桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 千葉がおウチにやってきた♪TOPBECK ≫ 千葉がおウチにやってきた♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千葉がおウチにやってきた♪

『BECK』 DVDきたーーーっっっ!!!

2日じゃないの!? 家帰ったら届いてたよ!? 超油断したっっ! 
もちろん「特典映像」ソッコー見たっっ!

またちゃんと感想書きたいので!ネタバレなるし、細かいことは書かないですけど!!
言いたいーーーーっっ言わせてーーーーっっっ!!!

カッコ良すぎる・・・・っっ千葉が!
やっぱり千葉が一番好きだああああーーっっっ!!

ヤバイよ!? ヤバイぐらいに可愛いよ!?
悶死級の可愛さだよ!?
どうしょう、健ちゃんより好きかも!!←アイタタタタタ Σ(´A` )/ってヲーーーーィ!

※ただ今壊れ中ですのでしばらくお待ちください。

5人カッコいいです
まだ見ていない皆様、ぜひ楽しみにお待ちください~

はああああ・・・『BECK』最高っす!!


関連記事

Comment

編集
届きましたか!!
油断してましたよねー^^
千葉最高にかっこよかったです^^
私も特典DVDだけでいっぱい喋りたい^^
ネタバレしちゃいけないからもう少しガマンガマン><
ひでじろさん、千葉が桐谷君を超越しちゃったんだ^^
いやでも、わかりますよ♪
眠れなかったですもん^^;

2011年02月01日(Tue) 21:53
私も届いた(笑)
編集
BECK DVD豪華盤買いまして今日早速BECK見ました~♪
千葉カッコいいし平もカッコイイ♪サク君もいい感じで♪
平と千葉思ってたよりラブラブだったど~(笑)
ムチムチの金髪美人にはちがいなかったし~
明日朝早いしまだ特典はみてません!本編見て興奮して寝れそうにないや(笑)
千葉はビリーの次に好き♪泣き顔と最後のステージにヒザついて座ってるの見てたらもーう!ハグしたい!ケンカあとの(^-^)vも♪
あと本当桐谷さんラップうますぎ~たまがったよ(笑)
CD出して(笑)また千葉と平コンビ見たいです♪特典また見たらコメントします♪長くなりました~
2011年02月01日(Tue) 23:31
いらっしゃーい
編集
我が家にも千葉ちゃんいらっしゃいましたーe-343
久しぶりに観た千葉ちゃん、サイコーにかっこいい!!
EVOLUTIONであらためて鳥肌~!
はあああ~・・・なんか涙出そうになっちゃった・・
2011年02月02日(Wed) 01:09
千葉っ!!!(≧▽≦)
編集
昨日届いて特典DISCだけ観ましたっ♪
千葉とEVOLUTIONはやっぱり最高ぅ~v-438
あらためて健ちゃんはムードメーカー的な存在だなぁ~と思いました。
オモロイこともいっぱい言うてたしねwww
欲を言えば、、、もっともっとオフショットが見たい気もしますが(NG集的なものとかw)
寝る前に観たので、夢にBECKメンバーが出てくるかも?!と期待して(←バカw)寝たら、蒼くんだけ出演してくれましたwww
2011年02月02日(Wed) 12:36
特典見た♪
編集
CDショップで喜ぶシーンで蒼君がサザエさんのエンディングの真似しててそれを桐谷さんが指摘してるのが一番ウケた(笑)あと蒼君がカメラで桐谷さんを撮ってて「モアイ像みたいになるから」とちょっと?な事言ってその後ろで向井さんが「生え際、生え際」と生え際を録る様に指示したり(笑)
ライブシーンとドラムたたいてる所カッコよかった~♪
2011年02月02日(Wed) 21:16
Re: タイトルなし
編集
てんさん、ううう・・・コメントの返信が遅いですね、ごめんなさいv-356

> 私も特典DVDだけでいっぱい喋りたい^^

特典はおいしいとこ満載でしたね!!
インタビューとか、みんな本当に可愛いです!!v-344
特に年長組さんが好きだなー♪

> ひでじろさん、千葉が桐谷君を超越しちゃったんだ^^
> いやでも、わかりますよ♪
> 眠れなかったですもん^^;

私もです~っっっ!!! なんか興奮して眠れなかったですっっっ!!(笑)
週末、本編見て記事上げられるように頑張ります~v-353

てんさん、いつもコメント有り難うございますっっv-344
2011年02月04日(Fri) 18:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

