桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月13日(金)フジ『Love music』で重大発表???TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 11月13日(金)フジ『Love music』で重大発表???

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月13日(金)フジ『Love music』で重大発表???


ご無沙汰しております、ひでじろです。
みなさま、お元気でしょうか?

突然ではございますが
岡山の学祭に行ってきました♡

当日は朝から用事だらけで直前までどうしょうか迷ったのですが
京都の学祭には行けないし、『GONIN』大阪舞台挨拶以来だけど健ちゃんに会いたいし
えい、せっかくチケット取ったんだし行ってまえーと思って!

16時に岡山到着とギリッギリで席も最後尾でしたが
結論から言うと

行って良かったああああああ(号泣)

相変わらずのカッコよさで、男前で、面白くて、笑わせてもらって
ほんっとに、ほんっとに、楽しかった!

ご本人曰く「本邦初公開!」っていうのをやってくれて
またレポを書かせていただきたいのですが
そんなの、演ってくれるなんて全く思ってなかったから
びっくりしたけど、これが、きた!泣いた!泣かされた!

桐谷健太さん・・・やっぱり貴方様は最高だと思った

こんな人いないよ・・・・(´;д;`)


で!健ちゃんがそこで告知してくれたことがあったので(明日ですが
しょぼレポの前に先にお知らせしておきます!

11月13日(金)放送『Love music』フジテレビ 23時30分〜23時58分
ゲスト出演: 桐谷健太

そこで、重大発表があるそうです!

えっえっなになになに!?ε=ε=((((((((*八)キャーッ って感じでしょう!?

歌番組のトークゲストだから、やっぱり歌関係ですよね!?
まさか、これからの主演情報告知とかじゃないよね!?(いえ、それでも構いませんが)

浦ちゃん関係!?BEGINさんと『海の声』で紅白出るとかじゃないよね?
石垣島行きてー!!!!!本気で飛行機の手配とか考えたよでも金ない!!!!

いやいやいや話戻してNHKだしな、浦ちゃんは企業色濃すぎるもんな
ということで

とうとう桐谷健太で歌手デビュー!?!?!?!?

フルアルバム出す? ミュージックステーションでる? 全国ライブやる?
いやーーーーーーん妄想広がるぅぅぅぅーーーーーーー♡♡♡♡♡

・・・と、健ちゃん大好き友達とLINEでひとしきり盛り上がりましたが(笑)
まあ、どんな発表でもぜんぜん良い

ウタフクヤマからのましゃとかそんな関係からの(よく分からんけど)
なんかやってくんないかな|д・)コソッ ←しつこい



あー、明日が楽しみ過ぎて震える!!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月14日(Sat) 02:09
Re: お久しぶりです
編集
お久しぶりですー!コメントいただきありがとうございますv-22
ちょうど今、WOWOW大杉探偵を見終わったばかりで興奮しております失礼します^^
うおー切ないー!怖かったけど切なかったよ・・・健ちゃん凄かった・・・
内容も映像もまるで映画見てるみたいでした。なんかTBSでやってたのとレベルが違ったような←

重大発表、されましたね!見ました!?
おめでとーー!!ってめっちゃテンション上がりましたよー!!
2日楽しみすぎますっっっv-32

それからトークショー、お疲れさまでした!参加されていたとは!
頭ぽんぽんデビュー、おめでとうございますe-266
って握手会あったんですか!?あ、また客席をぐるーっと回ったんですね、きっと。その時かな?いいなあ❤️
逢うとね、心奪われますよね、なんかやっぱり違うわあ~っなんて(笑)
緊張しているお子さんを想像すると・・・ふわっ、かわいい(*ノ▽ノ)❤️

岡山では、そうなんです、生演奏があったんですよ・・・!
歌謡祭の予行演習だったのかと後で思いましたが(笑)本当に素敵でした。
あー、生放送でまた日本中をとりこにしてしまうかもですね健ちゃん!!!!!!

更新まったくしていないのにすぐにコメントくださって嬉しかったです!
ありがとうございましたe-259
2015年11月16日(Mon) 00:48
編集
ひでじろさん、お久しぶりです。

ここのところ立て続けに見逃しまくりで健ちゃんを見れてないのでちょっと寂しかったんですよ~(泣)
ひでじろさんも忙しいと思いますが、レポ楽しみにのんびり待ってますね🎵

2015年11月16日(Mon) 07:43
はじめまして
編集
はじめまして。
健ちゃんだいすきな者です!
このようなブログがあるなんて
知らずびっくりしました!!!
健ちゃんファンはたくさんいるのですね!
なんだか嬉しいです✨
これからも投稿たのしみにしています!
2015年11月17日(Tue) 19:23
Re: タイトルなし
編集
サンジさん♪お久しぶりですー!
コメントいただきましてありがとうございますv-22


> ここのところ立て続けに見逃しまくりで健ちゃんを見れてないのでちょっと寂しかったんですよ~(泣)
> ひでじろさんも忙しいと思いますが、レポ楽しみにのんびり待ってますね🎵

サンジさんもですかっっ(>△<) 実はわたしも・・・
健ちゃんが出てる映画&ドラマは見てるのですが、
番宣的なものを見逃しまくりなんですよ(>△<)
名前がクレジットされているものはブルーレイさんが録画してくれてますが、
後で気づくっていうのが多くてi-201

ラブミュージックは見られましたか?
初めてみた番組でしたがしっかりトークありましたね☆FNS歌謡祭楽しみです☆
第一弾レポは今日か明日には上げられる・・・かな?しょぼレポですが、がんばりまーす(^^)
2015年11月23日(Mon) 15:49
Re: はじめまして
編集
かのんさん♪初めましてー!管理人のひでじろと申します。
コメントいただきましてありがとうございますv-22

> 健ちゃんだいすきな者です!
> このようなブログがあるなんて
> 知らずびっくりしました!!!

わー! このような僻地ブログを見つけてくださって・・・!
ありがとうございますe-452
私も健ちゃんファンなんですー!ファンしてから5年目ぐらいになります!
一緒で嬉しいです♡

> 健ちゃんファンはたくさんいるのですね!
> なんだか嬉しいです✨
> これからも投稿たのしみにしています!

いっぱいいらっしゃいますよ♪
最近はauCMのおかげもあってか、新しいファンの方がどんどん増えているみたいで♡
ドラマも映画もたくさん出演してらっしゃいますし、歌手デビューもしますしね!
かのんさんが健ちゃんを知った、ファンになったきっかけって何ですか?(。→ v←。)
私はBECKの千葉なんですけど♡また聞かせてくださいね♡♡
ありがとうございましたe-420
2015年11月23日(Mon) 16:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

