桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ auの浦ちゃん、ハリウッドデビュー!!!!?TOPauの浦ちゃん ≫ auの浦ちゃん、ハリウッドデビュー!!!!?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

auの浦ちゃん、ハリウッドデビュー!!!!?


おはようございますーーーー!
4月1日ですね!きましたね!ビッグニュースがっ!\(^o^)/

auのテレビCM三太郎がなんとなんと!
ハリウッド映画化することになったそうですーーーー!!!!

3TARO_releasevisual.jpg

きゃーきゃーきゃー!!!浦ちゃん、ついにハリウッドデビューですか!!!
おめでとうございますーーー!!!!

いやあ、いつかくると思ってたんですよね!
だって浦ちゃんの可愛さって世界レベルじゃないですか♥
いつオファーがきてもおかしくないって、毎日ドキドキしながら待っていたんです!

待望のタイトルは『3TARO BEGINS 〜O.N.I.の逆襲〜』

au特設ホームページはこちら→
※外部リンク

制作費448億円ですって!すっごおおおい!
ある日突然宇宙から襲来した謎の怪物「O.N.I.」(゚ε゚ )ブッ!! に
3人の英雄 MOMO-TARO、URA-TARO、KIN-TAROが立ち向かうストーリーだそうです!
なんて壮大なスペクタクル映画なの!めっちゃ楽しみーーー!

2041年かあ、何年後?時間かかるんだなあ!大作だもんね!
監督を務めるのは、『トランスポーター3』『アンリミテッド』など
数々のヒット作を手がけるオリヴィエ・メガトン氏、って実在の映画監督やん!
大体、“ビギンズ”ってCM始まってから3ヶ月なのにそのタイトルつけるんかい!
サブの『〜O.N.I.の逆襲〜』といいバットマンかスターウォーズかのパクリ!?
だいたいO.N.I.ってなんだよ!タコかと思ったらインベーダーかよ!てか無理に鬼の服着せなくていいよ!そしてコピーがだっさい!

「ハリウッドよ、これが日本の英雄だ!」
てなにそれもう大爆笑!!!!!!


あ、これ4月1日ネタですから(笑)

やってくれましたね、au・・・

「エイプリルフールは日本を代表する大企業のバカっぷりが見られるチャンス」などと紹介記事に書かれてましたけど(笑)
ほんっと、お金のかけ具合といい渾身のバカネタっぷりには感心するんですが

一瞬、喜んじゃったじゃないの

見事にひっかかったわ、くっそー

設定とかも細かく考えられてて凄いですね。監督の「日本のホテルで『パッカーン』っていうだけの、クレイジーなCMを見て衝撃を受けたんだ」のコメントも面白いし(笑)すでにクランクインしてグランドキャニオンで桃が流れるシーンを撮影中らしいとか(絵コンテみたらドラゴンボール!笑)しかもエキストラ募集もしてるんですよ!(締切4/1)

■応募条件(以下のいずれかに当てはまる方)
・お名前に「太郎」が含まれている方
・桃から生まれた方
・一年以内に亀を助けたことがある方
・クマと戦って勝ったことがある方
・月にご家族がいる方

■選考について
・会場はハリウッド内のスタジオになります。
・交通費はきびだんごで支給します。

もはやどこから突っ込んでいいのか。笑

いっとくけど、きびだんごなんかいらないからね! (`Д´)プンスカ
ちなみに浦ちゃんのビジュアルはこちら♡

chara02-l.png

可愛さのかけらもない。

健ちゃんちゃうやん!
誰だよ!いかついよ!衣装がなんで星条旗!?名前、太郎だよ?太郎!!!で、その盾みたいなの、甲羅?亀の甲羅のつもり!?てか髪を結ってるヘアアクセがなんか可愛くてやだ!とかもう色々言いたいことあるけど

一生ついていきます、au
と思った、4月1日の朝でした。笑


たぶんすぐに消えると思いますが
本気の予告ムービーをどうぞ♡『3TARO BEGINS~O.N.I.の逆襲~』





 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

(笑)
編集
いや~。やられました。
まんまと騙されましたよ! でも引っかかったとわかった後も楽しめたのはさすがau!
このシリーズに健ちゃん出てて良かった~(笑)
2015年04月02日(Thu) 13:34
Re: (笑)
編集
サンジさん♪コメントいただきありがとうございます🍀

> いや~。やられました。
> まんまと騙されましたよ! でも引っかかったとわかった後も楽しめたのはさすがau!

サンジさんもやられました!?(笑)私も見事やられました!そんなわけないと思いつつも一瞬歓喜してしまいました(≧▽≦)でも、あり、だと思うんですよね!別にハリウッドじゃなくて、Web限定のショートムービーみたいな感じで♪三太郎くんたちキャラ立ってるし新しい冒険物語ができそうじゃないですか!期待したいところです✨

> このシリーズに健ちゃん出てて良かった~(笑)

ね〜、良かったですよね〜♥️しかもこんなに楽しませてくれるとは(笑)新しいのもどんどん公開されますし♪それから最近、桃太郎ブーム?なのでしょうか?なんのCMか忘れましたが、それも主人公が桃太郎だった!これからが更に楽しみです!
2015年04月06日(Mon) 08:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

