桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「おおさかシネマフェス」助演男優賞受賞 + トークショーっっ!!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 「おおさかシネマフェス」助演男優賞受賞 + トークショーっっ!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「おおさかシネマフェス」助演男優賞受賞 + トークショーっっ!!!

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

関西の映画ファンが選ぶ「おおさかシネマフェスティバル」
2010年度 助演男優賞に「オカンの嫁入り」の桐谷健太さんが選出されました!!!

おめでとーーーーーんっっ!!

個人賞表彰式とベストテン映画記念上映は
3月5・6日「おおさかシネマフェスティバル2011~映画ファンのための映画まつり~」として大阪市中央区の大阪歴史博物館講堂で行われますっっ!!

それでですね、皆さん、落ち着いてくださいよ、←お前が落ち着け
3月6日11:50~呉監督と桐谷健太さんのトークショーがありますっ!!

しかも15分だけっっ(笑)

あくまで予定ですよ、落ち着いてね、ねっ、オロオロ←だからお前が落ち着け
1日通し券で、前売り2500円 チケット発売は2月5日!!

大阪アジアン映画祭「おおさかシネマフェスティバル2011」公式サイトはこちら→
※外部リンクです。※2月1日追記しました

絶対に行く。


以下、拍手+情報を下さった方にお礼のおへんじっ♪
いつもありがとうございますーっっ!!



Wed, 26 Jan 2011 19:17に拍手コメントくださった方へ

受賞のお知らせ、ありがとうございますーっっ!!
調べたら、トークショーがあったのでビックリしました!!!
15分だけですけど 表彰式も見られるのかな!?
2月、3月はほんとに桐谷健太祭りですねーーー♪
チケット取りに行かなきゃだし、バースデーだし、いそがしーっっ!!!
嬉しい情報と拍手、ありがとうございましたあーーーっっ
とりあえず興奮しすぎて頭ん中爆発気味なので支離滅裂でごめんなさい~


関連記事

Comment

ご無沙汰してまーす!
編集
お久しぶりでぇす!
最近、本当に桐谷さん祭りですね(>▽<)
もう益々イケメンに見えてまうやないかぁい!!!
それにしてもトークショ-に行けるなんて羨まし過ぎです!
いいないいなぁ~vvv
私も生で桐谷さん見たぁーい!
でも生桐谷とか・・・
考えただけで刺激が強すぎる・・・鼻血ブッ←
てか飛びつきたくなっちゃうかも←
これからニュースとかで、いっぱい取り上げられると良いな♪
テレビとか出る機会もっと増えそうですよね♪
黄金の豚が終わってから、毎週定期的に見れなくなって、
もう寂しくて。寂しくて。。。
ファンとしても!今後の桐谷さんの活躍には、
超x100期待です!!
2011年01月27日(Thu) 11:17
私も行く。
編集
ちょっと~ひでじろさ~ん!!!
めっちゃ嬉しい情報ありがとうございます~v-341
今回も助かりましたv-436

たとえ15分でも行きますとも!
実は堤さんも昔からファンなんですv-10
この日は1日中入り浸りです私www

しかし、チケット発売日は旅立つ日。。。
どうにかせねばっv-356

2011年01月27日(Thu) 12:38
編集
ほんまですか~~~!!
ほんまですね~~~!!!

めっちゃ行きたい~~><
行けるかな???
行きたいな・・・。うーーーん^^;

ところでチケットってどこで売ってるの?
ぴあ?
当日健いやいや当日券の値段書いて
あるけど、絶対前売りで売れちゃうよね~?^^;
桐谷君と堤さんやしね。

スクリーンで見れなかったオカンの嫁入りも
見られるし、行くべしよね・・・。
迷うわーーー><

 情報、ありがとうございます♪
2011年01月27日(Thu) 20:47
いいなあ~
編集
e-446トークショーっすか!しかも週末!
うらやましぃ~~~!
近かったら、たとえ15分でも絶対行くのにい!
あああ~エランドールも週末なら15000円はらうのにな~!
なかなかナマ健ちゃんに会えませんe-259
また舞台やってくれたらいいなe-420三回は見に行く!新感線の客演とかいいなあ
2011年01月28日(Fri) 16:18
Re: ご無沙汰してまーす!
編集
ゆうこさーん♪ お久しぶりですー! いらっしゃいませ~!!
コメントありがとうございますー!!e-266

> 最近、本当に桐谷さん祭りですね(>▽<)

ですねー! なんかすでに把握できなくなってきたので ←すぐ頭がいっぱいになる
あとで自分用のメモ記事あげようかなって思ってます(笑)

> もう益々イケメンに見えてまうやないかぁい!!!
> それにしてもトークショ-に行けるなんて羨まし過ぎです!

い、いえ、まだチケット取れてませんので
行けるかどうかはわかりませんv-143

堤さんもいますしねー! 激戦ですよ!!! v-41
ゆうこさん、健ちゃん妄想九州ブロック代表として遠征いかがでしょう!?v-344

> いいないいなぁ~vvv
> 私も生で桐谷さん見たぁーい!
> でも生桐谷とか・・・
> 考えただけで刺激が強すぎる・・・鼻血ブッ←

まぢかの生桐谷は確かに鼻血ブッですっっ!!(笑)
キラッキラですよ!?v-353 
間近で健ちゃんすまいるされて関西弁で「ありがとー」なんて
キュン死ですv-353v-353

> これからニュースとかで、いっぱい取り上げられると良いな♪
> テレビとか出る機会もっと増えそうですよね♪

そうですねー♪
いい映画やドラマにでて、たっくさん番宣でてほしいな♪
将来有望な新人(?)俳優さんですから~っ!wwww

> 黄金の豚が終わってから、毎週定期的に見れなくなって、
> もう寂しくて。寂しくて。。。
> ファンとしても!今後の桐谷さんの活躍には、
> 超x100期待です!!

私も寂しいです・・・・水曜日になると思い出します・・・
そして妄想女は、たまに夜寝る前に「黄金の豚SP」を見ながら眠りについとります・・・www
今後の活躍は私も 超x100期待ですっっっ!!!
ぜひ一緒に応援していきましょーーーっv-438

2011年01月28日(Fri) 17:34
Re: 私も行く。
編集
> ちょっと~ひでじろさ~ん!!!

はーいっ! じんこさ~ん!!!

> めっちゃ嬉しい情報ありがとうございます~v-341

とんでもなーい! じんこさんにお届けできて私もめっちゃ嬉しいですーーー!!!
コメントありがとうございますっwwww

もう、じんこさん、行くでしょ行くでしょ!?って思いながら書いてましたよ~(笑)

> 今回も助かりましたv-436
>
> たとえ15分でも行きますとも!
> 実は堤さんも昔からファンなんですv-10
> この日は1日中入り浸りです私www

そおなんですよっっっ!!! 実は私もですっっ!!!
『フライ ダディ フライ』を見てから堤さんのファンになって。。。
カッコ良くてダンディなのに、普段は関西弁だから面白い人だなあってe-247

> しかし、チケット発売日は旅立つ日。。。
> どうにかせねばっv-356

あっ、東京に行かれる日ですね!?
チケットぴあで発売だと思うのですが、まだ情報が出ないんですよね。
事務局に問い合わせてやろかと思ってますので、また分かり次第、記事あげますね!!e-257

2011年01月28日(Fri) 17:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月28日(Fri) 22:39
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪ コメントありがとうございます!!e-266

> ほんまですか~~~!!
> ほんまですね~~~!!!

ほんまですよ~~~~!!!!
あくまで予定なのでわかりませんがーe-330

> めっちゃ行きたい~~><
> 行けるかな???
> 行きたいな・・・。うーーーん^^;
>
> ところでチケットってどこで売ってるの?
> ぴあ?
> 当日健いやいや当日券の値段書いて
> あるけど、絶対前売りで売れちゃうよね~?^^;
> 桐谷君と堤さんやしね。

チケットぴあですが、まだ情報は出てないようですー。
去年は前売りで完売していますので、
今年も激戦だと思いますよーe-68
健ちゃんと堤さんですしe-420

> スクリーンで見れなかったオカンの嫁入りも
> 見られるし、行くべしよね・・・。
> 迷うわーーー><
>
>  情報、ありがとうございます♪

あらっ オカンはまだでしたかー。研ちゃん、かっこいいですよんe-446
それはぜひ劇場でみるべし!です♪

2011年01月28日(Fri) 23:19
Re: いいなあ~
編集
まささん♪コメントありがとうございますe-266

> e-446トークショーっすか!しかも週末!
> うらやましぃ~~~!

15分ですけどね(笑) あと受賞式か・・・まあ堤さんも込みだし!
いやいや、まだチケットも取れてないのにすっかり行く気になってますけどwww

> 近かったら、たとえ15分でも絶対行くのにい!
> あああ~エランドールも週末なら15000円はらうのにな~!
> なかなかナマ健ちゃんに会えませんe-259

エランドール、私も近かったら絶対に行ってます!
なかなかないですもん~e-330
しかも向井くんとツーショだしっっ! 夢のBECKコンビ!!!e-420

あ、佐藤くんもいるんだった!! ←

> また舞台やってくれたらいいなe-420三回は見に行く!新感線の客演とかいいなあ

恋と革命でしたっけ・・・舞台もいいですよね!e-267
私は舞台を見に行くのも好きで、
先日は佐々木蔵之介さんと大杉漣さんの舞台見に行ってきたんですよー!
カッコよかった~!! e-266
新感線お好きなんですか?e-446 1度だけですが、見に行ったことがあります!
古田さんが好きでwww パワーありますもんー!

生で健ちゃんの芝居、見てみたいなぁ~!!e-415
2011年01月29日(Sat) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

