桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そうめんかぼちゃ第6話「不器用な友情」TOP黄金の豚 ≫ そうめんかぼちゃ第6話「不器用な友情」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうめんかぼちゃ第6話「不器用な友情」

今日は忙しくてなかなか更新できなかったーっっ!!!
書きたいこといっぱいなのにぃぃぃーーーー!!!

金豚「第6話」です!! いやー、またまた笑えましたね!!!!

以下ネタばれまくりなので、まだ見ていない方はご注意ください!
また多少暴言も吐いてますので、苦手な方、正常な目で見られている方(←)は、
お読みにならない方が良いかと思います、ごめんなさい

↓ 全然平気っ!という方はどーんっと続きを読むからどぞ♪ ↓ 





辞令を折り紙している芯子さん、
新人くんに怒られて「だって暇なんだもん(←言い方カワイイ)」と、金田の書類に手を出そうとして
「おい何やってんだ」と、もみ合ってる二人がめっさ可愛いっ!!

この二人の関係も結構いいですよね!
金田のあしらい方は男前なんだけど、指サックがまた妙に可愛くて(笑)

芯子さんに「そうめんかぼちゃ」と言われても、あれっ、動じません!
スルーを決め込んだらしい(笑)

教壇に立つ響教授に「しゃべるなら談話室に行って」と怒られ
ヤバいっ!とばかりに主任&新人くん、机の下に隠れようとしますが、

てっちゃんてば、主任の頭に横腹を押されて、
椅子から滑り落ちてない!?(笑)


かーわーいーいーっっっ!

今週一番のツボだった!!!
金田の口許がビミョーに笑ってますよね? 洋ちゃんのアドリブかな?
てっちゃんから健ちゃんになってる気がする(笑)

二人仲がいいのは分かりましたがwww
で、わかば銀行から出てきた「響ファイブ」について、資料室で主任に相談する金田。

主任「今回は随分前向きだな」←嬉しそう

目線はずしながら金田「角さんが補佐になって初めての案件ですからね…結果出さないと」←テレっ

出たっっ「角さん」呼びっっっ!!!(笑)

一体なんなのこの金田のテレテレぶりは????
可愛すぎるだろうっっっ!!!!

感動した主任、思わず「ありがとな!てっちゃんっ!」と抱き着いてますけどっ!

こらこらこららーっ!!
男二人暗いとこで照れながら抱き合うんじゃねーーーっっ!!!

キモいからっ!(爆)

ちょっとこの二人、ラブラブなんじゃん!!
資料室は「てっちゃん」「角さん」と呼び合う所じゃありませーんっっ!!

芯子「なに泣いてんだよっ」 主任「いたのかお前っ!」←驚き過ぎw

主任、まるで浮気現場を見られた亭主のようですが大丈夫ですか?


さっ、冗談はさておき ←

明珍課長の言葉、
「不器用な友情とでもいうか、すれ違いもあるけどあの二人は常にお互いのことを考えているからね」
は良かったなあ・・・
主任も金田も熱いし優しいよ。大好き。
課長おぉぉぉーっ!二人のことはお見通しっカムバーック!←意味不明

課長の背中が泣ける・・・どうなるのかな。復帰してほしいな・・・。

でさ、どーでもいいけどシングルパーさ、金田が走り回ってる時、机の前でボーっと放心状態てさ、
他にやることねーのかよ!!(笑)

周りは忙しそーなのに働けよっっっ!!手、動かすフリぐらいしろよっ!
お前が税金無駄遣いなんじゃないの?とか思っちゃった♪(うふ)←可愛くない

しかもラスト、何故そんなとこで告白する?(笑)
大丈夫か?ヒマ過ぎて頭にお花咲いちゃったんじゃねーの?

さーあ、どうなりますかねっっ! 新人くんの恋の行方はっっ! 次週待てっ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめまして
編集
ひでじろさんはじめましてv-290
初投稿のなつみかんですv-221
桐谷さんは黄金の豚でメロ②にv-10
だってかっこよすぎるんですもんw
もうちょっと早く出会いたかったv-406
これからもこのブログを読み続けたいと思うので、ひでじろさんもそうめんかぼちゃについて語ってくださいねw
2010年11月25日(Thu) 20:10
今週のそうめんかぼちゃ
編集
椅子からズリ落ちそうになるシーン、あれはゼッタイ洋ちゃんが押してますよねーw
そうめんかぼちゃが笑いをこらえてて、オモロかったです^^

ガード下で目撃者探しをするシーン、あんな顔して小走りに駆け寄られたら怖いって^^;(カワイイけどw)

どんどんキャラが変化してきたそうめんかぼちゃからますます目が離せませんね。

新人パーの最後の告白には「?」だと私も思いました。
2010年11月26日(Fri) 00:28
見てなぁーい
編集
黄金の豚第6話。まだ見れてません。。。
仕事の都合で初めてリアルタイムで見れませんでした(TへT)うぅぅ
チェックしたら、即行ひでじろうさんの「以下ネタバレ」部分を読んで、
またニヤニヤするぞぉ~!!!!(笑)
2010年11月26日(Fri) 08:16
Re: はじめまして
編集
なつみかんさんっっ!ようこそ辺境の地(?)健ちゃん妄想ブログへおいでくださいました!!
はじめまして、管理人のひでじろと申します。

金豚てっちゃんにめろめろになったわけですね! おめでとうございますっっ!!! ←
ほんと可愛いですよね !私も金田株は急上昇なのです♪

> もうちょっと早く出会いたかった

遅い、ということはきっとないですよー! 私もファンになったのはごく最近なんです・・・
健ちゃんもこれから増々活躍していくと思うので、一緒に応援していきましょ~!!
なつみかんさんのように、金豚でファンになった方がいらっしゃるのでしたら、
昔出演した番組のレポとか(手持ち少ないのですが・・・)増やしていこうかな~なんて思いましたw

> これからもこのブログを読み続けたいと思うので、ひでじろさんもそうめんかぼちゃについて語ってくださいねw

ありがとうございますっっ!!金豚の放送も残り少ないですし、これからもそうめんかぼちゃ語りしていきたいと思いますので、また覗きにきてくださいね♪
コメント頂き、ありがとうございましたーっっ!!
2010年11月26日(Fri) 14:56
Re: 今週のそうめんかぼちゃ
編集
きゃーきゃーっ、じんこさーんっっ!! コメントありがとうございますっっ!!!!

> 椅子からズリ落ちそうになるシーン、あれはゼッタイ洋ちゃんが押してますよねーw

ね、ね、やっぱり洋ちゃん押してますよね!?
健ちゃん、笑いこらえてますよね!?
めっちゃ可愛かったっっ!! きゅんきゅんしちゃいましたw

> ガード下で目撃者探しをするシーン、あんな顔して小走りに駆け寄られたら怖いって^^;(カワイイけどw)
> どんどんキャラが変化してきたそうめんかぼちゃからますます目が離せませんね。

確かに必死の形相で手当たり次第に声かけてました!!w
当初は仕事に対しても冷めた感じがあったのに、ぜんぜん一生懸命なキャラに変化してますよねw
主任のために結果を出したい思いもあるし、正義の人だから闇討ちするなんて許せない気持ちもあるでしょうし。。。

> 新人パーの最後の告白には「?」だと私も思いました。

岡田くんには申し訳ないですが、工藤はちょっと惜しい感じがします。。。
先の展開は知らないので好き勝手に言ってますけどw
新人くんの今後に期待ですねっっ!
もちろん、そうめんかぼちゃにも期待っっ!!(>▽<)

また覗きにきてやってください~っ! ありがとうこざいました♪





2010年11月26日(Fri) 15:23
見てないのか~っっ!! (笑)
編集
見てーーーっっっ!! もう超かわいいからっっ!!
あーっっ、ゆうこさんに私のツボを言いたいっっ! たぶん同じですっ!! きっと!! ←断言するな

ぜひぜひ、見られましたら感想聞かせて下さいね♪
コメントありがとうございましたっ(^▽^)/
2010年11月26日(Fri) 15:28
コメントありがとうございますっ
編集
きゃ~返信ありがとうございます!!

昔出演した桐谷さんのレポっ!?

みたいです!!ぜひ②おねがいしますw

これからも桐ちゃん(w)をひでじろさんとともに応援していきますっ!!

またのぞきに来ますねぇ♪
2010年11月26日(Fri) 18:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月27日(Sat) 22:02
Re: コメントありがとうございますっ
編集
Re: コメントありがとうございますっ

むは~っっ! なつみかんさん、さっそくのご返信ありがとうございます!!

昔出演した桐ちゃんレポ、とかいいながらほんと手持ちは少ないですよ(汗)
桐ちゃんは結構、同じ話しを何度もする人なんで(笑)、もう知ってるよという方も多いと思いますが・・・
せっかく金豚のてっちゃんで桐ちゃんを知ってもらえたのなら!
さらに色んな(それでも断片だけど)桐ちゃんを知ってもらって、
これからも一緒に応援しましよ~と思いますので!
今後とも、よろしくお願いします~!!

はい、また覗きに来てやってください! コメントありがとうございました♪
2010年11月28日(Sun) 16:20
Re: No title
編集
ようこそ、妄想フログへ! またまたコメント頂いて、嬉しいです!!
ありがとうございますっっ!!
てっちゃんの「講義中のイスずり落ち後の口元の緩み♪」やはりチェックしてますね!!(笑)
必死で前を向いてる健ちゃんが可愛いですよねーw  私もよくOKでたなあ、と思いました!!

サンボマスターのラブソングは、大好きな曲です!!
PVはスペースシャワーで録りましたよ~!!
曲もいいし(サンボマスターがこーゆー曲を作るとはって感じでしたw)
淡い映像で、髪型は千葉だけど、亡くした彼女のことを想う男をちゃんと演じていて
泣けてきました。これは色んな人にみてほしいPVですよね!!

金田の部下にストロベリーナイトの大塚をとな!! それは可愛がると思います!!!
だって金田っていい奴だもん!! ちょっと自意識過剰なとこもありますが、スルーできる範囲です!!w
面倒見もいいと思うし、なんかかわいいなーそれも♪

名前、間違ってました? ←全く気づいてません(笑)
なんでもいいですよ! ひでじろうでもけんたろうでもwwww

隠れコメントでもまったく問題ございませんからっっ!! ふつーにここでコメント返ししてるので
ほとんど何を書いて下さったかバレてますよね(汗)

お気になさらず、また遊びに来て下さいね♪
コメント頂き、有り難うございました!
2010年11月28日(Sun) 16:56












非公開コメントにする
