桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011年JRAナビゲーターに桐谷健太さん決定!!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 2011年JRAナビゲーターに桐谷健太さん決定!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011年JRAナビゲーターに桐谷健太さん決定!!!

JRAナビゲーターに、健ちゃんが選ばれたーーっっ!!!

もうそろそろ、どっかのCMやってもいいんちゃうの!と思っていたら
JRA ですよ!!!

きゃーきゃーきゃーっっ!!!
おめでとう~っっっっ!!!

歴代にキムタクだよ!? 妻夫木くんだよ!? ついでに補佐もやってるよ!!(笑)

あ、マツコデラックスとの共演でも良かったのにね!
「なんなのよアンタ!」て言われてる健ちゃん見たかったかも♪

さあ、来年、競馬はしないけど行くよ! 淀の競馬場にオヤジたちに混じって行くよーーーっっ!
ポスター写メしにっっ!!!


2011年新たな「CLUB KEIBA」発足!〈外部リンク〉
JRA公式サイトのお知らせはこちら→

2011年JRAの“顔”に佐藤健、桐谷健太、吉高由里子〈外部リンク〉
Yahoo!ニュースはこちら→


関連記事

Comment

No title
編集
やりましたね!!CM決定!!
私もそろそろ何かCM決まってもいいんじゃないかと
思っていました♪
競馬かぁ~したことないなぁ・・・。
でも、ポスター写しに行かなきゃですね~~~><

 桐谷君の公式HPの3枚目の写真、折角可愛い
ピンク色のシャツを着てるのに逆光で残念です^^;
2010年12月09日(Thu) 21:36
めでたい♪
編集
昨日の昼休みに日課になっているHotRoad通信をチェックして一人興奮してましたww
そろそろCM出演があってもいいと思ってた矢先で、しかも年間通して見られるJRA!!!
喜ばしいかぎりですねv-352

早速、JRAでバイトしている友人にポスター確保の指令を出しましたがw、いままでの状況からいくと難しいかも…とのことv-393

電車1本で淀競馬場に行ける(私、おけいはんですw)ので、私もひでじろさん同様、競馬場にGO!します!!
関西の競馬場でイベントしてくれないかと密かに期待もしていますv-398

今朝のおは朝で、会見の模様とCM見ました♪
可愛かった~v-344
2010年12月10日(Fri) 12:38
Re: No title
編集
てんさん♪ コメントありがとうございます!!

みんなやっぱり思ってたんですね、そろそろCMいけるんじゃないのと!v-20
最近CMを見てても、これ健ちゃんならどんな感じになるかな、とか色々妄想してたんでwww

競馬場へは私も行ったことないんですよね・・・
昔バイトしてた居酒屋でみんなで適当に数字書いて、行く人に渡して
3000円戻ってこなかったことはあるんですけどwww
近くに競馬場はなくても、結構宣伝は派手そうだからいたるところで目にしそうですv-22

健ちゃんピンク似合いますよね~v-238
私も公式HP見て、残念に思いました・・・たまに微妙な写真がありますよねwww
素っぽくて可愛いですけどv-398
2010年12月10日(Fri) 23:52
Re: めでたい♪
編集
じんこさん♪コメント有り難うございますっっ!!

やっぱりポスターとかもらえないのですね~v-17
「clubkeiba」のサイトが充実しているので、
メンバー登録したら何かもらえるかしら?とか考えてますwww

とりあえず、「clubkeiba」のブログパーツ貼ってみました~!!(笑)←気が早い
そのうち洋ちゃんから健ちゃんに変わるかな?v-16

>電車1本で淀競馬場に行ける(私、おけいはんですw)ので、私もひでじろさん同
>様、競馬場にGO!します!!

ありゃっ!! 私もおけいはんです~!(笑)
やっぱりおけいはんなら淀の競馬場ですよね~ww
いつもはうっとおしー!と思っていた、日曜の競馬新聞持ったおじさんたちに混じって
自分が行くかと思うと微妙な気持ちですが・・・v-40

>関西の競馬場でイベントしてくれないかと密かに期待もしています

はうっっ!! そういうのあるんですかね?v-10
地元だからーみたいな感じで、健ちゃんだけでもいいから来てくれたら嬉しいですね!!!
そうめんかぼちゃのせいで、毎週、健ちゃんを見ないと禁断症状が出そうです・・・
4月の「仁」まで待てないっっv-41

私も「おはスタ」見ましたよー♪ 会見、可愛かったですね~v-238
「あんっ!」て!! v-222 一生の宝物にしたいと思いましたwwww
2010年12月11日(Sat) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

