桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ BECK番宣 『メレンゲの気持ち』 起こし(1)TOPメレンゲの気持ち ≫ BECK番宣 『メレンゲの気持ち』 起こし(1)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BECK番宣 『メレンゲの気持ち』 起こし(1)

ご無沙汰しております・・・ 

先日、コメントいただいた方から、
向井くんが『食わず嫌い』に出てましたよーとの情報をいただいたので見ました!

ゲゲゲ夫婦の口喧嘩にウケた(笑)

「この女だけには負けたくない 」とか
「ツッコまれること言うからでしょうよ」とか、
口調というか、可愛くて面白すぎるっ!!

ホントに熟年夫婦みたいな二人ですね(笑)
そして結局負けてましたけども

「負けろ!」という念が通じたかと思いました

ミッキーのモノマネも笑ろた~!
そのあとの、向井くんのガックリorz の仕方も可愛くて

向井くんは最初に抱いていたクールなイメージからどんどん離れてく(笑)
今はもう「Sなのに、めっちゃ可愛いらしい人」!!

健ちゃんも『食わず嫌い』にいつか出てほしいな~

で、ぜひ負けていただければ最高

あ、ついでに罰ゲームはマキロン以外でお願いします!  


さあ、向井くん話はこれくらいにして健ちゃん話を~!!

・・・といっても仁のクランクインもまだのようですし、
健ちゃんのお仕事情報が公式に発表されるまで、
昨年出まくっていた番宣の起こしをまた唐突に始めたいと思いまーす!

あ、そうだ。お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
今までこういう“起こし”を“レポレポ”なんて書いてたんですが、
間違いにやっと気づきました。←お馬鹿さん♪

前の記事も少しずつ訂正していってますので、スルーしていただければ幸いです(笑)


それでは一発目は『メレンゲの気持ち』です~!


何を今更という感じでしょうが・・・うーん、そーいうの気にしない(笑)

「桐谷健太さんを応援する(つもりの)日々妄想ブログ」は
世間様の流れとズレた感じはあれど、ゆるゆる~と進めていきたいと思いますので!

おつきあい頂ける方は、今後共よろしくお願いいたします~


「メレンゲ~」は2010年8月14日に、中村蒼くんと出演♪

健ちゃんは大きめの黒ぶちメガネに、ラフな感じの白シャツに黒のパンツ、と
すっごくカッコ良くて

あと蒼くんの「先輩に甘える弟キャラ が可愛いかったので!


今更だけど読んでやってもいいよ~!という方は、続きよりどうぞーー♪



~オープニング~

「よろしくお願いします~」とのことで、蒼くんと健ちゃんが並びます。

司会は久本雅美さん、松浦亜弥さん、あと1人・・・ごめん誰かわからん。
他にゲストで寺島しのぶさんがいらっしゃいます♪

女性が多いのと、蒼くんもそんなに背が高くないので、
健ちゃんのデカさが目立ってます!

見栄えいいわぁ~!! 

髪型も寝起きのような・・・違うか(笑)

ゆる~いナチュラルなスタイリングで黒メガネとも合ってるし、白シャツだし
相変わらずのイイ男っぷりでございます

「男前が二人とも! どんな映画ですか?」ということで、蒼くんが『BECK』番宣をしますが、
「ごめんなさい、ちょっと聞こえにくい」と久本が蒼くんの顔の真横まで寄るので、
健ちゃんが「近い!近い!」と阻止してます(笑)

お手柔らかに頼みます、みたいな感じで「まだ19歳なんです」と健ちゃん。

久本「えー!若いわ! 緊張してない?大丈夫?」
中村「あの~、楽しくやりたいです」←ニコニコ

久本「わかる!」と、また心の込もってないようなことを言いながら(爆)

再び石につまづくフリをして頭から蒼くんに突っ込んだので
「ちょちょちょ・・・!!」と、まるでマネージャーさんのように
久本の攻勢から蒼くんを守る健ちゃんです(笑)

久本「スタッフさん石があった!片付けて!
桐谷「何にも無い!真っ平!!」
←(笑)

ようやく落ち着いた久本、やっと健ちゃんに話を振ってくれます。

久本「19歳・・・桐谷くんはいくつだっけ?」
桐谷「30歳なんで」

スタジオ内、えーっ!と驚きの声。

桐谷「役一回り下と、一緒のバンドを組んで・・・」
久本「なるほど! そういう映画!!」 ←わかってんのか!?(笑)

「大阪なんよね、大阪の人間としてはトークのほう・・」と手で喋りのゼスチャー、
「そんないきなりハードル上げるのやめてください」と、ニヤリな健ちゃん。

芸人さんじゃないんだから、そういうフリは止めて~

頑張ったら滑るから! ←失礼


~人気俳優、桐谷健太さん~


さて、寺島さんのトークのあと、健ちゃんの話に。

久本「街歩いてたら、キャッキャと声かけられるでしょ」
桐谷「全然。普通です、普通」
久本「うそや、あんた顔濃いで!?」

え、健ちゃんて顔濃いの?すっきり爽やかさんと思ってたけど ←

世の中の認識は違うんだろうか?
山田くんの顔とかは濃い~い、て思うけど…どうなんでしょう?

桐谷「濃いですけど、濃いとキャッキャは別ですから」←確かに(笑)
久本「絶対分かるから!絶対印象あるもん」
桐谷「全然僕チャリですし、普段も電車・・・
この間も電車、ボ~っと乗ってたら気ぃついたら箱根まで行ってて」
一同「え~っ!!」

※しゃべる内容が決まっているのか、微妙に話の流れがおかしい?(笑)

桐谷「一人で泊めてくれる宿を探して温泉入って居酒屋行って
おっちゃんと仲良ようなって、朝まで飲んでとか、
そんなんしょっちゅう、なんかどこでも行きますね」

久本「結構アクティブにいろんな所いくの、好きなんやー」
桐谷「そうっすね、(ウルルンで司会をやっていた久本は)ご存知ですけど、
僕も外国人の奥さん2人いますからね」

と、いつものギニアビサウの嫁話。

久本「モテモテやってんな」
桐谷「妙にね」
久本「そりゃモテると思うで!」
桐谷「テンション高い男の人が少なくて、行っていきなり踊りだしたから、
そんな踊る人初めてみたいな感じで(笑)」

松浦あやちゃんも興味津々で、隣に座ってる健ちゃんに
「奥さんは他に旦那さんを作っちゃいけないんですよね?」と質問。

桐谷「旦那がいるときはね!でも、オレ帰るから、また来れるか正直わからんし、
来られへん可能性のほうがデカいって言う話をちゃんとして、
だからホンマに好きな人ができたら、そっちに行ってね、って」

久本「また男前なセリフを残して行ってるわけですよ」

優しいなあ・・・健ちゃんなんて思ってたら

久本「今頃そっちの二人は忘れてると思いますよ!

「そんな日本人おったなあって感じで!」と身もフタもない言葉に皆大ウケ、
健ちゃんも大爆笑でした(笑)

新しい旦那はいるかもしれないけれど、
私は忘れてないんじゃないかな~って思っています

二人に自分のパスポートの写真を渡してたし・・・またこの写真がめちゃくちゃ男前で!
私も欲しいと思いました(笑)

本編の話ですけど、二人が健ちゃんへの想いを語るところが凄い好きです。

「一番悲しいことは彼が私を忘れていくこと。忘れないでほしい」
by エリザベスさん

「プロポーズを決意したのは彼の気持ちがどうであれ、
彼を想う気持ちが本物だから。
彼の心の一部に私の気持ちを残しておきたかったの」

by ジョアナさん


二人共ええ女やないかー!!!


過ごした時間は短かったけれど、
本気で健ちゃんのこと愛してはったんやなぁと思って・・・

ほんと、目がうるうるしたウルルンでした


また、この時のスタジオにいる健ちゃんが、黒シャツ着た時生仕様で
ものすっごカッコ良かったんですよね~

エリザベスさんが「手紙をくれると信じてます」と言っていたのをうけてか、
『ROOKIES』の番宣で、二人に手紙を送ったことを話していましたね。

まあ実際届いているかどうかはわからないらしいですが(笑)

ただ、あちこちで嫁話をしているので「忘れないで」という二人の願いは
ある意味叶えられてるのかなぁ・・と

健ちゃんなりの二人への愛情なのか、ネタの一つなのかわかりませんが^^



~桐谷健太さんの私生活~ 

ということで、ご本人の私生活を撮ったビデオが流れます。

ピンクの花を咲かせている木々から、
オレンジ色の大型リュックを背負ったバックパッカー風の男
公園の芝生に座っている後姿が映っています。

久本「あれ、なんか仕込んでるで!」
桐谷「いやいや、私生活です」←

お友達か誰かが撮ってらっしゃるのかな?カメラがぐるっと男の前へ回ると、
10cm程の大きなおにぎりを、はむはむしている健ちゃんが(笑)

・・・ちょっ!激カワっっ!!

スタジオ内、大爆笑です!

久本も「こう撮ってくれゆうてんで! わざわざ大きなおにぎり作って!」
とツッコミまくりww

そしてカメラに気づいた健ちゃん、ふと見上げたその目は・・・・

まるで捨てられた子犬のようですっ!!

はにかむような感じで、ぺこりと軽く頭を下げる健ちゃん。
《何してるんですか? 》とカメラマンさんが問いかけると、、、

「ボクは旅が大好きで、こうして色んな所に来ては、
おむすびを食べています」



・・・誰?

『裸の大将?』とテロップ出てますけど(笑)


★また場面が変わります★


池に架かった橋の手摺り部分に体全体を預け、
片足を上げてバランスを取りながら何かしている、
アホなバックパッカー風の男がいます。

近づくと、一眼レフ(?)を片手に、
夢中になって何かを撮影している健ちゃんらしき人が(笑)

再びカメラマンさんが《何してるんですか? 》と聞くと、
はっとカメラに気づき、また軽く会釈。

「ボクは旅が大好きで、こうして色んなところに出かけては、
色んな写真を撮っています」



・・・だから誰??(笑)


★またまた場面が変わります★


今度は芝生の上で、三線を弾きながら沖縄民謡を唄う健ちゃんがいます。
あー・・・こーゆー感じの人、大好き


三線うまい!とスタジオから絶賛

またカメラマンさんが《何してるんですか? 》と問いかけますが、
まるで耳に入らないかのように目を瞑って唄いながら三線を弾き続けています。

《何してるんですか? 》と掛ける声がだんだん大きくなるカメラマンさん。
三度目の問いでやっとカメラに気付いた風な健ちゃん、またはにかむように会釈。

「ボクは旅が大好きで、
こうして色んな所に来ては三線を弾いてます」


カメラマンさん《ありがとうございました 》と言いながら離れていきますが、
ふとマジ顔になった健ちゃん、軽快に三線を鳴らしながらカメラを追いかけます!

コワい!

そのうち三線も放り出して全力疾走!
カメラマンさんもそれを映しながら全力で逃げてます!

コワいコワい!!

スタジオ大爆笑! 蒼くんも「全然私生活じゃない!(笑)」

健ちゃんも爆笑しながら、「私生活を撮って来てくださいっていわれたんですけど、
何を撮っていいか分からなくてこんな感じにしちゃいました(笑)」

久本からは「正直、こんな凝った人初めてなんですけど・・・めんどくさいわ!」と豪快に突っ込まれていました(笑)

「土曜日の代々木公園で撮影したんですけど、楽しかったです」とのことでした

久本「旅が本当に好きなんやてね」
桐谷「そうですね、この間は『ROOKIES』の番宣でクイズ番組に出まして、
そこでハワイ旅行が当たりまして。全員分当たったんですけど、行けたのボクだけ。
ボクだけスケジュールが空いてた・・・。」

まあ、たまたまですね!

「みんな忙しかったんですね、で、ハワイに行ってイルカと泳いだり、
で、そこでまたいろいろ仲良うなって飲んだりとかドライブ行ったりとかして、
でもホテルに泊まったんですけど、僕の隣の部屋が中尾明慶のお母さんで(笑)」

桐谷「明慶が行かれへんからお母さんともご飯食べたり」
久本「人の親孝行してどないすんの
←的確なツッコミ(笑)

旅は一人でも全然苦じゃないし、一人じゃなくなる、という健ちゃん。
「まんまで壁を作らずにおれば勝手にいつの間にか(周りと)喋ってますね」

久本「素晴らしい性格やで、それは


ということで、ここで一旦切りまーす!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

メレンゲ~♪
編集
メレンゲ見てなかったからレポして頂けて良かった♪蒼君と出たんですね♪
VTR凝ってますね(笑)大きなオニギリ食べてる所めっちゃ目に浮かびました~オニギリ大好きだもんね(笑)可愛いな♪てか追いかけてくるとか怖いから!(笑)芸達者だな~レポ引き続きお願いします♪BECK宣伝で出たぐるナイ見ました?
兄 ブログ見ました♪
面白いお兄さんですね(笑)てか旅の日記の続き気になるな(笑)
2011年01月22日(Sat) 19:29
おめでとう~~~!!^^
編集
やりましたよ!!
桐谷君、エランドール賞新人賞受賞ですよ!!
おめでとう~~~♪^^
自分の事のように嬉しいです^^
でもどういう賞なのかわからないので
ちょっくら調べてきます~!!

 番宣記事、またゆっくり読ませて
頂きますね♪
賞受賞が嬉しくて・・・^^
ではのち程っっっ!!
2011年01月22日(Sat) 21:30
編集
再びこんばんわ・・・^^;
メレンゲの気持ち!!
見ましたよ!!見ましたよ!!
まだファンではなかったんです・・・^^;
でもこの時っていいともや二人の食卓や
め~っちゃTV出てた時期ですよね?
で、ゲスト紹介の時に「またこの男の子出てるわ~」って
感じで軽~く見てました^^;
男の子=まさか30歳だとはネ^^・・・。
     ↑後から知ったんです。びっくり。若くて^^;

 トークがうまくて面白くて「何この子!!」状態。
アフリカの奥様2人、そんな事があったんですね~。
↑パスポートの写真
プロポーズされたのは知ってたんですが、そのウルルン
見てないのです^^;
読んでてお二人の桐谷君への気持ちにグッと来ました。
桐谷君の事めっちゃ愛してくれてる;;

あ、そんなにパスポートの写真かっこよかったんですか?
私もパスポート写真欲しい~^^

 そうそう!私生活ビデオ、一番笑ったポイントでした^^
確かウヒャウヒャ笑いながら写真撮ってませんでした?
三線を(優しく)投げて(?)真顔でカメラマンを
追いかける件、サイコーです^^顔が^^
怖面白かったです^^
もうこの辺りでファンでさえなかったのに
「あ、好きかも・・・」です(照)

あー何でHDDに撮ってなかったんや~~><
後に「グルナイ」に桐谷君が出てるのを見て
もうもうもうこりゃ大ファンですよ^^


 
2011年01月22日(Sat) 22:41
Re: メレンゲ~♪
編集
こんぴーさん♪ コメントありがとうございますっ!e-78

> メレンゲ見てなかったからレポして頂けて良かった♪蒼君と出たんですね♪

そうだったんですかぁ!じゃ、起こしして良かったです~e-266
蒼くんは本当に可愛いくて、後半はお兄ちゃん大好き!て感じなのでまた楽しみにしてください~♪

> VTR凝ってますね(笑)大きなオニギリ食べてる所めっちゃ目に浮かびました~オニギリ大好きだもんね(笑)可愛いな♪てか追いかけてくるとか怖いから!(笑)芸達者だな~レポ引き続きお願いします♪

凝りすぎです(笑)
でも、健ちゃんはこーいうのお得意なんだろうなーって思います。
人を楽しませること+自分アピールも上手、嫌味も無いし・・・確かに芸達者さんですね♪

> BECK宣伝で出たぐるナイ見ました?

見ましたよ~!! 最後、罰ゲームに見事、ハマッてはりましたねwww
よっしゃ!と思いましたe-420
さすが「やりましょう!」って言う決断が早くて男らしいなあってe-266
矢部さんにサムライの顔してますよ!って言われてましたもんね♪
でも臭いのを吹きかけられて、顔は無表情なのに、身体がびくっとしてたのには大笑いでした~e-461e-264
あれは、出演者全員可愛かったですねー♪

> 兄 ブログ見ました♪
> 面白いお兄さんですね(笑)てか旅の日記の続き気になるな(笑)

あ、見られましたか?(笑)
たまーに、健ちゃんが別名で登場するので要チェックですね~♪
私も日記の続きが気になって気になって・・・www
2011年01月23日(Sun) 15:30
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪ コメントありがとうございますー!!

また受賞速報、ありがとうございましたーe-266
候補に挙がっていたことも知らなかったんですけど(汗)

昨日は友人と銭湯に行って遊んでて22時頃帰宅して、てんさんのコメントみてビックリして!!(笑)
他の候補者のお名前見たら錚々たるメンバーだし、その中から選ばれた健ちゃんってすごいなーってe-420
本当に嬉しかったです!!!e-398
ステキな情報ありがとうございましたー!!e-267

> 見ましたよ!!見ましたよ!!
> まだファンではなかったんです・・・^^;
> でもこの時っていいともや二人の食卓や
> め~っちゃTV出てた時期ですよね?

あっ、てんさんはまだファンではなかったのですねー。

そうです、「いいとも」「徹子」「ぐるナイ」「二人の食卓」「メレンゲ」「チューボーですよ」「行列」と怒涛の出演でしたe-330
あと、細かいのを含めたらもうチェックできなかったですもん(笑)


> 男の子=まさか30歳だとはネ^^・・・。
>      ↑後から知ったんです。びっくり。若くて^^;

男の子www 確かに若く見えますもんねーe-266
中居くんからも言われてましたし♪

> プロポーズされたのは知ってたんですが、そのウルルン
> 見てないのです^^;
> 読んでてお二人の桐谷君への気持ちにグッと来ました。
> 桐谷君の事めっちゃ愛してくれてる;;

健ちゃんが行ったウルルンの中でも、ギニアビサウ編は特に好きなんですー。
期待することも求めることもなく、ただとても純粋に人を愛するということを知っていて、ステキな女性たちだなあって・・・。
健ちゃんが本編中にきゅんe-415てなる、って言ってたのもわかる気がしますwww
いつかDVDとか出してくれたらなーと思います♪
でもDVDはスタジオ部分はカットされるんですよねe-330

> あ、そんなにパスポートの写真かっこよかったんですか?
> 私もパスポート写真欲しい~^^

カッコよかったです!!!e-267
黒のTシャツで、まんまキリッとした時生ですwww
時期的には『GROW』の公開前なんですけどね。。。

>  そうそう!私生活ビデオ、一番笑ったポイントでした^^
> 確かウヒャウヒャ笑いながら写真撮ってませんでした?

そうですそうです!! ウヒャウヒャっていう表現がぴったりかもですねwww
ヘンな人って感じでしたww

> 三線を(優しく)投げて(?)真顔でカメラマンを
> 追いかける件、サイコーです^^顔が^^
> 怖面白かったです^^
> もうこの辺りでファンでさえなかったのに
> 「あ、好きかも・・・」です(照)

スタジオにいる彼は普通の関西弁しゃべるイケメンでしたが、、、
あのビデオで、健ちゃんの多才さがわかるというか(笑)
私も、こーゆーことできる健ちゃんが好きですe-415

> あー何でHDDに撮ってなかったんや~~><
> 後に「グルナイ」に桐谷君が出てるのを見て
> もうもうもうこりゃ大ファンですよ^^

「ぐるナイ」は最高でした♪
でも私的には「チューボー」が好きなんですよねー可愛かった!
また起こししたいと思ってますe-348
これからもどんどん活躍して、また色んな番組に出てくれますよー♪
次は『仁』かなー? 8chだと『食わず嫌い』期待できるんですけどe-465

2011年01月23日(Sun) 18:47
めでたいわあ
編集
健ちゃん、エランドール賞新人賞受賞ですか!うれし~!おめでとう~!近所のノリのいいおニイちゃんだと思ってたのにホントはすごいおニイちゃんだったんですね~!(失礼v-356
受賞式が二月三日なんて健ちゃんの為に用意されたような舞台ですね。終わった後、確実に受賞祝い&12時またぎで誕生日パーティーでしょv-385いいなー楽しそう。

メレンゲおこし、見てなかったのでうれしいです。
健ちゃんがカメラ追いかけて来るところで爆笑してしまいました。目に浮かんで怖い・・・けどかわいいv-344
あの時期健ちゃんテレビ出まくってましたよね。録画しておけばよかった・・いま寂しい・・。続き楽しみにしています。

あ、兄ブログ更新しましたね。トイレばっかで珍道中なかなか進まないんですけど・・完結するのかなあ。
2011年01月24日(Mon) 00:34
助かりますぅ
編集
メレンゲは、休日出勤していて見れなかった(録画も忘れてた)のでめっちゃ嬉しいです♪
読んでるだけでオモロイしv-411

チューボーも見忘れてたんで、また起こし待ってます!
あ、気長に待ってますw大変やろうし^^

ウルルン早くDVD化してほしいですよね!!
2011年01月24日(Mon) 12:34
Re: めでたいわあ
編集
まささん♪ コメントありがとうございます~i-111

> 近所のノリのいいおニイちゃんだと思ってたのにホントはすごいおニイちゃんだったんですね~!(失礼v-356

(笑)そうなんですよねーーv-218 近所の男前なのにねー(✿ฺ´∀`✿ฺ)
また『BECK』から3人も受賞て凄いことだ!! i-176

> 受賞式が二月三日なんて健ちゃんの為に用意されたような舞台ですね。終わった後、確実に受賞祝い&12時またぎで誕生日パーティーでしょv-385いいなー楽しそう。

12時またぎで誕生日パーティーかあ!!! いいなーいいなー透明になって潜り込みたいなー(笑)
舞台挨拶でも何でも、おめでとうございますって、言える機会があればいいなと思いますね♪


> メレンゲおこし、見てなかったのでうれしいです。
> 健ちゃんがカメラ追いかけて来るところで爆笑してしまいました。目に浮かんで怖い・・・けどかわいいv-344
> あの時期健ちゃんテレビ出まくってましたよね。録画しておけばよかった・・いま寂しい・・。続き楽しみにしています。

あれっ、意外に皆さん、見てない!? ものすっご視聴率高そうだなって思ってたんですけど・・・
起こしして良かったです~v-344 
あの本人VTRは、ほんまに面白いです!!! カメラマンさんも必死に逃げてるので、
画面がブレブレなんですけど、それがさらに怖さを増長させるというか(笑)
スタジオも健ちゃんも大爆笑でしたよv-353
後半、がんばりますね!!!ーd(・∀<)



2011年01月25日(Tue) 14:46
Re: 助かりますぅ
編集
じんこさん♪コメントありがとうございますー!v-10

> メレンゲは、休日出勤していて見れなかった(録画も忘れてた)のでめっちゃ嬉しいです♪
> 読んでるだけでオモロイしv-411

意外に(ファンの)視聴率が低かったメレンゲなんですねー・・・
土曜日の昼って、見逃しますよねi-201
起こしして良かったですー! 後半がんばります~っv-438

> チューボーも見忘れてたんで、また起こし待ってます!
> あ、気長に待ってますw大変やろうし^^

えーーーっっっ! “チューボー”は私の中でランキング上位ですよ!!!v-353
分かりましたv-353 次は徹子いったろかなと思ってたんですが、←
じんこさんのリクエストに答えまして、チューボーにいたします(笑)
気長にお待ちくださいませーーーv-438
2011年01月25日(Tue) 14:52
感心です
編集
ひでじろさん、こんにちは。
Wの悲劇OAするのはあと1ヶ月、待ち遠しいですから、毎日健ちゃんの動画を探したり、ひでじろさんの起こしを復習したり、また動画をリピしたりしています。
どうしてもこの”桐谷健太さんの私生活”を見たい!そしてやっと!このメレンゲの気持ちの動画を見つけました!e-319
ホンマに、爆笑でした!
初めてひでじろさんの起こしを拝見した時、その画面を想像するだけで、笑っちゃいましたよ。動画を見てから、益々ひでじろさんの起こしの表現力に感心しました。本当に捨てられた子犬のようです!連れて帰りたい!飼いたい!!
凝りすぎてちょっとめんどくさいかもしれませんが(汗)、再びこの起こしを読んで、ひでじろさんの返事コメント

>健ちゃんはこーいうのお得意なんだろうなーって思います。
>人を楽しませること+自分アピールも上手、嫌味も無いし・・・確かに芸達者さんですね♪

って書いて、”そうそうそう!そうなんですよ!”と相槌してあげたいです!その通りですよ!いつか健ちゃんがトーク番組のMCを務める話が来るといいなあと思ってます。ゲストとの掛け合いが絶対おもしろいのが間違いない!
あ、その前に勿論ゲストとして番組と写真集の宣伝のためにバラエティーいっぱい出てほしいです。見られなくても、ひでじろさんの起こしを読むのはかなり楽しみなんですよ。みなさんのコメントもすごく楽しみ!いつも感謝の気持ちを込めて遊びに来てます。e-466
2012年03月22日(Thu) 12:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

