桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「オールナイトニッポン」健ちゃん出演レポ (2)TOPクローズZERO ≫ 「オールナイトニッポン」健ちゃん出演レポ (2)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「オールナイトニッポン」健ちゃん出演レポ (2)

さあ、世の中は金田の可愛さにしてやられてますが 
空気を読まずに「小栗旬のANN100回記念SP」起こし、第2弾 いきます!!

気づいたんですけど・・・第1弾は、時間で言えば5分位しか経ってないのですが
皆の喋りはほとんどそのまま、省略していません。

つまり健ちゃんはずーっと喋ってるので、切るところがないっ!

よく喋るし、みんなからイジられてる感はあれども! 愛されてる証拠、ってことでw

※出演者は6人と大人数なので、誰が話しをしているか間違っていたらお許しを!

"ANN桐谷健太出演起こし" 第1弾はこちら→

第2弾も読んでやってもいいよ!って方は、続きを読むからどぞっ♪



再び、旬くんからメンバー紹介。

小栗「さあ、本日はクローズZERO2で共演している山田孝之さん、やべきょうすけさん、
鈴之助さん、高橋努さん、遠藤要さんの5人にきてもらってます!!」

※健ちゃんの名前が呼ばれてません

さあ、桐谷健太、もの凄い高いテンションでっ!
ラの音でっっっ!!


「こらーっこらこらこらこらこらこらぁーーっっ!」


・・・しーん。


桐谷「・・・・あれっ?o0020002010613583923.gifドっと笑い(笑)

みな口々に「おいおい~健太~反省してくれよ~(笑)」と言ってますww

桐谷「いや、こらこらこら~であげといて、あれで落とす、あれやねんな・・・」

説明するなw

だんだん声が小さくなってます(笑)

旬くん、ふつーにスルーして↓
小栗「やべさんと孝之と努くん以外は今回、みな初出演ということで…」の言葉に
健ちゃん、「あ?みんな・・・そうなん?」

どうも自分だけ呼ばれてないと思ってたらしい。

結構、気にしぃだよね(笑)

小栗「それぞれクローズZEROではどんなかたちで出演してるかといいますと、
まず孝之、言わずと知れた百獣の王、・・・努くんは…まあ説明いいか」の発言に

努くん「こらーっこらこらこらこらこらーーっっ!・・・あれ?(笑)」

さっきの健ちゃんマネに軍団爆笑!!


「ちょっと待て待て待て!」と健ちゃんの声が後ろの方でしてますが、
笑い声にかき消されてます(笑)

努くんの(ウケて)良かった~なんて声も聞こえて、健ちゃん必死!

「待って待って待って!なんで自分の方がウケてんの!?
↑ 悔しかったらしい(笑)また軍団爆笑してます!

※ここでいう「自分」とは、関西弁で「相手」のことを指しています♪

桐谷「なんで二回目の方がウケてんの?」
やべ「それは努が誘い笑いがうまいから(笑)」


健ちゃん、ちょっと拗ねた感じで「なんや慈悲深いなあ、みんな」と言ったのに
「そしてね」と旬くんにさらっと流され「あ…」と健ちゃんw←おとなしくなります

引き続き、忠太の紹介のあと、

小栗「そして健ちゃんはー、桐谷健太くんはー、時生という…」
桐谷「はい」
小栗「僕ら鈴蘭のなかで一番の人格者ですよ」
桐谷「はあい」←照れた感じ
やべ「まともな人ですよ」

桐谷「そうですね、こんな感じじゃないですね」

誰も否定しません(笑)

旬くん「チラシの裏にはナイスガイ(笑)」の言葉に、
健ちゃん吹き出し気味に「その横に、説明でぇ」

「“手術に成功したラッキーガイ”て、どっちやねんっっ!!
と、自分キャラツッコミに軍団大ウケ(笑)

「どっちかにせえよ!!
ラッキーガイかナイスガイ!どっちやねんっ」


やべさん、ぎゃははは!とめちゃウケてますww

なんつーか、時生の声そっくりな関西弁の兄ちゃんが、
時生にツッコミまくってる、という笑えるよーな、残念なよーな、複雑な心境(笑)

ちなみに、健ちゃん「手術」がうまく言えてません
かっわいいなあっもうっっ!!

で、他の出演者紹介のあと、それぞれ最後に会ったのは?という話になり、

桐谷「ん??」
やべ「俺とたっかゆきとかは22日・・・」
小栗「あ、健ちゃんお帰りっ!どうだった?エジプト」
桐谷「いや、面白かったですよ」
小栗「それは発表しない方がいいの?」
桐谷「いや、全然・・・どうなんやろ?」

やべ「エジプトでチョメチョメしてきたんでしょ

桐谷「どゆこと? チョメチョメて」←軍団爆笑!

「僕が教えてほしい」と健ちゃんに、ここまで全く会話に参加してなかった山田くんがボソッと一言↓

「・・・・チョメチョメってなに

言い方めっちゃ可愛いっっっ!!! 興味のある時しか発言しない山田くんですw

健ちゃん、またまた超焦って
「ほんま、そんなゆったら怪しまれるからやめてっラジオでっ!

やべ「さっき控室でゆってたじゃん」

桐谷「どういうこと!?!? ←また軍団爆笑!

「ほんま止めて!汗かいてるやん!やめて!」←必死に否定してますww

旬くん「なにそのリアクション(笑)」
「ラジオでやめて!そんなん」「やめてしかゆーてないでしょ(笑)」
「めったにみないぐらい目ぇ見開いてるよ健ちゃん」「ただでさえデカイのに」
「いやいや

皆から果てしなくイジられてます(笑)

千葉の鼻の穴に匹敵する「やめてっ!」でした(笑)

さてさて、ここからゴリメン努くんの話題に。
前回出演時、藤原竜也くんがきた時に努くんが緊張してひとこともしゃべらないので、
努くんを残して旬くんと藤原くんがブースから出ていっちゃったという話から
健ちゃん「それきついなー」努くん「でしょ!?」「ほんでどうなったん?」と、ほんと聞き上手(笑)
みんなが話しているときも大体合いの手を入れてる健ちゃんです

「そんな面白いこといえないから・・・(汗)」という話から、
じゃあここから努くんのオールナイトニッポンにしよう、ということで
「マジ無理!」という努くんを無視して始まりますが、うまく話せなくてグダグダ(笑)

あまりに緊張しているので、
健ちゃん「わかった、俺ら人数多いからや!出るわ!」って言ったら
「マジマジ無理無理無理っっ」と必死の声の努くん w

桐谷「そんな恐い目した努くん、初めてみたわ(笑)」
小栗「(笑)まだまだ皆さんにはお付き合いいただきまーす、健ちゃんCM入るよ!」

健ちゃん、コホンっとひとつ咳払いしてから、またエロい感じで囁くように↓
「このあとも聞いちゃってぇ見ちゃってぇ食べちゃってぇ~

軍団爆笑してますが「気持ち悪い~」の声再び(笑)

はい、エロ声いただきました、ごちそうさまでしたーー
CMあけまして♪

小栗「さっきからこのブースの中がね、鍋なのかおでんなのか、わかんないですが、おでんのような・・」

遠藤「鍋です!(小さな声で→)…あ、言っちゃった」

小栗「・・・要ぇ、ちょっとびっくりだな今、そこもミスんの?

旬くん、ダメ出し再び(笑)皆クスクス笑ってます。

遠藤「あ、ごめんなさい」←素直w
桐谷「努くんはもうすでに食うてるしね(笑)」
遠藤「これは、いちおー、僕らで作ってきた体(てい)でやってくれって言われたんで」
やべさん、ぎゃははは笑い!
小栗「えー、要は今日はそーいうポジションで?(笑)」

桐谷「正直もんですよ、イ、インディアンです!もうインディアン!」(笑)

↑ 旬くん、ものすっごくウケてます(笑)
桐谷「要、今日嘘つかない(笑)」  高橋「インディアン嘘つかない(笑)」

桐谷「なー♪ インディアンっ

この言い方めっっっちゃ可愛いっっっ!!!!
果てしなく可愛いっっっ!!!


遠藤「俺いまマズイこと言った?」←気にしてるw
桐谷「ぜんぜん大丈夫
小栗「これはみんなが作ってきた体で俺は食べればいいんだ、ありがとう~」

桐谷「あの、肉は俺が買ってきた体やから」w
山田「俺はね、ネギを育てたよ」
?「育てた?(笑)」
山田「栽培した」
高橋「1番嘘つきだよ(笑)」


小栗「ありがとう~でもなんで鍋なの?それは皆で鍋食ったら上がるかな、と?」

みんな無視して「いただきまーす」

やべ「みんなで食べちゃったら誰がしゃべんの?(笑)」

山田「まかせろっ

おおっ!山田くんがしゃべった!!!(笑)

「じゃあ孝之っ」健ちゃん「じゃあ食うとくな~」←この言い方めっちゃ素で好き!!
「いただきまーす」小栗「じゃ曲下さ~い」ずるずる音がします(笑)

曲が流れ、山田くん、宇宙人のマネみたいに喉を震わすように
「やまだたかゆきのぉ~オールナイトニッポンっっ!
軍団爆笑!「なんか可愛いな~(笑)」

テーマ曲が流れて山田くん「フフフン♪フ、フフフン♪」と歌いますが、ズレてます(笑)

山田「(超ハイテンションで→)さ~っっっ!!! (テンション急降下→)今週もっ、始まって参りました・・・
え~と、オールナイトニッポンということなんですがっ・・・え~・・・」

皆、無視して「美味しいね」と口々言いながら食べてます ww

山田「え~・・・・俺も食べよかな」←(笑)

山田「え~今回…え~、クローズZEROという映画…2という映画をやった体で、話すという…」 ←軍団爆笑!
やべ「体じゃない!やったでしょ!(笑)」
桐谷「そこはやってる」
軍団「やったでしょ!」
山田「ハイやってきました!大分県、ラジオネーム、デコポン!・・・好きです、はい」
桐谷「デコポンちゃーん
山田「え~『旬くん、クローズのメンバーの皆さん、こんばんは!』」
軍団「こんばんは~!!」
山田「『みなさんが来て、私もテンションが上がりました~!』」
軍団「いえ~い!!」
山田「『突然ですが、お願いがあります。山田孝之さん、喋ってください』」

軍団「はい!」「おー!」「よー!」

山田「ふざけんじゃないよお前は!

山田がキレたーーー!!!!(笑) 軍団大ウケ!!!

やべ「なんでなんで!?(笑)」
山田「喋ってるじゃないか!」
桐谷「いやいや、喋ってなかったからな、さっき」
←時生の如く即フォローwww

山田「この、この紙1枚分無駄じゃないですか、もう」
軍団「いやいや」
桐谷「いやそんなことない、ありがとお!デコポンちゃん♪」
軍団「ありがと!」
山田 「福島県、ペンネームカッコ18歳!『こんばんは~、クローズのみな、みなさん(笑)
ぶっちゃけ、みんながみんな喋るから、誰が誰だか分かんないです。かおもじ♪質問で~す。
この中で、1番変な人誰ですか?みんな変に感じるんですが、カッコ笑い』はい、」

やべ「全員、変ですよ」(笑)
小栗「1番変なのは、でも健ちゃんじゃない?」
桐谷「あー」←また誰も否定しない(笑)
小栗「いや、でも、健ちゃんはまともな変。本当に変なのは孝之だよ、たぶん。」
軍団「うん、孝之、、う~ん」
旬くん「変な変」やべさん「変な人だよ」と口々に言ってたら山田くんが突然、

「オ~ルナイトニッポン~♪」←妙に色っぽい声でww

桐谷「今歌ったんも誰かわからん…」(笑)
山田「はい続いて、ペンネーム、あゆ!『100回、おめでとうございます!』」
軍団「ありがとうございま~す!」「あざ~す!」
山田「『旬くん、クローズZEROのメンバーで、1番絡み辛い人は誰ですか?』」(笑)
小栗「そんなこと聞いちゃうんだなぁ・・・要っ!」(笑)
遠藤「絶対そうだと思ったよ~」
やべ「早い!」
遠藤「愛情あるけどね、旬くんは
桐谷「お!なに
小栗「でも、クローズメンバーで絡みにくい人っていないな。ほんとに。やべきょうすけさんぐらいかな」
軍団笑ってます(笑)

桐谷「どうですかそのへん?」
小栗「ここにさ、ここに居ないから言えるけどさ、やべさんってちょっと絡みにくくない?
やべ「うるせんだよ、わーぎゃーわーぎゃー」
桐谷「そう、って入ってくんの早っ!」(笑)

やべ「なんか人が喋ってんのにさ、すぐに泥棒のように・・」
小栗「どう?孝之」
山田「・・・は?何?」←聞いてないww
やべ「俺の話題すら聞いてないから、完全に、孝之の場合」(笑)

山田 「さ!続いて!←(無視)愛知県ラジオネーム、ゆま!『100回おめでとうございます!
今回はたくさんゲストが来てとっても楽しそうですね♪
クローズメンバーが揃ってるということで、撮影の時のエピソードとか教えてくださ~い』」
桐谷「なるほどっ」
小栗「なんかエピソードとかある人っ」
桐谷「鈴之助は全然しゃべってないけど…なんか」←気配りさん
鈴「しゃべりたいんですけど…なかなか隙間を縫うとこが難しくてですね」
桐谷「ま、先輩 多いし…」
鈴「ま、そうですね・・・先輩も多いし」
桐谷「いや同じことゆーてる」

「時間、お前タダちゃうねんぞ!! 」←w

軍団大ウケ 努くん異常にウケてます(笑)

ということで! あ、もう時間がねえ!! 本日はここまでっ

今から大阪城ホール行ってきまーす

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんわ♪
おもしろかったです^^
大変だったのでは???ラジオ起こし^^;
ありがとうございます♪

 ふと思ったんですが、桐谷君もラジオして欲しい
ですね^^
そうなったら、めざせ!ハガキ職人!!^^
シャカシャカした声、好きですわ~~~♪♪
2010年12月04日(Sat) 21:05
女性人気増?
編集
レポ楽しませて貰いました!!生で聞きたかったな~

最近桐谷健太さんは雑誌載るから嬉しい!!
特に女性のファッション雑誌に載りすぎ!!
JILLE、PSと載ってました!買いましたよ!!毎月読んでて良かった~PS
PSでは移動手段がほとんど自転車という話でした♪
迷子になるそうです(笑)
2010年12月05日(Sun) 12:42
Re: No title
編集
てんさん♪ またまたコメント有り難うございますっ!!!

> 大変だったのでは???ラジオ起こし^^;
> ありがとうございます♪

いえいえ!めちゃめちゃ楽しんで、起こしさせていただいてますっっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
健ちゃんが本当に気遣いの人だし、話し方も可愛いし、
軍団の中での健ちゃんの立ち位置もわかりますし(笑)
次で終わると思いますので、また楽しみにしていただけたらと思います♪

健ちゃんラジオかあ~、毎週あの声が聞けるのは嬉しいかも♪
ゲストが問題ですよね、ものすごく気を遣って喋りまくるか、友達ばっか呼んでグダグダなるか…(笑)
ハガキ職人て!!!!(笑) ラジオにハガキとか送ったことないんです私!!!
放送できない内容の質問ならたくさんあるんですけどね・・・←こらこら
2010年12月06日(Mon) 16:52
Re: 女性人気増?
編集
こんぴーさん♪ コメント有り難うございますっっ!!
レポ楽しんで頂いたようで、良かったです~♪

> 特に女性のファッション雑誌に載りすぎ!!
> JILLE、PSと載ってました!買いましたよ!!毎月読んでて良かった~PS

えーっっっ!!! ファッション雑誌載ってます!? 知らなかったっっっ!!!v-12
今日帰り、買いに行きますっっっ! 情報有り難うございます!!
感想、TV taro と共に記事UPすると思います(笑)

女性人気増?て、やっぱり金田ですかね・・・wwww

2010年12月06日(Mon) 17:37
明日ズームイン。
編集
明日ズームインに大泉さんが特集で出るみたいでそのコメントVTRで桐谷さんでるみたい…てか出る(^_^)v
情報交換して行きましょうね♪ 雑誌なら任せて下さいませ~
non・noで以前BECK メンバーが対談があったんですが見ました?
平役の向井さんがサク?役の蒼君に顔に冷却スプレーかけた話がありました(笑)目覚ましのため?
と桐谷さんがいってました…
2010年12月07日(Tue) 04:34
Re: 明日ズームイン。
編集
こんぴーさん!! コメント有り難うございますーっっ!

マジですか!!!! まっっったく知りませんでした~!!
情報有り難うございます~! お知らせ記事、上げさせていただきますっっっ!!!
洋ちゃん大好きな友達にも通報しましたw めちゃ喜んでました♪

> 情報交換して行きましょうね♪ 雑誌なら任せて下さいませ~

うう、嬉しいです・・・貴重な情報をっ・・・v-20
こんぴーさんに付いていきますので私っっ! v-10
今後ともよろしくお願いいたします!!!

昨日会社帰りにJILLE、PSを探しました!!
PSに1P載ってましたね♪ ラフな感じで可愛かったです!
移動手段が自転車ってところが、健ちゃんらしい♪
ふらふら自転車乗ってる健ちゃんを、私も目撃したいですwww

JILLEは見つけられなかった~はふ(T_T)

> non・noで以前BECK メンバーが対談があったんですが見ました?

うがっ!!! 見てません・・・orz

> 平役の向井さんがサク?役の蒼君に顔に冷却スプレーかけた話がありました(笑)目覚ましのため?
> と桐谷さんがいってました…

冷却スプレー!?(笑)向井さんって・・・・結構、アクマですよねww
最近その魅力にとり憑かれ始めている私です・・v-10
ドSなので健ちゃんといいコンビですね!!!v-218 
今後また共演しないかなーと願ってるんですけど・・・v-22

さ、記事書こう! 情報とコメント有り難うございましたっっv-238v-238
2010年12月07日(Tue) 13:48












非公開コメントにする
