桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 桐谷健太さん、お誕生日おめでとうございます~っっ!!TOPお誕生日おめでとう ≫ 桐谷健太さん、お誕生日おめでとうございます~っっ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桐谷健太さん、お誕生日おめでとうございます~っっ!!

桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

平っち、千葉、ビリー、GROW村上、妄想係長、マギー、時生
大塚、ゲロッパ、近藤、池、そうめんかぼちゃ、研ちゃん、佐分利先生・・・

どれもキャラが濃いな~(笑)

思い入れのあるキャラばかりなので、一人一人描きながら思わず吹き出したり、
懐かしかったり、泣きそうになったり。

そして、ここではとても描き切れないくらい、
10年でたっくさんの役を演じてきたんですね~。

健ちゃんが演じるキャラは、どれも人間くさくて可愛くて愛があって大好きです!!

桐谷健太という素晴らしい役者さんに出会えて、私はものすごーく幸せです。
いつも楽しませてくれて、元気をくれて、感動を与えてくれて、ほんまにありがとう。

また健ちゃんを通して出会えた、
このブログを読んで下さっている全ての皆様に心から感謝を申し上げます。

これも健ちゃんのおかげ。本当にありがとう。


これからも色んな作品で、色んな健ちゃんに会えますように!
サーティーワンだしね! 健康には気をつけてね Happy Birthday! 健ちゃん!!

そして!健ちゃんと同じラッキーな2月生まれのこんぴーさん♪ まささん♪ シマさん♪
お誕生日おめでとうございます


※誰もいらないと思いますが、イラストの無断転載を禁止させていただいています。申し訳ありません。
Please do not reproduce without prior permission.



あっ!いま気づいた!!
時生のシャツ袖に「辰川時生」入れるの忘れたーーーっ
ばかっ私のばかっ

また直します・・・限界・・・もう寝る・・・

※修正しました~。

ちょっと拡大バージョン♪
桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

HAPPY BIRTHDAY
編集
健ちゃん、31歳のお誕生日おめでと~~~v-315
それからエランドール賞新人賞受賞おめでと~~~!
健ちゃんがどんどんいい男でいい俳優になっていくことを願ってます。

見たかったなあ・・健ちゃんと向井くん・・と娘の為にたけるくんも。ホント、きらっきらだったでしょうねえ。特にあの瞳e-266腰くだける・・明日の朝はテレビ見つづけますよ!

ひでじろさん、私まで一緒にお祝いして頂いてありがとうございます。六日後また歳とっちゃいます。
健ちゃん大集合の絵すっごいですね!感動して涙出てきました。最近涙もろくて・・歳?!
一目で全員わかりましたよ。平っち・・まんまっすね・・。全員かわい~~!持ち歩きたーい!これ売りませんか?(笑)

私も健ちゃんのおかげでこのブログに出会えてほんっとに感謝しています。
「健ちゃんが好きだー!」って言ったら「そうだよね!」って聞いてもらえる場所があるってなんて幸せ!
好きだー!って言ってるとますます好きになっちゃうし。
おおげさでなく、ここに参加させていただいてから人生がずっと楽しくなりました。
ひでじろさんホントにありがとう!
たぶんここでは私は年長組だと思いますが・・これからもお邪魔させてください。

ひでじろさん、素敵なバースデー祭りをありがとう!
あらためて、健ちゃんお誕生日おめでとう!
立春ですね。みんな幸せな春になりますように。
2011年02月04日(Fri) 01:24
編集
☆★桐谷健太さん☆★
31歳のお誕生日おめでと~うございます♪プレゼントは愛をパック詰めして送りま~す(笑)

イラスト見ました~細かいキャラまで(笑)千葉がかいたのを平っちが持って、高山貼られてる(笑)もう最高です!!
誕生日も祝って頂いてありがとうございます♪友達ができて本当嬉しいです♪
2011年02月04日(Fri) 07:44
おめでとぉー(T▽T)!!!!
編集
キャーーーひでじろうさん!!!!
素敵過ぎます(>▽<)vvvvvvvv
この画像、ディスクトップに設定しちゃっても良いですか(*´д`)ハァハァ
エランドールのニュースもズームインでしっかりチェックして来ました!
だから今日は朝からハイテンション↑↑↑です!!!
相変わらず熱いスピーチで・・・vvvv
これからもBIGになり続けてね桐谷さん(。>u<。)
2011年02月04日(Fri) 08:40
祝☆31歳!!!
編集
健ちゃんv-384おたんじょうびおめでとーv-315
直接伝えられたらどんなにいいか…と妄想しつつwww

ひでじろさんっ!スゴイですっ!この作品!!←作品と呼ばせて^^
どのキャラも「らしさ」が伝わってきますよ!
愛あればこそ、、、ですねっv-344

こちらこそ、健ちゃんのおかげで、ひでじろさんのブログに出会えて感謝ですv-398
2011年02月04日(Fri) 12:32
男前がいっぱーい^^
編集
ハッピーバースデー♪桐谷君^^
そしてエランドール賞新人賞おめでとう!!
きっとトロフィーは一日早い誕生日プレゼント
となったことでしょう^^

 イラスト最高です!!
愛ですなe-266
皆可愛い♪
桐谷君に見て欲しいな・・・^^
絶対喜んでくれますよ~^^

 こちらこそ、ありがとうございます♪
いつも覗かせていただくのが楽しみです^^
これからも一緒に桐谷君を応援していきましょう★
2011年02月04日(Fri) 21:09
Re: HAPPY BIRTHDAY
編集
まささん♪ コメントありがとうございますっ!e-247

> 健ちゃん、31歳のお誕生日おめでと~~~v-315
> それからエランドール賞新人賞受賞おめでと~~~!
> 健ちゃんがどんどんいい男でいい俳優になっていくことを願ってます。

おめでたいことが重なりましたね~本当にステキな日!!
今頃、飲んで騒いでるかな!?www

> 見たかったなあ・・健ちゃんと向井くん・・と娘の為にたけるくんも。ホント、きらっきらだったでしょうねえ。特にあの瞳e-266腰くだける・・明日の朝はテレビ見つづけますよ!

華やかな授賞式でしたね~♪私も生で見たかったー!
ワイドショー見ましたけど、なんか向井くんがいつもに増してクールでした・・・
健ちゃんは相変わらず元気いっぱいガッツポーズ+ビッグ発言で(笑)
久々の公の場で、瞳きらっきらで可愛かったですよね~!!e-266

> ひでじろさん、私まで一緒にお祝いして頂いてありがとうございます。六日後また歳とっちゃいます。

こちらこそ、いつもありがとうございますー!!e-266
めでたいことだし、健ちゃんと一緒にお祝いしゃおう!と
2月生まれとしてまとめてしまいました・・・すみませんっ!e-330

>健ちゃん大集合の絵すっごいですね!感動して涙出てきました。最近涙もろくて・・歳?!

はぅわ~!ありがとうございます~っ!!e-259
イラストは大丈夫かな、不快に思われる方いないかなとか思いながら描いてたんで
そんな風に言っていただけて感激ですーっっ!!ホッとしました。。。良かった!e-53
平っちとか時生とか千葉とか金田とかを描いてる時は楽しんで、
もう思いっきり愛情込めて描かせていただいたんですけど(笑)
村上とかゲロッパとか近藤になると、感慨深いといいますか・・・
この頃、健ちゃんは必死で這い上がろうとがんばってたんかな、とか
健ちゃんとお母様のエピソードとか思い出したりして泣きそうになりました。。。

>一目で全員わかりましたよ。平っち・・まんまっすね・・。全員かわい~~!持ち歩きたーい!これ売りませんか?(笑)

平っちはめっちゃ描きやすかったですー(笑)
ぜひぜひ持ち歩いてくださいー♪←!?
個人で楽しんでいただく分には全然かまいませんっっ光栄です~っe-446

> 私も健ちゃんのおかげでこのブログに出会えてほんっとに感謝しています。
> 「健ちゃんが好きだー!」って言ったら「そうだよね!」って聞いてもらえる場所があるってなんて幸せ!
> 好きだー!って言ってるとますます好きになっちゃうし。
> おおげさでなく、ここに参加させていただいてから人生がずっと楽しくなりました。
> ひでじろさんホントにありがとう!
> たぶんここでは私は年長組だと思いますが・・これからもお邪魔させてください。

そうですね!好きだーって叫んだら、私も好き~っって叫び返してくれる、なんて
なかなか無いことですよね。。。そんな幸せにも気づかせてくださって、まささん有難うございますっ
私もまささんに出会えて幸せです・・・

健ちゃんは「女性というだけで尊敬してますから」とまた嬉しいことを言ってくれるいい男で!w
そんな健ちゃんのことが大好きな乙女たちが集まる日々妄想ブログですので、
また覗いてやってください♪


> ひでじろさん、素敵なバースデー祭りをありがとう!
> あらためて、健ちゃんお誕生日おめでとう!
> 立春ですね。みんな幸せな春になりますように。

こちらこそ、ありがとうございました。
健ちゃんにもまささんにも、たくさんの幸せが舞い降りますように!!

2011年02月05日(Sat) 01:08
Re: タイトルなし
編集
こんぴーさん♪ コメントありがとうございますーっ!e-247

> ☆★桐谷健太さん☆★
> 31歳のお誕生日おめでと~うございます♪プレゼントは愛をパック詰めして送りま~す(笑)

わははっ愛をパック詰めですかっっっ!!見えないけどっっっ
でも、健ちゃんならきっと伝わるかと思います~っっe-420
ノリツッコミしてくれそうですよねwww

> イラスト見ました~細かいキャラまで(笑)千葉がかいたのを平っちが持って、高山貼られてる(笑)もう最高です!!

ありがとうございます~!!本当はチビTとか真ちゃんも入れたかったんですけど・・・
ものっすごく難しくてっっ!!!e-443ボツりました・・・orz
でも一番書き直したのは高山です・・・そして一番気に入らないのも高山・・・
でも好きなので外せなくて・・描き直す間もなく、時間切れでした(笑)

> 誕生日も祝って頂いてありがとうございます♪友達ができて本当嬉しいです♪

まとめてお祝いになっちゃって、ごめんなさいっっe-466
健ちゃんと同じ2月生まれで、ほんとめっちゃうらやましいですっ!(笑)

おめでたいことが重なって、幸せでステキな日でした~!e-266
そしていつも来てくださるこんぴーさんに感謝です~っ!


2011年02月05日(Sat) 01:26
Re: おめでとぉー(T▽T)!!!!
編集
ゆうこさん♪コメントありがどうございますーe-68

> キャーーーひでじろうさん!!!!
> 素敵過ぎます(>▽<)vvvvvvvv
> この画像、ディスクトップに設定しちゃっても良いですか(*´д`)ハァハァ

キャーーーーーっっお褒め頂き光栄ですーっっありがとうございますーーーっっ!!
はい、画像は個人で楽しんでいただく分にはOKでーす!!
可愛がってやってくださーいe-266

> エランドールのニュースもズームインでしっかりチェックして来ました!
> だから今日は朝からハイテンション↑↑↑です!!!
> 相変わらず熱いスピーチで・・・vvvv
> これからもBIGになり続けてね桐谷さん(。>u<。)

ズームインでやってました!? 見逃したっ!! 
でもやはりというか、ゲゲゲ夫婦と吉瀬さんがメインでしたね~e-330
健ちゃんらしく、熱いコメントにガッツポーズで
隣の吉瀬さんに笑われてましたけど、、、可愛かった~!!

31歳になっても、健ちゃんには目が離せませんね~っっe-328
おめでたいことが重なった日にコメントいただき有難うございました~!!!
2011年02月05日(Sat) 01:46
Re: 祝☆31歳!!!
編集
じんこさん♪ コメントいただきありがとうございますー!!e-68

> 健ちゃんv-384おたんじょうびおめでとーv-315
> 直接伝えられたらどんなにいいか…と妄想しつつwww

そうですねー!いくら近所の男前でも、いまや将来有望な新人俳優さんですからーww
直接は夢のまた夢・・・ですので、ぜひこの健ちゃん妄想ブログで妄想を吐きに・・・違うかww

> ひでじろさんっ!スゴイですっ!この作品!!←作品と呼ばせて^^
> どのキャラも「らしさ」が伝わってきますよ!
> 愛あればこそ、、、ですねっv-344

ありがとうございますーっっ!さっ作品ですかっっ!?(はずかしっe-330)
お褒めいただき、とっても嬉しいです!一ヶ月かけて描いた甲斐がありました(笑)
もう遅筆で・・・orz
一番愛を込めて描いたのは、実は平っちだったりしますwww
絵にすると、とっても可愛い愛しい奴なんですよっ!
千葉はもう愛がありすぎて髭を描き忘れるという・・・←さっき気づきましたe-447

> こちらこそ、健ちゃんのおかげで、ひでじろさんのブログに出会えて感謝ですv-398

私もじんこさんに出会えて嬉しいです~っ!!
これからもビッグになり続けるであろう健ちゃんを、一緒に応援していただけたら光栄です♪
2011年02月05日(Sat) 01:59
Re: 男前がいっぱーい^^
編集
てんさん♪コメントいただきありがとうございますーv-10

> ハッピーバースデー♪桐谷君^^
> そしてエランドール賞新人賞おめでとう!!
> きっとトロフィーは一日早い誕生日プレゼント
> となったことでしょう^^

本当ですねー!! 今までがんばってきた結果がちゃんと出て
一ファンとしても嬉しいです♪

>  イラスト最高です!!
> 愛ですなe-266
> 皆可愛い♪
> 桐谷君に見て欲しいな・・・^^
> 絶対喜んでくれますよ~^^

ありがとうございます~っっ!!e-446
最高のお言葉をいただいてしまいました・・・光栄です~e-266
描きたかったけど、時間切れで描けなかった好きなキャラもたくさんいますが・・・
愛だけはたくさん込めさせていただきました♪
楽しんでいただけたら私も嬉しいですe-446

>  こちらこそ、ありがとうございます♪
> いつも覗かせていただくのが楽しみです^^
> これからも一緒に桐谷君を応援していきましょう★

楽しみ、なんて言っていただけて、本当に嬉しいですe-420
いつもてんさんにはコメントいただいたり、情報下さったり
この日々妄想ブログを盛り上げてくださっているので
こちらこそ感謝感謝ですっっ!!

ぜひこれからも一緒に応援させてください~e-465
2011年02月05日(Sat) 02:26
可愛い~(≧∇≦)
編集
初めまして。いつも拝見してます。初コメントです、イラストがあまりに可愛かったので(笑)
桐谷くん、誕生日おめでとうございます
そして私も同日が誕生日だったりします。
今まで何てことなかったですが桐谷くんファンになってからこれが自慢になりました(←オイ)
これからもちょくちょく覗かせていただきます、たくさん書いてくださいね!(o^∀^o)
2011年02月05日(Sat) 16:08
Re: 可愛い~(≧∇≦)
編集
シマさん♪ ようこそ健ちゃん妄想ブログへおいでくださいました。
初めまして! 管理人のひでじろと申しますe-267
初コメントいただき、嬉しいです~!

> 初コメントです、イラストがあまりに可愛かったので(笑)

きゃあ~e-266 お誉め頂いただき感激です~!ヾ(≧▽≦)☆
ありがとうございますーーー!! e-266
1ヶ月かけて描いた甲斐がありました・・・(笑)

> 桐谷くん、誕生日おめでとうございます > そして私も同日が誕生日だったりします。

ええええっっっ!! それは凄いことですっっ!! おめでとうございます~っっ!! e-266
もう一日早ければっってことで、お名前追加しておきます(笑)

> 今まで何てことなかったですが桐谷くんファンになってからこれが自慢になりました(←オイ) > これからもちょくちょく覗かせていただきます、たくさん書いてくださいね!(o^∀^o)

このブログでは羨望の眼差しですよ~(笑)ぜひぜひ自慢しちゃってください~っっ!
よろしければまた覗いてやってくださいね♪
コメント頂きありがとうございましたーーっっ!!ヾ(*^∀^*)ノ




2011年02月06日(Sun) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

