桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「BECK IS BORN」インタビュー&メイキング集TOPBECK ≫ 「BECK IS BORN」インタビュー&メイキング集

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「BECK IS BORN」インタビュー&メイキング集

今更ながらの「BECK IS BORN」ですが、
もちろん感想は千葉メインでお送りします(笑)

■ 桐谷健太 as 千葉

千葉、初登場のシーンです♪
「この恩知らずが~っっ!!てめえ人から金借りてばっくれやがってっ!!!!」
ここのシーンは千葉らしくてほんと大好き!

何より、水嶋ヒロの美しい顔が崩れまくってんのがたまらん!!(笑)
ふがふがと鼻の穴に指を突っ込まれて千葉、白目になってます!
健ちゃんのこーいう顔は天下一品だなっ

竜介の家のへりに頭ぶつけて首と頭が揺れてるのとか、こーいう首振り人形いるよね、とか(笑)
いち、にぃ、さん、だーっが、ちゃんと全部見れて嬉しい ヘン顔~

ラップについて語るところも、リラックスモードで。
ちょっと頭が寝起きな、セット前な感じもたまらんです

あ、あとKOJIくんの腕の入れ墨にびっくりした!(笑)

ライブハウスのシーンで「みんな熱いっス! 気持ちいいっス」とカメラに寄ってきた汗だく健ちゃん、
迷彩柄Tシャツの首まわりが左側にズレ気味で、エロいと思います←

釣り堀で中村蒼くんとしゃべってます。
桐「ボクは今すごい真面目な話しをしていて・・・」

蒼くんはニコニコと健ちゃんを見上げてて本当に可愛い! お兄ちゃん大好きモードです(笑)

桐「中村蒼はもう少しで悪魔になります!!」←わっるーい顔する健ちゃん。
蒼「トークが炸裂してます朝から」
桐「いや、朝からって、俺は静かにしてるときもあるんですよ。ぶっちゃけ。
  でもね、なんか振ってくる・・・あいててて!」

蒼くんが健ちゃんの左足指を押さえたのが痛かったらしく「ここ痛いねん」←言い方かわいいw

桐「振ってくるんですよね、もっとちゃんと、オレのことちゃんと言ってよ」

10も年下の子にそんなこと要求するな(笑)

でも蒼くんは素直な良い子なのでちゃんと褒めてます。
そして褒められている間は照れて笑ってる健ちゃんかわゆす

ヒロくんのメイキングでは、3人による初のセッションシーンで、
挨拶するヒロくんの髪が短いのにビックリした(笑)
カツラやったんかっ(驚愕)←今更

でもね、心奪われたのは隣の金髪男ですよ!!
作務衣着てるーーーっっっ!!!

似合ってるよね! 千葉も案外似合いそう!!
二人が作務衣着て並んだら、めっちゃ可愛いだろうなあ!! ←妄想w

佐藤たけるんのメイキングでは「おつかれさまでーす」と蒼くんが入って来て、
うしろでテンション高めな金髪が腕振り上げてます。
あほっぽくてかわゆす
向井くんてこういうキャラだったんだなぁ・・・(しみじみ)

向井「知ってた?」佐藤「知ってた?」向井「オレも知ってた」とよくわからん振りで
蒼くんが答えようとしたら、向井「もおいいよ! 」と腕をぺしっ!

佐藤「言わせてあげて!」←かわいくフォロー
向井「じゃあいいよ言って!!」←いぢわる
蒼「すごい言い辛い・・・」(笑)

向井アクマ降臨(笑)この3人もホントかわいい

蒼くんのメイキングではカブトムシを捕まえてみんなが集まってるとこ、
「夏休みみたい」と言いながら向井くんが「わああああ」とカブトムシのマネ?してるの?喚いてますが
なんかよくわからんけど結構アホだなと思った(笑)

ヒロくんはカブトムシが怖いみたいです
で、健ちゃんはこの中に混じらないでいずこに?と思ってたら、
奥のテントに座って本読みながら誰かとしゃべってました。ちっ(笑)

向井くんのメイキングでは・・・「向井と桐谷の毎朝の習慣」としてストレッチやってますが、
健ちゃんの腰つーか腹にしか目がいきませんっっ!!

ほっそ!!!

鍛えてるから腹が弛まないのか・・・・勉強になりまっす!

こんなもんかしら? 本編の発売は2011年2月2日! 楽しみですね♪
発売日の2日後は健ちゃんバースデーです!!

このブログでもなにかお祝い考えようっと♪ でわまたっ!
関連記事
スポンサーサイト
映画 BECK | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

やっぱり!
編集
ひでじろさん、
こんにちは(o^∀^o)

BECK、映画みたし、映画パンフレット買ったし、DVDも初回限定を予約したし。BECK IS BORNのDVDは別に買わなくていいよねと思ってましたが…。

ひでじろさんのブログ読んだら、「やっぱり観たい!!!」と思って先程注文しちゃいましたw

BECKの千葉役の桐谷くんは最高にカッコいいですよね(o>ω<o)
クローズの時生もすごくカッコいいけど、千葉のほうが桐谷くんの素に近いんじゃないかと勝手に想像してます!好きだぁぁぁ!

とりあえず、DVD届いたらすぐに観て、ひでじろさんのブログにまた遊びに来させて頂きます(*^▽^*)
2010年11月28日(Sun) 20:59
Re: やっぱり!
編集
りりさん、こんにちは!
またまた健ちゃん妄想ブログへおいで下さいまして
ありがとうございますっっ!

えっ!「 BECK IS BORN」注文されたのですか! なんか・・・どきどき(笑)
本編にも入る映像かもしれないですが、発売まででこれで我慢って感じの内容だと思います!

意外に向井くんが可愛くてですね、彼のファンにもなってしまいましたw
また、見られた感想など聞かせて下さいね♪♪

千葉は、本当に私も大好きですっっっ!!! (>▽<) めっちゃいい奴やもん!!
健ちゃんまんまですよね、たぶん!
外面はいかついけど、内面が意外に繊細なところとか、「こいつっ!」て感じで母性本能くすぐられますw
共に叫ぼうっっ!! 好きだぁぁぁーーーっ!www

はい、またぜひ覗いてやってください♪
コメントありがとうございました(^ー^)/

2010年11月29日(Mon) 13:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年11月30日(Tue) 22:27
千葉!(≧▽≦)
編集
今のところ健ちゃんが演じてきた役の中で、私の1番のお気に入りは、ひでじろさん同様(ですよね??)千葉なんですよねーv-10←オカンの研ちゃんも捨てがたいですがw
ヒゲフェチなんです私ww

千葉が竜介に飛びかかる(?)初登場のシーンでは、「鼻の穴はやめて」と「ムッチムチしたの頼むぞ」と、立ち去る時のヘン顔がたまりませんww

このDVDの中で、健ちゃんが履いていたクロックスがピンク色だったのもちょっと笑えません?ピンクて!しかも何かアクセサリーついてるしw

2月発売のDVDにもメイキング映像がたくさん入ってるといいですねー^^
個人的には、BECK公開時に放送された特別番組のどれかで、健ちゃんがメンバーに話してた「コオロギを掴んだと思ったら…v-12」のシーンが猛烈に観たいですw

2010年12月01日(Wed) 12:41
Re: No title
編集
こんにちは~!! またまたコメントありがとうございます!!

やっぱりみんな千葉が一番かっこいいって思うんじゃないかな!!! ←
あのもさもさな髪型とか、ヒゲとか、熱い歌を歌ってくれるとことか、感激やさんですぐ泣くところとか、傷つきやすいとことか、ケンカっ早くて強いとことか、意外に頭いいとことか、ムっチムチが好きなエロ男子なとことか、面倒見のいいとことか、掠れ声で舌ったらずなとことか、ちょっとしゃくれてるのがまた可愛いとか…
あ、これファンフィルターがかかってるからですか?
そうかー、もうすでにかかった状態なので、これは判断つきませんね!

映画館で映画を見たのって7年振りなんですか!?wwww
じゃあ、映画館まで足を運ばせた健ちゃんの威力って、すごいですね!
健ちゃんが聞いたら喜ぶだろうなあ!!
「かぶっちゃや~よ」は健ちゃんファンにはオイシしかったですよね~!
なんでそんなうまいことバツゲームにハマるかなあ、みたいなw
やべさんの「声張ってもらえます?」が好きです♪

やっぱり鎖骨見せ、エロいですよねっっ! よかった、同じところに目がいって♪ ←
首筋もヤバいですが、ホクロもヤバイと思ってます!

実は私も別にブログがあるのですがw
こちらはデザイン関連がメインで知り合いや会社関係の人たちにバレているため、
アホなことが一切書けないのですっ!
本性はご存知の通り阿呆な妄想女なのにっっ!!
で、開設する時に私はきめたのです!
ひたすら大好きな桐谷健太のことしか語らないブログにしてやろうとwww

情報も早く素敵な健ちゃんファンブログ様がたくさんある中、
このような妄想ブログにおいでくださって、本当に嬉しいです!
そのうえ「覗きに来るのが楽しみ」なんて言っていただけて、開設して良かったーっって!
健ちゃんファンの方とこうしてやりとりできることが、一番幸せで楽しいです!!
これも健ちゃんのおかげだなあ、とまたまた感謝です。

懲りずにまたおつきあいいただければと思います♪
コメントいただき、ありがとうございました!
2010年12月02日(Thu) 11:41
Re: 千葉!(≧▽≦)
編集
じんこさん!! またまたコメントありがとうございますっっ!!! v-238

私も一番は千葉です!! 今のところ不動!! かわいくってしゃーないっっ!!v-10
じんこさん、ヒゲフェチなんですか! (笑)
千葉や多摩雄のヒゲはものすごい好みですが、平っちのは微妙ですwwww

確かにピンクでしたね! いかついつーか、ごつい感じなのに、ピンクが似合う男ww
え、アクセサリーついてました!? きゃーっっも一回見直しますっっ!!

「コオロギを掴んだと思ったら…」ってなんですかっっ!?
知りません~っっ!! もう見逃し過ぎだーっ私っっ!!v-12
何を掴んだんですか!? もしかして、黒光りするあれですか!? いやーっっ!!
また、オチをこっそり教えて下さい・・・・www
2010年12月02日(Thu) 12:41
コオロギの正体は・・・
編集
そうです!
ひでじろさんのご想像通りゴ○ブ○ですv-12v-12v-12
『BECK公開記念 向井理の魅力』っていう番組でチラッと流れたんですが。。。
恐ろしい話でしょ??v-393v-356

平っちのヒゲ…確かにビミョーですwww
2010年12月04日(Sat) 21:23
Re: コオロギの正体は・・・
編集
じんこさん♪ ご返答有り難うございますっっ!

やはりゴ○ブ○でしたか!?
『BECK公開記念 向井理の魅力』って私、見た覚えがあるのに、
その部分、全く記憶がないのはなぜ (∥ ̄■ ̄∥)

向井くんの番組だと思って気抜いたかなwww ←こら

確かに恐ろしい話です・・・でも健ちゃん、コオロギ掴えようとするんだ・・・w
たとえゴ○ブ○だったとしても(笑)

も一回、見直してみます! v-22
2010年12月06日(Mon) 16:39












非公開コメントにする
