桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『メレンゲの気持ち』 起こし (2) ラスト♪TOPメレンゲの気持ち ≫ 『メレンゲの気持ち』 起こし (2) ラスト♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『メレンゲの気持ち』 起こし (2) ラスト♪

スマスマ出演時に合わせて買った、芯子さんおすすめブルーレイなんですが
『おまかせ・まる録』という便利な機能がありまして・・・・
※回し者ではありませんのであしからず

「桐谷健太」とキーワード登録しておくと、
健ちゃんに関連する番組が勝手に録画されていきます

で、先日録画された番組をカテゴリごとに確認していたら
昨年9月5日に放送された「行列の出来る法律相談所」が録画されていました

関西だけかもしれませんが、21日再放送があったんですね

この番組はリアルタイムで見ていて、携帯でも録画してたんですが・・・
同じゲストの渡部陽一さんに注目が集まって
健ちゃんはほとんど喋らずな番組だったんで、リピもせず忘れてたんですね(笑)

改めて見ましたら…喋ってないけど、笑ってる顔がよく映っていて可愛かったです♪

紹介VTRでは1歳の頃の健ちゃんの写真が、ばーんっ!と出てました。
ぷくぷくでかわゆすーー

スタジオ内での「かわいいー!」の声にテレテレの健ちゃんでした

あと『オカン~』の共演者たちと居酒屋に行った時のエピソードが紹介されていて。

深夜まで続いた撮影に皆ぐったりしていた時のこと。
「ヒザが笑うぐらい疲れたわ~」と言いながら立ち上がってジーンズの裾を巻くった健ちゃん。

その膝にはでっかい笑顔マークが描かれていたそう

それを見て、みんな疲れていたのに思わず笑ってしまった、というお話でした。
このエピソードは、あおいちゃんも舞台挨拶だったかで話ししていましたね♪

実はその笑顔マーク、トイレで仕込んでいたということで、
“そんなお茶目な桐谷さん”と番組では締められていました

あと冷奴が大好きで365日毎日食べている、って。
でも「今はそんな毎日食べてません」っていう記事を読んだことあるような・・・
ま、終始ニコニコしてて可愛かったです♪

さてさて、遅くなりましたが~ 『メレンゲの気持ち』 起こしラストですー♪

(1)はこちら→

今更だけど読んでやってもいいよ!という優しい方は、続きよりどうぞっ!



~秘境の村でヒーロー~

いろんな所に行って、いろんな事件に遭遇している桐谷さん、ということで
東南アジア強盗事件の話から、ウルルンで行ったインドネシアの話に

桐谷「僕また番組で裸族、ふんどし一丁の村に行きまして・・・」
みな「また!?」みたいな感じで笑ってます(笑)

桐谷「“マエルー”という言葉がありまして。“カッコいい”という意味で、
カッコ良ければなんでもいいっていう村なんですよね。
お酒飲むことはダメ、カッコ悪い。煙草吸うことはマエルー、カッコいいって感じで
で、ある時に僕、コンタクトなんですけど、夜寝る前に・・・」

と、ここで黒メガネを外す健ちゃん。
あぁ~似合ってるんだから外さなくていいのに!!

「寝ようと思って、コンタクトをポロっと取ったんですよ。ほんなら村の奴らが 『えっ!?』 て」
と隣の蒼くんにバっと体を寄せて、びっくり顔をする健ちゃん。←めっさカワイイ

蒼くん、にこにこ笑っています

桐谷「今なにしたん? なにしたん? みたいな感じで全員見てる訳ですよ」
久本「なる!なるよそれは!!」
桐谷「ああ、これ、こういうやつやねん、みたいな(←イキリ顔)もう一度取るから
みんな来て来てって、もっかい取るわって言って左目のコンタクトを取ったとたんに
みんな 『マエルーーーっ!!! 』」
と目まんまるにして両手でグ~っ!な健ちゃんに、みな大ウケ

「そこから俺、めっちゃ格好エエのを目につけてる奴になって 

このウルルンは2003年、まだ健ちゃんが23歳の頃なんですよね
終始ふんどし姿で可愛かったつーか(笑)

で、イモ虫も40匹ぐらい食べたという健ちゃんに「えー!!」と皆ドン引き
ということでイモ虫の話に↓

桐谷「体感温度40度ぐらいのところで普通に畑仕事して、狩りして朝から。
あーしんど~! って帰って来た時に、村長が “健太、よく頑張ったな” つって
葉っぱの皿にブワァ~動いてるイモ虫を “ご褒美だ” つって
俺も、ああ~ ありがとー、ゆーて」 ←エライ

「最初は全然食えたんです。けどだんだん3日、4日経ってくると、もういいかな、みたいな
皆、へえ~という感じで聞いてます。

「味は?」と聞かれて「感触はミノっぽい感じで、中身は乳製品みたいな感じ」という答えに
「え~・・・」とまたスタジオ内が若干引き気味(笑)

桐谷「俺が気持ち悪がってるのがわかったんでしょうね、向こうの兄弟が、
俺がこうやって(嫌そうな顔で)食ってる時に “健太” って言われて “え、何?” って言ったら、
普通にそのイモ虫をぷちっとちぎって、中から黄色い液体がバーッと出て来て
それで俺が “うっ(>_<) ”ってなるじゃないですか、
その顔を見て、笑ったそいつの口の中にイモ虫がべちゃ~っなってて!!!」

『それが一番気持ち悪いわ!!

隣で松浦あやちゃん「いやいや~~っ」と絶叫(笑)

「お前がやろうとしてたことより気持ち悪いわ!! 」とオチつけたあと、

他に猿の脳みそ食うたりとか・・・と健ちゃんワイルド話が続くと思いきや、
「凄いっスね」と言いながら、天然蒼くんが爆弾落とします

中村「ワイルドですよね~」
久本「ワイルド! めっちゃたくましい!」
桐谷「まあね、出てくるからね、いただきますって」
中村「でも買い物とか時々一緒に行ったりするんですけど、
シャンプー入れとかをちゃんと詰め替えてるんですよ

横で健ちゃん、めっちゃ笑ってます(笑)

中村「俺、ワイルドって聞いてたんで、ポンって適当に置いてあるのかなて思ったら、ちゃんとしたブランドでキレイな真っ白の詰め替えるものをちゃんと選んでるんですよ(笑)」
久本「これオシャレやろ、みたいな?(笑)」
中村「 “そんなの使うんですか?” って聞いたら
“まあ俺ん家にくれば分かるよ” とか言って(笑)」

野性的な話してたのに、実は几帳面でキレイ好きな私生活をばらされた健ちゃん
「オイオイ~」みたいな空気に、違う違う、と焦って足バタバタさせてます(笑)

久本「やらしいな!
桐谷「いやらしいやん、なんか!!


「や 結構キレイにしてることに(みんな)ビックリするんですよ、キレイにしてるんですよ」
ちょっと下向いて恥ずかしそうな健ちゃんです(笑)

久本「ちゃんとオシャレしてはるねん
桐谷「…いきなり猿の脳みそから、洗剤入れにくるとは(笑)」

ということで蒼くんの話から『BECK』の宣伝に。

久本「この5人が集まったら画ヅラもキレイやし・・・どんな話をしているわけ?」
中村「結構・・・芝居の話とかはしないですね」
久本「しないのか! たとえば女の子の話?」
桐谷「9割下ネタですよね(笑)まあ健全やんね! 5人で下ネタとか」

男同士やからな! と興味津々の久本
「放送できなくてもいいから聞かせて!

うん、ぜひ聞かせて!!


中村「一人一人違うんですよ、言うことが。
水嶋さんは言ってもすげー爽やかなんスよ。カッコいいんですよ、めちゃくちゃ」

「あー、あの娘のパイオツがさ~って?」と
ヒロくんの真似風に凄いカッコつけて言う久本。


いや、水嶋ヒロはそんなこと言わんだろ
大体パイオツって何だよ(笑)

桐谷「パイオツって古い言い方ですね~ 昭和のプロデューサー(笑)」
中村「向井さんとかは頭いいんで、オスとメスみたいなそういう話が・・・」
久本「(笑) 生物学的な?」
桐谷「おしべめしべみたいな、生物学的な?(笑)」←ウケてる
中村「本能的になんちゃら…みたいな」「うわ~もう面倒くさいよな~」と久本 ←
中村「健くんは意外とそれを聞いて笑ってるて感じですね、一番言わないというか・・・」
久本「一番さわやかというか」

で、健ちゃんは?

「桐谷さんはもう・・・どストレート!! バーンっっみたいな(笑)」

みな、あ~って感じで納得の反応(笑)

「わかるわ!! それこそ放送できないようなことを連発して?」
とまた失礼なことを言う久本に「ちょちょちょ」と焦る健ちゃん、

久本「やっぱええよな~あいつのあそこは!みたいな!?」
桐谷「言い過ぎです! もっと僕もオブラートオブラート!!(笑)」

「もっと変化球でいきますよ!」と野球のボールを投げるような振りをしながら、
ワケわからんことを言う健ちゃんでした

~先輩に甘える弟キャラ~

桐谷「でも、もっと普通に喋るのにね、2人の時とかめっちゃ喋る…」
中村「喋り…ますね、桐谷さんとか、撮影とか朝早かったりするじゃないですか。
そういうとき静かにしたかったり、一人でいたい時とかもあるじゃないですか。
でもぼく話しかけちゃうんですよ・・・」 ←いい方可愛い

久本「どういうこと話すの? “昨日みた夢なんですけど…”って?」
中村「あ、そんな感じです

久本「面倒くせぇ!(笑)冗談でゆうたのに!」
桐谷「正直、僕こんな喋ってますけど、普通に朝仕事の時は静かにしてるじゃないですか。
もう、ここにいますよね(笑)」と両手で真横を指してます

久本「ちょこんと座って? かわいい!」
健ちゃん、うんうん、と頷きながら「かわいい、かわいい(苦笑)」

久本「昨日こんな夢見ちゃったんですよーみたいな?」
蒼くん、恥ずかしそうに「なんか、ちょっと…どう思います? みたいな(テレ)」

桐谷「(笑) 言うてるだけやったら、俺も “そうなんや~” ってなるけど、
“桐谷さんだったらどうっすか? どう思いますか?” って(笑)」
中村「でも答えてくれるんです

久本「優しい! それはええ夢やと思うで、とか言うて? 」
桐谷「喋るんだよなあ・・・」

お兄ちゃんに甘えてるって感じですね
それまで黙って聞いていた寺島しのぶさん「草食系ってこういうことを言うんですか?」

え? 違うでしょ?

蒼くん見た目は優しげだけど、草食系とは違うような気が…って思ってたら健ちゃん、
「その割には、俺には結構ガンガン来るやん

え? なに、自慢?(笑)

俺には喋るし、俺には攻めてくるって?

急に電話してきて「桐谷さん、焼き肉行きませんか?」って誘ってくるらしく
「いや、でも、そう」←蒼くん、ちょっと焦ってますw

桐谷「でもね、焼肉とかなったら普通、夜8時とか7時とかでしょ?
昼の2時ぐらいに電話してきて」

「どうしますか、もうこっちは準備万端ですって(笑)」

松浦あやちゃん、手を叩いてウケてますが
蒼くん頭ぽりぽりして、少し照れ気味 

健ちゃん苦笑しながら「お前、焼肉やんな? オレちょっと色々やることあるから、
電器屋とか行って色々見たいもんあるからって言ったら、

『桐谷さん、実は僕もうすぐ誕生日なんですよ』
・・・買えってこと!? (笑)


ねだってるねだってる!!
可愛いじゃないかーーーーっっ!!

グイグイくるやん、という健ちゃんですが、
別番組で蒼くんに暴露されていたのが、この話の続き

蒼くんはPS3が欲しい、ということで一緒に買いに行ったそうですが、
健ちゃんはゲームをしないので相場を知らず、値札見て「高っ!!!」とビックリ!

「先輩に4万も出さすなよ~」と言われたと暴露(笑)

結局、何千円かのソフトを買ってもらったそうで
「今でも愛用してるんで感謝してます♪」とニコニコの蒼くんに(←VTR出演)
スタジオの健ちゃん、笑いながらも大弱りで面白かったです

↓ メレンゲに戻ります♪ ↓

蒼くんの話。サッカーをやっていたことを久本に「たくましいやん意外と!」言われ
「その時はちょっといつもの自分とは違う・・アツい感じの自分です」
と、はにかみながら言うので、
隣で健ちゃんと松浦あやちゃんが顔を合わせて笑ってます(笑)

可愛いわこの二人

他に蒼くんのお父さんが突然落語家になった話や、麒麟の川島の物真似を披露!
これが低音ヴォイスで、ものすごくうまくて!!
今まで気づかなかったけど、蒼くんて結構声が低くてイイ声なんですよね!!

このあと健ちゃんもマキロンの音真似2パターンを披露して、
また久本から「意外とレベル高いわー!」と褒められてました(笑)

ということで以上! ここまででした~
読んでくださってありがとうございました~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

レポ感想♪
編集
レポ拝見しました~♪
まず…コンタクトだったんだ!両目2・2ぐらいありそうな目してるよ?中村蒼君可愛いな~♪かまってほしいんだ♪蒼君の小悪魔テクニック見習わなきゃ!(笑)話かけ隣をポジション取る!焼き肉誘って、誕生日なんだけど…と可愛いく高いものねだると!(笑)桐谷さんシャンプー詰め替えてるんだ~オシャレというよりエコかセコ・?プレステ3ねだるし(笑)ソフトはもしかしたら竜が如く?
ボーイズトーク聞きたい!生理学的とかなのってどんなんよ!聞きたいな(笑)
また2人の共演みたい♪
2011年01月30日(Sun) 19:48
編集
こんばんわ♪
芯子さんオススメのブルーレイレコーダー
そんな便利な機能が付いているんですね!!
 そうなんですよ、この間「行列・・・」が再放送
されていたんですよ、でもちょうど忙しくて
見られなかったんです。><
本放送は見ましたが、ほんと戦場カメラマンに
持ってかれましたね^^;
桐谷君大人しかった~~~^^
紳介もあんま振らないし・・・--;

 蒼君、可愛かったですよね^^
健兄♪健兄♪って感じで^^微笑ましいです。
気付いたら隣にちょこん・・・でしょ?
あの笑顔で^^
 桐谷君、年下からも慕われてますもんね^^
you tubeにも動画ありますが、ルーキーズ
の時の湯浅役の五十嵐君との写真撮られながらの
トークの時も健兄♪健兄♪でしたね。
↑因みにこの時の桐谷君、私的に
すごく男前というより美人に見えました^^;
ヒゲなのに・・・。

 話戻しまして・・・。
あの蒼君の懐き様が桐谷君の人徳を表して
ますよね^^きっと本当に優しい人なんだろうなぁ。
 ゲームソフトって何を買ってあげたんでしょう?
やっぱり龍が如く?^^
 焼肉^^「もうこっちは準備万端」って、健兄絶対行く
前提でもうお着替え完了してるってことかしら?^^

ちょっとこの二人面白すぎる!!^^
レポートお疲れ様でした^^;
ありがとうございました♪楽しかったです^^
2011年01月30日(Sun) 21:18
笑いました
編集
メレンゲおこしありがとうございます。お疲れさまでした。
また夜中に一人声立てて笑っちゃって、かなり気持ち悪い女になってました。ひでじろさん、サイコーっすv-218
私全然ウルルン見てなくて、見たいんだけどタップ以外動画見つからないんですよねえ。イモムシ食べる健ちゃん・・見たいなあ。二人の嫁も見てないしe-259
それにしてもオシャレな入れ物にシャンプー詰め替えてる健ちゃんって!!意外~~!でもなんかやらしい~!これは妄想しちゃいますねえe-446

そうそう、古田新太さん好きでここ数年の新感線の舞台は欠かさず観てるんですよ。そこに健ちゃん出てくれたら、もう~命がけでチケットとります!

ちなみにうちの旦那、堤真一さんの同級生なんです。卒業アルバムの坊主頭の写真でもかっこいいですよ!やっぱりモテたみたいです。あ、歳バレますけど私はもっと若いですからね~www
2011年01月31日(Mon) 01:23
健ちゃんって、、、
編集
一体どんな人なん?!って思ってしまいましたわw
ジャングル生活ができて、イモ虫も食べられるワイルドさがあるかと思いきや、シャンプーをオシャレ容器に詰め替えるマメな所もあるなんて。。。

ぜひ健ちゃんのお部屋を見てみたいもんですv-10
きっと意外と(?)オシャレな気がするんですけどw
チャリンコはイタリア製だし、ソファーは友達に作ってもらったオリジナルらしいし、朝はフルーツを食べるらしいしwww

今回も楽しく読ませていただきました^^

2011年01月31日(Mon) 12:49
We Are The BECK!!
編集
本日、BECKのDVDが届きました♪
発送予定日が2月3日になっていたので
めっちゃ油断していました・・・^^;
で、特典DVD見ましたよ~><
期待してOKです!!!!!!!
千葉サイコー!千葉サイコー!
千葉、宇宙一かっこいい!マエルーーー!!

 で、訂正です^^;
昨日のコメントでルーキーズの湯浅役→湯舟の
間違いです><

 特典DVD何回見ても良い~♪^^
2011年01月31日(Mon) 20:30
Re: レポ感想♪
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます~!!v-10

> レポ拝見しました~♪
> まず…コンタクトだったんだ!両目2・2ぐらいありそうな目してるよ?

ありがとうございます~v-22なんかものすごく時間がかかってしまったのですが
楽しんでいただいたようでよかったです~v-238
そうなんですよ!目が大きくてキレイなので確かに2.2ぐらいありそうですが!www
健ちゃんはコンタクトなんですよね~。
でもメガネがとってもお似合いなので、たまにメガネでテレビとか出てくれると嬉しいe-247

>中村蒼君可愛いな~♪かまってほしいんだ♪蒼君の小悪魔テクニック見習わなきゃ!(笑)

天然で甘え上手ですよねー。言い方が可愛くないですか!?
話しかけちゃうんですよーとかいっちゃってっっ!!こいつっ!感じです(笑)

>話かけ隣をポジション取る!焼き肉誘って、誕生日なんだけど…と可愛いく高いものねだると!(笑)

でもカッコいいのは向井くんとか言うからね!この小悪魔ちゃんはっっ!!
健ちゃんは一体なんなの!(笑)

>桐谷さんシャンプー詰め替えてるんだ~オシャレというよりエコかセコ・?

エコですよエコ!!私、ちゃんとこーいうことできる男の人好きです~e-266


> プレステ3ねだるし(笑)ソフトはもしかしたら竜が如く?
> ボーイズトーク聞きたい!生理学的とかなのってどんなんよ!聞きたいな(笑)
> また2人の共演みたい♪

欲しかったソフト買ってもらったみたいなこと言ってましたから、
残念ながら「龍が如く」じゃないかもですねーwww
てか、健ちゃん、ゲームとかしないのによくやったなって感じなんですけどw
私もゲームしないので、健ちゃんがそーいうことに全くお金を払う気がしない
気持ちも分かるんですよね~e-330! 
店の前で「高っ!!」って恥ずかしげもなく言ってる絵が想像できます(笑)

ボーイズトークは、特に年長組さんのが興味あります~!!
向井くんのプチ講義も聴いてみたいですねwww
2011年02月02日(Wed) 22:56
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪ コメントありがとうございますーv-10

> 芯子さんオススメのブルーレイレコーダー
> そんな便利な機能が付いているんですね!!

はい、とっても賢いです!初めて使えた機能ですwww
ついでに「向井理」もキーワード登録しました(笑)←

> この間「行列・・・」が再放送
> されていたんですよ、でもちょうど忙しくて
> 見られなかったんです。><
> 本放送は見ましたが、ほんと戦場カメラマンに
> 持ってかれましたね^^;
> 桐谷君大人しかった~~~^^
> 紳介もあんま振らないし・・・--;

そうなんですよ!!紳介はもう完全に渡部さんに食いついてましたもんねー!
終始ニコニコでしたけど、渡部さんの戦場話にも真剣に耳を傾けていましたね。
きっと、収録終わりには熱く握手を求めたに違いない!e-267

>  蒼君、可愛かったですよね^^
> 健兄♪健兄♪って感じで^^微笑ましいです。
> 気付いたら隣にちょこん・・・でしょ?
> あの笑顔で^^
>  桐谷君、年下からも慕われてますもんね^^

蒼くんは笑顔が可愛いっっ!!ほんと、まんまサクですよね!e-446
「気がついたら、ここにいますよね」って言ってる健ちゃんも嬉しそうです(笑)

> you tubeにも動画ありますが、ルーキーズ
> の時の湯浅役の五十嵐君との写真撮られながらの
> トークの時も健兄♪健兄♪でしたね。
> ↑因みにこの時の桐谷君、私的に
> すごく男前というより美人に見えました^^;
> ヒゲなのに・・・。

私、ルーキーズはほとんど見てないんですね。
で、五十嵐くんのこともあまりよく知らなかったんですけど、
その動画みてビックリしましたよ・・・・てかちょっと引きました(笑)

五十嵐くんすごいですよね・・・なんなの、あのエロい目線はっっ!!e-268e-268
「健兄♪」なのはいいけど慕い方が蒼くんと全然違って、色気ありすぎませんかっ!?
健ちゃん、腰ひいてるような感じがするんですけど(笑)
なんか隙あらば唇奪ってやるぞっe-266みたいな(笑)
彼は怖いです!! 健ちゃん危険だと思いますっっっ!!e-268
「リアルにちゅーしてくるからね」ってしたのか・・・e-447
あんな目で見つめられたら、女の子もコロッといっちゃいそうです(笑)

>  話戻しまして・・・。
> あの蒼君の懐き様が桐谷君の人徳を表して
> ますよね^^きっと本当に優しい人なんだろうなぁ。

私もそう思いますー!年下に懐かれ、年上に可愛がられ、いい人だーっ!!e-266

>  ゲームソフトって何を買ってあげたんでしょう?
> やっぱり龍が如く?^^

わはは!!みなさん、そう考えますね!!e-446
「『龍が如く』はオレが出てるから買ってやるぞ」みたいなことは言ってるかも!?
実際は蒼くんの欲しかったソフトを買ってあげたようですー♪

>  焼肉^^「もうこっちは準備万端」って、健兄絶対行く
> 前提でもうお着替え完了してるってことかしら?^^

そうですよ!!しかも奢ってもらう気満々だと思いませんか!?(笑)
絶対、健ちゃんが払ってると思う! 天然小悪魔ちゃんですよね~!!!e-277

> ちょっとこの二人面白すぎる!!^^
> レポートお疲れ様でした^^;
> ありがとうございました♪楽しかったです^^

良かったー!楽しんでいただけたようで!!e-420
これぞ弟キャラ!ですよねー!
そう考えると、だいぶ年上の健ちゃんをいじりまくってた金豚の岡田くんって大物っっ!(笑)
2011年02月02日(Wed) 23:41
Re: 笑いました
編集
まささん♪コメントありがとうございます~!!e-68

> メレンゲおこしありがとうございます。お疲れさまでした。
> また夜中に一人声立てて笑っちゃって、かなり気持ち悪い女になってました。ひでじろさん、サイコーっすv-218

わあい!誉められちゃったーe-420ありがとうございますっっe-446
楽しんでいただけたようでよかったですー♪起こしした甲斐がありましたe-266
夜中に一人で笑われていたのですか!!それはとてもステキですね~!
私もよく笑ってますので一緒ですねっっ!!(笑)

> 私全然ウルルン見てなくて、見たいんだけどタップ以外動画見つからないんですよねえ。イモムシ食べる健ちゃん・・見たいなあ。二人の嫁も見てないしe-259

タップも可愛いですよねー!イギリスの年上の女性にモテモテでしたね(笑)
さすが健ちゃんでした♪
イモ虫は見てても気持ち悪かったですけど、ふんどし姿が何より可愛いです(きっぱりe-267
ウルルンはなかなか見られないですよね・・・すぐ削除されちゃいますしe-330

> それにしてもオシャレな入れ物にシャンプー詰め替えてる健ちゃんって!!意外~~!でもなんかやらしい~!これは妄想しちゃいますねえe-446

エコかセコか!(笑)几帳面なのが意外なんですよねー!
豪快に見えて繊細、大雑把そうなのに几帳面、なかなか複雑な方です・・・(笑)

> そうそう、古田新太さん好きでここ数年の新感線の舞台は欠かさず観てるんですよ。そこに健ちゃん出てくれたら、もう~命がけでチケットとります!

芝居はいいですよねー♪欠かさず見てるってすごいですね!
古田さんは舞台のほうが断然カッコいいですよね~!エンターティナーです!
健ちゃんももともとは舞台で勉強していたんですよね?生の芝居、私も見てみたいです!e-266

> ちなみにうちの旦那、堤真一さんの同級生なんです。卒業アルバムの坊主頭の写真でもかっこいいですよ!やっぱりモテたみたいです。あ、歳バレますけど私はもっと若いですからね~www

えーっっ!!それもすごいっっ!!坊主頭かあ・・・中学ですかね!?e-266
堤さんはカッコいいだけじゃない、主役も張れるし、脇でも光るし、
シリアスもコメディもできる実力派俳優さんですもんね。
健ちゃんはきっとそんな俳優の一人になれる!!!楽しみだーe-420
あらっ、まささんは年の差カップルさんですか!いいなーステキですねe-266
私も年上がいいなー・・・e-465
2011年02月03日(Thu) 00:14
Re: 健ちゃんって、、、
編集
じんこさん♪コメントありがとうございますーv-22

> 一体どんな人なん?!って思ってしまいましたわw
> ジャングル生活ができて、イモ虫も食べられるワイルドさがあるかと思いきや、シャンプーをオシャレ容器に詰め替えるマメな所もあるなんて。。。

まったくの同感です!
イメージとは違う部分をたまに出してくるので、なかなか複雑な方だなあと・・(笑)
そこがまた健ちゃんの魅力なんですね♪v-10

> ぜひ健ちゃんのお部屋を見てみたいもんですv-10

確かにっ!見てみたいです!前のJinの撮影前に引越ししたらしいので、
きっと広くてキレイなトコに・・・e-349←妄想中www

> きっと意外と(?)オシャレな気がするんですけどw
> チャリンコはイタリア製だし、ソファーは友達に作ってもらったオリジナルらしいし、朝はフルーツを食べるらしいしwww

服もオシャレですもんね♪ブランドにこだわらない感じで・・・e-461
えっ、自転車はイタリア製!?めちゃめちゃカッコいいじゃないですかっっ!!
高そう・・・・こだわるところはこだわる人なんですね!
車じゃないところが、私、健ちゃんの好きなところなんですけどe-420
朝はフルーツですか!!和食じゃないんか!!冷奴じゃないんかっっ!!(笑)
もう、ほんと意外なところばかりです・・・w

> 今回も楽しく読ませていただきました^^

ありがとうございます~!!e-405
楽しんでいただけたようで、起こしして良かったです~っe-266
次はBECK語りしたいです~e-420 
2011年02月03日(Thu) 00:33
Re: We Are The BECK!!
編集
てんさん♪ コメントありがとうございます!
すみません~お返事が遅くなってしまいました・・・

> 本日、BECKのDVDが届きました♪
> 発送予定日が2月3日になっていたので
> めっちゃ油断していました・・・^^;

ですよね! 恐るべし早さのアマゾンwww

> で、特典DVD見ましたよ~><
> 期待してOKです!!!!!!!
> 千葉サイコー!千葉サイコー!
> 千葉、宇宙一かっこいい!マエルーーー!!

はうーーーっっまだ一度しか見てないんですけど
千葉サイコーですよねーーーーっっっ!!!e-266e-266
もううっかり、健ちゃんより好きかもーーーとか思っちゃいましたもんっっ!!e-264
いやいや、健ちゃんは別の次元の人!! 落ち着けって感じですねe-466
世界の中心で叫びたいっすよ! (古いな)
ほんとに宇宙一かっこいいです!e-420 あー、てんさんと共有できて嬉しいっe-415

>  で、訂正です^^;
> 昨日のコメントでルーキーズの湯浅役→湯舟の
> 間違いです><

あっそうなんですね♪ 全然気づかなかった(笑)
ルーキーズは一度レンタルで見ただけで、平塚しか名前がわからない、という私ですwwww

2011年02月04日(Fri) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

