桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ au『三太郎』LINEスタンプ配信!TOPauの浦ちゃん ≫ au『三太郎』LINEスタンプ配信!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

au『三太郎』LINEスタンプ配信!

こんにちわ(・∀・)ノ

3月7日(土)午前『王様のブランチ』映画コーナーで
新垣さんと健ちゃん2人のインタビューが放送されるようです!

見られる地域の方はお見逃しなく!


映画『くちびるに歌を』2月28日公開されましたね!
おめでとうございます〜!


なにやら情報番組とかで新垣さんと一緒にちょこちょこ出てたみたいなんですが、
見逃しまくってる私です(>_<)

あ、めざましじゃんけんは一緒にやりました!あいこでしたー♡
桐谷健太さんはまた朝から熱くてー(笑)

最後「今日の空は明日にはないっ!」つって
いつもの名言叫んでダァーって去って行ったよ(大爆笑)


お天気おねえさんも吹き出してた(笑)
お変わりないようで嬉しいわ

映画、初日には仕事でいけなかったので、3月1日(日)に行ってきました!

もう、ボロ泣きした。

これはね〜、私の個人的な理由によるところも大きいとは思うんですが、いい映画だった!と思う!
健ちゃんあんまり出てこないけど、それでも全然いい(おい笑)

いやいや、本当に!
もしまだ観られてなかったら、ぜひ劇場へ!オススメ致します☆

で、久しぶりに爽やかで優しい映画を観させてもらったなあと思って
『永遠の0』の感想と一緒にぽちぽちと書いていたら、きたよ・・・!

速報くれた桐友さん、ありがとうございます

三太郎+かぐや姫のLINEスタンプが
本日3月6日配信開始ーーー!


au公式サイト『三人の英雄とかぐや姫LINEスタンプ無料プレゼント!』はこちら→

三太郎くんたちのスタンプ欲しいなあってずっと思ってたんですよ
写真じゃなかったのがちょっと残念だけど、イラスト見たらすっごい可愛いー♡

これ(※一部)↓

stamp01.png

浦ちゃん、眉キリッとしてるしなんか男前♡
この「急いでます!」とか浦ちゃんの顔真剣だけど、カメ重たそうだよ!?(笑)
てか陸ガメなんだよね?この子泳げないよね?

砂かいてんの!???

遅そーーーーっっ!てか進めねーーーーー!!!(爆笑)

自分の足で歩いた方が速いと思うよ浦ちゃんっっっ!!
そうかと思えばカメを耳当てて喋ったりしてるし、お ば か♡

ほかにも、3人でEXILEサークルダンスしてたり、もー最高です(*≧m≦*)♡
使用期間は180日ですが、大事に使わせていただきます

CMも続々と新作が出てきていますが(やはり桃ちゃんは金持ちボンボン☆)
かぐや姫!登場しましたね♪

小悪魔かぐやー♡可愛いー♡可愛いー♡
しっかりもんのいいオカンになりそうですね!(絶対、尻に敷かれる桃ちゃん笑)

物語はどんどん進んでいきますが、なんだかドキドキするわ〜。
どうしょう次、乙姫さま出てきたら・・・・・!

ものっすごい妖艶な乙姫さまとか出てきたら!!!

だってほら、次に女性出てくるとしたらオトナな美魔女でしょ!?(いま頭の中は杉本彩なんですが笑)
キケンだわー、浦ちゃんピュアっこだからすごい心配(*´ο`*)=3フゥー

んで浦ちゃんって、結局、海のなかに入ってないんですよね?
竜宮城に行って乙姫さまにもてなされたと思ってるみたいだけど
実際、もてなされて玉手箱もらったんだと思うんだけれど

一体、浦島太郎はどこへ行ってたんだ?って話で(恐)

今後の展開で描かれるか分かりませんが、ぜひ知りたいです

浦ちゃんの玉手箱編がすっっっっっごい、究極に可愛くて好きなんですが
シュトラウスの音楽とともに全力で砂浜駆けてくるときも
玉手箱からの煙だってわかってるけど、後ろジェット噴射ついてんのかっていうね
漫画の表現みたいになってんのがめっちゃ面白くて
勢いのまま飛び上がってぼすんっ!て金ちゃんに砂かけて着地したときは悶絶しましたよ!!
ぼすんっって!ぼすんっって!ぼすんっってええええーーーー!みたいな(笑)

浦ちゃんの背から羽根が生えてるのが見えたよね(真顔)

天使ちゃんの羽根がね!!!
はあもう、永遠に保存したい(病気)

そのあとの「わかんなぁい(ニカーッ)」とか「なにそれえー」とか「ハンパねぇー!」とか
裏切らないわ、浦ちゃん

でもさ、ちょっと不安だったわけですよ、
玉手箱あけちゃって、おじいちゃんなってさ、

おじいちゃんでも全然最高に可愛いんだけどさ、健ちゃんだから。(※大真面目)

ただ、この先もおじいちゃんのまんまだったら、寂しいなーって
ボンボン桃ちゃんにいじけ金ちゃんに爺の浦ちゃんって、
なんかなー、なんかなーって思ってたら

次のCMから、ふつーーーーーーーーーーーに普段の浦ちゃんに戻ってたからさ、

自由ーーーーー!!!!!!

って思いました。さすがでございます、ついていきます、au(笑)

ということで、今後も目が離せない三太郎くんたちでしたー☆

んでは、また!\(^o^)/






関連記事
スポンサーサイト

Comment

浦ちゃん!
編集
CMで毎日、浦ちゃんに会えてうれしいですね~。
「三太郎のうちどの太郎が好きかでタイプがわかる」っていうWEBの記事(ネタ)がありましたが、全然当たってない! 浦ちゃんが実は傷つきやすいタイプっていうのはあってるけど。
4月になったら、毎週!!日曜日は健ちゃんに会えるのが、久しぶり過ぎて、どきどきします~!楽しみですね!
2015年03月15日(Sun) 01:49
Re: 浦ちゃん!
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> CMで毎日、浦ちゃんに会えてうれしいですね~。
> 「三太郎のうちどの太郎が好きかでタイプがわかる」っていうWEBの記事(ネタ)がありましたが、全然当たってない! 浦ちゃんが実は傷つきやすいタイプっていうのはあってるけど。

調べました(笑)ぜんぜん当たってませんね!!!
みんな表面的でマイナスのことばかり書いてるし(○`ε´○)=3
あ、やっぱり浦ちゃんは傷つきやすいタイプですよねi-80
読んで吹いたのが「浦島太郎はすぐおじいさんになる」とかw
金太郎はやがて坂田金時として出世するとかw
そうだったのー!?みたいなネタがたくさんあって面白かったです、ありがとうございました(@゚´∀`)

> 4月になったら、毎週!!日曜日は健ちゃんに会えるのが、久しぶり過ぎて、どきどきします~!楽しみですね!

予告みました?流星ワゴン見てて、予告が流れたのできたーーー!!と思いましたが
健ちゃん、映らなかったーorz
私もドキドキです・・・!「仁」のスタッフさん勢揃いですし、お話も面白そうだし♪
願わくば、健ちゃんのたくさんの出番がありますように(笑)

2015年03月17日(Tue) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

