桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋ドラマで気になる俳優、1位!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 秋ドラマで気になる俳優、1位!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋ドラマで気になる俳優、1位!

ちょこちょこ雑誌に登場していますね~♪
情報いただきまして、ありがとうございますっ

17日発売の「オリ★スタ」

『読者1000人が選ぶ!ドラマ☆AWARD2010秋』
秋ドラマで気になる俳優、1位に選ばれましたー 

おめでとうございますっ!! 見開きでインタビューも載っています♪
金田の姿を雑誌で見かけることももうなくなるかなあと思って、買ってしまいました

インタビューで、『クローズZERO 2』の時生を撮影後に、ポストイット高山で髪をピタッとさせて
戸田さんと絡んでたらしいんですけど、え! 同じ時期!?って思ってびっくり!!
本当に顔が変わるから、同じ俳優が演じてるってわからないんですよね。
そこが健ちゃんの凄いところなんだけどっっ!!

14日発売の「女性自身」

桐谷健太×荒木経惟によるグラビアモノクロ見開き! タイトルは・・・「激情」
さすがアラーキー・・・・エロかっこよす!!

少し口開き、睨みつけるような挑戦的な目線で、これまた結構、脱がされとります!!(笑)
「完全開花の十年、次なる地平へ越境する男」! 

2011年も桐谷健太、驀進ですね!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちわ♪
女性自身、立ち読みしました~^^
エロかったですね^^;
立ち読みしてる周りに結構人がたくさんいて
「あの人、桐谷健太の裸ガン見しとるで・・・」
なんて思われそうで、あまり見られなかった
んです・・・。
自意識過剰だわ・・・--;
めっちゃガン見したかったんですけどね^^;
目に焼き付けるつもりだったんですけど、
あんなお色気写真だったとは・・・。

次、本屋行ったら買おうかしら^^
てかアラーキー×桐谷君で写真集出してくれないかな?^^
エ~ロいの撮ってくれそう♪(イメージ的に)
2010年12月20日(Mon) 11:53
編集
今日さっそく本屋さんにチェックしに行きました~!

そしたらオリスタはあったんですけど、女性自身は見当たらず‥ショック(>_<)

諦めず探したいと思います。

そういえぱ、Youtubeに黄金の豚のNGのやつアップされてて見ました!
なんか桐谷さんのNGとか、素を垣間見るようでちょっとドキドキ←
というか金田の姿で大阪弁なのが違和感(笑)

でもほんと今回のこのドラマでさらに知名度増しましたよね~。
うれしいなあ*

これからもたくさん桐谷さんが見れそうで楽しみです♪
2010年12月21日(Tue) 00:21
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございます~っっ
女性自身見られました!?
そう、立ち読みはなかなかしにくいグラビアでしたので
私は買ってしまいました・・・ww
でも買う時もちょっと恥ずかしかったです・・・

お色気写真てっっ!!!(笑)
ジーンズのボタン外されてましたけどね!
アラーキーなんですから、もっとやってくれても良かったのに・・・←こら

>てかアラーキー×桐谷君で写真集出してくれないかな?^^
>エ~ロいの撮ってくれそう♪(イメージ的に)

そおなんですよっっっ!!
ちょっとアラーキーで夢見てしまいましたよ・・・
あと蜷川実花さんとか撮ってくれないかなーって。
「野良人」素の健ちゃんだったけど・・・
着飾ってても脱いでもいいから(笑)
今までとは違う健ちゃんを引き出せる人がいいなー、と思ってます!
2010年12月22日(Wed) 15:23
Re: タイトルなし
編集
KBさん♪ コメント頂きありがとうございますーーっっ!!

>そしたらオリスタはあったんですけど、女性自身は見当たらず‥ショック(>_<)

14日発売ですもんね、、、情報遅くてごめんなさい!!e-466
私も全然知らなくて・・・友人が教えてくれて日曜に慌てて買いにいったんですけど
近くの書店にはもう無くて・・・結局コンビニで見つけましたww

>そういえぱ、Youtubeに黄金の豚のNGのやつアップされてて見ました!
>なんか桐谷さんのNGとか、素を垣間見るようでちょっとドキドキ←

そうですか! NGだけですか?
3人でコメンテーターみたいに話ししているのは見られました?
あんまりにも面白いのでレポしたいなと思ってたんですがww
私も健ちゃんのNGって見たこと無かったので、ドキドキしましたe-446
NGの出した後って、人となりがわかるような気がするんですけど
健ちゃんはやっぱり真面目だなあ・・・なんて思いましたe-266

>というか金田の姿で大阪弁なのが違和感(笑)

そうなんですよ!
健ちゃんってほんと顔が変わるっていうか、
金田見ていると、健ちゃんてどんな顔だったか分からなくなるんですよねe-351
なので金田の姿して関西弁を喋られると、あれ中身は健ちゃん?みたいな(笑)
ベタベタの関西弁使うからまた違和感・・・(笑)

出川や古畑のマネしたり、めちゃくちゃで可愛かったですけどねwww

>でもほんと今回のこのドラマでさらに知名度増しましたよね~。
>うれしいなあ*

この勢いで、次のクールもいっちゃってーっっ!と思うんですが!
4月まで待たないと行けないのか・・・佐分利先生e-267
何をやってくれるか楽しみですねーー♪
2010年12月22日(Wed) 15:28












非公開コメントにする
