桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『オリ☆スタ』期待の俳優ランキング、1位に桐谷健太さん♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 『オリ☆スタ』期待の俳優ランキング、1位に桐谷健太さん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『オリ☆スタ』期待の俳優ランキング、1位に桐谷健太さん♪

7日発売の1/17号の『オリ☆スタ』の特集『ネクストブレイクランキング 2011』で
今、最もブレイクを期待される俳優に健ちゃんが選ばれましたー!

おめでとうございます!!!
オリ☆スタは、健ちゃんの名前がよく出ますね♪
中村蒼くんも5位にランクインされてますー! よかったよかった!!
今年も健ちゃんの活躍がテレビで映画でたくさん見られますように~!

オリコンスタイルニュースはこちら→<外部リンクです>
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/83681/full/?id=TOP1#rk



さてさて話は変わりまして
昨日は洋ちゃんファンの友達とミーティング(飲み会)がありました
彼女は北海道まで洋ちゃんの舞台やらを見に行くツワモノ女子なんですが・・・

突如、彼女が「あ、言うの忘れてた」と話し始めたのが
去年12月18日、19日に「1×8北海万博」なるものが札幌ドームであったらしいのですが
トークショーに洋ちゃんが出演したそうで。

その前日に『黄金の豚』の打ち上げがあったらしく、声がガラガラで
「桐谷くんと二人でパンツ一丁になってカラオケ熱唱した
と語ってたらしいです

パンツ一丁て!!!

それは楽しそうな打ち上げだなー!!!ヾ(≧▽≦)ノ
角さん(37)てっちゃん(30)コンビが率先して脱いで場を盛り上げてたわけですね!?

では、ぜひそれをDVD-BOXの特典映像にっっっ!!!

出す! 1万5千ぐらい出すよ!!!
日テレさん、ぜひよろしくお願いします

関連記事
スポンサーサイト

Comment

久しぶりです♪
編集
励ましのコメントありがとうございました♪

パンツ一丁でカラオケ♪なんて見たいな~(笑)岡田マサキ君は脱がなかったのかな?(笑)2人で何歌ったのかな~?修二と彰とか歌ってほしいな♪(笑)大泉さん桐谷さんは何歌うかな~VV
聞きたいな♪てかカラオケBOXの店員になって曲のいい所で画面の前通ってコラコラ~とか言われたいな(笑)
2011年01月08日(Sat) 20:08
Re: 久しぶりです♪
編集
こんぴーさん、コメントありがとうございます!

> パンツ一丁でカラオケ♪なんて見たいな~(笑)岡田マサキ君は脱がなかったのかな?(笑)

パンツ一丁は私も驚きました・・・岡田くんは事務所的にNGのような感じがします・・・w
洋ちゃんとこと健ちゃんとこは何でもありっぽいですがw

> 2人で何歌ったのかな~?修二と彰とか歌ってほしいな♪(笑)大泉さん桐谷さんは何歌うかな~VV

二人ともめっちゃ歌うまいですもんねv-344
洋ちゃんの「本日のスープ」も聞いたときはびっくりしましたもん!
健ちゃんは学祭で尾崎と安全地帯を披露してましたが、少し古めの歌が好きなのかな???
二人で「青春アミーゴ」をパンツ一丁で振り付けで歌ってたらウケますね!ww


それから・・・年末のコメント返信について、
こんぴーさんにお詫びを申し上げます。

友人や仕事仲間の間では「頑張ってじゃなくて気張っていこー」という感じで
よく使っていた言葉なのですが、本来の意味とは違っていたようで上からの言葉だったんですね。
こんぴーさんのことを知りもしないくせに、失礼な言葉を安易に投げてしまい
本当に本当に申し訳ありません。

こんぴーさんには、嬉しいお言葉をたくさんいただいてきたのに、
言葉知らずでお恥ずかしい限りです。お許しください。。。

ご不快でしたでしょうに、変わらずコメントをくださり・・・ありがとうございますv-406
こんな管理人ではありますが、、、またお付き合いいただければと思いますv-436
今後ともよろしくお願いいたします
2011年01月08日(Sat) 22:09
下着のお話・・・(え!!)
編集
パンツ一丁!!(開口一番)
こんばんわ~
なぜパンツ一丁・・・暑かったのかしらん???
どんなパンツ履いているのでしょう?桐谷君は・・・。
想像・・・
う~ん、ボクサータイプのブリーフとみた!
恥ずかしっ><

 話を変えて、何を歌いはったんでしょうなぁ^^
氣志團???パンツ一丁だから(あくまでイメージ)
なんで私こんなイメージあんねやろ・・・><

 話戻しますが、(戻すな戻すな^^;)
高山もウルルンでタップダンスした時も
ボクサーブリーフやったのできっとそう・・・。
ウルルンはチラッと見えたんです。
生着替えの時に。一瞬ね一瞬!!

あ、目ざといとも言いますけど・・・。
多分アレ下着や思いますわー^^

2011年01月09日(Sun) 20:59
ゲッツ!(死語^^;)
編集
「オリ☆スタ」買っちゃいました~嬉しくてv-398
爽やかに写ってますねぇ~w
今年もホントに期待大ですねっ♪

パン一カラオケの特典映像www
ひでじろさん~私も出します!www
2011年01月09日(Sun) 21:02
オリ☆スタ見ました
編集
オリ☆スタの健ちゃん若く見えませんか?
顔がシュッとしてて・・・痩せたのかなあ?
爽やかで見てるだけでニヤニヤしちゃいましたv-398

パンイチ打ち上げってどこでやったんでしょうねえ?
西麻布あたりで飲んでたら健ちゃんにバッタリ・・・なんてことないかなあ!エビゾーくんじゃなくてe-440妄想が暴走しちゃいます。
あ、千葉県民です。
2011年01月10日(Mon) 01:59
本日・・・間に合うかな???
編集
本日の明石家電視台、総集編ですが
桐谷君のお名前が載っていま~す!!!
(新聞の番組表に)
夜11時55分からで~す。
2011年01月10日(Mon) 21:17
昨日
編集
昨日スカパーが無料で丁度『明石家~があってゲストが桐谷健太さんだったので録画しながら見ました♪管理人さんのレポ通りでしたね♪総集編かは忘れましたが動画でも未公開シーンで好きな女の子のしぐさの話でした(笑)実践したいものです!
2011年01月11日(Tue) 15:37
Re: 下着のお話・・・(え!!)
編集
てんさん♪コメントありがとうございますっっ!!
それからさんまさんの情報ありがとうこざいましたーっ! e-266
すぐ記事を上げさせていただきましたが、お礼が遅くなってしまってごめんなさいe-330
名場面の俳優編でちゃんと取り上げられて良かったです♪

> なぜパンツ一丁・・・暑かったのかしらん???

健ちゃんが打ち上げで脱ぐ話しは他でも聞いたことあるような気が・・・www
暑いというより、熱くなって脱ぐ人なんじゃないでしょうか(笑)

>  話を変えて、何を歌いはったんでしょうなぁ^^
> 氣志團???パンツ一丁だから(あくまでイメージ)
> なんで私こんなイメージあんねやろ・・・><

健ちゃんが氣志團歌ったらウケますね!!!(笑)
何度かライブに行ってますが、めっちゃ面白いですもんね!! e-465
あの、短パンはいた昔のアイドルのような格好のパフォーマンスとか大好きでした(笑)

>  話戻しますが、(戻すな戻すな^^;)
> 高山もウルルンでタップダンスした時も
> ボクサーブリーフやったのできっとそう・・・。
> ウルルンはチラッと見えたんです。
> 生着替えの時に。一瞬ね一瞬!!

ウルルンのタップダンス編は知らないんですよーっ!!! ボクサーブリーフでした!?
確か、インドネシアに行った時もふんどしに着替える前に
はいていたのはボクサーだったような・・・・www

ま、人前で脱げるタイプのパンツでしょうから(笑)
しかし、洋ちゃんと二人、アホで可愛いオトナたちですね!!! e-264e-266

2011年01月12日(Wed) 15:46
Re: ゲッツ!(死語^^;)
編集
じんこさん♪ コメントありがとうございますっ!!

> 「オリ☆スタ」買っちゃいました~嬉しくてv-398
> 爽やかに写ってますねぇ~w
> 今年もホントに期待大ですねっ♪

私もあんまり爽やかなんで買ってしまいましたよ・・・v-344
今年のお仕事はまだ内緒、みたいなこと書いてあったので、
おおっなんか凄い楽しみっとか思いました♪
今年も楽しませてくれそうですねーv-33


> パン一カラオケの特典映像www
> ひでじろさん~私も出します!www

1万5千円位は出すよね!! v-41
スタッフだけで楽しむってどうなのそれって思うしね!!!

あ、あとですね、茶々検査官を筆頭に一列に並んで官邸に乗り込むシーンがあったじゃないですか、
あれを見て健ちゃんと「何かに似てますよね」「椿(のCM)だ!」とか
言い合ってたそうです(笑)
結構、金豚に関してツッコこんでいたようですwww





2011年01月12日(Wed) 15:56
Re: オリ☆スタ見ました
編集
まささん♪ コメントいただき有り難うございます!!

> オリ☆スタの健ちゃん若く見えませんか?
> 顔がシュッとしてて・・・痩せたのかなあ?
> 爽やかで見てるだけでニヤニヤしちゃいましたv-398

健ちゃんって顔が変わりますよね、角度によってとか
痩せて見えたり、ものすごく若く見えたり、おっさんみたいだったりwww
でも、オリスタは確かに爽やかっっe-267
インタビューの内容も良かったですし、今年の活躍が楽しみですねe-266

> パンイチ打ち上げってどこでやったんでしょうねえ?
> 西麻布あたりで飲んでたら健ちゃんにバッタリ・・・なんてことないかなあ!エビゾーくんじゃなくてe-440妄想が暴走しちゃいます。
> あ、千葉県民です。

どこで打ち上げをやったかはわかりませんが・・
自転車でうろうろしてらっしゃるようなので、近郊にお住まいの方はバッタリなんて
あるかもですね♪
でも、健ちゃんて、オーラ消しそうというか・・・街になじんで
気づかれない芸能人って感じがしますが(笑)

まささんは千葉県民さんなんですねー♪
遠くからのアクセス(?)ありがとうございます!!!
妄想ばかりのブログですが、また覗いてやってくださいーe-446e-267

2011年01月12日(Wed) 16:21
Re: 昨日
編集
こんぴーさん♪ コメントありがとうございます!!

> 昨日スカパーが無料で丁度『明石家~があってゲストが桐谷健太さんだったので録画しながら見ました♪

スカパーでも「明石家~」やってるんですね(びっくり)
10日に放映されたのは名場面集ですが、それとも健ちゃんゲストの回をやってたのかな??

> 管理人さんのレポ通りでしたねか♪
> 総集編かは忘れましたが動画でも未公開シーンで好きな女の子のしぐさの話でした(笑)実践したいものです!

あのレポは、面白い所だけピックアップしたもので、
本当はもっと喋ってるんですけどね・・・e-330
夏に友達と四国までチャリで横断した話しとか・・・でもさんまさんの反応が冷たくてwww
健ちゃんが困ってる感じをおもしろ可笑しくレポするのが難しくてe-330
勝手にカットしてしまいましたe-441

でもこの時の健ちゃんのビジュアルがすごく好きで! よくリピします♪
2011年01月12日(Wed) 16:35
ちっちゃい!
編集
黄金の豚終わってからなんか寂しいな~((T_T))相変わらず黄金の3兄弟は可愛いですな♪ラストは噛み噛み王子だったんですね(笑)岡田君も可愛いな~♪
★タイガーアンドドラゴン見ましたか~♪チビTもいじられてましたよね(笑)
てか黄金の豚続編頼むよッ(^人^) SPでもいいから~
てか早くッバリから帰ってきて~(笑)ブログ更新して(笑)向井君は食わず嫌いでたよ(笑)グリンピースに醤油かけて負けたよ(笑)ミッキーのモノマネしたよ♪桐谷さんにも食わず嫌い出て欲しいな~以前ありましたけ?早くバリ島から帰ってきて~(笑)豆腐たべに日本帰ってきて~♪
2011年01月12日(Wed) 20:53
華麗にタップダンス健ちゃん♪
編集
こんばんわ~
タップダンス編、ここで見られますよ♪
http://www.tudou.com/
中国の動画サイトです。
検索の欄に桐谷君の名前を入れて
検索すると色々ヒットしますよ^^
その中にだいたい1ページ目か2ページ目
にウルルン(イギリス編)が出てくるはずです^^

 ただめちゃくちゃ重いです^^;
イライラします^^;止まります^^;
それでもよければ一度見てみて下さい♪
例のシーンを^^

2011年01月13日(Thu) 21:58
Re: ちっちゃい!
編集
こんぴーさん♪ コメントありがとうございますーe-266

> 黄金の豚終わってからなんか寂しいな~((T_T))相変わらず黄金の3兄弟は可愛いですな♪
> ラストは噛み噛み王子だったんですね(笑)岡田君も可愛いな~♪

私も寂しいので、たまに金豚の4話とか6話とか8話とかを見返してますww
何度見ても、てっちゃん可愛いですーe-267
こんぴーさんは、スペシャルみられてなかったんですねe-330
岡田くんは年下キャラ発揮しまくりで本当に可愛かったですよ♪

ラストの健ちゃんは噛み噛みでもうヒヤヒヤしましたよ~・・・e-447
洋ちゃんはもともと舞台役者だから滑舌カンペキだし、岡田くんもしっかりしてるから
健ちゃんがんばれがんばれってe-330e-330
私も続編は無理にしてもスペシャルとかでちゃんと脚本しっかり作って ←
カイケン戻ってきてほしいですよね!!!e-420

> ★タイガーアンドドラゴン見ましたか~♪チビTもいじられてましたよね(笑)

チビTもいじられキャラでしたwww
作品自体が面白いので、とても楽しめました!!
クドカン作品には、長瀬!みたいに、健ちゃんもちょこちょこ顔出すような感じになったらいいなー
なんて思うんですけどe-264

> てか早くッバリから帰ってきて~(笑)ブログ更新して(笑)向井君は食わず嫌いでたよ(笑)グリンピースに醤油かけて負けたよ(笑)ミッキーのモノマネしたよ♪桐谷さんにも食わず嫌い出て欲しいな~以前ありましたけ?早くバリ島から帰ってきて~(笑)豆腐たべに日本帰ってきて~♪

バリから早々にお帰りになってポニョの町に行かれていたのかそうでないのか、
真相は定かでなしですが(笑)

向井くんの食わず嫌いは私も見ましたよーーっっ!!!
ゲゲゲ夫婦の口ゲンカが面白かったです!e-266
向井くんって絶対Sだと思った(笑) 素で松下さんにツッコんでたもん!!
でもミッキーはすっごい可愛かったし、ギャップがある人だなあって。
すっかり向井くんファンになってしまいましたe-446

仁の撮影はいつからかなー。早く戻ってきてほしいですよね!!e-266
このブログも更新ネタがあまりなくて寂しいしwww

コメントありがとうございました~e-420

2011年01月16日(Sun) 12:23
Re: 華麗にタップダンス健ちゃん♪
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!!e-266

またまた情報ありがとうございますー!!
びっくりしました・・・こーいうのがあるんですね・・・e-351
ということで、タップダンス見ましたっっ!!

私・・・これリアルタイムで見てますe-465
雨に唄えばとか、あの男の子とかすごい印象に残ってて、始まったとたんにすぐ思い出しました!
でもまさか旅人が健ちゃんだったとは~!!e-350
当時23歳、まだまだ線も細くてコメントも慣れてない感じですけど、やっぱり健ちゃんで、
イギリスのおばさま方にキスされたり顔を撫でられたり(笑)めっちゃ可愛がられてましたね♪
彼はどこへ行っても愛される人だなーってe-266

まさか数年後に彼のファンブログを立ち上げるようになるとは(笑)
と感慨深くもありました・・e-446

ウルルンも健ちゃんのDVD出してくれないかなー。
旬くんとか玉木くんとかもシリーズが出てますもんね。
てんさんのおかげで、よいものを見させていただきました!ありがとうございましたー!!e-266

あ、確かに黒のボクサーパンツ穿いてましたね(笑)e-461
2011年01月16日(Sun) 12:48
16日
編集
ホットロード通信の本間さんのブログが更新されてて、それによると健ちゃんお仕事してるみたいですねー。JRAのニューバージョンが見られそうで楽しみです。

あと兄ブログ見る限りでは、ぽにょの街行ってきたみたいですね。こちらも続きが楽しみです。

それにしても桐谷家は仲いいですよねえ。だから健ちゃんもあんなにまっすぐな感じに育ったんでしょうね。ちょっと自分の子育てを反省してしまいます・・・。

あ、私も二月生まれなんですよー!来月の健ちゃんバースデー祭り(?)にぜひ参加させてください!
2011年01月17日(Mon) 01:17
見ました♪
編集
事務所のブログ見ました♪白馬とツーショットでしたね~王子様だ♪pinkのジーンズって中々見ない(笑)
ポニョの町?どこだ!?(笑)兄ブログ見たことないんですが…教えていただくことできます?
ポニョと耳をすませばとか好きならきっとジブリが好きなんだろうな♪私はジブリぢゃもののけ姫かな~アシタカかっこいいもーん♪ポニョも好き♪ソウスケはいい男になるぞ(笑)
2011年01月17日(Mon) 19:42
Re: 16日
編集
まささん♪ コメントありがとうございますー!!
そして情報ありがとうございましたv-344
やっと始動ですねー!! ピンクのジーンズがとってもお似合いで・・・www

> あと兄ブログ見る限りでは、ぽにょの街行ってきたみたいですね。こちらも続きが楽しみです。

家族旅行珍道中日記が公開されるみたいですよwww
お兄さん、ほんと面白い・・・v-398

> それにしても桐谷家は仲いいですよねえ。だから健ちゃんもあんなにまっすぐな感じに育ったんでしょうね。ちょっと自分の子育てを反省してしまいます・・・。

子育てはしたことがないのでわかりませんが、私も子供がいたら健ちゃんみたいに育ってほしいなーなんて。
優しいし・・・ちゃんと言葉で伝えるところも凄いなって思います。
なかなか照れて言えないですもん・・見習わなくてはv-22

> あ、私も二月生まれなんですよー!来月の健ちゃんバースデー祭り(?)にぜひ参加させてください!

そうなんですかー!! それはめでたいっっ! 来月楽しみだなあ!! v-344v-344
コメント頂いていて2月生まれの方、多いかもー! ?v-344v-344
祭りっていっても地味なものですが(笑)みんなでお祝いしましょう~!!!v-218
2011年01月18日(Tue) 12:53
Re: 見ました♪
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!!

ピンクのジーンズをはいた白馬の王子様にきゅんきゅんv-10ですよ~!!! (笑)
まったく、どんな注文を受けてスタイリストさんはあんな色のを探してくるんでしょう!

あ、ブログはですね「梅田 桐谷 兄」で検索してみてください♪
上位にヒットしますv-22
今、家族旅行の珍道中日記が始まってるようですwww

> ポニョと耳をすませばとか好きならきっとジブリが好きなんだろうな♪私はジブリぢゃもののけ姫かな~アシタカかっこいいもーん♪ポニョも好き♪ソウスケはいい男になるぞ(笑)

私もジブリ大好きです~!! 
アニメって全然見ないんですけど、ジブリだけは劇場へ見に行くし、DVDも買っています!!!
もののけ姫、いいですよねー! アシタカは男前だった!! 千と千尋のハクにうっかり惚れかけたこともあり(笑)
トトロもラピュタもナウシカもハウルも好き~!!
アリエッティに出てくる病弱な男の子が時生にしか見えなくて、かなり萌えました(笑)
2011年01月18日(Tue) 15:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

