桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月30日(土)公開映画『種まく旅人 くにうみの郷』初日舞台挨拶!TOP種まく旅人2 ≫ 5月30日(土)公開映画『種まく旅人 くにうみの郷』初日舞台挨拶!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月30日(土)公開映画『種まく旅人 くにうみの郷』初日舞台挨拶!


初日舞台挨拶、売り切れました!良かったー!\(^o^)/

********************

こんにちは

auのCMに、『天皇の料理番』に、まもなく始まる映画と連動したWOWOWドラマ、と
そっちばかりに気をとられ、すっかり忘れてましたが(=ω=)

明後日5月30日(土)『種まく旅人 くにうみの郷』が
全国ロードショーです!!!!


おめでとうございますー!えい、貼ってしまえー☆
「種まく旅人 くにうみの郷」予告編(60秒)



前から思ってたけど、やっぱり三浦くんと健ちゃんって似てる(笑)
淡路島の風景がいいですね
これは、また泣いてしまうかも・・・名作の予感・・・・・

で!公開当日は新宿ピカデリーで舞台挨拶があり
桐谷健太さんも登壇予定に入ってます♡

コメントいただいた方から教えていただいたのですが
まだチケットがあるみたいです

ぽちさん、ありがとうございます!
確認しましたら、28日13時の段階で20席ぐらいは残ってました


新宿ピカデリーのホームページから上映スケジュール『種まく旅人 くにうみの郷』
30日13:30の回の残席を確認ください♪
http://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/
※外部リンク

こ、これは健ちゃんに逢えるチャンスですよ!
近郊の方、お時間のある方、お時間がない方も(@健太)
ぜひ劇場へ!!!


『種まく旅人 くにうみの郷』観に行きましょー!

あー!くっそー!私、その日は同窓会なんですよ・・・
用事無かったら大阪から行くのにー!駆けつけるのにーーー!むむむむ(>_<)

てかさ、これみんな知らないだけですよね?
だってぜんぜん宣伝してなくない?しょーちーくさーーーん! (-ε-)
今月は何本か複数の劇場で映画観たのに予告編も観なかったしポスターとかも貼ってないし
と思ったら、公開される劇場じゃなかっただけなんですけど;

テレビでは栗山千明ちゃんが番宣で出てるのはちらっと見ましたが
もっといっぱい取り上げて欲しいですね

31日のなんばパークス(大阪)舞台挨拶も残席あります☆
http://www.parkscinema.com/site/namba/
※外部リンク

栗山さんに逢いに行こうかな。千房でコラボメニュー食べて(笑)


新宿ピカデリー

■日時:5月30日(土)13:30~舞台挨拶開始<11:30の回上映終了後>
■場所:新宿ピカデリー スクリーン3
■登壇者:栗山千明、桐谷健太、三浦貴大、篠原哲雄監督 ※予定
関連記事

Comment

編集
ひでじろうさんお知らせありがとうございますm(__)m
29日朝6時の時点で30日の新宿ピカデリーの残数は8席です、ご検討をされている方はお早めにo(^o^)o
31日の大阪は健ちゃんの登壇はないですが麗しの栗山千明さんと素敵な篠原監督が登壇され、撮影エピソードなんかも聞けるかもo(^o^)o
こちらもお早めに\(^o^)/
2015年05月29日(Fri) 06:35
編集
明日の新宿ピカデリーでの舞台挨拶の回は完売しましたね!(^o^)
2015年05月29日(Fri) 18:42
おひさでーす!
編集
淡路島は大盛り上がりですよ!
私だけかな?笑
ポスターももらっちゃいましたよ( 〃▽〃)
閉館した映画館が明日から復活!
にこいち♪や、監督、栗山千明ちゃんが
きてくれるよぉ!!!!!
撮影おっかけたのが遠い昔(笑)
ほんと、つぎから次へと楽しみだわぁ♡
2015年05月29日(Fri) 22:25
Re: タイトルなし
編集
ぽちさん♪ コメント&教えてくださってありがとうございました🍀
舞台挨拶、盛り上がったみたいですね!私もなんばの舞台挨拶に行き、監督&栗山千明さんにお会いしてきました♪ お美しかったですー💓
いい映画で、ぽちさんのおかげで楽しむことができました!ありがとうございました\(^o^)/
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
2015年06月05日(Fri) 08:37
Re: おひさでーす!
編集
りかままさん♪コメントいただきありがとうございます🍀

> 淡路島は大盛り上がりですよ!
> 私だけかな?笑
> ポスターももらっちゃいましたよ( 〃▽〃)

淡路島、大盛り上がりでしたか!すごーい!
ポスターも!?えー!!それはイイなぁ💓💓💓

> 閉館した映画館が明日から復活!
> にこいち♪や、監督、栗山千明ちゃんが
> きてくれるよぉ!!!!!
> 撮影おっかけたのが遠い昔(笑)
> ほんと、つぎから次へと楽しみだわぁ♡

そう!今はイベントなどで使用されている会館を
映画館として復活!されるんですよね✨
地元の映画を地元で観る、一番嬉しいことじゃないかなぁって。健ちゃん出てるし!健ちゃん、いい役でしたよね!
淡路島オールロケだけあって独特の空気や風が感じられるいい映画でした。風景が映し出されるたびに「知ってるー!」って盛り上がったんじゃないでしょうか♡
私もなんばで皆さんとお会いしましたよ♪
そのまま淡路島に行くんです、って。にこいちさんの生歌演奏も良かった!初めて聞いたので最初はへえ〜って感じだったんですが、そのあと見た映画のエンディングで聞くと、これがピッタリなんですよね!
終わったあとは海苔でまいたおにぎりが食べたくなりました笑 少しでも長く上映されますように、多くの方に見てほしい映画です✨✨

2015年06月05日(Fri) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

