桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事始めに、ウィンズ難波TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 仕事始めに、ウィンズ難波


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕事始めに、ウィンズ難波

今日から仕事始めです
で、ある目的のためにお昼休み、JRA投票券発売所があるウィンズ難波へ。

なんばパークスB1では、健ちゃんがお出迎えーーっっ

健ちゃんポスターウィンズ難波

警備員さんに言って撮らせてもらいました

woopahloopah201115.jpg

はぅ~ん カッコいぃぃぃぃ~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ど、どうやったらポスターって手に入るのかな!?
1000円ぐらいで売ってないかな!! ←

初めてウィンズ難波の中に入ったんですけど、もの凄い人で! びっくりした!
おっさんばっかり!!!

で、当初の目的。ないとはわかっていながらダメもとで受付のお姉さんに
「ナビゲーターのメッセージカードってありませんか?」と聞いたら、
全然分からないらしく「どのようなものでしょうか?」と申し訳なさそうに言われ…
「いえ、知らないんです・・・

あー恥ずかしかった・・・(笑)
本部かどこかに問い合わせてくれて、配布は終了したとの回答でした。

競馬場のゴミ箱にたくさんありそうな気もするけどね!

カタログはありましたが、まだ洋ちゃんたち仕様でした~

話変わりまして・・・
日本アカデミー賞・優秀音楽賞に「BECK」がノミネートされてましたね!
千葉とオカンで入らないかなーなんて、ちょっと期待してたんですけど・・・

でもですね、『日本アカデミー オールナイトニッポン話題賞』っていうのがあって
投票によって、1年間で最も印象的だった「日本映画」と「俳優」を選ぶことができるそうです。

投票期間は、2011年1月11日(火)までなので、
せっかくだし、と桐谷健太さんにいっぱつ投票してしまいました!!
みなさんも、宜しければ、ぜひいっぱつ

↓投票の詳細サイトはこちら↓
http://www.allnightnippon.com/info/2010academy/

ああー、なんか初めてまともに「健ちゃんを応援するブログ」って感じ!?(笑)
ちょっと嬉しくなった管理人でした~!!!



関連記事

Comment

パチパチパチ~!!!(拍手)
編集
早速ポスターチェックされたとはーv-344
ええ感じですやんv-10
私達おけいはんも京阪沿線チェックしないといけませんね^^

兄ブログ、覗いてきましたwww
帰ってきてすぐ行くって感じですかね^^
あの温泉ならあの旅館かなぁ~と思うんですけど・・・
行くわけにもいかずw
セレクトしたのはやっぱりジブリファンの健ちゃんでしょーかね??w

2011年01月06日(Thu) 12:42
いよっ!!男前♪
編集
行かれたんですね~難波ウィンズに!!
よ~し!私も何か用事作ってポスター
に会いに行かなきゃ!!

メッセージカードはやっぱりお昼の時点で
配布終了ですか・・・
ゴミ箱・・・1人じゃ漁れないですね^^;
2人以上だと、周りの人も「何か間違って
捨てちゃったのかしら???」なんて
優しい目で見てくれそうですけど^^;

 ポスターは厳重管理されていますね^^;
取られないように・・・。
あんなケースに入れられちゃ~ね~><
せめてポストカードにして売ってくれないかしら^^;
すごく男前なんですけど・・・。
JRAのロゴ入りでいいからっ!!許すから!!

 オールナイトニッポン話題賞、私も
ハガキで出します!!余った年賀状で出します♪
千葉(桐谷君)には是非×100、賞をとって欲しいので^^
お願いよ~~~ (ノω`)
神社に行って神頼みもしたので届くといいな・・・。
2011年01月06日(Thu) 21:52
Re: パチパチパチ~!!!(拍手)
編集
じんこさん♪
パチパチパチ~!!!と拍手ありがとうございます~!(笑)

>早速ポスターチェックされたとはー
>ええ感じですやん

でしょでしょ!ええ感じのお出迎えですよーe-266
次目指すは、淀競馬ですね!おけいはんですもんー!!e-319

ポニョですねーwwww
去年の京都もお母さまがセレクトしたと健ちゃんが言ってたので、
今年も?とか勝手に想像してましたが・・・e-420
風光明媚なところですよねー私もジブリ大好きなんでいつか行ってみたいー!!e-266

2011年01月07日(Fri) 09:42
Re: いよっ!!男前♪
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!

いよっ!!男前♪ですよねっっ
健ちゃんの顔のこの角度が好きな私であります!!e-446
見てると腰がくだけるもんっっwwww
ぜひぜひ見に行っちゃってくださいっっ!!

> メッセージカードはやっぱりお昼の時点で
> 配布終了ですか・・・
> ゴミ箱・・・1人じゃ漁れないですね^^;

あっ、きっと私、平気でやります(笑)
健ちゃんのためならー!!ふんがーっっ!!!e-457e-282

そう、ポストカードにしてくれないかなーなんて思います!!

> JRAのロゴ入りでいいからっ!!許すから!!

いや、それは入れようよ(笑)e-320 せっかくだしっ!
JRAだもーん!!! スターの仲間入りーーっっe-266

>  オールナイトニッポン話題賞、私も
> ハガキで出します!!余った年賀状で出します♪
> 千葉(桐谷君)には是非×100、賞をとって欲しいので^^
> お願いよ~~~ (ノω`)
> 神社に行って神頼みもしたので届くといいな・・・。

なぜにハガキで!?(笑)メールもありますよー!
あ、余った年賀状で、ちゃんと手書きで書いた方が印象いいかな??
私は横着してメールで投票しましたe-267
内容的には「オカンの嫁入り」の方がいいかなと思いつつ
話題賞ということなので、映画は「BECK」にしました。
千葉なら、十二分に賞を獲れるレベルだと思うので!!!!
これはファンフィルターじゃないですよね、
もうマジで健ちゃんに獲ってほしい~!!!!e-269


2011年01月07日(Fri) 13:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

