桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 「アンッ!!」TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 「アンッ!!」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「アンッ!!」

今日は朝から「JRAナビゲーター発表会」の模様を録るために全チャンネルチェックっっ!
関西ローカルの「ズームイン」と「おは朝日」で流れましたー!

やってくれましたね、吉高由里子っっ!!
「吉高と言えば、ムチですけど・・・」といいながら、黒いムチを持って
おもむろに健ちゃんをパンっっ! 「アンッ!! ←びっくりして若干逃げ腰w

「アンッ」って!
「アンッ」って!!
「アンッ」って!!!

普通、「いてっ」とか「わっ」とか「おぉっ」じゃないの!?
反射的に出る声が「アンッ」って!!。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

吉高、グッジョブっっ!!

あたしもや・り・た・い!! ←うずうず

「ズームイン」のスタジオコメンテーターが、「マニア向けのイベントですか」とか言ってて笑ろたwww

どうやら鞭で叩け、とリクエストされて事務所にも謝りながらやってたようです
健ちゃんはやせ我慢で痛くない、と言ったそうですが、やっぱり痛かったみたい(笑)

健ちゃんの「若干、変な汗が出てきました」の言葉に、また笑わせてもらいました

1年間、CMでいろんな健ちゃんを見られるので楽しみですね!!!


さてさて続きより、拍手コメントのお返事です♪
いつもありがとうございますっっ!!






12/09 07:12に拍手コメントくださった方へ

またまた、健ちゃん妄想ブログへおいでくださり有り難うございます~♪
オールナイトレポ、楽しんでいただいてるようで嬉しいです
みんなが出演したのは大体45分くらいかな・・?
前回ので半分以上レポしたので
健ちゃんいじりは前半に集中してますが、後半もなかなか聞き所ありますよーww
近日中にはレポあげたいと思いますので、今しばらくお待ちくださいね!
コメントいただき、ありがとうございましたー
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです
編集
最近異動があって、仕事中にひでじろうさんの日記でニヤニヤ出来なくなりました・・・
しかも今週の黄金の豚まだ見てないんですよ!!!
また、ひでじろうさんの日記が読めないぃぃぃぃ!!!
でも絶対、録画したの見たら、また日記読みに来ます(笑)
桐谷さんJRAのナビゲータとか最高ですねっ(>▽<)
洋ちゃんも良かったけど。。。
てか洋ちゃんそのまま残して、CMで2人で絡んで欲しい!!!
絶対最高!それヤバイ!見たら鼻血出せそう!←妄想で暴走しまくり(笑)
オールナイトレポも相変わらず最高でした~。
私では全然チェックできないので、
ひでじろうさんのレポでイジられてる桐谷さんも妄想&ニヤニヤ。
もう本当に、いつもありがとうございます。
癒されっぱなしです(笑)
2010年12月11日(Sat) 16:22
No title
編集
本当にアンッ!って言ってましたね^^
可愛すぎます^^;
アンッ!なんて用意してた言葉じゃないでしょう???
突然打たれた感じだったので、「素」のアンッ!だったんじゃ
ないかと・・・
考えすぎかしら・・・。
桐谷君てM?・・・。i-235

 でもアザになってたらかわいそうですね^^;
結構な音してたので・・・。

 クラブケイバのブログパーツ可愛いですね。
ウチも貼ってみようかしら???
・・・貼れるかな?^^;(試してみまーす)

2010年12月11日(Sat) 21:31
Re: お久しぶりです
編集
ゆうこさん♪ またまた妄想ブログへおいでくださり、ありがとうございます!

異動があったんですかー!それは大変ですね。。。
仕事中にニヤニヤできなくなったと・・・いえいえ、有難いのですがお気をつけくださいね~
会社によっては、社員がネットで何を見ているか調べるところもありますし・・・

お忙しいようですね~先週の金豚さんは見られましたか?
てっちゃんは週を追う毎に美しく熱くなられてますwww
また見られましたら感想等いただければ、私も再熱しますwww

> 桐谷さんJRAのナビゲータとか最高ですねっ(>▽<)
> 洋ちゃんも良かったけど。。。
> てか洋ちゃんそのまま残して、CMで2人で絡んで欲しい!!!
> 絶対最高!それヤバイ!見たら鼻血出せそう!←妄想で暴走しまくり(笑)

ほんまやっっっ!!!確かにっっっ鼻血がでるかもっっっ!!!

えっ休日もふたり一緒に競馬かよ!?みたいなww
「・・・角さんと一緒にいると全然当たりませんね(はー)」 「おまっ俺のせいにする気か!?v-12
みたいな感じでケンカしながらも、疾走が始まったら二人で「うおーーっっ!」とか言って大声援してそう!!
かっかわいいかもっっ!! いかん、こうなると健くんも吉高もいらなくなってくるな!!
妄想ネタありがとうございました…これで水曜日までもちそうです…

> ひでじろうさんのレポでイジられてる桐谷さんも妄想&ニヤニヤ。
> もう本当に、いつもありがとうございます。
> 癒されっぱなしです(笑)

あ、ありがとうございます~っっ。私もゆうこさんのコメントに癒されておりますっ!
とりあえずレポ頑張って仕上げて、時生語りもしたいです~v-10

コメントありがとうございましたーーっっv-22
2010年12月13日(Mon) 15:25
Re: No title
編集
てんさん♪ またまたコメントありがとうございますーっ!!

> 本当にアンッ!って言ってましたね^^
> 可愛すぎます^^;

言ってますよね! 喋りテロップでも「アンッ」でした!!v-218
素で「アンッ」って言う男性を初めて見ました(笑)

> 桐谷君てM?・・・。i-235

てんさんの考え過ぎじゃないです!! 彼はドMですv-41
ご自分でも言ってはりますもん!「Mで、自分に対してはSになる」とwww

>  クラブケイバのブログパーツ可愛いですね。
> ウチも貼ってみようかしら???
> ・・・貼れるかな?^^;(試してみまーす)

ぜひぜひ貼ってみてください♪と思ったんですが、
このサービスは今年の12月28日で終了するそうです(ショック・・・)

洋ちゃんのCMから、健ちゃんのCMになるかと思って、楽しみにしていたのに。。。
また何か新しいサービスが始まるのかな??
とりあえず新CM『トビラ』編は12月26日~31日までオンエアされるそうなので
楽しみですねv-10

コメント有り難うございました~(^ー^)ノ☆*.。
2010年12月13日(Mon) 15:40
No title
編集
blog拝見しました。゚(゚^∀^゚)゚。
ひでじろさん♪ありがとうございます!
私も、妄想ネタありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

今後とも応援しています。
2010年12月14日(Tue) 03:48
編集
この映像見たい!と思ってYOUTUBEで探したらあがっていたので見れました(^O^)

そしたら、本当だ(笑)
アンッて言ってるーーー!
なんか見てるこっちがドキドキしてしまう‥
桐谷さんてMだったんですね。見た目肉食なのに、ギャップがいい!


前の返コメに関して↓

すでにこのblogさんは細かくレポをしてくださるのですごく好きなのですが、管理人様の負担にならない程度ならBECKなどについてもぜひ拝見したいです!
実はBECKもおかんも見れてなくて‥なんて図々しいですね;

けどもしお時間があればぜひぜひお願いします♪
2010年12月14日(Tue) 21:01
Re: No title
編集
kakuさんっ♪ ようこそ健ちゃん妄想ブログへ!!
管理人のひでじろと申します。

応援のお言葉、とっても嬉しいですーっっ!
妄想だらけですが、どうにか(!?)喜んでいただけているようで良かったですー♪
地味にちょこちょこ更新していきますのでwww また覗きにきてやってください!!

コメントいただき、有難うございました~e-266



2010年12月14日(Tue) 22:05
Re: タイトルなし
編集
KBさん♪ コメントありがとうございますーっe-266

“アンッ”見られました?www
私も全貌が見たいと思いまして探しましたら、時事通信さんでアップされてましたね!

ね、“アンッ”って言ってますでしょ!?
関西のローカル番組では、“アンッ”ってテロップ出てたんですけど
他の番組でみたら“アッ”ってなってて、いや、違うだろうっっ!と(笑)

> なんか見てるこっちがドキドキしてしまう‥
> 桐谷さんてMだったんですね。見た目肉食なのに、ギャップがいい!

わたし、何度“アンッ”をリピしたかわかりません・・・(笑)
役柄もバラエティでの発言も一見肉食なんですけどね、、、
でも、よくよく行動とか見ると・・・M気質が出てたりして笑えますwww

> すでにこのblogさんは細かくレポをしてくださるのですごく好きなのですが、管理人様の負担にならない程度ならBECKなどについてもぜひ拝見したいです!
> 実はBECKもおかんも見れてなくて‥なんて図々しいですね;
>
> けどもしお時間があればぜひぜひお願いします♪

いえいえーっっ 負担だなんて全然ですっ!!本人、めっちゃ楽しんでやっておりますwww
そのようなお気遣いをいただけるとはっ・・・ありがとうございますっe-259
お一人でも需要があるなら、と思ってましたのでe-420
私が持っている範囲内ですけど、ぽちぽちレポしていきますねー!e-278

ま、まずはオールナイトですねっっ!e-263いや、もう下書きはできているのですが・・・
忘年会続きなんですよーっっっ!明日も金豚なのに、忘年会・・・e-443
あさってはライヴだし・・・が、がんばるぞっe-466てっちゃんのためにーe-282


2010年12月14日(Tue) 23:21












非公開コメントにする
