桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ポッドキャストってご存知ですか?TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ ポッドキャストってご存知ですか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポッドキャストってご存知ですか?

気づいたんですけど・・・「ア○ッ」ってYahooで検索すると、
エロサイトに囲まれて、この日々妄想ブログが1ページ目に表示されることが判明・・・

やだ最悪ーーっっっ 健ちゃんのせいだーーーーっっっ!!

健ちゃんが「○ンッ」って言うから!!!
うっかり何度も書いたら検索にかかってしもたやないか!!! ←自業自得です

そんでまたこんな記事書くと、上がるんだよね・・・orz
ごめんね・・・健ちゃんのせいじゃないよ・・・大好きだよ ←

ま、そんな話はどーでもいい! 唐突ですが、みなさんはポッドキャストってご存知でした?

私はMacユーザーなので、iTunesはもともと入ってて
ipodに曲や動画を転送する位にしか使ってなかったんですが・・・

iTunesStoreに“Podcast”という項目があるのを見つけまして
なにげに“桐谷健太”と検索しましたらヒットしました(笑)


ラジオが無料でダウンロードできるんですねー!!(有料ももちろんありますが)
今まで知りませんでした・・・
早速iPodに転送して聞きましたら、か・な・り面白かったので
ご存知の方は今さらな話しでしょうが! 知らない方のためにご紹介します~!



SET Podcast

劇団スーパーエキセントリックシアターの「鉄平・哲也の鉄の哲学」というトークラジオに
2010年7月20日「第185回」と2008年3月11日「第62回」に健ちゃんがゲストで出てます!

【mixpod】での番組紹介↓ ※外部リンクです
http://www.mixpod.jp/podcast/program/503/?id=503&p=5

「第185回」動画も配信されています♪
http://www.shalala-pod.com/set/index.php?id=381

お友達らしく肩の力が抜けきった喋りで
「肩の骨ないで」という健ちゃんのゆるゆるトークがステキです!


龍が如くPRESENTS「帰ってきた神室町ラジオステーション」

【第十七回:発売直前スペシャル!】2010.3.17
【第十六回:城戸武役『桐谷健太さん』登場!】2010.3.12

渋い声の声優さんたちに囲まれて、一番年下の健ちゃんは大人しめなのですが・・・
プロデューサーの方の作品にかける思いとか、健ちゃんをなぜ起用したかとか、
オヤジたちが熱く語ってて結構面白かったです

最後には「なんかちょっかいかけたくなるんだよね」と言われてましたよ♪
このオヤジキラーめっっ!!(笑)

ではではみなさん、メリークリスマスー!!!
あたしは仕事だけどねーーー!!
関連記事

Comment

なんですとー⁈
編集
Podcastに健ちゃんが⁈
情報ありがとうございます!
早速検索してみますー♫
2010年12月30日(Thu) 18:58
Re: なんですとー⁈
編集
じんこさーん♪コメントありがとうございますe-266

> Podcastに健ちゃんが⁈
> 情報ありがとうございます!
> 早速検索してみますー♫

あれっ意外にみなさん知らないですよね!?
私も見つけた時は「こんなのあったんだー!」て感じで感動だったんですけどwww
いやもう、すっごい可愛いんで、ぜひ聞いてください!!!
まったく気を遣っていないバージョンと、年上のおじ様相手に緊張ぎみのバージョンと
2通り楽しめますから♪

今年もあとわずかですね! じんこさんは初めてコメントを下さった、私にとって貴重な方で
あの時の嬉しさは忘れられません!e-446
一緒に健ちゃん話で盛り上がっていただき、温かい言葉をたくさんいただき、
本当に有難うございました!!e-266

また来年もよろしくお願いします~!!e-267
2010年12月31日(Fri) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

