桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ありゃりゃ!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ ありゃりゃ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありゃりゃ!

いつも朝は「めざまし」を見ている私ですが、
今日は「ズームイン」にチャンネル合わせて、ブルーレイ起動させて待ってたら ←
7:40から“よみうりテレビ”に切り替わって、またえびぞーさんの映像が流れたよ・・・

昨日からもう十分、えびぞーさんは見たよ・・・

内容の一部変更があったそうですが、
日テレ放送地域ではちゃんと「かがやきびと」は放送されたのでしょうか???
地域によって見られなかった方、朝からバタバタさせてしまってごめんなさいっっ

まあ、また日テレの動画ポータルサイトでアップされるでしょう!

ちなみに健ちゃんも出演していて、動画が配信されていますが・・・
今、見たら健ちゃん出演シーンは無かった・・・すみませんすみません(汗)
(12月17日リンク削除しました)




関連記事

Comment

起きれなくて…
編集
ズームインなかったのか・見たかったな~
今日は黄金の豚だ♪

TVタロウ? 買ってないんですけど対談だったのかな?
2010年12月08日(Wed) 17:08
Re: 起きれなくて…
編集
こんぴーさん♪ コメント有り難うございます!v-10

あれっ、起きれなかったですかwwww
放送されたのかどうかはわからないですけど、また動画配信されますよね♪

> TVタロウ? 買ってないんですけど対談だったのかな?

はい、岡田くんとの対談が見開きで載っていますv-218
二人で「好きです」って言い合ってて、かわいいですよwwww

今日は金豚 ! めっちゃ楽しみです!!!!v-91
2010年12月08日(Wed) 18:42
カメレオン役者っぷりを再確認♪
編集
こんばんわ
毎度お邪魔しています^^;
今、BECK IS BORN見てます♪
最近、妄想係長の動画を見つけて見まして
本当に桐谷君て蒼君の言うカメレオン役者だなと・・・。
今まで妄想係長のビジュアルしか見た事なくて
演じているのは初めて見たのですが、何て言うか・・・
♪ラララーララァーラー言葉にできなーい♪・・・です。
この人凄い。
また高山については今度語らせて頂くとして・・・

 ズームイン、エビちゃん祭りでしたね^^;
こういう事もありますよね^^
私も大阪なので、他の地域ではどうだったのか不明です^^;
最終回の週にまたTVジャックしてくれないかしら???
ちょっと期待してしまいます。
2010年12月08日(Wed) 20:37
初めまして
編集
楽しく拝読させて頂いております。
桐谷さんの可愛らしさ満載で、1記事1記事悶えながら読ませて頂いております。
変態って言わないで下さいww

ご存知かもしれませんが、載せます。
http://jra.jp/news/201012/120904.html

来年のJRAの新ナビゲーターに選ばれたそうです。
大泉さんも一緒にやればいいのに…w

また伺います。
2010年12月09日(Thu) 13:12
Re: 初めまして
編集
木綿さんっっ~!! ようこそ、健ちゃん妄想ブログへおいでくださいましたーー!!
初めまして、管理人のひでじろと申します♪

情報、ありがとうございますっっ!!
ちょうど、ホットロード通信のをみて、おお~っと思っていたところへ
同時に木綿さんからメールがっっ!! はうーーっ幸せでございますっヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

ね、洋ちゃんも一緒にね、やればいいですよねっっ!!
JRAさんにスポンサーになってもらって、金豚続編「角さん鉄ちゃん」やればいいよ!!! ←上から目線

すみません、あまりにも嬉しくてテンション高いです、。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

> 桐谷さんの可愛らしさ満載で、1記事1記事悶えながら読ませて頂いております。
> 変態って言わないで下さいww

有り難うございます~っっ! 私も悶えながら記事書いてますっっ!
それもこれも健ちゃんがあんまりにも可愛いすぎるからで、私たちのせいじゃないですよねっっ♪
明日にはめざましとかで、吉高さんにムチでうたれてる健ちゃん見られますかねwww

はい、また覗きにきてやってください!
情報とコメントいただきありがとうございましたv-238
2010年12月09日(Thu) 14:21
Re: カメレオン役者っぷりを再確認♪
編集
てんさん♪ コメントいただきありがとうございますっっ!!
JRAのCM決まりましたね~!!めっちゃ嬉しい!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

> 最近、妄想係長の動画を見つけて見まして

おおっ初高山ですかっ!! 私はベスト5に入るぐらい、高山が好きです!
キモイの極致ですよねw でもなんだか可愛いつーかwww ←明らかなファンフィルター
撮影時も、相手役の戸田恵梨香さんが笑いをこらえるのが大変だったそうですよ♪

> 私も大阪なので、他の地域ではどうだったのか不明です^^;
> 最終回の週にまたTVジャックしてくれないかしら???

あれっ、てんさんは大阪でしたか! 同じだー♪
明日はJRA関連ニュースで、きっとでますよね!チェックしなきゃー(*´艸`*)
確かに、最終回の週にTVジャックしてくれたらと思うんですけど・・・
金豚の公式もあまり更新されませんよね。。。

JRAでふっとんじゃったけど(笑)今日にも金豚感想あげたいと思います♪
相変わらず可愛かった・・・・
2010年12月09日(Thu) 14:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月13日(Mon) 22:07
Re: No title
編集
コメント有難うございます♪

おおっ!情報いただきましたー!!ありがとうございますv-10
やっぱり先週はえびぞーさんのおかげで吹っ飛んだんですね(^^;)
関西では見られませんが、また配信されるのを待ちましょ~v-22

健ちゃんキャラで、結婚するなら、恋人にするなら、友達になるなら、
お兄ちゃんにするなら、弟にするなら、ってそれは楽しい感じですねーっっ!!v-238

これ、お題にあげていいですか!?v-10
みなさんにアンケートみたいに聞いてみたい感じがします♪
いろんな意見が出そう~e-420

確かに健ちゃんの役って、みな優しそうですね♪
高山も・・・変わってるけど、私は結構好きですw
2010年12月14日(Tue) 21:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月14日(Tue) 21:45
Re: No title
編集
コメントありがとうございます~♪ひでじろですv-16
お返事遅くなってごめんなさいっっv-436

かがやきビト、関西では放送無かったですよね?
動画も配信されると思ってたんですが、ダメなようです・・・
どこかでアップされるのを待つしかないですね・・・v-406

キャラお題について、OK頂きましてありがとうこざいますっっ!!!
黄金の豚最終回&特番NG集の感想と、クロゼロレポが終われば記事を上げたいと思っています♪
ぜひ、その時も妄想爆発でお願いしますねっっwwww

みなさんも結構、ポストイット高山好きですね~っっっ!!!(笑)
高山の束縛? めっちゃ許せますよ!!! 可愛くってしゃーないですっっ!!!v-344
ま、それも顔が健ちゃんだからですけどwwww
2010年12月17日(Fri) 15:16












非公開コメントにする
