桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お仕事、はじまり~!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ お仕事、はじまり~!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お仕事、はじまり~!!

ホットロード通信が更新されてますよ~♪ との情報いただきました!
ありがとうございます~っ

2011年、健ちゃんのお仕事が始まったようですねー!
待ってましたぁー!!!


そろそろ健ちゃん不足・・・と思っていたので嬉しいっっ

JRAのCMニューバージョンの撮影かぁぁぁ~、楽しみだなあーーっっ

本間マネージャーさんのお言葉で、健ちゃんが白馬を撫でてる写真の下に、
「瞳が大きくて、睫毛が長くて、吸い込まれそうになって、カワイイ」
みたいなことが書かれていて、もちろん馬のことをおっしゃってるんですけど、
一瞬、健ちゃんのことかと思って(笑)

うん、確かに目が大きくて、まつげ長いし、顔立ちきれいだし、可愛いよな
と納得してる自分がいました


関連記事

Comment

白馬に乗った王子様??
編集
私もまったく同じ事思いましたよ~。
瞳が大きくて睫毛が長くて云々・・・。
佐藤健君がCMで桐谷君の事、
馬っぽいって言いますが強ち
間違ってませんね~。^^
 新しいCM楽しみです♪
2011年01月17日(Mon) 21:12
Re: 白馬に乗った王子様??
編集
てんさん♪ コメントありがとうございますーe-266

> 私もまったく同じ事思いましたよ~。
> 瞳が大きくて睫毛が長くて云々・・・。

やはり?(笑)
私は、きっと皆さんも同じことを考えてらっしゃるんじゃないかと!!
カワイイー!!って思わず、マネさんも私と同じテンション!?とか思っちゃいましたよww

> 佐藤健君がCMで桐谷君の事、
> 馬っぽいって言いますが強ち
> 間違ってませんね~。^^
>  新しいCM楽しみです♪

馬っぽいかなー??(笑)よくわかりませんが、CMでもイジられてるってことで!

今年から広告費とか削減されてるのかな~。
去年とか洋ちゃんファンの友人のために、新聞広告の切り抜きを結構やってたのですが
全然見かけないので・・・e-351

新しいCMは、白馬に乗ったピンクのジーンズ王子ですかね!!! e-266



2011年01月18日(Tue) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

