桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ auショップに行くともらえる『英雄金太郎飴』♪TOPauの浦ちゃん ≫ auショップに行くともらえる『英雄金太郎飴』♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

auショップに行くともらえる『英雄金太郎飴』♪

こんにちは(・∀・)ノ

なんだかauのことばっかり書いてる気がしますが
(次々と面白ネタ投下してくれるから

ということで10日より始まったCM『金太郎飴』キャンペーンの一環?
auショップに行くともらえる『英雄金太郎飴』

みなさま、無事ゲットできたでしょうか♪♪♪
桐友さんより教えていただき、そっこーauショップに走りました!

ソフトバンクでごめんなさい(>_<)と思いつつ、店員さんにiPhone見せたら
わざわざ来てくださってありがとうございます!と笑顔で下さいました

IMG_6002.jpg

かんわいいいいいいい〜!!!

思わず叫んでしまいました(笑)ありがとうございます!!!
箱のデザインがいい!色がいい!形もちょうどいい!
桃ちゃん、金ちゃん、浦ちゃん飴が2個づつ入ってるのですが
箱の中から、ちまっとしたのが見えててすんごく可愛いーーー!!!

顔が歪んでるのもあるけれど(笑)ご愛嬌、それがまた可愛いのです♡

桃ちゃんの金太郎飴はピーチ味、浦ちゃんの金太郎飴はソーダ味
金ちゃんの金太郎飴(ややこしいな)プレーン味。

ピーチ味に惹かれ食べてみたいが
もったいなくて食べれん!!!

そして今日のYahoo!でみつけたPR企画♪


kintaro1.png


あ、三太郎♡と思ったら


kintaro2.png


ぼわん!むほっ消えた!?
と思ったら、金太郎飴になった!!!!!

kintaro3_20150413162925a33.png


かわいいいーーー!と思ったら、増殖し始めた(笑)


kintaro4.png

ぴょんぴょんぴょぴょぴょぴょすとーーーん(笑)

kintaro5.png

でっかくなって迫力の金太郎飴になりました

これ、ちゃんと金太郎飴本店が協力して作っているんですね♡
細く伸ばす前の浦ちゃんの金太郎飴が見てみたいです(笑)

こちらから動画が確認できます☆→http://promotion.yahoo.co.jp/au_kintaroame/
※外部リンク ※PCのみ。音が出るのでご注意!掲載期間は4月19日まで

数に限りがあるので、まだの方はお早めにauショップへ♪
ついでにおめでとうのリンクはっときます☆

オリコンニュース『企業別CM好感度、KDDIが初の首位 「三太郎」シリーズ大ヒットで』
※外部リンク



それから4月26日スタートの『天皇の料理番』ですが
いま、公式サイトの人物相関図詳細を見てて、あれれ?新太郎って・・・と思うとこあり。
幼馴染みの茅野のを読むと、将来的にはそっちの道へ??
新太郎も波乱な人生を歩むっぽい匂いがしますね

って、公式Twiitter(佐藤健 @ 天皇の料理番)に新太郎がっっっっ!
健くんありがとうだけど衝撃写真がっっっ!

ヒゲけんた・・・・・・!!!!!!

え、これ、付けひげ?まさか自前!?
オールスター大感謝祭のときは爽やかさんだったのに、いつのまにこんな
コーヒー豆収穫してそうなひとになったのか(笑)

いやあ、いろいろ楽しみなってきましたね!
それではまた!







 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

三太郎最高!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
CMだけではなく、LINE STAMPとか、金太郎飴とか、いろいろなPR企画がすばらしかったと思います!入手できなくても見ているだけて楽しいです!
三太郎がふなっしーのように商品化されたら絶対買います!
スマホより売れるかもしれません!
(それ、ヤバいから商品化されないのかな(-_-;))

コーヒー豆収穫してそうなひと、大ウケ!i-237
どう見てもパリではなく、コロンビアに行ったんでしょう!?
山田さんと一緒にコーヒー農園で働いてるシーンを想像してみると面白くてニヤニヤしてしまいます~(о´∀`о)ノ ニタリ♪
2015年04月16日(Thu) 15:37
Re: 三太郎最高!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございます!
ごめんなさい…私、承認してなかった??
コメントいただいてから、すぐに承認ボタン押したつもりが…😱😱😱
ホントにごめんなさい🙇💦💦💦

> CMだけではなく、LINE STAMPとか、金太郎飴とか、いろいろなPR企画がすばらしかったと思います!入手できなくても見ているだけて楽しいです!

企画がいいですよね、au♡好感度1位取っちゃうし♡
この前、会社の取り引き先の人たちと打ち上げで飲んだあと、auショップの前を通ったんですよ。そしたら社長さんや常務さんやらおじさまたちが三太郎のポスター見て「これ、可笑しいよね〜」なんて言い合うので「私も好きなんです〜」って乗っかったわ(笑)

> 三太郎がふなっしーのように商品化されたら絶対買います!
> スマホより売れるかもしれません!
> (それ、ヤバいから商品化されないのかな(-_-;))

キャラクターグッズ、販売して欲しいよね(絶対買う笑)


> コーヒー豆収穫してそうなひと、大ウケ!i-237
> どう見てもパリではなく、コロンビアに行ったんでしょう!?
> 山田さんと一緒にコーヒー農園で働いてるシーンを想像してみると面白くてニヤニヤしてしまいます~(о´∀`о)ノ ニタリ♪

でしょ〜、ジョージアのスタンプがちょうど配信されて、私も山田とコーヒー農園で働く健ちゃん想像しました♡二人とも似合うと思うな!いろいろ実現したらいいですね♡
2015年04月25日(Sat) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

