桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日やっと「ズームイン!!SUPER」大泉さん「かがやきビト」出演♪TOP黄金の豚 ≫ 明日やっと「ズームイン!!SUPER」大泉さん「かがやきビト」出演♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日やっと「ズームイン!!SUPER」大泉さん「かがやきビト」出演♪

テンプレートをクリスマス仕様に変えてみました~

さてさて、情報いただきました!
先週はやはりえびぞーさんのおかげで、流れたようですねー??

今度こそっ!!
明日の「ズームイン!!SUPER」の「かがやきビト」コーナーに大泉洋ちゃんが出演です♪

健ちゃんもコメントVTRに出るようです

日本テレビ放送地域の方は、ぜひチェックしてください!
関西では放送されませーん


あと12月26日から放送のCLUB KEIBA新CM「トビラ編」
↓ 時事通信さんで動画がUPされてますねー ↓  ※外部リンクです

http://www.youtube.com/watch?v=DiilvPQmwgc

か、かわいい帽子っっっ

横に同じような帽子かぶった洋ちゃんがいてもおかしくない感じですが(笑)
これもオンエア楽しみですねー




関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは!
明日、ズームインですね!見ます~~!!

あと、写真掲載されるかは不明なのですが、12/17発売のオリ★スタという雑誌に「ドラマAWARD 2010秋」というのがあり、

『“気になる俳優賞”では、同じく『黄金の豚 -会計検査庁 特別調査課-』で活躍した桐谷健太が1位に選出された。』
http://onlystar.oricon.co.jp/news/tv/360/

とありましたー!
コメントもwebには掲載されていたので、出来れば写真も!と願うばかりです☆
2010年12月14日(Tue) 22:51
Re: No title
編集
こんばんわーーーっっ!木綿さん♪コメントありがとうございますーーっ!e-266

木綿さんは日本テレビ放送地域なんですね♪ はい、ぜひ見ちゃってください!
健ちゃんのコメント後の洋ちゃんの発言が楽しみです!!!

> 『“気になる俳優賞”では、同じく『黄金の豚 -会計検査庁 特別調査課-』で活躍した桐谷健太が1位に選出された。』

はうっ!!またまた情報いただいてしまいましたっっ!!!e-278

えーっえーっ!“気になる俳優賞1位”!?それはうれしいですねっっ!!!e-267
やっぱり、てっちゃんは光ってたんだーe-420
ファンフィルターで目が腐ってたんじゃなかったんですね!! ←こらv-222

リンク先、見ましたー!コメントもちゃんと載ってますね♪

17日発売されたら、記事あげさせていただきますっっ!!!

あーっもうめっちゃ嬉しいっっ!e-259 健ちゃんが賞を獲ったこともそうですけど
獲ったよーっe-267ていう吉報をお知らせくださる木綿さんのようなステキな方がいて、
またそのことを一緒に喜んでくれる方々が、この僻地のブログの中でもきっと沢山いてくださって、
わ、わたし、幸せもんだわ・・・と感激しておりますっっ!e-259
健ちゃんのおかげ・・・健ちゃんいつもありがとう・・・うるうる。

嬉しい情報とコメント、本当にありがとうございましたーっ!e-446
2010年12月14日(Tue) 23:52
最終回
編集
黄金の豚最終回ですね・今日朝起きれなくてもうVTRコメント終わってました…
レポ頼みます♪
今遅いですけど流星の絆借りてみはじめてます(笑)
ポストイット貼られたい~
妄想するシーンもウケるし(笑) キモキャラですが好きなタイプ(笑)
そう2JINのダイジェストが特番で今度ありますよ!
27日と28日夜7時から11時までありますよ!
2010年12月15日(Wed) 16:57
Re: 最終回
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますっっ!

>今日朝起きれなくてもうVTRコメント終わってました…
>レポ頼みます♪

関西では放送されないので、見てないんですよ~・・・
日本テレビで動画配信されるかと思ったんですが、いまよく見たら
取材したアナウンサーのコメントしかなかった・・・

> 今遅いですけど流星の絆借りてみはじめてます(笑)
> ポストイット貼られたい~
> 妄想するシーンもウケるし(笑) キモキャラですが好きなタイプ(笑)

ポストイット高山!(*´艸`*) 最高ですよね!!!
キモキャラだけど、私も大好きなんです!
可愛いですよね、思い込みも激しいし間違った方向に行ってるけど結局好きなんやんって!!v-238

> そう2JINのダイジェストが特番で今度ありますよ!
> 27日と28日夜7時から11時までありますよ!

ありますねーっっ!!! 佐分利先生の映像が録れるので、めちゃ嬉しいです!!
健ちゃんが出たドラマは軒並み当たってますよね♪
やっぱり健ちゃんはラッキーガイ!!(笑)
2010年12月17日(Fri) 15:01












非公開コメントにする
