桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『BECK』2011年2月2日発売!TOPBECK ≫ 『BECK』2011年2月2日発売!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『BECK』2011年2月2日発売!

『BECK』のDVD&ブルーレイ発売が決まりましたね!!

千葉を手元に置けるーっっ ←なんかエロいな!!

ぶ、ブルーレイ版買っちゃおうかな・・・
でもね、DVDには「封入特典:ブックレット・ポストカード4枚組封入予定」て書いてあるのに、
ブルーレイ版だと「2枚組封入特典(初回生産分のみ):ポストカード4枚組予定」

あのー、ブックレットがありませんが・・・・なぜ?
よく考えよう・・

●特典には
・ 3/30 「BECK」EVOLUTION 製作報告会見 at SHIBUYA-AX
・ 8/1 「ありがとう! HMV渋谷 ~「HMV」×「BECK」 コラボイベント」 ~
・ 8/18 BECK PREMIUM NIGHT完成披露試写会 in 日本武道館 
  We Are The BECK You Are The BECK~今夜ここでひとつになる~
・ 9/4 BECK遂に始動! 初日舞台挨拶 at 丸の内ピカデリー1
・ 9/17「熱い男あつまれ!」男性限定イベント at 新宿ピカデリー
・ 「ズームしか知らないBECKのすべて」キャストインタビュー
・ BECKキャストコメント集
・ BECKキャストの素顔
・ GREATFUL SOUND の裏側
・ 「EVOLUTION」特別映像(予告)

健ちゃんの「ぶどうか~んっっ!!」や
「熱い男あつまれ!」は健ちゃんとKOJIさんの「あの夏はつきあってましたね」ですね(笑)

GREATFUL SOUND の裏側が一番楽しみだあー♪

ちなみに本日のビストロスマップは平くん・・じゃなかった、
向井くんですっっ!!


朝、めざましTVで予告見たら、元バーテンダーの腕前を披露してはりました!!
か、かっこいいいい~

今日も早く帰ろーと♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月22日(Mon) 22:13
初コメント[i:63942]・
編集
はじめまして~
ブログ見つけてからずっとみてます♪
私も桐谷健太さんファンです・私はソラニンのビリー役が私の好みど真ん中でその役以前からタイガーアンドドラゴンから見てて好きな俳優さんの1人です・
これからもブログ拝見させて頂きしますね・
ビストロの桐谷さんを何度も見返してます(笑)
手裏剣をよけるタオル・のところとか(笑)
2010年11月23日(Tue) 17:04
初コメント、ありがとうございますーーっ!
編集
はじめまして! こんぴーさん!!
ようこそ健ちゃん妄想ブログへおいでくださいました!
ひでじろと申します!

> ブログ見つけてからずっとみてます♪

あ、ありがとうございますっっ! 光栄ですっっ!!
アホなことばかり書いてますが大丈夫ですかっっっ←

> 私も桐谷健太さんファンです・私はソラニンのビリー役が私の好みど真ん中でその役以前からタイガーアンドドラゴンから見てて好きな俳優さんの1人です・

ビリーっっ!私も好きです!! ドラムを叩いてる姿が本当にカッコよかったっっ!
あおいちゃんを自転車に乗せて泣くところとか・・・映画館で私もうるうるしました・・・
チビTからのファン、と言う方、多いですね、私はまだ見てなくて・・・
近々レンタルするつもりなので、また感想アプさせてください♪

> ビストロの桐谷さんを何度も見返してます(笑)
> 手裏剣をよけるタオル・のところとか(笑)

私もです(笑)
食べてるところも可愛いんですが、やはり前半のいじられてるところがリピ率高いです!!
いっぱいいっぱいながらも、ちゃんと返してるところがスゴイっっ!
手裏剣の時の顔がかーなーり可愛いと思ってますw

懲りずに日々妄想してますが、懲りずにお付き合いいただければと思います!!
コメント有難うございましたー♪

2010年11月24日(Wed) 01:05
コメント有り難うございます!!
編集
ようこそ!!またおいで下さって、コメントまでいただき有り難うございます!!
すみません、非公開コメントのお返事もやっぱりこちらに固定しますね・・・(慣れなくてすみません)

BECKのDVD豪華版、もう予約したんですねっ!早いっっ!
私はまだ迷い中で…たぶん凄いリピするのでw ブルーレイにするかと思います。
「BECK IS BORN」はもう見られました?
感想をあげたいなー、と思いつつ、時期を迷ってたんですけど、
合わせて感想、私も書こうかな(笑)
一緒にきゃーきゃー言わせてくださーいっっ♪

千葉の「1、2、3、ダーーーッ」あれはきゅんきゅんきましたよね!
なんて可愛いんだ!頭ぐりぐりして髪わさわさしたーいっっ(笑)!

DVDの発売日の2日後はバースデー♪と書いて下さっているのを
最初読ませていただいたとき、へえーっ、●●さん、誕生日なんだーそれはめでたいなー♪
なんて思ったんですけど、違うやん!健ちゃんの誕生日だと気づきましたっ(笑)!

ほんとだーっ31歳っお祝いですねーっv-274
凄い!教えて下さってありがとうございますっっ!
これは桐谷健太祭りせねばっ!!!(ふんがーっ)

健ちゃんの全キャラ集合妄想てっっ!!!!それはめちゃめちゃ楽しそーーーっ!
千葉は平っちのこと、めちゃいじりそうです!!! 時生がやめろって!みたいなwww
ビリーと千葉は合いそうですね♪金田は「・・・ガキ」みたいな目で見てて、
千葉にプロレス技をかけられそうですっっwww

ここに多摩雄とか竜介とか平くんとか主任とか混ぜたらまた拡がりそうっ!!!
あー楽し~(笑)! 素敵なネタ提供有り難うございましたーーーっっ♪
2010年11月24日(Wed) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

