桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 乙姫さま、登場ーーー!!!TOPauの浦ちゃん ≫ 乙姫さま、登場ーーー!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乙姫さま、登場ーーー!!!

こんにちは41.gif

さあ、ソフトバンクが笑える桃太郎CMをぶつけてきていますが
安定のau!ついに乙姫さまが登場しましたねっっ!!

もう、大笑いでしたよ。

ななおかーーーーー!
ツンデレかーーーーー!!
そうきたかーーーーーー!!!


みたいな?(笑)菜々緒さま・・・・最高です
この人、『エイプリルフールズ』でも面白かったんだよなあ、ドラマでは悪女役が多いらしい?よく知らなかったから映画観てビックリしたもんなー、その顔とスタイルでそれやるんだ!みたいな(笑)振り切って思いっきりやってくれるとこがいいですね ( ´艸`)

まず冒頭から、サラっと流してますけど
竜宮城って岬にあるのねー♡

そんな、普通にそこ!?とか思ったけど、カメに聞かないと竜宮城の位置が分からないってことは、消えたり出現したり神出鬼没、移動すんのかね?それちょっとオモロい。

さて、竜宮城に辿り着いた三人、「乙ちゃん…!」振り向く乙姫(化粧濃っ!)

「来ちゃった♥」

・・・ここのさ、“めーっちゃ会えて嬉しいくせに友達の前だからちょっとカッコつけちゃった”的な、浦ちゃんの表情がとってもよいね(笑)
乙ちゃんも「あら、いらっしゃーい♡」と最上級の笑顔でお迎え

で、ここからの桃ちゃんの表情の変化に注目なんですが、最初は「おっ、美人じゃん!」と内心思って、ども♡って少し照れたような、イケメン挨拶してるんですよね♪
「お友達?」「うん」親しげに会話してる二人を「やるじゃん、浦ちゃん~♪」と温かく見守ってる一方で、あんまり興味ない金ちゃんは玉手箱に目が行く↓

「おっ、玉手箱じゃーん!」
「それ開けちゃダメ!!!
←笑笑笑

「あんた、エライことになるよ・・・!」
眉毛45度な乙姫の迫力に押されビビる金ちゃん(笑)
その横でまじまじと乙姫を見てる桃ちゃんの「あれ?なんか思ってたのと違うぞ?」みたいな
訝しんでるような表情がすっごいオモロい(笑)

一方、そんなのは日常茶飯事で気にもしてないのか(自分には優しいし笑)鈍感なのか
単に気の強い乙姫が好きなドM気質なのか
スルーな浦ちゃん、能天気な声で「じゃ、こっちのは?」
コロッと態度変えて乙ちゃん「それはいいよー浦ちゃん♡」「んふふふぅー♡」

デレッデレですけど!!!

いつにも増してあほ全開な浦ちゃん、かわゆいです♡
「いろいろあるんだね・・・」金ちゃんと二人でウンウン。
はてして玉手箱のことなのか、乙姫さまのことなのか(笑)
ビミョーな空気のなかそれでも懲りずに次の玉手箱に手を出す金ちゃん!

「じゃ、こっちはー?」
「開けちゃダメっつってんだろーがっっ!!!


バッシーーーン!ギロっと横目で睨みつける乙ちゃん!!

目ヂカラ凄すぎ!ドス利きすぎ!迫力ありすぎ!!
でもなんかカッコいいーっっっ \(^o^)/笑笑笑


乙ちゃん、めっちゃ好きかも
「あぁっ、さーせん」と完全ビビった金ちゃんと、疑惑が確信に変わってドン引き桃ちゃんw
そんなのお構いなしで「すっごーい♡」と新商品スマホで盛り上がる浦ちゃん&乙ちゃん(ある意味お似合いである)

桃ちゃん、ひとこと「すんごいの出てきたね・・・・・・・」

大いに賛同します。

さあ、すぐにでも2人っきりになりたい浦ちゃん「金ちゃん、明日早いんでしょ?」
げっ、浦ちゃん、男の顔になった!!!

やだーーーーピュアっこだと思ってたのに意外と浦ちゃん、やるな!✨
即察知した桃ちゃん「じゃあね」「いや、早くないし」「また連絡するわ
なんでなんで?状態の金ちゃんを引きづり竜宮城をあとにする二人であった(終幕〜!)

って、なんで乙姫が金ちゃんに冷たいのかよくわからんけど、そういうポジションだから?
いじけの弄られキャラだしな、てか濱田岳くんがそんな感じでもありますが(笑)
いや、このCMのことだから裏がありそうな気もする!なにか設定があるのかも!?

乙姫もまだまだ秘密がありそうですよね、
まだ告白してないようですが、これは一筋縄ではいかんよ浦ちゃん!!

まあ、浦ちゃんみたいなタイプはしっかり者のカカア天下タイプがいいかもー。
ムチとか取り出しそうな勢いだけど、浦ちゃん嬉しそうだしまあいっかーー♡♡♡

と思ったらそっこー第二弾きた!(早っ!続々すぎっ!)
なんと!かぐちゃんと乙ちゃんは姉妹だった!Σ((゚ロ゚ノ)ノ

そうきたか第二弾(笑)

かぐやの「お姉ちゃん♡(2回)」に「そっちも家族なの!?」
卒倒するスローモーション浦ちゃん
えええええーーーー???てかそれを桃ちゃんも知らないって怖くないですか!?

包囲網、張られてる!?

このCM、「結局、女は最強」が裏テーマですか?(笑)

それでも夢の中では幸せらしい浦ちん♡
桃ちゃんから「なんで笑ってんの笑」素で突っ込まれる浦ちゃんであった(終劇ーー!)

・・・・やばいですね。面白いですね。
いや、でも姉妹って言われたら納得するとこあるわ〜、かぐちゃん、怖いもん(笑)
あと、これから三人目の女性が出現する可能性あり?金ちゃんのお相手がいりますよね!
金ちゃんに女の子って想像つかないですけど、クマしか思い浮かばないですけど!←違
有名な昔話の姫、誰がいたかなあ・・・織姫?(でも彦星様がいる笑)
里見八犬伝の伏姫とか(地味か)海外からの参入でもいいけどなー、人魚姫とか親指姫とか、ってどこまでいくねんって感じですが💦

ま、なんにしても浦ちゃんの恋が成就するといいですね!
あと金ちゃんのお相手ね!


無理っぽい気がするけど(おい)
では、またー



 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ついに!!!
編集
すんごいの出てきましたね(笑)(笑)
ななおさんやったとは!美人系きましたねー
金ちゃんに対する態度っ…漫画みたいで笑えるし、嬉しそうな浦ちゃんが可愛かった♪

ひでじろさんは玉ねぎの映画は見ましたか??
私はまだなので、早く見にいきたいなぁ♪
2015年06月04日(Thu) 16:38
浦ちゃん!
編集
凄いのきましたね!
最後、浦ちゃんのキャラが変わってきましたね(^_^;)
乙ちゃんを惚れさすとは、一番凄いのは浦ちゃんか⁉︎
今後、金ちゃんが美魔女と付き合って、実は姉妹のママだったとかあったら怖いですね〜。
みんな家族(^_^;)
娘もこのCM好きで、浦ちゃんと乙ちゃんは美男美女だから、結婚したらかわいい赤ちゃん産まれるね〜と言ってました( ´ ▽ ` )ノ
そんな展開もいいですね^_^
2015年06月05日(Fri) 16:33
Re: ついに!!!
編集
けいこさん♪コメントいただきありがとうございます🍀

> すんごいの出てきましたね(笑)(笑)
> ななおさんやったとは!美人系きましたねー
> 金ちゃんに対する態度っ…漫画みたいで笑えるし、嬉しそうな浦ちゃんが可愛かった♪

出てきましたね〜♡美人系!美魔女じゃなかった〜(笑)auのホームページトップに海の前で全員勢ぞろいしている画像があるのですが、二人とも背が高くてピッタリなんですよね!お似合い〜♡と喜んでます(〃v〃)
金ちゃんへの態度…ほんと、四コマ漫画みたいですよね笑
>
> ひでじろさんは玉ねぎの映画は見ましたか??
> 私はまだなので、早く見にいきたいなぁ♪

玉ねぎの映画(笑)(笑)(笑)
ちょっと違うような気もしますが、大体合ってます(笑)
見ましたよー!海と山とそこで暮らす人たちの深い関係、昔当たり前にしていたことができない厳しい現実、それでも何かしていこう守っていこうとする奮起する人たちを丁寧に描いた骨太な映画でした。三浦くんと健ちゃん、ほんとの兄弟のようにみえるのでビックリします!好きな健ちゃんでした。けいこさんにぜひぜひ観ていただきたいです\(^o^)/

2015年06月05日(Fri) 19:44
Re: 浦ちゃん!
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございます🍀

> 凄いのきましたね!
> 最後、浦ちゃんのキャラが変わってきましたね(^_^;)

出てきましたね〜♡すんごいのが\(^o^)/
そう!最後、キャラ変わった!?と思いましたけど(急に男の顔になるし笑)次のポイント編ではもう誰だよ!になっててまた大笑いです\(^o^)/

> 乙ちゃんを惚れさすとは、一番凄いのは浦ちゃんか⁉︎
> 今後、金ちゃんが美魔女と付き合って、実は姉妹のママだったとかあったら怖いですね〜。
> みんな家族(^_^;)

私も意外と一番もててるのは浦ちゃんか!?と思いました( *´艸`)
金ちゃんの美魔女が姉妹のママ……ありえる!金ちゃん、可愛がられそうだなー(いろんな意味で笑)
考えたら「みんな家族」って携帯電話の話ならお得でいいですが、物語の中で家族としてみんなに繋がるって、実はものすごく怖い話ですよね(笑)

> 娘もこのCM好きで、浦ちゃんと乙ちゃんは美男美女だから、結婚したらかわいい赤ちゃん産まれるね〜と言ってました( ´ ▽ ` )ノ
> そんな展開もいいですね^_^

二人とも背が高いですし、モデルさんとかになるかも♡
私もいろいろ妄想してましたが、早々次の展開が(笑)
やはり乙姫は一筋縄ではいかないみたいですね!浦ちゃん、がんばれー!です\(^o^)/
2015年06月08日(Mon) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

