桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大晦日! お世話になりましたー!!!TOPオカンの嫁入り ≫ 大晦日! お世話になりましたー!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大晦日! お世話になりましたー!!!

大晦日ですねーーー

こちら朝から吹雪いております・・・いや、この程度は吹雪いてるとは言わないのか?
あ、今は止みました・・・でも寒いぃぃぃー!ぶるぶる・・・

「ホットロード通信」が更新されてますよー!とコメントをいただいたので、いそいそと訪問。
いつも有難うございます♪
おお! 健ちゃんからの2010年ラストメッセージです!!!

やっぱり桐谷健太さんは心がデカくて優しくてカッコいいひとだー
詩人のようでもありますね(尊敬)。飾った言葉じゃなくて、ちゃんと心に感じたことを綴ってるからかな、
読んであったかい気持ちになりました

健ちゃんもゆっくりしてるんだねー。
私もゆっくりしてまーす

1年間楽しませてくれた健ちゃんには本当に感謝感謝です!!!
来年もおっかけるよーっっ!!

そしてこのブログを読んでくださっているみなさま、色々とお世話になりました!
たくさんの拍手とコメントをいただき、2010年はとても幸せで楽しかったです!
ブログをやってて良かったなぁって心から思います
本当に有難うございました!!!

来年も健ちゃん妄想を地味~に吐き続けたいと思っておりますので、
またよろしければ覗いてやっていただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

それから・・・忘れてたけど(笑)
『オカンの嫁入り』DVDが2011年2月21日発売だったーー

2月は桐谷健太祭りですねーー!!!

2月2日は『BECK』だし、
2月4日は健ちゃんバースデーだし

では2010年ラストということで・・・少し余談的な、私の身近に起こった健ちゃん話をひとつ
ご興味のある方だけ、続きよりどうぞっっ!!



Image492.jpg

こちらの写真、「オカンの嫁入り」を見た方は分かるかも?
あおいちゃんが大竹しのぶさんを自転車の後ろに乗せて、線路の横を走っていた場所です。
さて、なぜこんなロケ地写真があるかというお話。


今年、2010年1月末頃のことです

休日出勤のためお昼頃、いつも利用している電車の改札を通り、
ホームへ上がる階段へ向かった所、ジーンズ姿の男性に反対側の階段を誘導されました。

「なに?」と思って左側ホームへの階段を見上げると撮影スタッフらしき人がたくさんいました。

急行も停まらない小さな駅なのですが、大阪方面へ向かうホームに上がると、
いつも静かな駅なのに結構な人だかりで、みな携帯カメラを片手に一点を撮影していました。

のぞき見ると、女の子と監督らしき人、スタッフが何度も打ち合わせしながら
歩く位置を確認しています。

駅員さんに聞いても首を傾けて答えてくれません。
「おけいはん(←地元電鉄のイメージキャラクター)のCM撮影かな~?」と思って写メもとらず、
来た電車に乗りました。

次の日の朝、出勤のために駅に向かう途中で、
あきらかに地元でない撮影スタッフらしき人がうろうろとしています。

一体なんなの?と思って、

あー、健ちゃんとかさー、
大阪出身なんだからさー、
凱旋て感じで映画の撮影とかこないかなー


とかくだらない妄想をしていました。←アホ

そして数ヵ月後、その撮影の正体が判明しました。

そうです、ご想像のとおり、
「オカンの嫁入り」の撮影だったのです!!!!

えーーーっ!あの女の子、宮崎あおいやったんか!!!

そして健ちゃん・・・来てくれとったんか・・・
こんな妄想女が棲息する町にっっっ!!!

知り合いのお母さんが「見たでー。背高くてかっこよかったわー」やて・・・orz

はい、ということで上部の写真は、私の毎日の通勤路です(爆)
今時、線路の横にまっすぐな一本道が通っているところってあまりないのだそうです。

ちなみに、劇中あおいちゃんが自転車で向かっていたのは京都方面で、駅とは反対の方向だとか、
地元ならではのツッコミ所も随所にあって、別の意味でも楽しめた映画でした

お後がよろしいようで♪

それでは、皆様お風邪など召されませんように、良いお年をお迎えください~








関連記事
スポンサーサイト

Comment

出逢い
編集
ひでじろさん
お久しぶりです。ブログは毎回拝見させて頂いてましたが久々コメントします。大晦日ですねぇ。私は福岡なんですが、こっちも吹雪いて凄く積もってます。

一年の最後なのでちょっと振り返ってみると…。
健ちゃんだらけの一年でした!(*´∀`*) 
来年もたくさん活躍してくれてたくさん目にすることができると嬉しいなぁ☆

そして何より、
このブログに出逢えたことも私にはとても幸せでした゜+。(*′∇`)。+゜

2011年もちょいちょいお邪魔しますが宜しくお願いします!!
2010年12月31日(Fri) 17:26
Re: 出逢い
編集
りりさん♪コメントありがとうございますーーっ!
福岡も吹雪ですかーっ!こちらは今、静かな感じですが、朝起きれば雪景色かも・・・寒いですw

> 一年の最後なのでちょっと振り返ってみると…。
> 健ちゃんだらけの一年でした!(*´∀`*) 
> 来年もたくさん活躍してくれてたくさん目にすることができると嬉しいなぁ☆

ですねー!健ちゃんが走りっぱなしだったので
こちらもバタバタとついていっていたように感じてますがw とても幸せな1年でした~!
来年は「成る」と宣言されているので!? 今後の活躍もものすごく楽しみですね!e-250

> そして何より、
> このブログに出逢えたことも私にはとても幸せでした゜+。(*′∇`)。+゜
>
> 2011年もちょいちょいお邪魔しますが宜しくお願いします!!

はぅ~e-259ありがとうございます!!!e-420
もうすぐ新年を迎えますが、2010年最後の最後に、
りりさんからそのような有難いお言葉をいただけるなんて感激です・・・!!
このブログやってて本当によかった~!!!幸せです、ありがとうございました!!e-266

2011年も健ちゃん応援と、(ついでに)この妄想ブログもよろしくお願いしますー♪
あ、紅白終わった!(笑)
それではりりさんも、良いお年をお迎えください~!!!e-465e-415
2010年12月31日(Fri) 23:58
CM見ました~
編集
CM見ました♪『つまんないなー』を連呼して最後キュンって顔なってました(笑)てか服装もなんか森ガール(笑)いやボーイか(笑)
大阪とかはロケ多いかもですね♪あおいちゃんみたなんてうらやましい♪
健くん(たける)とのコンビも兄弟見たいで可愛いんだな~顔少し似てるし(笑)
てかなんで男2人女1人なの?
2011年01月02日(Sun) 13:24
Re: CM見ました~
編集
こんぴーさん♪ あけましておめでとうございますー!e-420

> CM見ました♪『つまんないなー』を連呼して最後キュンって顔なってました(笑)
てか服装もなんか森ガール(笑)いやボーイか(笑)

まだ見てないんですよーe-443
でもサイトで見ましたー!「つまんないなー」の言い方とか胸どっきゅん顔が可愛いですよねー!
今日からインタビューやメイキングも公開されましたし、
明日くらい新聞広告でばーんと出ないかなーとか思ってるんですけどww

> 大阪とかはロケ多いかもですね♪あおいちゃんみたなんてうらやましい♪

いやー、でもあおいちゃんと分かっていればね・・・orz
地元って意外に情報がいかないものなんですねー・・・

> 健くん(たける)とのコンビも兄弟見たいで可愛いんだな~顔少し似てるし(笑)

健ちゃんのデビュー当時の写真で、タケルくんにそっくりなのありますよね!?
大人になって、肉もついてきましたけどw
ほんとに兄弟みたいで二人ともかわゆすですe-267

> てかなんで男2人女1人なの?

1姫2太郎・・・じゃないですけどwww、
女が一人で男の子が二人いるとバランス良いってことですかね??e-446

また今年も健ちゃん妄想にお付き合いいただければと思いますー!
よろしくお願いいたします!e-266
2011年01月03日(Mon) 15:54












非公開コメントにする
