桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日、エランドール賞授賞式~♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 本日、エランドール賞授賞式~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日、エランドール賞授賞式~♪

今日は、エランドール賞授賞式ですね

華やかだろうなあ~!キラッキラだろうなあ~!
健ちゃんが

もちろんフォーマルスーツですよね!? フォーマル~!
また似合うんだろうなあ

向井くんと並んでくれたら泣くかも・・・
萌え死ぬわ・・・

『BECK』年長組さんだもんね!! ヒロくんがいてくれたら最高なんだけどなあ・・・
作家さんになってなかったら、絶対その場にいたと思うもん!

とりあえず、夜のニュースもチェックですね!!

『BECK』本編はまだ見てません・・・週末までおあずけ!
特典映像も一回しか見れてないし! うがーっっっ!!!ヽ(`Д´)ノ☆

あーっっ千葉不足~~~っっっ!!!

コメントを下さってる皆様からも続々と感想が届いてるのに~!
すみません、お返事が遅れてます・・・

カテゴリに “健ちゃんお仕事メモ” を追加しています。
新しい情報が入ればこちらも更新しますので、たまにチェックしてやってください♪

「おおさかシネマフェスティバル」公式サイト(※外部リンクです)で
チケット発売の詳細が載ってますので、行ける方は要チェックですっ

さあ、明日は健ちゃんの誕生日~!
忙し! 忙し! ←?

それでは皆様、また明日っ




関連記事

Comment

ヤフーニュースより・・・^^
編集
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000318-oric-ent

 やっぱりゲゲゲ夫婦中心に報道されるのね^^;
でも桐谷君のコメントも載っててよかったです♪
写真も一人だけガッツポーズ^^
よっぽど嬉しいんでしょうなぁ♪
私もめっちゃ嬉しいよ^^

 おめでとうーーーー!!
本当におめでとうーーー!!!

あ、衣装変わったスーツ(カーディガン?ジャケット?)
で可愛い^^♪
2011年02月03日(Thu) 21:45
めでたい♪
編集
30歳最後の日に授賞式、、、
1日早いけど、いい誕生日v-25になりましたね^^
めっちゃ嬉しそうwww
2011年02月04日(Fri) 12:36
エランドール新人賞インタビュー★ミ
編集
http://www.youtube.com/watch?v=SHuGzC3yNfw

見つけてきました~。
見逃された方に・・・。
あんまり報道されなかったっぽく
なかったですか?^^;
私もあまり見られませんでした><
いやしかし・・・
桐谷君・・・かっこいいv-27
さすが^^
報道陣笑かせてます^^
2011年02月04日(Fri) 21:50
一日中
編集
できる限りテレビ見てました。
さすがにエランドールのニュースはかなりの回数流れましたが、ほとんどゲゲゲメインでしたねー。
日テレはBECKからませて健ちゃんのスピーチよく流してくれてましたけど。
健ちゃんの衣装、テロンとした生地のスーツのパンツの裾ブーツインって!!個性的すぎ・・。
顔作って写真撮影されてる姿が超かわいかったe-266ビッグになるのちゃんと見届けますよ~~e-460
2011年02月05日(Sat) 00:53
Re: めでたい♪
編集
じんこさん♪ またまたコメントありがとうございますっ!!e-247

> 30歳最後の日に授賞式、、、
> 1日早いけど、いい誕生日v-25になりましたね^^
> めっちゃ嬉しそうwww

おめでたいことが重なって、
ファンとしても健ちゃんからプレゼントをもらったかのような感じがします!e-266

ビッグになるぞ発言から恋の話まで嬉しそうに語ってましたね(笑)
スタッフから「終わります」って言われてるのに
自ら「奥手じゃないですから!!」ってwww
記者を笑わせてましたけど、ワイドショーには使われないという・・・e-78
そんな健ちゃんが大好きなんですけど(笑)
2011年02月05日(Sat) 02:06
Re: エランドール新人賞インタビュー★ミ
編集
てんさん♪コメントありがとうございますーv-5

> 見つけてきました~。
> 見逃された方に・・・。
> あんまり報道されなかったっぽく
> なかったですか?^^;

いつも早い情報ありがとうございます!!記事上げさせていただきました~!e-68
確かに、なんだかあっさりな感じの報道でしたね。
向井くんはクールだし・・・(笑)
「BECK」特典映像のあの可愛い向井くんはいずこへ・・・e-78

動画の方は健ちゃんたくさん喋ってるし、可愛かった~!!e-247
明日はゆっくり「BECK」見たいと思いますー♪

てんさん、いつも本当にありがとう!!!!v-344

2011年02月05日(Sat) 15:48
Re: 一日中
編集
まささん♪ コメントありがとうございますっ!e-266

> できる限りテレビ見てました。
> さすがにエランドールのニュースはかなりの回数流れましたが、ほとんどゲゲゲメインでしたねー。

ねー。話題作なのでわかりますけど。
でも、最近向井くんファンでもあるので、一度ゲゲゲをレンタルしてこようかなと思ってます(笑)

> 日テレはBECKからませて健ちゃんのスピーチよく流してくれてましたけど。

えっそうなんですかっっ!! そりゃBECKメンバー3人集結ですもんねー!e-266

> 健ちゃんの衣装、テロンとした生地のスーツのパンツの裾ブーツインって!!個性的すぎ・・。

フォーマルを期待していたんですが・・・(笑) まっ何を着ても似合いますからっ!
頭にうさぎの耳をつけようが、健ちゃんなら似合うっっe-267

> 顔作って写真撮影されてる姿が超かわいかったe-266ビッグになるのちゃんと見届けますよ~~e-460

顔作ってましたね~(笑)  隣の吉瀬さんにも笑われてましたけど・・・
暑苦しいのが横にきたとか思われてたりして(笑)

健ちゃんが言うビッグの定義ってなんだろうって最近ちょっと思うんですけどね(笑)
世界で注目されること? 日本でトップになること? 主役を張れる俳優になること?
脇でも光ってる、人を感動させられるような役者になること?
人として、大きくなること・・・?
彼は、とても感覚の人なので、
一般の人が捉える言葉の定義と少しズレが生じることがあるような気がして。
一度、健ちゃんに聞いてみたいです。
一ファンとしては、ただ、ただ、いい役者になってほしいと思ってますけどe-446

2011年02月05日(Sat) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

