桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011年1月5日 JRAでメッセージ入りカードプレゼント♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 2011年1月5日 JRAでメッセージ入りカードプレゼント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011年1月5日 JRAでメッセージ入りカードプレゼント♪

JRAのニュースで見つけました(配信は12月9日)←
遅いよ・・・

2011年1月5日(水)の中山金杯(GIII)・京都金杯(GIII)当日、
JRAより新年のご挨拶としてターフィーオリジナルミニタオルと、
桐谷健太さんらナビゲーター3人からの
メッセージ入りカードプレゼントがあるそうです


1月5日、、、って平日じゃん!!  初出だよ!!! 無理っ(笑)
メッセージカードかあ・・・欲しいなあ


昨日は夜、友達が出てるライブに行って帰宅したのが12時。
それから最初の5分しか見てなかった「ミナミの帝王~破産の葬列~」
また中途ハンパに見てたんですけど(笑)

話しはどうでもいいから(←こら)早送りしようと思ったら、健ちゃん出ずっぱりなんですよね、、
で、なんとなーく見てたら、話もそれなりに面白くて(笑)

健ちゃんがやってる「真ちゃん」ってのが、取り立てをしているチンピラなんですけど
口は悪いけど結構優しいところもあって、やっぱり可愛いかったっっ!!!

24、5ぐらいの時ですよねー!
そんなのどこで売ってんのって感じのチンピラ服がみょーに似合ってます(笑)

革の黒パンツ履いてる時なんて、足長いからサマになってて
カ、カッコいい・・・と釘付けになりました!!


この頃は、本当にイケメンなお兄ちゃんて感じなのに!
年々可愛くなってるってどういうことなんだろうね!!  ←ファンフィルター


さてさて、遅くなりましてすみません!
続きより拍手コメント頂いた方へお返事です♪ いつもありがとうございますーっっ!!




12/23 07:12 に拍手コメントくださった方へ

わー! ANNレポ感想に早速のコメント有り難うございます!
お待たせして申し訳ありませんでした!!
楽しんでいただけたようで良かったですー♪
このラジオも去年の春のことなのでそれから考えると、もの凄い勢いで知名度が上がっていきましたねー。
そう言いながらも、まだまだこれから活躍する俳優さんなので応援していきたいですねっ!

女性自身は(恥ずかしくて)立ち読みできなかったので買いましたよーー!
アラーキーってば・・・オカイさんもびっくりな脱がされっぷりでしたね(笑)
え、私の感想ですか?

神様、下半身に目がいく私をお許しください、ですかね

また口が少し開いてんのがたまりません!!! 今後もセクスィーな健ちゃんに目が離せませんね!
コメントありがとうございましたー!!

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんわ~
情報ありがとうございます♪
1月5日ですか・・・^^;
ビミョーーーー><
行きたいなぁ・・・
行けるかなぁ・・・
馬券買わなくても頂けるんですかね???
ちょっと調べてこよ^^;

 破産の葬列見られましたか!!
そうでしょ?結構ずっと出てるんです!!^^
主人公の竹内力より出てるんじゃないかって位^^;
萬田はんが出てる時は必ずって言っていいほど
横で睨みきかせてるし、単独でも行動するし
もう桐谷君主演でいいじゃん^^って。
 服もすごいですよね^^
マフラーの巻き方がチンピラにあるまじき(?)←怒られる
キチッと巻き。
革パンもね^^本当に足長いからよう似おとります♪←ひでじろさんの復唱^^;

 よかった・・・オススメした甲斐がありました^^ミナミの帝王♪
真ちゃんが取り立てに来るなら千円程、萬田はんから借りようかしら???^^
               ↑せこい^^;

2010年12月24日(Fri) 21:59
Re: No title
編集
てんさん、すみません~e-330
ここのコメント放置してましたねe-466ごめんなさいっっe-330

> 1月5日ですか・・・^^;
> ビミョーーーー><
> 行きたいなぁ・・・
> 行けるかなぁ・・・
> 馬券買わなくても頂けるんですかね???
> ちょっと調べてこよe-446^^;

そうですねー、5日行きたかったんですけど・・・もう1日早かったら絶対行くのになあ!
てんさんは行けそうですか?e-446
私も競馬場に行ったことなくてわからないんですけど・・・
馬券を買わなくても入れるんですかね?(謎)e-330

>  破産の葬列見られましたか!!
> そうでしょ?結構ずっと出てるんです!!^^

先日やっと最後まで見ましたよー!e-420
竹内力さんの存在感が凄いですよね!圧倒されました・・・
それで必然的に動き回るのが真ちゃんのようなチンピラさんになるのでしょうね・・・
でもこれはおいしい役だなあe-267
予想外に面白かったので他のシリーズも見てみたいなーとか思いました♪
5作品ぐらい出ているようですが、これはオススメ!とかあればまた教えてください!e-266

>  よかった・・・オススメした甲斐がありました^^ミナミの帝王♪
> 真ちゃんが取り立てに来るなら千円程、萬田はんから借りようかしら???^^
>                ↑せこい^^;

いやーお金の話はやっぱり怖いのですが・・・
真ちゃんが取り立てにきてくれたら!?とりあえず家に招き入れてーお茶出してーe-423
世間話してー「わし忙しいねんっ!v-217」ってツッコミいれてもらおうかなv-389

うーん、今年は最後まで健ちゃん妄想だったな・・・
てんさんが一番付き合ってくださったような気がします(笑)
ありがとうございしましたー!まもなく2時間くらいで新年迎えますが、良いお年をお迎えください♪
そしてまた来年もよろしくお願いしますっ!v-415

2010年12月31日(Fri) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

