桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 興奮冷めやらぬなか・・・TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 興奮冷めやらぬなか・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

興奮冷めやらぬなか・・・

こんにちは~
エランドール賞 新人賞受賞の興奮が冷めません~

年間を通じて最も活躍した“将来有望な新人俳優”に送られる賞なんですね

10年頑張って培ってきた下積みがあるからこそ、強いっていうか
実力が伴ってるんだもん! 認められて、本当に良かった~!!

“Bigになるぞ~!!”ってデッカいことを言いながらも、
“(今が)当たり前じゃない、奇跡や”って言って、
周りへの感謝の気持ちを忘れないトコとか、謙虚さとか
浮かれてもいいのに自分の置かれている状況を冷静に客観視しているトコとか、
健ちゃんって凄いな~っていつも思います。

これからもゆる~り、とですが、俳優・桐谷健太さんを応援していきたいです
大好きだよー! ←

ところで授賞式には一般も参加できるようなんですが、式参加費15,000円って!
とりあえず無理(笑)

平日だしね、東京だしね、、、、
翌日のワイドショー楽しみに待ってよーっと



関連記事

Comment

なんと!
編集
一般で参加できるんですかーv-405
15000円かぁ~たしかに高いですねv-356
どれくらいの距離、時間、健ちゃんを拝むことができるのでしょーかww

2月3日か。。。私、5,6日東京に行くのにーv-395
2011年01月26日(Wed) 12:41
月刊TVジョン
編集
月刊テレビジョンに載ってます♪競馬のCMの記事とCMはまた3人のそれぞれstory仕立てみたいで続編気になりますね!号泣するシーンがあるみたい(笑)アンケートで好きな映画、俳優を答えてました♪以前から好きな俳優さんはGニコルソンさんで映画ではカッコーの巣の上で~そうです!インディアン嘘つかなーいでお馴染みのあの映画です(笑)後は月明かりの下ででした♪向井さんも載ってた!
2011年01月26日(Wed) 14:52
Re: なんと!
編集
じんこさん♪ コメントありがとうございますーe-247

> 一般で参加できるんですかーv-405
> 15000円かぁ~たしかに高いですねv-356
> どれくらいの距離、時間、健ちゃんを拝むことができるのでしょーかww

ドレッシーな健ちゃん+向井くんプラスして考えたら15000円は安くないかもって思い直しました(笑)
まあ、時間と距離からしてもう無理なんですけどね・・・

> 2月3日か。。。私、5,6日東京に行くのにーv-395

それは・・・おしいって感じですね・・・!i-201
だいたい平日ってところが全然だめなんですよね!!!(怒っ)

さっき情報入って、3月チケット取れたら健ちゃん拝むことできるかもですよ!?wwwww

2011年01月27日(Thu) 00:31
Re: 月刊TVジョン
編集
こんぴーさん♪ コメントありがとうございます!
前のコメントで、「ありがとうございます」の後のアイコンに、ハートのアイコンを押したつもりが・・・
お風呂入ってる絵になってましたね・・・すみません~v-436
よく押し間違える私です・・・

> 月刊テレビジョンに載ってます♪競馬のCMの記事とCMはまた3人のそれぞれstory仕立てみたいで続編気になりますね!号泣するシーンがあるみたい(笑)

わっ情報ありがとうございますっ!!e-266
明日、買いに行きますねー♪ 号泣って健ちゃんが!? CMで号泣って!!(笑)
またオンエアが楽しみにっっe-420

> アンケートで好きな映画、俳優を答えてました♪以前から好きな俳優さんはGニコルソンさんで映画ではカッコーの巣の上で~そうです!インディアン嘘つかなーいでお馴染みのあの映画です(笑)後は月明かりの下ででした♪向井さんも載ってた!

遠藤くんに言った「要、嘘つかない」は、“カッコーの巣の上で”から来てたんですね!!!wwww
これはちよっと真剣にレンタルしにいかねばっe-330
Gニコルソンさんもよく知らないんですよね・・・e-351

いつもたくさんの情報ありがとうございますーっっ!!
まぢ助かります・・・どうも情報に疎くて・・・e-466

2011年01月27日(Thu) 00:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

