CANE)”で、そして日本語の金です(笑)。
台湾人がよくペットに”お金”(中国語も英語も)みたいな名前をつけますよ。i-278
ですから、金ちゃんの考え方よく分かりますwww
2015年01月27日(Tue) 15:07
長い間…
編集
待ってました✨

ブログのぞいては、更新されてない(T ^ T)としょんぼりして引き下がる日々でしたよぉぉ(涙)

会えて良かった❤️


ですよねぇぇ、auすごい遭遇率✨
あの遭遇率で、あのクオリティ✨
イキイキした健ちゃん‼️
んでもってあのたそがれ顔ーッッッッ❤️

…言っちゃおうかな、違うわ、全然、って言われるかな。
でも言いたい(笑)

あのたそがれ顔見て、あたしラブソングのPV思い出したんです‼️‼️
どーですか⁉︎
浜辺で切ない顔したロン毛な健ちゃん…。
あたし、健ちゃんに惚れ込んだ瞬間を浦ちゃんで思い出したんです✨
だいぶシチュエーションの深みに差がありますが(笑)
初心に返りました✨
そして叫びました…
やっぱり好きだーッッッッと(笑)

ややイタイ感じになってきましたね、あたし(笑)
取り乱しましたm(__)m


来月は永遠の0ですね✨
去年待ち続けた1年だっただけに、楽しみも倍ですね。
健ちゃんが去年積み重ねていた努力を目の当たりにできるドラマや映画がすっごくすっごく楽しみです。
そしてそれをまたひでじろさんと分かち合えたら、また幸せです。
本年もどーぞよろしくお願いします✨
2015年01月28日(Wed) 00:07
Re: カネちゃん
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

三太郎くんたち、知っていましたか!さすが〜☆
でも、私も金ちゃんのストーリーって曖昧で。
クマと相撲して土俵の周りに動物たちがいて・・・しか思い浮かばす(笑)
金ちゃんから、「試しに言ってみ?」て言われても(  ̄ - ̄) ←遠い目
まあ、そんなもんです^^

> ZOOKEEPERというスマホゲームをやってるんで、
> 前は金太郎パンダのアバター超ほしかったんですけど、今は竜宮城のバックグランドが一番ほしいです!!!

ZOOKEEPER!! 少し前までやってましたよ!!!
容量が足りなくなってアプリ重いし削除してしまいましたが、そんなアバター出ていたとは!
竜宮城のとか、それは欲しくなりますねw

auで公式LINEスタンプでないかなあ〜と思ってます。
ペプシは小栗くんのがあるんですよ!すんごくカッコいい。
あとLINE PLAYね♡三太郎、動かしたいw

> ちなみに、カネはイタリア語の”犬(CANE)”で、そして日本語の金です(笑)。
> 台湾人がよくペットに”お金”(中国語も英語も)みたいな名前をつけますよ。i-278
> ですから、金ちゃんの考え方よく分かりますwww

そ う な ん だ !
イタリア語で犬で日本語でお金でしたか!直球でステキ♡
縁起がいい名前をつけるってことですよね。私なんかいつもテキトーに名前つけてるわー。
ちなみにHN“ひでじろ”は、うちのネコの「ひでぢろう」からなんですi-237
顔がなんだか「ひでぢろう」っぽかったから、とかものすごく適当な感じで(笑)
動物病院行くとペットの名前欄に「○○(私の名字)ひでぢろう」と書かれるんですけど
その時は恥ずかしかった(>_<)
2015年01月30日(Fri) 12:20
Re: 長い間…
編集
さゆりさん♪お久しぶりです〜!コメントいただきありがとうございますv-22
旦那様似のお嬢様♡もすくすくお育ちでしょうか♡

> 待ってました✨
>
> ブログのぞいては、更新されてない(T ^ T)としょんぼりして引き下がる日々でしたよぉぉ(涙)
>
> 会えて良かった❤️

すみません〜(T ^ T) さゆりさんにそんなしょんぼりなお顔をさせてしまっていたとは(T ^ T)
まもなく永遠の0も放映されますし、健ちゃんの動きに合わせていけるように今年はがんばります〜!
auの新しいCM「玉手箱」編見られました?可愛かったああああ!!!
近く、またauの記事上げます(笑)

> ですよねぇぇ、auすごい遭遇率✨
> あの遭遇率で、あのクオリティ✨
> イキイキした健ちゃん‼️
> んでもってあのたそがれ顔ーッッッッ❤️

たそがれ顔(笑)(笑)(笑)ウケた(笑)(笑)
うん、確かにたそがれてるたそがれてる!!!!!

> …言っちゃおうかな、違うわ、全然、って言われるかな。
> でも言いたい(笑)
>
> あのたそがれ顔見て、あたしラブソングのPV思い出したんです‼️‼️
> どーですか⁉︎

ふぉおう!?!? そうだ!ラブソングの顔だ!さゆりさんすごーーい!!v-424
確かにそうですね! あの切なそうな顔はまさにラブソングの時の表情と同じ!!
ちょうど浜辺だし!(笑)って、いえ、シチュだけじゃないと思いますよ♡♡♡
あのときは千葉の頭でしたね、あれも可愛かったですが^^ 
私もあの表情見て改めて思ったんです、やっぱり好きだ〜〜っっって(笑)
一緒ですっ(笑)

> 来月は永遠の0ですね✨
> 去年待ち続けた1年だっただけに、楽しみも倍ですね。
> 健ちゃんが去年積み重ねていた努力を目の当たりにできるドラマや映画がすっごくすっごく楽しみです。
> そしてそれをまたひでじろさんと分かち合えたら、また幸せです。
> 本年もどーぞよろしくお願いします✨

ですね! 去年末には赤穂浪士ばりにやるのかと思えば年越しましたもんね!←
待ったわー! 永遠の0のスタッフさんのTwitterで、健ちゃんの演技に感動した、みたいなのを読んでますます楽しみになりました♡くちびるの試写に行ってきた桐友さんから、健ちゃんが面白かったとかいう情報も☆
こちらこそ、また一緒に健ちゃん萌え語りw いたしましょう!!
今年もどうぞよろしくお願い致します♡
2015年01月30日(Fri) 17:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月05日(Thu) 04:10
Re: (*´∀`*)ノ
編集
こんにちは〜!e-267
コメントいただきありがとうございますv-22

auのCM、もちろんもちろん!チェックしてましたよおおおe-266
お正月の一発目にあれを見たときの衝撃!忘れません♡もう叫びましたもん♡♡♡
三太郎たちのキャラクターのバランスが素晴らしくて会話も絶妙!みんな大好きです!!
しかも毎週といっていいぐらい新作が発表されてませんか!?e-267
次が楽しみで楽しみで、これから三人にどんな展開が待っているのかと思うとワクワクします♡
最終的には浦ちゃんに(乙姫さまじゃなく!←)彼女ができたらいいなあとか妄想広げたりして(笑)

今月末にはいよいよ「くちびるに歌を」が公開ですね!!
ドラマに映画に、待ち遠しい作品がたくさん控えていて嬉しいです♪
今週はまた一段と寒くなるようですので、
体調には十分お気をつけてお仕事ぐんばってくださいね!(*´∀`*)
ありがとうございましたe-266
2015年02月10日(Tue) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

