桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 浦ちゃん、乙姫さまに会う?summer au、はじまるっ!TOPauの浦ちゃん ≫ 浦ちゃん、乙姫さまに会う?summer au、はじまるっ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浦ちゃん、乙姫さまに会う?summer au、はじまるっ!


こんばんわ!
新しい三太郎シリーズ、始まりましたね!

夏のトビラ、竜宮城篇、
今度は浦ちゃんが主役だーーーっっ!!!


やったヽ(*′ω`)ノ゙

『summer au はじまるっ』公式サイト→
※外部リンク

海を見ている浦ちゃんの後ろ姿・・・♡
どこか遠く想いを馳せるような表情で「梅雨があけたら、夏だよ」と呟く浦ちゃん・・・♡

って、なんで亀を肩に乗せてんだって!
亀もめっちゃ海の方見てるし!


冒頭から可笑しすぎる。ジブリのヒロインアイテムみたく肩に小動物乗せて
これから壮大な冒険の旅が始まる的なイメージなのかよくわからんけど

所詮カメだから笑える(笑)

キリッと表情だけはカッコいい浦ちゃん、金ちゃんから冷静に「それ、当たり前じゃね?」とツッコまれると「バレた?バレた?」(←安定のアホしゃべり♡)、キャッキャとじゃれてる二人の横で「竜宮城行ってみたいなー」と今度は桃ちゃんが遠い目(何があったw)

じゃあ今から行く?と軽いノリの浦ちゃん、どうやって亀に乗って行くの?と聞かれると
「こうやって歩いてくの!」と、両手に乗せた亀を前に出しながら

てってってっと砂浜歩いてくとこ
可愛すぎるやろオイッッ!!!


このポーズのアイコン欲しい♡
浦ちゃんって動きとかもめちゃくちゃ可愛いんですよね♡

浦ちゃんの説明に全く理解できない2人、「海の中を?」と疑問をぶつけるも
「そんなの息できないじゃんっ!」←笑

玉手箱開けたら歳取るとか、桃と竹からぱっかーんなファンタジーはアリなのに
そこは普通に否定するんだ(笑)

乙姫さまに会えるかもしれない、でも「乙姫のこと好きなんでしょ?」と言われると途端に自信をなくす浦ちゃん、すると・・・!

ついに出た!!!!乙姫さまがっっっ!!!!

あれっ!妖艶な美魔女を想像してたけど(勝手にw)なんか普通に可愛いっぽいですね♪♪♪
そーかそーか、桃ちゃんに続いて浦ちゃんにも春がくるんだなあ(*´◡`*)ナツダケド

思いは告げられないでいるらしい浦ちゃん「やらないで後悔するより、やって後悔するほうがずっといいよ」「桃ちゃん・・・!」「俺、今いいこと言った!?」「・・・・・・」
「今年の夏は今年しかないんだよ」「金ちゃん・・・!」「当たり前じゃん!ゲラゲラ!」

完全に面白がってる2人(笑)

そこへ、ぴぴぴっと亀から何かを感じたらしい浦ちゃん、「ん?んんーー??」
ここっ!めっちゃドングリ目っ!かわゆい!かわゆい!!

「竜宮城はこっちだーーー!」そのまま駆け出していく浦ちゃんΣ(・∀・;)エェ─!?
「ちょっとー!?」「え?そういう感じ!?」慌てて2人も後を追いかける!

三太郎は無事、竜宮城にたどり着けるのか?
乙姫さまは一体どんなひとなのか?
そして、浦ちゃんの恋は実るのか・・・・・・実るかなあ(笑)

熱い夏になりそうで、楽しみですっ


さて!『天皇の料理番』!感想がまったく追いついていませんが
毎週怒ったり笑ったり泣いたり(笑)今季一番楽しみに見てるドラマですが
4話はやっぱりショックでした。

第3話で俊子のことが一件落着!と思ったら、第4話で一気に奈落の底へ。篤蔵もさ、覚悟の上だったけどさ、手前勝手な理屈で無理すればどこかでほろこびが生じて破綻する、当然そうなるよなあって思ったけれど、やっぱり悲しかったよ・・・周りを巻き込んで、迷惑かけて、最後に宇佐見さんにあんな表情させるなんて・・゚・(つД`)・゚・

追い打ちかけるように今度はにーやんがああああ!結核!!
言霊ってあるんだよー!もー篤蔵のバカー!どうすんだよこれからー!と思ったら
決意新たにしたところで猫が一匹通ったら次のステージが見えるんだから
このドラマ、別の意味でもすごいと思った(引きずらないとこが笑)

うーん、俊子のことも意外に高浜のおとうさんのことも(笑)
書きたいこといっぱいなんですが、感想は後日に。でわ、またIMG_1958.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comment

いちいち可愛いんだから!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
浦ちゃん主役!やったーー!!!(/*^^)/
冒頭の後ろ姿にやられました~浦ちゃんも亀ちゃんもカワイイ!!!((≧艸≦*)
そのてってってっと砂浜歩いたのも大好き!可愛すぎますね~
振付部門(?)で「未来感ハンパねー」の次二番目に好き!
乙姫様出てきましたね~誰でしょうね~気になる~
背ちょっと高いと思いませんか?杉本彩さんではなければ、桐谷美玲さんだったらいいなあと勝手に期待していましたが、すみれさんでもいいねといろいろ妄想しました(笑)

天皇の料理番、役者のみんな本当に素晴らしいだと思います。
毎回心打たれました。俊子さんいい子すぎる~・゚・(ノД`)・゚・。
篤蔵さん、なにをしてんだよ!!!と毎回ひやひやして怒りましたヾ(`Д´*)ノ
ドラマ感想、待っておりますよ~(。ゝ∀・)♡ジュテーム~
2015年05月21日(Thu) 11:39
編集
何度かコメントさせて頂いていた者ですが、いつも楽しく読ませて頂いております

ついに乙姫様登場しましたね妖艶なイメージで壇蜜さんを妄想していましたがこの先ストーリー展開して行って欲しいです
健ちゃんドラマでは報われない役どころ多いから心配
2015年05月21日(Thu) 13:37
ついに!!!
編集
ひでじろさん、こんばんわー!
いつもブログ楽しく読ませてもらってますー♪

Summer au!浦ちゃん主役!!ついに来ましたねー♪♪♪乙姫は誰だ!?誰だ!?…出ないのか!!って一人でつっこんでしまいました~(笑)(笑)

浦ちゃんの可愛さ、アホっぽさ加減も最高です☆我が子もあのCM大好きで…今回の浦ちゃん主役のやつ、一番笑ってます(笑)(笑)

天皇の料理番、良いドラマですよね!!毎回ウルッときます。そんでもって宇佐美さんの素晴らしいお言葉。いつもと雰囲気の違う健ちゃんもいいや~ん。って。毎週めっちゃ楽しみに見てます♪

WOWOWのドラマも、もうすぐで楽しみですね☆
2015年05月24日(Sun) 01:52
Re: いちいち可愛いんだから!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 浦ちゃん主役!やったーー!!!(/*^^)/
> 冒頭の後ろ姿にやられました~浦ちゃんも亀ちゃんもカワイイ!!!((≧艸≦*)

そう!後ろ姿に何故か哀愁が・・・(笑)カメ、めっちゃ、ちっちゃくて可愛いですよね♪
ちゃんと海の方向いてるしw 海に帰りたいんかな・・・って陸ガメやん!みたいな(笑)

> そのてってってっと砂浜歩いたのも大好き!可愛すぎますね~

さすがセツさん!萌え所が一緒ー♡
てってってっと砂浜を蹴るあの感じ!浦ちゃんは動作とか仕草がほんとに可愛らしいと思います♡

> 振付部門(?)で「未来感ハンパねー」の次二番目に好き!
> 乙姫様出てきましたね~誰でしょうね~気になる~
> 背ちょっと高いと思いませんか?杉本彩さんではなければ、桐谷美玲さんだったらいいなあと勝手に期待していましたが、すみれさんでもいいねといろいろ妄想しました(笑)

振付部門(笑)私も「未来感ハンパねー」が一番です♡
確かに乙姫さま、背が高いですよね!!!
え〜、誰だろ〜、高岡早紀さん?(←昨日の篤蔵みたいなwどうも乙姫さまは色っぽいイメージがw)
一方が有村架純さんだからなあ、同じようなタイプこないでしょ〜、
こうなったらハリセンボンの近藤春菜とか箕輪はるかとか友近とか女芸人さんはどうどう?(≧艸≦*)
渡辺直美でもいい♡♡♡(←個人的に大好きなので笑)

> 天皇の料理番、役者のみんな本当に素晴らしいだと思います。
> 毎回心打たれました。俊子さんいい子すぎる~・゚・(ノД`)・゚・。
> 篤蔵さん、なにをしてんだよ!!!と毎回ひやひやして怒りましたヾ(`Д´*)ノ
> ドラマ感想、待っておりますよ~(。ゝ∀・)♡ジュテーム~

ジュテ蔵ね(笑)昨日の親への暴言は大笑いだったわー、ダメだこりゃ、と思うけどまだジュテ蔵は10代なのよね〜。しょうがないなと思うところもあったり。彼自身は一所懸命だし・・・ただ思慮が浅いというか、短気すぎるのと軽卒な発言が多いのが・・・(って全部なんですが笑)いつか俊子の本当の気持ちが伝わればいいですよね☆
2015年05月25日(Mon) 16:22
Re: タイトルなし
編集
ひさけんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 何度かコメントさせて頂いていた者ですが、いつも楽しく読ませて頂いております

前に一度お名前を変えてくださった方ですよね!!
ありがとうございます♪♪♪

> ついに乙姫様登場しましたね妖艶なイメージで壇蜜さんを妄想していましたがこの先ストーリー展開して行って欲しいです
> 健ちゃんドラマでは報われない役どころ多いから心配

壇蜜さん!!!!そうか!!!!乙姫様、壇蜜さんかもーーーー!!!!Σ(-`Д´-;)q ありですあり!!!!
年齢的にも浦ちゃんと合うし、いいですね♪♪♪♪
あ、でも壇蜜さんだと悲恋になりそう・・・やっぱり報われない健ちゃんなんでしょうか(>_<)
続きが気になりますね!
2015年05月25日(Mon) 17:06
Re: ついに!!!
編集
けいこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> ひでじろさん、こんばんわー!
> いつもブログ楽しく読ませてもらってますー♪

いつもありがとうございますっっ(*ノωノ)キャー

> Summer au!浦ちゃん主役!!ついに来ましたねー♪♪♪乙姫は誰だ!?誰だ!?…出ないのか!!って一人でつっこんでしまいました~(笑)(笑)

そうそうそう!!!私も突っ込みました!!出ないのかよ!!!┌(`Д´)ノ☆パシッみたいなw
引っ張りますよね〜誰なんでしょうね〜浦ちゃんファンとしては1月から待ってたネタですしね♪
こうなったらインパクトを狙って近藤春菜とか渡辺直美がいいかもとか思っていましたが
ひさけんさんのご意見に賛同し、檀蜜さん推しで笑

> 浦ちゃんの可愛さ、アホっぽさ加減も最高です☆我が子もあのCM大好きで…今回の浦ちゃん主役のやつ、一番笑ってます(笑)(笑)

まあ! お子さんもですか!v-353そういうの聞くとめっちゃ嬉しくなります〜!!
浦ちゃんは、おっしゃるように加減がいいんですよね♪喋り方とか仕草とか♪
時折見せる真面目な顔もたまりません♡

> 天皇の料理番、良いドラマですよね!!毎回ウルッときます。そんでもって宇佐美さんの素晴らしいお言葉。いつもと雰囲気の違う健ちゃんもいいや~ん。って。毎週めっちゃ楽しみに見てます♪

昨日はちょっときました・・・(T_T)
俊子の、嘘と本音が入り交じりながら篤蔵にぶつけるところ、にーやんの痩せっぷりと、雪の中を篤蔵の名前を呼んで倒れるところ・・・あれはいかんですよね・・・(T_T)

> WOWOWのドラマも、もうすぐで楽しみですね☆

忘れてましたが、30日からは種まく旅人も公開なんですよねΣ(・ω・;|||
健ちゃん、なにか番宣でるかな?v-353
2015年05月25日(Mon) 18:04
「種まく旅人~くにうみの郷」舞台挨拶!
編集
はい!30日(土)から「種まく旅人~くにうみの郷」の上映が始まりますよ!!!
新宿ピカデリーで30日(土)11:30の回で舞台挨拶もあります!!
健ちゃんも登壇しますよ!
なんどまだチケット買えます!!
さあ、皆で30日は新宿ピカデリーにgo!
我が家は家族3人でいっちゃいま~す\(^o^)/
2015年05月27日(Wed) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

