桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日「ズームイン!!SUPER」大泉さんがコーナー出演♪ 健ちゃんはコメント出演??TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 明日「ズームイン!!SUPER」大泉さんがコーナー出演♪ 健ちゃんはコメント出演??

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日「ズームイン!!SUPER」大泉さんがコーナー出演♪ 健ちゃんはコメント出演??

情報いただきました!! ありがとうございます!

明日、12月8日(水)「ズームイン!!SUPER」(日本テレビ)の「かがやきビト」コーナー(7:40頃?)
に洋ちゃんが出演されるそうです♪

健ちゃんはコメントVTRに出るとか・・・??
ズームインのHP等には書いてなかったので、こちらは未確認ですが・・

黄金の豚の裏話なんかも聞けるかな? 明日は要チェックですね!!


【追記】
このようなところですが皆様、いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
ぱちっと応援くださったり、その上コメントくださった方々から情報を頂いたり、妄想し合ったりw
こんな幸せを頂けるなんて、本当にありがたくて、とってもとっても嬉しいです
今後も変わらず妄想に邁進・・じゃなくて桐谷健太さんを応援していきたいと思いますので
おつきあい頂ける方は、よろしくお願いします~っっ!

それもこれもいい作品に出て元気とネタ(←)をくれる健ちゃんのおかげですねっ!
いつもありがとう! そしてごめんね妄想しちゃって!!! ←反省の色なし。

拍手からコメント頂いた方には、管理からお礼の返信をさせていただいておりますが、
非公開をご希望された方は、お礼が遅くなってしまっています、、本当にごめんなさい!!
続きを読む、より拍手お礼させていただきます♪



12/02 00:33、12/05 00:26 に拍手コメントをくださった方

コメントと拍手ありがとうございます!!
お礼、遅くなって本当にごめんなさい!! 「クローズZERO」ANNレポ、楽しんでいただけましたか♪
感想込みで楽しい、なんておっしゃっていただけて、めっちゃ嬉しいです!!
声はお届け出来ないので、なんとかあの空気をお伝えできればと思っていますが
それでも私の主観なので実際は違うかも、、、と思いつつ・・・
でも彼の発言だけを拾っても、あ、凄い気を遣うひとだなとか、空気読むけどすべってんなー、とかw
健ちゃんの一面は垣間見られるかな、と思います♪
ちゃんと皆からも愛されてますし
レポは次で終わるかと思いますので、もう少々お待ちくださいね!
この度はコメントいただき、有り難うございました♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

2月生まれ~
編集
私も向井さんと桐谷さんがまた共演してほしいな~
てかまだBECKも見てない…突然ですが自慢します(笑)向井さんと誕生日同じなんですぅ~♪
だからBECKのDVDは自分へのプレゼントにします♪
見たらコメントしますね♪黄金の豚もうおわりか~
新ドラマには出る情報はないし…バラエティーに出てほしいな~人気出てきたし♪
2010年12月07日(Tue) 17:36
Re: 2月生まれ~
編集
こんぴーさんっっ! コメント有り難うございますっっ!!
記事、上げさせていただきました~v-20 明日、楽しみです! うはうは♪

> 私も向井さんと桐谷さんがまた共演してほしいな~
> てかまだBECKも見てない…

ええっ! 平くん渾身のパーンチ!!v-217をまだ見てらっしゃらないのですね!!!
それは発売までめっちゃ楽しみですねー!!
えーーーっっ! 向井さんと一緒の2月7日がBDですかっっ!!! すごいっ健ちゃんとも近いですね!!!
お祝いだお祝いだ♪ これは盛り上がらないと!
ぜひぜひ初BECKの感想も聞かせて下さいね v-238

> 新ドラマには出る情報はないし…バラエティーに出てほしいな~人気出てきたし♪

そうなんですよ・・・・『JIN-仁-』は来年4月クールなので、ちょっと間があくんですよね・・・
映画にも出てほしいんですけど、情報は入ってきてないし・・・(T_T)
ドラマに出るとやはりお茶の間への浸透が早いですよね!
昨日、実はゆーつーべで「金豚」第1話、第2話を見たんですよw
はじめて、まともに! いや、金田がやっぱり最初から可愛いことが判明しましたwwww
また語りたくなりましたよ・・・ヤバいヤバい!
明日が楽しみでしょーがないですっw






2010年12月07日(Tue) 18:04
こんばんわ~
編集
そしてごめんね妄想しちゃって!!!
↑ひでじろさん、私も一緒に謝っておきます・・・。
ごめんね、桐谷君e-465

・・・ま、桐谷君自身も妄想好き
という事ですし・・・♪ねっ♪

 情報ありがとうございます~~♪
朝からめでたい♪あ~早く明日になんないかな~^^

 そういえば、この間ヤクザ映画が苦手とありましたが、
(私もあんまりなのですが)
ミナミの帝王は見られましたか?
真ちゃん、かっこかわいいですよ♪
私もまだ2作位しか見ていませんが・・・。
しかし、真ちゃんから会いにやって来てくれるなんて・・・^^
(取立てですけど・・・><)
2010年12月07日(Tue) 21:20
Re: こんばんわ~
編集
てんさん♪
一緒にごめんね、してくれて有り難うございますwww

健ちゃんの妄想は、もっと健全かもですね~v-16
夢とか、いいともで語っていたみたいに人間の起源についてとか壮大な妄想してそうです・・・

>  情報ありがとうございます~~♪
> 朝からめでたい♪あ~早く明日になんないかな~^^

ごめんなさい!! 私の地域はダメだったんですけど、見られました?

>  そういえば、この間ヤクザ映画が苦手とありましたが、
> (私もあんまりなのですが)
> ミナミの帝王は見られましたか?

見てません・・・生粋の大阪人ですけど、ミナミの帝王とかちょっと・・・・
あのベタな大阪弁がどうもダメで・・・(笑)
でもウシジマくんも見られないので、金融系がきっとダメなんですねv-40

> 真ちゃん、かっこかわいいですよ♪

そうですか♪ 頑張って見ようかな・・・チビTの後ぐらいにwwv-220

今日は金豚ですねー! 公式の予告みながらウハウハしていますv-10
また語りましょ~!!!v-222

コメントいただき有り難うございました~っっ!
2010年12月08日(Wed) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

