桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌「TVぴあ」で主任とツーショ♪TOP黄金の豚 ≫ 雑誌「TVぴあ」で主任とツーショ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑誌「TVぴあ」で主任とツーショ♪

雑誌は普段ほとんど買わないのですが・・・洋ちゃんファンの友人からの通報を受けて
あまりにも可愛いかったので買ってしまいました~! 「TVぴあ」!!

「働く男の昼休み」対談とのことで、スーツ姿の主任と金田のツーショです!

はわわわ~っっ かっこええ~~っっっ!!!

二人ともスタイルがいいからスーツ似合うよねぇぇぇ

ちょこちょこ載ってる写真がどれも可愛いの!!
カッコつけてたり、洋ちゃんがボケたのかな、横で健ちゃん爆笑してたり♪
収録レポの写真も新人くんが混ざってまた可愛い!!!
なんか健ちゃんてば、洋ちゃんの相方扱いになってますけどw

現場では、
課長補佐と主任と新人くんから、3人攻撃でいじられてるそうで

生瀬さんとか洋ちゃんはわかるけど、年下の岡田くんからもいじられるって!!!(笑)

ぜひ、もっといじってやってください
そしてそのへんのところを、特典映像に!!

買う! 買うよ!!!
生瀬さんも関西人やもんな~ドSなツッコミしそう(笑)

プレゼントに2人のサイン入りポラロイドがありまして。
その一枚が、難しそうな顔した洋ちゃんの横で、舌をぺろっと出した健ちゃんがいるんですけど!

可愛すぎるんですけどっっっっ!!!

ほんまに三十路か!? これに280円出したよ!! TVぴあに踊らされてみたよ!!!

みなさんも、コンビニ・書店へ行かれましたらぜひ♪

そして「CUT」は洋ちゃんと岡田くんが表紙!
健ちゃんのゴルフネタが可愛かったので、ぜひそちらもチェックです!


さて、続きよりコメントくださった方へお返事です♪
いつもありがとうございます!!!









2010/11/19にコメントくださった方へ

ようこそ、健ちゃん妄想ブログへおいでくださいました!!
全記事を読んでくださったとのこと、ありがとうございます!!
健ちゃん可愛いしか書いてないような気がしてますが、大丈夫でしたか!?
私もファン歴は似たようなものです♪

握手会の時の緊張感は・・・私も記事を読み返すと思い出すんですけど
でも健ちゃんが、本当に「来てくれて嬉しい!ありがとう!」オーラを燦燦と出してくれたので
それに救われました。
最後まで迷っていたため、結果的に1時間近くも健ちゃんをガン見できたのですが(汗)
しぐさも可愛くてですね、握手して見送った後、必ずといっていいほど
Tシャツの裾をつんつんと両手で引っ張っていたのが、なんか可愛くてw
機会がありましたら、ぜひ生健ちゃんを拝まれることをお勧めいたします♪

妄想ばかりのブログですが、また宜しければ覗いてやってください!
コメントありがとうございました!!

追記:ノミネートは初ですし、すごい俳優さんばかりなのでわかりませんが、
11月下旬には発表されるそうなので、楽しみですね!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
