桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 『GONIN サーガ』大阪での舞台挨拶付き上映チケット発売中!!!TOPGONINサーガ ≫ 『GONIN サーガ』大阪での舞台挨拶付き上映チケット発売中!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『GONIN サーガ』大阪での舞台挨拶付き上映チケット発売中!!!


お久しぶりです!
夜分遅くに失礼します!

『GONIN サーガ』大阪での舞台挨拶付き上映チケット
絶賛、発売中ですっっっっ!!!!!


健ちゃんが大阪にーーーーー!!!!
さっき、桐友さんから連絡入って、そっこー取りました!遅!

28日から発売されていたみたいですが、知らなくて・・・
教えてくださってありがとうございました

先に自分の分を取ってしまいましたが
まだチケット、余ってます!!!

軽く70枚くらい…(9月2日2:06現在)
近郊の方で、その日おっけーあいてるー♡でしたら
健ちゃんに会える機会ですので、ぜひ♡


『GONIN サーガ』舞台挨拶付き先行上映会

日程:9月15日(火)19:00(上映前に舞台挨拶)
会場:TOHOシネマズなんば
料金:特別料金2,000円
ゲスト:東出昌大さん、桐谷健太さん、石井隆監督の予定

TOHOシネマズなんばのHPより、
9月15日の上映スケジュールから購入できます!

TOHOシネマズなんば→
※外部リンク

東京でも舞台挨拶付きプレミア試写会キャンペーンやってます!こちらはペアでご招待!
詳細はこちら→
※外部リンク

9月17日(木)都内某所で健ちゃんも登壇予定に入ってます♪
9月6日(日)締め切りなので、行けるという方はご応募どうぞ☆


あと、岡山の学祭もしっかり取りました(*´σー`)

ノートルダム清心女子大学第52回NDSU大学祭
『桐谷健太トークショー』


2015年11月8日(日) 16:20開場 / 17:00開演

これも2日前に教えてもらってぎゃーーー!となって
でも結局10時には電話できず、お昼ぐらいにネットぴあで購入したので
整理番号は恐ろしいほど後番ですが、まあ遠くても全然いい

しかし開始時間、おそっっっっ!!!

もしかして握手会ないのかな(´・ω・`)
忙しいしね。いろいろ、いっぱいお仕事決まってますしね!!!!!!!

MOZU話もしたいけど(ものすごく。ものすごーく。ここ最近で一番テンション上がった笑)
が、そろそろ寝ます。いや、ねこあつめのえさ補充してから寝ます(どうでもいい)

ではまた!


って、今、auの新しいCM見ましたが・・・・本気で笑ろた(笑)

かぐちゃんの「んなわけあるかい」に皆でずっこけるて(笑)
浦ちゃんの後ろで障子も倒れたよ(笑)

昭和コント(笑)

ほんとに、みんな、かわゆすぎますヽ( ´¬`)ノ

関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月10日(Thu) 17:05
Re: No title
編集
お久しぶりです〜! コメントいただきましてありがとうございますっ!
ハート! ごめんなさい・・・! ただ忘れてたんだと思う・・・(´・ω・`)
私も、あれで元気ですか?って^^
健ちゃんのこと忘れてませんかっていう気持ち込めてハート送ってます(笑)

今日、GONIN舞台挨拶に行ってきますね!
久しぶりの健ちゃんです♪ レポ、簡単になると思いますがアップしますね☆
ちょっと、直視できるような内容か心配なのですが・・・
血がブシャーッとかだったらうぇぇぇぇって(梨じゃない笑)
健ちゃんがたくさん出てますように(・∀・;)

NHKドキュメンタリー、面白かったですか!? うおー、見たいっっ!!!!!!
再放送分までしっかり録画したんですが、まだ見てなくて・・・今期はドラマもさっぱり見られず(>_< )
笑っちゃうとこあるんですね☆連休は少し余裕ができそうなので、まとめて見たいと思います♪

岡山、残念です・・・! どうしようかなと思ったんですが日曜日だし遅い時間だし無理かなと思って。
こちらもレポできるようにがんばりますね☆
旅行、楽しんでくださいね! いいなあ!笑

2015年09月15日(Tue) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

