桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更の「ストロベリーナイト」TOPストロベリーナイト ≫ 今更の「ストロベリーナイト」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更の「ストロベリーナイト」

ビストロ向井くん、かっこよかったぁぁぁぁー
顔ちっさ! 声もいいですよねー♪

「もし刑事ドラマでスマップと共演するなら」ということで
犯人役に草なぎくん、死体役に慎吾くんを指名した向井くん。

「草なぎさんと香取さんは仲がいいって聞いたんで」って、
え、健ちゃんから?

※2週間前のビストロで健ちゃんがしみじみと二人に「仲良いですねー」と言ってたので♪

水嶋ヒロの名前が出すなら、健ちゃんの名前も出してくれっっ!!

木村シェフの作ったカレーを食べてる向井くんの後ろを、目玉オヤジに扮した慎吾くんが
風のごとく横切ったときの向井くんの「!? !?」な反応が、めっちゃ素で可愛かったです


さてさて、やっと見返しました・・・少しだけ「ストロベリーナイト」の感想を。
いつものごとく大塚の感想しかありません(笑)

↓ ネタばれありますので、ご注意ください ↓ 





原作は知らなかったので、最初はスーツ姿だし、生瀬さん出てるし
主任やらどこかで聞いたような単語がでてくるし、
大塚の鞄の下げ方といい、舌足らずな口調の敬語といい(笑)
めちゃ可愛いーと、うはうは見てたんですがー・・・

姫川との会話「自称ですけど一番弟子」とか、
刑事になったきっかけを「今度ゆっくり話そう」とか・・・・

あれ?あれ?これはちょっとヤバい・・・・と思ってハラハラ見てたら、
もうポンポンと順調に死亡フラグが立っていきましたね・・・・

組長・・じゃなかった(笑)日下(遠藤憲一さん)が検死の結果を伝えに来たとこ、
姫川が自分で行こうとしてみんなに止められ「俺たちだって辛いんです!!」と言われ・・・
ここでもう号泣です・・・・(TT)

大塚・・・・一番弟子として役に立ちたい、なんとしてでもホシを上げたい、
そんな真面目でまっすくでけなげな気持ちがあだとなってしまったとは・・・

って死んだらあかんぜよーーーっっ!!! ってそりゃ龍馬

しかも銃弾は左目から入ったって・・・!
ちょっと左目は止めてよ・・・!って思いました

時生おぉぉぉぉーーーっっやだーーっっ

自力で床を這って、とか、ドア越しの頭とか、血だらけで倒れてるとか・・・
だめだー、ここのシーンまともに見られないです・・・
姫川の守ってやれなくてごめん、の言葉に涙涙涙でした。


よく考えたら健ちゃんが死ぬ役とか見たこと無かったので、衝撃でしたけど・・・
いい死に方だったいうか、ちょうど10時またぎで(笑)
展開的にもかなりオイシイ役でしたけどね。。。。

ラスト、昼の月を見上げて石倉(宇梶剛士さん)の「大塚の奴ですかね、」て言葉に救われました。

話も面白かったですけど、ガンテツ(武田鉄矢さん)、日下、今泉(高嶋政宏さん)、橋爪(渡辺いっけいさん)と
姫川の絡みがもっと見たかったてのはあるっっ!!

ストロベリーナイトの事件が起こる前の、姫川班と警察組織内部の確執とか
このメンバーでシリーズでも面白いかも、なんて♪

てか、姫川の後ろでワンコ全開な
大塚が見てみたいだけとゆー話


以上、やっぱり大塚も可愛かった!というあほーな感想でした!!

スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして。
私も桐谷くんが大好きなので、このブログを読むのがいつも楽しみです!
ストロベリーナイト、大塚の死が凄くショックで号泣でした。
何だかリアルな撃たれ具合でしたから…。
その後、元気な桐谷くんを見たいっ!と思って
ビストロの録画をまた見て爆笑しました(笑)

2010年11月24日(Wed) 00:51
Re: タイトルなし
編集
ようこそ、りりさんっっ!
健ちゃん妄想ブログへおいでいただき、本当にありがとうございます!!
またコメントまでいただいて・・・とても嬉しいです♪

いつも楽しみにしていただいてるって、よ、よかった~(ToT)
あほなことばかり書いてるのに・・・そう言っていただけると、また妄想が加速しそうですっっ!

スタロベリーナイト、大塚の撃たれ方はかなりショッキングでしたよね。
また、左目というところが、、、健ちゃんに何かあるんじゃないかまで心配しちゃいました。。。

一番怖かったのは、ライブハウスに大塚が入って行って、光る瞬間までの数秒でした。
ドアを挟んで外では穏やかな日常、内では凄惨な出来事、それがなんだか怖くて哀しくて。
その後、無性に健ちゃんが見たくて、私もビストロ見ましたっっっ!!(笑)
美味しそうにパスタ食べる健ちゃん見て、癒されましたwwww

こんなブログですが、また覗いていただけると光栄です♪
コメント有り難うございましたーー!
2010年11月24日(Wed) 14:20
私も見ました!
編集
ビストロの向井さんの可愛いかったですね~顔小さいわ♪向井さんと桐谷さんが一緒に来たらななんて妄想してました(笑)メニューはカレーうどんっ♪一緒にするのにはパスタは無理があったので(笑)
ストロベリーナイト見ました…ラスト・になりましたね(ToT)
アザっすが可愛かった♪
2010年11月24日(Wed) 20:34
Re: 私も見ました!
編集
こんぴーさん!またまたコメントいただき有難うございますっっ!!

向井さん、本当にかっこよかったですね~!!
中居くんも顔小さいはずなのに、さらに小さいって!!
絶対横に並びたくないと思いました(笑)
健ちゃんは・・・意外に普通サイズですよねw

> 向井さんと桐谷さんが一緒に来たらななんて妄想してました(笑)メニューはカレーうどんっ♪一緒にするのにはパスタは無理があったので(笑)

カレーうどんっっ!!! 健ちゃん好きそうですねっっ! 私も好きです←何アピール?w
健ちゃんはカレーの汁をTシャツに飛ばして、向井くんに世話してもらったらいいと思います!!

> ストロベリーナイト見ました…ラスト・になりましたね(ToT)
> アザっすが可愛かった♪

いい死に方でしたね。あまり死ぬとこは見たくないなーと思いつつ、
役者さんなので上質ないい映画に出て、泣かせてほしいなーとも思います。

舌足らずなあざーっすはものすごい破壊力でしたねっっ!!
竹内さんまで落とすつもりかとか思いましたもんっっ←妄想

こんな管理人ですが、またお付き合いいただければと思いますっ!
コメントいただき、有難うございました♪
2010年11月26日(Fri) 00:21












非公開コメントにする
