桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 浦ちゃん、FNS歌謡祭で『海の声』を唄う。TOPauの浦ちゃん ≫ 浦ちゃん、FNS歌謡祭で『海の声』を唄う。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浦ちゃん、FNS歌謡祭で『海の声』を唄う。

浦ちゃんの『海の声』がiTunesで配信されましたね

iTunes Storeダウンロード→
レコチョクダウンロード→
※ダウンロードには250円かかります。

うおー!お慈悲をありがとうございますー!やったー!!
他キャリアユーザーのため苦節半年・・・長かったわ・・・・゚・(つД`)・゚・
ようやく手元に!ということで記念にスクショ。笑

uminokoeit3.jpg

iTunesで評価するところもありますので、ぽちっと!

uminokoeit2.jpg
配信当日にはなんと!iTunesをはじめ全13サイトで総合1位獲得したそうで!
おめでとうございますーヾ(*´∀`*)ノ

music.jpニュース 「桐谷健太扮する“浦ちゃん”が歌うauのCM曲「海の声」が主要13サイトで総合首位獲得」

これはもう、『FNS歌謡祭』効果ですね!
堂々とした歌いっぷりで素敵でしたっっっ

司会の方から紹介されたときは心臓がどうにかなるぐらい
それも♡ドキドキ♡とかじゃなくて、緊張で冷や汗出るような(オイ)
お前、関係ないやんって感じなんですけど! 声出るだろうかとかよけいなことを考えてしまって
でも前奏なし、いきなりの歌い出しで始まったじゃないですか!その瞬間
あっ、健ちゃん大丈夫だ・・・!と(笑)

ほんと何様なんですかね、すみません(´д⊂)
いらぬ心配、杞憂でしたわ。健ちゃん、凄いわ。

最初の、「空の、声が、」がめちゃくちゃ良かった。あれで一気に引き込まれました。
空見上げて大好きな人のことを思い浮かべるかのように上を向いてね♡

直前まで大勢の人たちがコラボして華やかに歌っていた後だったし
健ちゃん一人、三線の弾き語りで、ガラッと空気変えてましたよね

健ちゃんの、ストレートに気持ちをぶつけるかのような歌い方と
あと口を思いっきり開けて歌うとこも好きだー。Superflyもだけれど、見てて気持ちいい。

間奏では出演者の皆さんもちょこちょこ映ってましたが、聴き入ってる感じでしたね♪
手をあげて拍手してる人がいましたが、あれ誰だろ?
最初に錦戸くんが抜かれてましたね!あ、流星の絆!みたいな(笑)局違うけど
ポストイット高山です、はい。あれから7年ぐらいたつのかなぁ・・・懐かしい!
関ジャニの村上くんも真剣な顔で、安田くん?すんごい乗ってくれてましたね

歌い終わった後は、一人で拍手してしまいました
素晴らしい。最後までその世界を作って見事歌いきった健ちゃんは凄い!

そして「大好きやで、ありがとう!」と投げキッス!
いつものオラッな顔にゲラゲラ笑ってたら
auのCMきたから吹いたw

まさかの桐谷健太『海の声』からの→浦ちゃん『海の声』という二段構え(笑)

これ、本来はない夏のCMだから大・サービスですよね!?
本間マネさんが通信で書いてた通り、季節を越えて、でしたね♪

『海の声』を歌う桐谷健太さんを映像で残せたし、CMもついでに録れたし
あー嬉しい。あー幸せ。
こんな素敵な歌を作ってくれたBEGINさんとauにお礼を言いたいです!
ありがとうございましたーーー!

全体的な感想としては『FNS歌謡祭』は初めて見ましたが(たぶん)
意外なアーティスト同士の組み合わせが目玉なんですね、結構面白かったです。
ただソロのはフルで聴きたいな〜っていうのあったな〜。短いよ~。
『海の声』もフルコーラスで聴きたかった~、そこは贅沢か。

あっ、一組、私的に注目のアイドルがいた!舞祭組とかいうの(笑)
中居くんの作詞・作曲な上に、あのキレッキレの、吹っ切った踊りっぷりにはちょっと感動したよ(笑)
あと、Superflyのときの西島秀俊さんのニッコニコっぷりも可愛かったです(-∀-)

健ちゃん、歌い終わった後は帰ったかな?と思ったけど
大竹しのぶさんと話してるとこ、映ってましたね♪
最後はSMAPさんのテーブル少し後ろ?木村艦長の横でメンバーみたいに
しっかり映ってた健ちゃんでしたヽ(≧∀≦)ノ

おつかれさまでした!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

素敵すぎ!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
たぶん、ひでじろさんの記事より感想をうまく伝えられませんから、みんなコメントしてませんでしたと思います。
大物の歌手と人気アーティストたちにも負けず、健ちゃんの唄は本当に素晴らしかったです!それしか言えませんでした。
浦ちゃんの格好で、藁落としまくりの場面をみれなくてちょっと残念でしたけど(笑)、当日の衣裳はとっても格好よかったです!(♥ˊ艸ˋ♥)
岡井さん、ありがとうございます!
SMAPのメンバーによ~く溶け込んでいましたねヽ(≧∀≦)ノ
THE ALFEEのパフォーマンスの時、バナナを食べている健ちゃんも可愛かったです。やんちゃでしたね(*´∀`*)
2015年12月09日(Wed) 16:11
Re: 素敵すぎ!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

たくさんのアーティストさんの前であの堂々とした唄いっぷり・・・私も感動しました♪♪♪
いつも思ったことがうまく伝えらなくて自分の語彙力のなさに泣いとりますがi-201
セツさんのコメントの方が上手に思いが伝わってきますよ・・・!

歩くたびに藁を落としてる浦ちゃんの姿を想像すると笑えますよね(笑)
衣装も良かったね♪ 帽子が似合ってた♥♥♥

> SMAPのメンバーによ~く溶け込んでいましたねヽ(≧∀≦)ノ
> THE ALFEEのパフォーマンスの時、バナナを食べている健ちゃんも可愛かったです。やんちゃでしたね(*´∀`*)

そう! 艦長の横でね、嬉しそうでしたねi-178
アルフィーのとき抜かれた!? それ見てないっっっっe-451また確認するわっっっ!!
てか、なんでバナナ食べてんのww長時間だからお腹すくのはわかるけどwww

あ、auのCMが2015年度好感度調査で首位獲りましたね!!!やったー!!!
来年も三太郎CMが楽しみだー♪(一寸法師(いっちゃん?w)はいつ出てくるのでしょうね(*ˊ艸ˋ*) )
2015年12月11日(Fri) 17:09
編集
ひでじろさま
はじめまして。大阪在住のまんきちと申します。桐谷さんに気付いてからまだ1年足らずの新参者です。こちらのブログはほぼ毎日読ませていただいています。更新されなくなって久しいですが、過去にお書きになったものは本当に面白く素晴らしく、もう何年も前の話なのにあたかも今、健ちゃんが目の前で話しているかのような錯覚を起こしてしまいます。
ひでじろさんの感じ方やツッコミなどに共感したり驚嘆したり、同じ記事も幾度か読むこともしばしばで、私の心の中ではひでじろさんはすっかり勝手にお友達になっています。
今はしばしの休暇に入られたのか、もう更新されることはないのかは分かりませんが、後からやってきた私のようなファンにも少し前の桐谷さんのことを知ることができるこんなに楽しいブログを作ってくださったことに感謝を申し上げたくて、メッセージを書かせていただきました。願わくばまた再開してくだされば、こんなに嬉しいことはありません。
突然お邪魔して申し訳ありません。もしまだ桐谷さんを応援しておられるならば、いつかどこかでお会いできますことを願っています。
2017年06月07日(Wed) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

