桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 「CLUB KEIBA」のWEB限定ムービー!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 「CLUB KEIBA」のWEB限定ムービー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「CLUB KEIBA」のWEB限定ムービー!

い、いま、山田くんがすっきり髭のないさわやか青年で(でもオタクっぽい)、
モバスロのCMに出てるの見た・・・びっくりした・・・
ぐるっと一周してきたのか・・・いつも吃驚させてくれる人ですねーw

まあいいや、それより健ちゃんです(笑)

「CLUB KEIBA」のWEB限定ムービー公開されてますね!
情報ありがとうございます♪

「C」と書かれた緑の箱の上で足組んで座ってインタビューに答えています

おっ健ちゃん、すでに“吉高”呼びになってますね
吉高はしゃべり方が可愛いんだよなー

「一緒にたのしみ・・・ましょう」って噛んでますけど(笑) でそのまま使われてます

「みんなを競馬に! JRA!」の後の、ぶいっ が、なんか千葉っぽくてかわゆす

でも「あっもっかいやらせてください」ってなんで??
なにがダメなのかわかんなかったけど、何かこだわりがあったのでしょうね

桐谷健太さんはどんな競馬をやりそう?の質問に、
吉高は「桐谷さんは勢いで、見た目こいついい身体してるから買おたる~みたいな感じ」で
佐藤たけるくんは「意外にすごく繊細な方なので、たぶん一番最後まで決まらない、
悩んでどうしょうどうしょうってやってるタイプ」って、両極端なイメージですね(笑)

ご本人は「僕はバンバン賭けますけど・・」と仰ってますが(笑)
「最後まで決まらず悩む」というのも、たけるくんが知る健ちゃんの1面なんでしょうね。
さすが幾つもの現場を共にしてきた人の言葉ですねー♪

あと、メイキングの“蒼井優ちゃんにどっきゅんシーン”で
「オーバー少なめに」という監督の指示に笑う三人がすっごい可愛いです
まだテレビでは見れてないんですけど、今後も楽しみだー!!


さてさて続きより、拍手お返事です!いつもありがとうございます♪



01/01 21:58にコメントを下さった方へ

あけましておめでとうございます!
拍手コメントいただき、ありがとうございます

そうですね、人生いろいろありますよね・・・
でも昨年は健ちゃんがとっても頑張って活躍してくれたので、
私も何度もパワーをもらいました♪
そしてブログを始めたことによって、皆様と新しい出会いがあり、
拍手やコメントで元気をいただいています。
またこうして新しい年の初めにも温かいお言葉をいただき、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!
はい、ぜひまたお越しくださいませ!
本年もどうぞ健ちゃん日々妄想ブログをよろしくお願いいたします!

関連記事

Comment

バリへ☆
編集
朝スッキリで桐谷健太さん出ました♪バリへ休暇旅行かな?行くそうです♪取材を受けたのは初めてだ(笑)と喜んでました♪ヒゲものびてて私好みになってました!ハットかぶってラフな格好でしたよ~1人な感じでした…が1人かなまたプログあたり載りそうですね♪あー私もバリへいこうかな~(笑)
2011年01月04日(Tue) 10:18
Re: バリへ☆
編集
こんぴーさん♪コメント有難うございますe-247

> 朝スッキリで桐谷健太さん出ました♪バリへ休暇旅行かな?行くそうです♪

私はとくダネで見ましたーっ!
ぼけーと見てたらいきなり帽子被った男前がバーンと!(笑)
髭の伸び具合がオフっててステキでしたe-267いいなーバリe-332
あれはたぶん、年末の映像だと思いますよー♪
ゆっくりしてまた戻ってきてねーって感じですねe-465e-266

2011年01月04日(Tue) 12:03
編集
私もスッキリで見ました~!
ふい打ちでしたね・・・><
びっくりしました。
私の「あ!」の声にやっぱり
子供が野良人持ってきました^^;
プライベートでもかっこいいのね・・・
って当たり前か^^;
あー、生で拝みたいなぁ・・・。
いつかそんな日が来るのかしら・・・。

 JRAのインタビュー、ピース後の
「ん?」って感じの首かしげ(?)
も可愛かったですよね^^
どんどん新しいバージョンも作られるんでしょうね~
楽しみです♪
2011年01月04日(Tue) 21:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月04日(Tue) 21:34
はじめまして
編集
生まれて初めてのコメントです。みなさんの熱い健ちゃん応援メッセージに居てもたってもいられず、勇気を出して書いてます。かくいう私も健ちゃん大好きで初夢に出てきちゃったくらいですv-10これからも一緒に応援させてくださいv-238
2011年01月05日(Wed) 02:33
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪ コメントありがとうございます!!
まとめてこちらでお返事させていただきますね!ww

> 私もスッキリで見ました~!
> ふい打ちでしたね・・・><

間違えました・・・私が見たのもスッキリでした~e-466
なんでとくダネって思ったんだろ私e-330

> 私の「あ!」の声にやっぱり
> 子供が野良人持ってきました^^;
> プライベートでもかっこいいのね・・・

あら、プライベート健ちゃんでも、反応したんですね!!!(笑)
さすがてんさんのお子さんですね!!!e-267
普段の健ちゃんの服装って好み・・・www かっこいいですよねーe-266

> って当たり前か^^;
> あー、生で拝みたいなぁ・・・。
> いつかそんな日が来るのかしら・・・。

そうですねー、生は100倍かっこいいですから!!! 
今年も舞台挨拶や学園祭とか会える機会があればいいですねー!e-415

で、ウィンズ行ってきましたよー!!!
ポスター、感動しますよ!!お近くならぜひ行ってください!!!
今日は仕事始めだと言うのに、朝から行く気まんまんでした(笑)

そして、、、、、兄ブログ見ましたよ・・・お猿さんwww
一瞬、私も行きたくなりました(笑)
ゆっくりしてね~e-420ですねe-465

情報ありがとうございました~e-267
2011年01月05日(Wed) 23:41
Re: はじめまして
編集
まささん♪ ようこそ健ちゃん妄想ブログへおいでくださいましたー!!
初めまして、管理人ひでじろと申します!e-266

> 生まれて初めてのコメントです。

えーっ!!そうなんですか!!!そっそんな貴重なお初を!!
感激です! 光栄です! ありがとうございますーっっe-405e-420

> みなさんの熱い健ちゃん応援メッセージに居てもたってもいられず、勇気を出して書いてます。

ですね!! みなさん熱いので私も燃えます~!!!v-41
それもこれも健ちゃんがかっこいいからっ!きゃーっ! ←
勇気を出して書いてくださったのですかっe-330
そっそんな、ま、ま、お茶でもe-423e-428って飲めねーよ!!v-222
って感じなお気楽ブログなのでお気軽に遊びにきてくださいねe-446

>かくいう私も健ちゃん大好きで初夢に出てきちゃったくらいですv-10
>これからも一緒に応援させてくださいv-238

初夢に健ちゃん!?それは・・・・うらやましいです!!!e-451
一富士二鷹三そうめんかぼちゃじゃないですけど ←?
縁起が良さそうじゃないですか~♪
私は愛が足りないのか…一度も見たことないです・・・・精進します!e-267

はい、こちらこそ、ぜひ一緒に応援させてください♪
コメントいただき、ありがとうございましたーっ!e-446

2011年01月06日(Thu) 00:17
感激ですう~
編集
初コメントに初のお返事でいちいち感動しちゃってますe-259
中一の娘がたけるくんファンで、BECKから今年のJRAで一緒に盛り上がってるんですが、私の健ちゃん魂を理解してくれる人はいなくて。。。寂しかったe-263でも、年始早々このブログに出会えてホンっとに感激e-266

私も生健ちゃん会いたいですううv-363子供ほったらかしてどこでも行きますううv-363だんだんヨン様追っかけるおばさんと同じになってきた。。。v-356
































2011年01月06日(Thu) 00:52
Re: 感激ですう~
編集
まささん♪またまたコメントいただきありがとうございます!
いえいえ!こちらこそまささんの初コメいただいちゃって感激ですー!!e-420

えっ中学生の娘さんがたけるんのファン!?
それは負けられませんねー!e-269
たけるんも可愛いけど!e-266
健ちゃんの大人の魅力(絶妙なツッコミとか~e-267ボケとか~e-267←)には、かないませんからっ!e-319
寂しさはぜひここで発散させてくださいね!e-348

娘さんとBECKやJRAの話で盛り上がれるなんて楽しそうー!
とてもうらやましいです!

いつか生健ちゃんに会える機会はありますよ!!
その時は皆でヨン様追っかけるおばさま方の如く一緒に盛り上がりましょう!e-266
みな乙女ですからーe-446e-267
2011年01月07日(Fri) 09:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

