桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 『JIN-仁- レジェンド』感想と拍手御礼TOPJIN~仁~ ≫ 『JIN-仁- レジェンド』感想と拍手御礼

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『JIN-仁- レジェンド』感想と拍手御礼

こんばんわー 晦日ですねー。

今日はお墓参りに行って姉の誕生日を祝い実家の掃除手伝いをし、、、『仁』をみております

全話放送の「ディレクターズカット」とオフィシャルサイトには記されていたので
未公開シーンもあるのかと、ものすごく楽しみにしていたのですが・・・
それどころかシーンカットされてましたね
よく考えたら9時間だと尺が足りないしね、総集編でしたね。

ま、でも『JIN-仁-』はやはり面白い!
内野龍馬は最高~!!
自由で掴み所なく男くさくて汚いけど(笑)愛嬌あって人間的魅力に溢れてて大好き!
南方先生がシュっとしていらっしゃるので、また暑苦しさが目立つというか(笑)
「しゅじゅつ」がちゃんと言えてない所がまた好きです!www

でもって健ちゃんの佐分利先生ですよ
ベタな喋りが可愛くて好きなんですけど

「でっか、でっか」の乱発で(笑)

「それだけでっか!?それでコレラ菌とやらを殺せるんでっか!?」
また食いつき感が人一倍すごいです(笑)

点滴を説明するためのペンを見て「それ、なんでっか!? なんで墨なしで書けるんでっか!?」って
また口を◇にして騒いでるし(笑)

洪庵先生から「静かにしなさい」って怒られたりとか可愛いすぎますwwww
まあ私も洪庵先生と同じ気持ちでしたけども

腑分けをした佐分利が罪に問われ洪庵先生に窘められるシーン。
ここの二人のやりとりがいいよなーー! 武田鉄矢さんはやっぱり凄い

「お前の言う“道”とは、自分のためだけの“道”や!
道を開くということは自分だけの逃げ道を作ることやない!」


教訓だなあ・・・
佐分利はまだ若く発展途上中・・・でも彼だけじゃない、みんなへのメッセージですよね。
自分の発する言葉が“自分だけの逃げ道”を作ったものでないか、
日々考えながら発したいものですが・・・orz

なにかあったら酒を飲みに行って酔っ払うとこも彼らしくていいですね
野風の乳の岩の見立てを南方先生に「信用してもらえへんってことですよね」と言って拗ねるとことか
めちゃかわゆす

回を重ねるごとに役も成長していく、ってよく健ちゃんはインタビューでも答えてますが
観る側も、成長していく過程がちゃんと描かれているのをみるとわくわくしますね

4月からの続編も楽しみだー!

さてさて、遅くなりまして申し訳ありません!
拍手コメントいただいた方へ続きより、御礼ですー
いつも有難うございます!!




12/27 00:37に拍手コメントを下さった方へ

いらっしゃいませー!!またまた拍手コメントありがとうございます!!
番組レポ、楽しんでいただけたようで良かってたです!
また中途半端に切ってますけど、この内容はたぶんDVDの特典映像用かな~とも思うのですが、
未公開シーンも沢山入れてほしいですよね!! 3人がきゃっきゃしてるとこもっと見たい!!

あ、『女性自身』見られました? 感想一緒で良かったですwww♪

「AKIRA」もちろん知ってます!!っていっても映画を1度見ただけなんですけど・・・
全然意味がわからんかったけども・・・
金田、調べました!オレンジ色の服を来た主人公ですね!! 髪型とか眼光鋭い感じとか、
あ、わかるわかるって感じでした! 改めて見ると健ちゃんって三十路に見えないですねー。
で、ついでにわかったのですが、金田の幼馴染みで敵になったのが鉄雄でしたねwww
楽しいコメント有難うございましたーー! また来年もよろしくお願いします



12/27 20:26に拍手コメントを下さった方へ

いらっしゃいませー!ようこそ健ちゃん妄想ブログへおいでくださいました!
はじめまして、管理人のひでじろです
はい、ちゃんと拍手もコメントも届いてますよ!!
え、人生初の拍手ですと!?
こっこのような妄想女のブログにお初をいただいてしまっても良いのでしょうかっ!!!
なんだか申し訳ないような・・・でもとっても嬉しいですっ!光栄です!!
ありがとございますーーっっ!!
内蔵太とてっちゃんではまったとか!
二人は全然違うタイプですが、芯はやっぱり熱いものを持ってる、どちらも健ちゃんらしい役でしたね♪
また来年も一緒に健ちゃん妄想していただければ~と思います!
コメントいただき、ありがとうございましたーーっっ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

初コメです♪
編集
いつも楽しく読ませてもらっています☆

JINは面白いですよねぇ
でも私の住んでる地域ではリアルタイムで見れないので残念です
2010年12月31日(Fri) 11:00
No title
編集
こんばんわ~^^
仁、HDDに撮って小分けにして見ましたよ~♪
カットされてたみたいですね^^;
 仁をリアルタイムで見ていた当時は
桐谷君のファンではまだなくて、
名前も知らなくてファンになってから
「そういえば!!仁に出てた出てた~」
ってず~っと佐分利先生見たさに再放送
を願っていたんです!!
初登場シーンでは「ホワァァァ♪」ですよ^^;
めっちゃ覗き込まれてる~~!!ですよ。
 子供が(まだ小さいんですけど)いるんですけど
佐分利先生が映ったら本棚から「野良人」持ってきて
くれるんです・・・^^;
洗脳しちゃったかしら???今、「健ちゃん」って
覚えさせてます^^;
 ちなみにどの桐谷君でも「野良人」を持ってきて
くれます^^;千葉でも金田でも。

 あ、なんの話だっけ???
えっと・・・あ、そうだ!
口を◇にして・・・ってわかります^^
想像できます^^うまいですね~例え方。
佐分利、可愛すぎます><
金田じゃないですけど、これはお得意のスピンオフでしょう!!
南方先生と交換タイムスリップ^^
佐分利先生、現代へ・・・。
「ここどこでっか・・・それなんでっか・・・」(←タイトル)
何が入ってるかわからない風呂敷包みを抱きしめて東京いや
できれば大阪の町のど真ん中で迷子の子犬みたいになってる
のが見たいです^^
 後、ヨドバシカメラ店内の薄型TVを見てびっくり!
「赤いキツネと緑のタヌキ」のCMを見て
口を◇にしーの、「緒方先生、生きてはったんでっか!!」とかね。

 いや~妄想って本当楽しいですね~~~
来年もよろしくお願いします!!

最後の最後までこんなんでスミマセン^^;
2010年12月31日(Fri) 21:49
Re: 初コメです♪
編集
☆こまち☆さん♪コメントありがとうございますーっ!!!
はじめまして、管理人のひでじろと申します!e-446e-420

いつもブログを読んでくださっているとか!
はぅわ~e-420ありがとうございます!
妄想と突っ込みとエロ目線が最近自分でもちょっと心配な感じなんですがw

JINは改めてレジェンドで見て面白いなあって私も思いました!
ラストは笑っちゃう感じでしたがwww
それぞれのキャラがしっかりしているので、設定の無理感もなんなくクリアしているというかw
続編の佐分利先生の活躍が楽しみです!

31日に初コメントいただけてなんだかとっても嬉しいです!
あと2時間弱くらいで新年を迎えますが、
また来年も健ちゃん妄想ブログをよろしくお願いします~!e-267
2010年12月31日(Fri) 22:27
Re: No title
編集
てんさん♪ あけましておめでとうございます!!
コメントありがとうございますーっっ!!!

>  仁をリアルタイムで見ていた当時は桐谷君のファンではまだなくて、
> 名前も知らなくてファンになってから
> 「そういえば!!仁に出てた出てた~」
> ってず~っと佐分利先生見たさに再放送
> を願っていたんです!!
> 初登場シーンでは「ホワァァァ♪」ですよ^^;
> めっちゃ覗き込まれてる~~!!ですよ。

そうなんですねー。私は健ちゃんみたさに見始めたら、話が面白くてw
どっちかっていうと南方先生や龍馬に食いついてしまいましたがe-330
あらためて再放送見ると、いい役だったなーと。
初登場シーンでは、まげが似合ってるやん!とか思って私もホワァァァ♪でしたあ!!e-266


>  子供が(まだ小さいんですけど)いるんですけど
> 佐分利先生が映ったら本棚から「野良人」持ってきて
> くれるんです・・・^^;
> 洗脳しちゃったかしら???今、「健ちゃん」って
> 覚えさせてます^^;

えーっっ!てんさん、お子さんいらっしゃるんですかー!!!
いいなーいいなー私もほしーいっっ!!!←
健ちゃん見たら「野良人」持ってきてくれるってかっわいいなぁっe-266
千葉でも金田でも分かる、ってちゃんと顔を分かってるってことですよねー、賢いなあ♪
ご家族皆さんで「健ちゃん」呼びってステキかも♪

> 口を◇にして・・・ってわかります^^
> 想像できます^^うまいですね~例え方。

いえいえ!佐分利先生がいちいち驚いてる口元見てたら、なんとなく◇だなと!
でも、金田みてたら△なんですけどね(笑)
いつも口があいてる・・・wwww

> 佐分利、可愛すぎます><
> 金田じゃないですけど、これはお得意のスピンオフでしょう!!
> 南方先生と交換タイムスリップ^^
> 佐分利先生、現代へ・・・。
> 「ここどこでっか・・・それなんでっか・・・」(←タイトル)

そのスピンオフってなんでっか!!!(笑)
え、え、タイムスリップ!?
大阪のど真ん中で風呂敷抱きしめて“まいごのまいごの子犬ちゃん”なんだ!!!
そっこー捕獲だね!!!v-218
あんなかわいいの、うろうろしてたら危険だもんねー!!!

>  後、ヨドバシカメラ店内の薄型TVを見てびっくり!
> 「赤いキツネと緑のタヌキ」のCMを見て
> 口を◇にしーの、「緒方先生、生きてはったんでっか!!」とかね。

あはははは!!ヨドバシ前で号泣してそうですねwwwやはり捕獲確定~e-465
年始から楽しい妄想ありがとうございました~!!!
2011年もよろしくお願いいたします~!e-420
2011年01月03日(Mon) 15:32
佐分利先生の指
編集
ひでじろさん、こんばんわ~。ずいぶん前の記事にコメントしてすいません(汗)
やっと仁のファーストシーズン最終話まで見終えて、ひとり仁祭り状態なのです♪

どうでもいいことなのですが、気になってしまい、ご存知でしたら教えてくださ~い!
野風さんの乳を触診している佐分利先生の手が、健ちゃんの美し~い細い指とちがう気がするのです。zeroIIのセメダインのシーンや、ミナミで札束を並べる健ちゃんの指の美しさにホレボレしていたので、あれ~?と。
来週はひとり完結編祭りです♪
2012年02月23日(Thu) 23:26
Re: 佐分利先生の指
編集
うにこさん♪ コメントいただきましてありがとうございます\(^o^)/

昔の記事でも全然構いませんよ~v-22
仁の全話見られたんですね!お疲れさまでしたv-20
長かったでしょう~(笑)

ファーストシーズンはお話の面白さももちろんですが、
佐分利先生のワンコ振りが著しく可愛いe-267
私も見たくなってきました(笑)

> どうでもいいことなのですが、気になってしまい、ご存知でしたら教えてくださ~い!
> 野風さんの乳を触診している佐分利先生の手が、健ちゃんの美し~い細い指とちがう気がするのです。zeroIIの

えー!健ちゃんの手だと思ってた!v-12
くそー健ちゃんてば中谷美紀さんのチチ触って羨ましいなー!
しか考えてなかったああああー!!!e-268

本編ではなくレジェンドしか録画してないのですが、見直してみました・・・
手のアップのシーンですよね?言われてみれば確かに、
健ちゃんの手にしたら皺が多いような??爪も小さめ?
真相は定かでないですが、おっしゃるようにアップの部分は違うかもしれないですね・・・

健ちゃんは意外や意外!手、キレイですよね~v-10
徹子で気付いた健ちゃんの隠れた魅力!セメダインをぶちゅ~する手も好き♪
あ、いま、セメダインのシーンを見ました!
やっぱり、あの手は違うかも!!e-460e-420

『ミナミで札束を並べる健ちゃんの指の美しさ』については
知らなかった!! また確認しますねwww

> 来週はひとり完結編祭りです♪

完結編も濃いですよ~(笑)万全の体調で挑んでくださいねv-218v-353
2012年02月26日(Sun) 23:20
お返事ありがとうございます!
編集
ひでじろさん、ありがとうございます!
ちなみに、ミナミの「金貸しの掟」で5000万円を並べるシーンです(^O^)/
2012年02月27日(Mon) 23:11
Re: お返事ありがとうございます!
編集
うにこさん♪教えてくださってありがとうございます!v-22

>ミナミの「金貸しの掟」で5000万円を並べるシーンです(^O^)/

今、見ました!きれーに指をそろえて机の上においてましたね!www
親指の形がいいっっv-218v-353

やっぱりあの仁のシーンは、違うかも、ですね♪
2012年03月02日(Fri) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

