桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お題をいただきました♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ お題をいただきました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お題をいただきました♪

こんにちはー♪
大阪は12月に入ってもずっと暖かかったのですが、クリスマス位から急に寒くなりました・・・
北海道や東北方面にお住まいの方からすれば「何ゆーてんの」レベルでしょうね・・

さてさて、10月1日から突如としてはじめたこの妄想ブログもまもなく3ヶ月・・・
健ちゃんの活躍により!! 最近は少しずつ読んで下さる方も増えて、
コメントや拍手もいただけるようになり・・・とても嬉しいです!

いつもありがとうございますっっ!!

ふと思ったのですが、今まで健ちゃんはいろんな役を演じてきていますが、
「この健ちゃんの役がやっぱり一番好きっ!」っていうのが皆さんそれぞれあるかと思うのですが・・・

人気投票とかしてみたい気がします

千葉かなあ? やっぱり二枚目代表の時生? いやいや最近急上昇な金田か!
そんなことをつらつら考えてたとき、コメントいただいている方からお題をいただきましたー!
ありがとうございます♪

健ちゃんが今まで演じたキャラで、結婚するなら、恋人にするなら、友達になるなら、
お兄ちゃんにするなら、弟にするなら!誰がいいですか?とのこと。


なるほど!とすぐ思いついたのは

結婚するなら・・・千葉!
恋人にするなら・・・千葉!
友達になるなら・・・千葉!
兄にするなら・・・時生!
弟にするなら・・・千葉!


ってほとんど千葉やんっ!(笑)


以下、管理人のアホでイタイ妄想におつきあいいただける優しい方のみ(笑)
続きよりどうぞーーっ



千葉は私にとって理想の男性なんですよね・・・

結婚したら…まず家族を大事にしそうじゃないですか!子煩悩そうだし…、
私の中で千葉はモテる男なので!(笑)浮気も多少遊ぶ程度なら許すよ千葉なら!

恋人としても最高だな…まあまず、見た目が100%好みなんです!
もちろん顔は桐谷健太さんなんだけど、ご本人とはまた違うんだよなこれが…

普段はアホだけど、ステージで熱く歌われると惚れるよマジで!!
友達としても最高! めっちゃ一緒に騒いで遊んで飲みたい!!!

弟なら、もじゃもじゃ頭撫で回したり、ネコ可愛がりします(笑)
でも悪いことしたら容赦なく鉄槌下す!まほみたいにケツ蹴り飛ばす!
「うちの姉ちゃん、マジ恐ェ」って言わせる。

千葉はイジリ甲斐ありそう(くす)←管理人はどSです
千葉恒美の最強姉ちゃんになりたい(笑)ってお前は乙女姉さんかっつーの!@龍馬
何をめざしてるんでしょうね私は・・・

『黄金の豚』の金田も私の中で急上昇なキャラなんで当て嵌めてみたのですが…
可愛いんだけど…どれも嫌とか真剣に思っちゃった(笑)

神経質そうだし結婚して一緒に暮らしたら、なんかネチネチ言われそうだし(笑)
あ、でも、子供できたら可愛がるだろうなー・・・うん金田もいいかもな・・・
健ちゃんが演じるキャラって基本、子供好きな部分があるような気がします。
やはりご本人がそんな感じだからかな?

『オカン』の研ちゃんも千葉と同じレベルでどれもいいんだけど…金髪はちょっと…(笑)←見た目かよ

平っちも無理…お兄ちゃんとかだったら、話しかけないでレベルだな(笑)←ひどい
でも本音は「しょーがないなお兄ちゃんてば!」て感じなんだけどね…。
彼氏としても・・・うーん、一途そうなので・・・どれだけ一緒にアホになれるかだな・・・。

唯一お兄ちゃん枠だけ、時生です。お兄ちゃんとしては理想的
カッコいいし、喧嘩も強いから守ってくれそうだし、親と確執はあっても妹は大事にしそうじゃないですか。
優しいと思うし、金持ってるし←打算的思考

女として時生と付き合うのは難しそうです。
だって時生は友達(多摩雄)が一番だから!

彼女になると寂しい思いしそうなんですよね~なんだか。
金持ちのお坊ちゃまで顔よしスタイルよし性格よし喧嘩も強しとなると絶対女にモテるだろうしな・・・
私の中の時生は結構ダークなのです(笑)

以上は私の勝手なキャラ妄想なので、
「それは違うわー!」というのもあるかと思いますが、お許しください

みなさんはどうですか?
好きなキャラによって、いろいろ変わりそうですね♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんわ~
5人中4人、千葉ですか^^
本当に好きなんですね♪私も好きですけど^^;

 め~っちゃ考えて、め~っちゃ悩みました^^;
まずは弟にするなら・・・
平っち&大塚(←双子^^;ずるい?)
双子なのに似ていない、同じ人なのに違う人みたいですね・・・
この2人。
平っちはおだててパシらせたい^^
大塚は癒し^^;家族の中で一番可愛がられそう^^

兄にするなら・・・
千葉。彼女を連れてきて自分の部屋でいい雰囲気に
なった所で平っち弟とズカズカ部屋にあがりこんで
キャッチボールをして千葉兄をテンパらせたい^^
彼女が帰ったあとケチョンケチョンにされるでしょうけど・・・。

友達にするなら・・・
金田・・・かな^^;一番迷うかも^^;
一緒に飲みたい。角松を語って欲しい。私しゃ聞くよ!!

彼氏にするなら・・・
ビリー(でもソラニンまだ見てないんです)
かっこいい!ドラム叩いてる姿サイコー><
私も自転車乗せて欲しい^^何なら乗せる!!

旦那にするなら・・・
佐分利。結局穏やかな感じ(?)がいいのかなと・・・。
子供受けもよさそう♪

あ~楽しかった^^
また色々と変わりそうですが今はこんな感じです^^
時生も高山も真ちゃんも入れたかったんですけどね^^;
皆さん、どうなんでしょうね^^楽しみです。



2010年12月27日(Mon) 22:41
妄想
編集
今日もあるけどJIN見ました♪女郎になりたいよ(笑)人気投票になるのかな?→私は結婚するなら彼女になるなら絶対ビリーかなVV てんさん?一緒でしたね!兄貴には平ちゃんがいい♪一緒に買い物行く♪派手な靴下買いに行くよ♪(笑) 上司には高山がいいな~何故なら私はドM♪ポストイットを沢山はってほしいし…なんだかんだいい人♪妄想も行き過ぎてるところがまたいい♪高山は彼氏でもいいな~メール豆にくれるし(笑)時生とは片思いで十分…遠くから尾行する♪友達(多数)も一緒に♪
友達には千葉かチビT♪
金田は上司かな…結婚すると確かに大変そう…それか上司に片思い、それいい♪私捕まりますね(笑)
この辺で終わります♪
2010年12月28日(Tue) 16:08
Re: No title
編集
てんさん♪お待ちしてましたー!(笑)コメントありがとうございますー!

> 5人中4人、千葉ですか^^
> 本当に好きなんですね♪私も好きですけど^^;

はい、すみませんもう…思い込んだらこう!なもんで、
千葉以外思い浮かばなくて(汗)

> まずは弟にするなら・・・
> 平っち&大塚(←双子^^;ずるい?)
> 双子なのに似ていない、同じ人なのに違う人みたいですね・・・この2人。
> 平っちはおだててパシらせたい^^
> 大塚は癒し^^;家族の中で一番可愛がられそう^^

なるほど!大塚いいですね!e-266←てか忘れてた!
死んだのがショックで悲しくて記憶から消してましたe-330←どんだけだよ
うん、癒し系ですもんね、大塚は旦那も彼氏も兄弟でも行けそうです!!
でも平っちが弟ですか!?e-350あんなヒゲ生えたおっさん顔の男が弟!?
ショックで寝込むわぁー…←ひどい言い草
ん…パシリか…うん、私も心からの愛を込めてパシリに使いますね!v-17

> 兄にするなら・・・
> 千葉。彼女を連れてきて自分の部屋でいい雰囲気に
> なった所で平っち弟とズカズカ部屋にあがりこんで
> キャッチボールをして千葉兄をテンパらせたい^^
> 彼女が帰ったあとケチョンケチョンにされるでしょうけど・・・。

あっはっは!なんでキャッチボールするんですかー!e-278
めちゃくちゃやー!あ、みんな同居なんだ!?それいいですねー!e-266
私、ずっとムービーデジカメ回してていいですか?可愛いすぎるわーっ!
私も千葉兄困らせたーい!混ぜてーっ!!(笑)

> 友達にするなら・・・
> 金田・・・かな^^;一番迷うかも^^;
> 一緒に飲みたい。角松を語って欲しい。私しゃ聞くよ!!

え!友達は金田ですか~!って角松の話を聞くためなんですね(笑)
上司の愚痴かと思いきや、実はノロケ話だったりしてね!←
関西人の私はツッコむよ~っ!金田はきっとそーいう女は嫌いだろな(笑)

> 彼氏にするなら・・・
> ビリー(でもソラニンまだ見てないんです)
> かっこいい!ドラム叩いてる姿サイコー><
> 私も自転車乗せて欲しい^^何なら乗せる!!

乗せるんかいっ!v-222(笑)あ、すみません、うっかりツッコんじゃった!
ビリー、重そうですよ、腕ムキムキだし(笑)ソラニンは一度だけ映画館で見たんですけど
ドラム叩いてる姿、格好良かったなー。
うん、優しくて、彼氏でもお兄ちゃんでもいいなあ!わかります!

> 旦那にするなら・・・
> 佐分利。結局穏やかな感じ(?)がいいのかなと・・・。
> 子供受けもよさそう♪

佐分利も最後の方は落ち着いた、将来有望な医者に成長してましたよねー!
昨日、『仁』を見てて「あの頭の髷をほどいたら千葉になんのかな…」とか思いながら
見てたんですけど(笑)いやいや、旦那候補に佐分利先生は納得です!e-446

> あ~楽しかった^^
> また色々と変わりそうですが今はこんな感じです^^
> 時生も高山も真ちゃんも入れたかったんですけどね^^;

いやー楽しいですね!e-266人の意見を聞くと♪
ああ、それもそうだな!とか、あっわかる!とか色々考えて笑っちゃいますね(笑)
でも意外に時生て人気ないのかな…(笑)名前がでないぞ・・・wwww

楽しいコメントありがとうございましたー!e-266


2010年12月29日(Wed) 00:59
Re: 妄想
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますー!!

> 今日もあるけどJIN見ました♪女郎になりたいよ(笑)

え!腑分けされる女郎にですか!(笑)
まあ佐分利先生と、医学の道のために・・・二人っきりになるのを条件でどうでしょうe-461e-267

> 人気投票になるのかな?
> →私は結婚するなら彼女になるなら絶対ビリーかなVV てんさん?一緒でしたね!

人気投票はいつかFC2の投票フォームを使ってしてみたい気はしてるんですけどw
あれー!ビリー超人気ですね!てんさんもきっとお喜びでしょう!e-420
そうか…私ってばソラニンのメイキングばかり見て、本編のビリーにあまり記憶がないのですがww
正月はTSUTAYAで借りてくっかな・・・e-446

> 兄貴には平ちゃんがいい♪一緒に買い物行く♪派手な靴下買いに行くよ♪(笑)

えーっ!平ちゃんと一緒に買物!?行ける!?大丈夫!?
ラブラブ兄妹設定なんだー!意外に人気な平ちゃんに管理人びっくりでした(笑)
いや、好きなんですけどね・・・見てるだけなら・・・・wwww

> 上司には高山がいいな~何故なら私はドM♪ポストイットを沢山はってほしいし…
> なんだかんだいい人♪妄想も行き過ぎてるところがまたいい♪
> 高山は彼氏でもいいな~メール豆にくれるし(笑)

出たーっ!ポストイット高山ーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆初登場おめでとーー♪
妄想爆走してるのがいいんだ!?うん、わかるわかる!e-266
後ろからどつきたいレベルなんだけど、可愛いよね!v-313←どっちだ(笑)
メールマメにくれる、てそれストーカーですからーっっv-222

> 時生とは片思いで十分…遠くから尾行する♪友達(多数)も一緒に♪

わかるーっ!(笑)私も街で見かけたら、尾行します!
多摩ちゃんと仲良くマックとか食べてるとこ、じーっと見ていたい(笑)e-267

> 友達には千葉かチビT♪
> 金田は上司かな…結婚すると確かに大変そう…それか上司に片思い、それいい♪私捕まりますね(笑)

はい、千葉は納得です!チビTはまだ知らないんですけど・・・
金田上司に片思い…憧れって感じですかね♪
うん、金田には毎朝、美味しいお茶を入れてあげたいな…e-446e-423

楽しい妄想(?)ありがとうございましたー!!
あー、なんかすごく満足!!!e-465
2010年12月29日(Wed) 01:30
雪でありんす~
編集
熊本は大雪です…鹿児島も大雪です!!元日まで降るようです♪そうそうオフィシャルサイト通信更新されてました!今はゆっくりしてるみたいです♪今年も終わっちゃいますね~
本当に忙しい年だったから桐谷さんゆっくり休暇取って下さい♪皆さんもゆっくり休暇取って下さいませ♪私は会社今年いっぱいで辞めて…休暇とりまくりで(笑)来年から就活頑張りますよ~
2010年12月31日(Fri) 11:53
Re: 雪でありんす~
編集
こんぴーさん♪ コメントと情報ありがとうございますーっ!!
あれ、熊本も鹿児島も大雪ですかー!
列島寒波きてますねー。私の地域では積もるほどではないのですが・・・やっぱり寒いですw
明日も大雪だとか!お出かけの時は注意!ですねe-282

> 私は会社今年いっぱいで辞めて…休暇とりまくりで(笑)来年から就活頑張りますよ~

そうだったんですか!それはお疲れ様でしたe-446
では少しの間お休みして身体と気持ちの充電ですね♪e-267
私も何度か会社を辞めたりしていますが、焦らず、がいいかなーとも思います!
がんばってください、というのはなかなかしんどい感じかもしれないので
こちらの方言ですけど、「おきばりやす!v-221」という言葉をお送りします!e-267

ああ、もうすぐ新年だー!今年はこんぴーさんからのコメントにたくさんの元気いただきました!
ありがとうございましたe-266
2011年も健ちゃんからパワーもらっていきましょうね!!e-278
2010年12月31日(Fri) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

