桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とれたっ!とれたっ!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ とれたっ!とれたっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とれたっ!とれたっ!

うわああああん~

本日「おおさかシネマフェスティバル」のチケット発売だったんですが
取れましたぁぁぁーーーーっっ!!

もお、取れないかと思って、半泣きでしたよ~っっっ!

ネットと電話に拒否られ続け、あきらめかけた25分後、
やっとネットが決済画面へ・・・かと思ったら何度もサーバーエラーになるから、
もう祈るような気持ちでした。。。疲れたー

整理番号は後ろの方ですが、健ちゃん米粒でもなんでもいいやっ!!
行けない方もおられるし、会えるだけで、声が聞けるだけで幸せなことだし!!

ということでっっ!
3月6日、トークショー&授賞式に行ってきまーす!!

ガン見してきますんで、レポをお楽しみに~


そして、エランドール賞授賞式!!
ワイドショーは見事にゲゲゲ夫婦と吉瀬さんでしたねー(笑)

吉瀬さんメインなもんだから、健ちゃん画面から切れてる切れてる!!
右肩と右手しか映ってないとか、どうよそれーーーっっ!!!

顔を映せ

まったく、ワイドショーってばホンマのキラッキラの意味をわかっとらんっ!
とイカってたら、コメント頂いてる方から動画情報をいただきました~!!
てんさん♪いつもありがとうございます

時事通信社さん配信の動画はこちら→
※外部リンクです

ほらーっ! 目がキラッキラやんっっっ!!
「俺はやったるで」顔が健ちゃんらしくて、かわゆすー!

取材陣を笑わせまくってる、相変わらずサービス精神旺盛な健ちゃんでした♪

ホットロードも更新されてますねーーーっ!
オカイさんかっこいいな


ところで関係ないけど、、、わたしはむかいくんがしんぱいです…。
顔が強ばってますよ・・・アホな質問ばっかりするからっっ!!(怒)

関連記事

Comment

編集
おめでとうございます♪
って私も取れました~★ミ
旦那がわざわざ子供を見る為に休みを入れてくれて
↑不定休なのです。
そこまでしてくれたんやから
絶対チケット取らな~!!と思って
開始から35分後、無事ゲットできました^^
私も時間が経てば経つほど「もうあかんかも・・・」
「諦めようかな・・・」と思いましたが
何なら予定枚数終了しました!を聞くまで
掛け続けてやるぜ~!!と頑張ってみました^^;
 整理番号は後ろの方ですが、「ひとつ屋根の下」に
いれるだけでもいいですよね♪

 うわーーードキドキです><
初生桐谷君・・・うっとり~~^^

 エランドール賞の向井君、本当に
きれいなお顔が強張ってましたね^^;
私もあんま聞かんといたって~って思いました・・・。
桐谷君はもっと聞いてーーー^^
2011年02月05日(Sat) 21:23
遅ればせながら…
編集
エランドール賞桐谷さんおめでとうございます♪
ビッグになるのはいいけど爆発しないで下さい!(笑)彼女いない…信じるよ~♪候補しますっ♪
奥手ぢゃないて言うけど来るの待つって受け身だし…矛盾してないか?草食?肉食?(笑)雑食かな♪
2011年02月05日(Sat) 23:41
Wおめでとう♪
編集
おはようございます♪
遅ればせながら・・・

「お誕生日&エランドール賞受賞おめでとうv-238

1年間頑張ってきた努力が報われましたね。
すごくうれしいです☆

今回のエランドール賞受賞についていろんなブログで
「息の長い役者さんになりそう」
って言う意見を書いてくれている人が多くて、
一人にやにやしながら、うなずいています(笑)

今年の活躍も楽しみにしています♪

シネマフェスに行かれる皆さん
生健ちゃんを楽しんできてくださいね♪

自宅待機組はレポ楽しみにまってま~す☆




2011年02月06日(Sun) 09:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月06日(Sun) 22:22
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!

> おめでとうございます♪
> って私も取れました~★ミ

てんさんも取れましたか~! 良かった~!!e-266
もう大変でしたよね~e-452全然繋がらないし、
いつネットで終了マークが出るか、と半泣きでした~e-330

お休みとってくれたって優しい旦那様ですね~e-420
ステキです☆1日通し、初! 生! 健ちゃん、ぜひ堪能しましょうね~!!
男前ですよ~背が高くてスタイルいいのでびっくりしますよ~(笑)
あと一ヶ月!楽しみですねー!!e-415

>  エランドール賞の向井君、本当に
> きれいなお顔が強張ってましたね^^;
> 私もあんま聞かんといたって~って思いました・・・。
> 桐谷君はもっと聞いてーーー^^

私もプライベートなことはええやん・・・とか思いますe-330
向井くんって真面目なんだなあ。
健ちゃんは全然平気っ!って感じで自ら喋ってましたけどwww
二人ともがんばれ!!! ←?(笑)

きゃーーっ!ステキ情報ありがとうございますっっ!!e-264
どうなるかわかりませんが、念のため持って行きますっっ(笑)e-461
2011年02月06日(Sun) 22:42
Re: 遅ればせながら…
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますっ!e-68

> エランドール賞桐谷さんおめでとうございます♪
> ビッグになるのはいいけど爆発しないで下さい!(笑)

たまにわけわからんこと言いますよね健ちゃんて(笑)
気持ちは伝わってくるから、そーいうところも大好きなんですけどe-266

> 彼女いない…信じるよ~♪候補しますっ♪

彼は嘘つかないと思いますので、本当にいないんでしょうね~
ポッドキャストの「龍が如く」ラジオでもいないって言ってましたよね~
ずいぶん長いこと・・・・(笑) がんばれ~て感じですねwww
あっこんぴーさん立候補ですか!? では私もコソコソと候補しますe-267←?

> 奥手ぢゃないて言うけど来るの待つって受け身だし…矛盾してないか?草食?肉食?(笑)雑食かな♪

今は仕事に集中で、来たら一気に押していくって感じかな~って
雑食はマズイでしょう~!!!(爆笑)v-411

自身で肉食や~て言ってましたけど、あんまりピンとこないんですよね。
肉食のように見えるけど(でも草食では決してない)・・・がっつくような感じがないので
うーん、意外に複雑な方(笑)
2011年02月06日(Sun) 23:12
Re: Wおめでとう♪
編集
ミルさん♪コメントありがとうございますーe-68

> 「お誕生日&エランドール賞受賞おめでとうv-238
>
> 1年間頑張ってきた努力が報われましたね。
> すごくうれしいです☆

ほんとに! 積み重ねてきた努力が一気に花開いたって感じですねe-420
評価される舞台に上がるまでも大変だったと思いますが、
上がってからも、努力を惜しまず気持ちを持続させて挑んで
賞に繋がったことは素晴らしいことだなあって。
私も頑張らなきゃって思いますv-353

> 今回のエランドール賞受賞についていろんなブログで
> 「息の長い役者さんになりそう」
> って言う意見を書いてくれている人が多くて、
> 一人にやにやしながら、うなずいています(笑)

えー!そうなんですかーe-266
ファンが応援するのはある意味当然かなと思うんですけど、
一般の方がそんな評価をしてくださるのは、嬉しいですよね!
勢いだけじゃない、年を重ねるごとにイイ男に、いい役者になってほしいですe-446

> シネマフェスに行かれる皆さん
> 生健ちゃんを楽しんできてくださいね♪
>
> 自宅待機組はレポ楽しみにまってま~す☆

ありがとうございます♪
ミルさんにきちんとお伝えできるように、一挙一動見逃さないようにしますっっe-271
楽しみにしていてくださいねっv-344
2011年02月07日(Mon) 00:00
あわわ・・
編集
あの・・あの・・実は・・私もシネフェスのチケットとれちゃったんです!!
い、いいのかなあ・・千葉在住なのに・・いいのかなあ!?
って思いつつ、携帯とPC連打し続けました。
みなさんおっしゃるように繋がらないわ、決済中にエラーになるわ、罵詈雑言吐きながら格闘すること一時間弱。取れた時には半泣きガッツポーズですv-91
ふと見ると、一部始終を横で見ていた息子が完全におびえた目で「終わった・・?よかったね・・」ってこちらも半泣きでした。
すまん!完全に母なこと忘れてた!でも一ヶ月後、また母を忘れて大阪行きます!v-235
うれし~~~!一泊だし、たぶん最後までいられないけど、ナマ健ちゃんに会えるならなんでもいい~~!

素朴な疑問なんですけど、この会場って小さいんですか?
何番まであるかわからないから、前なのか後ろなのか全然わかんなくて・・。一応オペラグラスは持参しますけど、できればナマで裸眼で見たいわ~~。

会場でオフ会なんてことにはなんないんですかねえ?e-440
2011年02月07日(Mon) 01:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月07日(Mon) 02:09
よかった、よかった^^
編集
チケット確保できましたかー♪
私も東京行きの新幹線の中でv-6かけ続け、予約手続きが終了する頃にはもう名古屋でしたv-356
整理番号はビミョーな感じですが(会場の大きさがわからない)、できるだけ前方席でかぶりつきたいと思っていますwww
2011年02月07日(Mon) 12:56
Re: あわわ・・
編集
まささん♪ コメントありがとうございます~♪

> あの・・あの・・実は・・私もシネフェスのチケットとれちゃったんです!!
> い、いいのかなあ・・千葉在住なのに・・いいのかなあ!?
> って思いつつ、携帯とPC連打し続けました。

千葉からのご参加ですか~っっ!! それは素晴らしいです~っっe-460
健ちゃんが知ったらきっと大喜びですよ♪
当日は三池監督も出席予定だそうですので、豪華で楽しみですねーe-266

> みなさんおっしゃるように繋がらないわ、決済中にエラーになるわ、罵詈雑言吐きながら格闘すること一時間弱。取れた時には半泣きガッツポーズですv-91
> ふと見ると、一部始終を横で見ていた息子が完全におびえた目で「終わった・・?よかったね・・」ってこちらも半泣きでした。

ですよねっっ!!
私は一人だったので、3回エラー画面出た時は「ヘタレなサーバー使いやがってボケーーっっv-359v-359」とパソコンに向かってぴあを罵倒しまくってましたよ(笑)
お子さんも、見たこと無いママがいたのでびっくりなさったんですね~可愛い (笑)
1時間もかかりましたか!e-350 それは頑張りはりましたね…大変だったでしょう……(泣)

それもこれもナマ健ちゃんのため! ですねv-344!
遠征しても見る価値有りですよ~♪ほんまに男前ですi-176

> 素朴な疑問なんですけど、この会場って小さいんですか?
> 何番まであるかわからないから、前なのか後ろなのか全然わかんなくて・・。一応オペラグラスは持参しますけど、できればナマで裸眼で見たいわ~~。

大阪歴史博物館の講堂は行ったことは無いんですけど、調べたらキャパが278なんですよ!
せまっっっ!! (笑) 健ちゃん、近いかもですv-344
整理番号なので順番に入れられて、席を取らないといけないかなと思っています。
あ、近くてもオペラグラスは必須ですよ~!!! (笑) ←怪しい

大阪歴史博物館は大阪城も近いですし、いい所ですよ~v-218

> 会場でオフ会なんてことにはなんないんですかねえ?e-440

きゃーーe-330 オフ会なんて開催できる能力ナシなのでe-330 e-330 
当日は友達のお母様と一緒なんですよ・・・そして授賞式が終わったら帰ると言われています(笑)
このブログのことも内緒にしておりまして
(ファンブログを立ち上げているのはバレているので、しつこく聞かれてるんですけど(笑))
せっかくのお誘いでしたのに、へたれですみません~v-436

また後ほどメールさせていただきます♪よろしくお願いしますv-398

2011年02月07日(Mon) 13:24
Re: よかった、よかった^^
編集
じんこさん♪ コメントありがとうございますっv-344

> チケット確保できましたかー♪
> 私も東京行きの新幹線の中でv-6かけ続け、予約手続きが終了する頃にはもう名古屋でしたv-356

お帰りなさーい!! で、チケット確保おめでとうございます~!!e-266
わっ、やはり新幹線の中で取られたんですね・・・i-201
名古屋ということは1時間弱ぐらいですか、大変でしたねe-330
私もいつ終了マークがでるかと気が気でなかったです・・・
みなさん、なんとか取れてみたいで良かったです~e-446

> 整理番号はビミョーな感じですが(会場の大きさがわからない)、できるだけ前方席でかぶりつきたいと思っていますwww

講堂の定員調べたら278名なんですよ(笑) 狭いみたいですe-264
私も行ったことが無いので、定かではないんですが・・・
思ったより健ちゃん近いかも、と思っていますe-420
久々のナマ健ちゃんですね♪ 三池監督もいるし!! 楽しみです~e-415

2011年02月07日(Mon) 13:34
雰囲気だけでもわかるんではないでしょうか^^
編集
「大阪歴史博物館 講堂」と
画像検索してみて下さい^^
結構狭いです^^
これ278入るーーー?って感じです。
これで一番前とか陣取れた日にゃ~・・・。
鼻血吹きですワ^^

・・・私の整理番号じゃムリだな;;
2011年02月07日(Mon) 21:41
トホホ…
編集
定員278名ですかー
整理番号かなり遅いです、私^^;
でも会場が狭いってことやし、めげませんよ(?)v-16v-356

当日の会場にはお兄ちゃんも来たはるんでしょーかねぇ。。。w
2011年02月07日(Mon) 22:30
編集
ひでじろさん、いろいろ教えてくださってありがとうございます!完全におノボリさん状態なのですごく助かります。

会場ちっちゃいんですねえ(笑)定員知ったらものすごく最後尾が近いことがわかりましたv-356狭くてよかった・・。
大阪城行ったことがないので、観光気分で行ってみます。

ひでじろさんはお友達のお母さんと行かれるんですか?!
不思議な組み合わせですね・・。
私はやかましい年増女二人連れです。おっさんみたいな声で「健ちゃ~ん!」って叫んでるかもしれませんe-454

一ヶ月後のナマ健ちゃん、楽しみ~e-266
2011年02月08日(Tue) 00:49
編集
やっぱ皆さん、2人以上で参加されるんですね~^^;
一人だと自由席だから席外す時は、いすの上に何か
乗せておかないと、座られそうですもんね^^;


うん・・・

まぁ・・・

一人なんですけどねv-12

性格上、端っこの方で目をハートマークにして
桐谷君を拝んでますv-10
「めっちゃマエルーーーv-238」なんつって。
 2枚取って誰か誘おうかと思ったんですが、「桐谷君
いいよね~^^」って子は何人かいるんですがファンと
まではいかなくて・・・誘えず^^;

 ところで、ツイッター情報ですが今その桐谷君
大阪に居はるんですねe-272
トロフィーをご実家に見せに???^^
「また3月行くわ~」とか言うてるんでしょうか^^

3月来てな♪待ってるワ~♪^^

2011年02月08日(Tue) 22:36
初めまして!!
編集
ひでじろ様

初めまして、カッちゃんといいます。
最近ネットでぐるぐるしていたらこのサイトを発見!
わっ!何てステキな!!(>_<)
私も右に同じく桐谷さんのファンだったりします・・
ひでじろ様の書かれる文章がどれも楽しくって(≧∇≦)
今少しずつ拝見させていただいてます~

私が桐谷さんに落ちたのは今は幻になっている(笑)
2010年3月の宮崎のトークショーに行ってからです。
話すと長くなるようなことが色々ありまして・・
以降は舞台挨拶やなんやかんやで走り回っている日々です^_^;

先日のエランドール賞の授賞式にも行ってきました!
あまりネットで行ったという人見ないのであれ?ってカンジ
です。結構人いたんですけどね。
熱い!気合のこもったスピーチを生で聞いて感動していた私です!
そしてまた今回も桐谷さんの優しさにヤラレました・・
というようなこともあり・・(*^m^*)すごく楽しかったです!
今自分記録で少しずつレポを書いてます・・^_^;ゝ
すでに忘れそうですが・・

これからも書き込みさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします~!!
2011年02月09日(Wed) 12:25
Re: 雰囲気だけでもわかるんではないでしょうか^^
編集
てんさん♪ コメントありがとうございますe-266

「大阪歴史博物館 講堂」で 画像検索しましたー!
確かに狭そう!! ホールじゃなくてやっぱり講演会とかの講堂って感じですね。
映像が心配だわ・・・ww
こんなんで映画とか見られるのかなー???

> これ278入るーーー?って感じです。
> これで一番前とか陣取れた日にゃ~・・・。
> 鼻血吹きですワ^^

一番前で双眼鏡構えてたら笑われるかな(笑)
てか恥ずかしいので、真ん中ぐらい取れたらいいなあなんて思ってるんですけどe-446

> ・・・私の整理番号じゃムリだな;;

狭いですから! きっとはっきり見えますよ~ e-461
三池監督が来られるじゃないですか~、なんか二人の会話が聞けたらいいなあ・・なんて
ちょっと期待してるんですけど!e-264

2011年02月09日(Wed) 13:47
Re: トホホ…
編集
じんこさん♪コメントありがとうございますー!e-267

> 定員278名ですかー
> 整理番号かなり遅いです、私^^;

そうなんです! てんさんが教えてくださったんですが、
「大阪歴史博物館 講堂」で画像検索してみてください!
整理番号が遅くても、結構、健ちゃん見られるかもです♪

めげないでめげないで!!! v-218


> 当日の会場にはお兄ちゃんも来たはるんでしょーかねぇ。。。w


そうか!! いてはるかも!?

研ちゃんの格好して!? それかうさぎの被り物再び!?(笑)
健ちゃんとよく似ているそうなので、いらっしゃっていたらすぐ分かりますよね~!
握手してもらおかな・・・・(笑)←むりむり
また楽しみがひとつ増えました~♪


2011年02月09日(Wed) 13:55
Re: タイトルなし
編集
まささん♪ コメントありがとうございますっe-266

> ひでじろさん、いろいろ教えてくださってありがとうございます!
完全におノボリさん状態なのですごく助かります。

いえいえ! そんな、情報っていうより愚痴を聞いていただいたような感じで(汗)
すみませんでしたi-201
また何かあったらメールしてくださいね♪
あっ、あと、健ちゃんが生まれ育った天神橋六丁目あたり(天神橋筋商店街)を歩くのも
いいかもです~! 通りは狭く、店舗はびっしり、服も物も激安、食べ歩きにも最適で
「ザ・大阪!」って感じの所なので、おすすめですよ~! 候補のおひとつに♪
私はよく服と野菜を買っています(笑)

> ひでじろさんはお友達のお母さんと行かれるんですか?!
> 不思議な組み合わせですね・・。
> 私はやかましい年増女二人連れです。おっさんみたいな声で「健ちゃ~ん!」って叫んでるかもしれませんe-454

はい、友達よりもそのお母様とよく遊んでいます♪映画仲間なんですよねe-349
おっさんみたいな声って! (笑) それは素敵なお二人だーっっ!!! e-266
ぜひ、「健ちゃん大好きー!」と叫んでください!!
健ちゃんにちゃんと届いてタイミング良ければ「俺も好きーっ!」って言ってくれはりますよ!!e-415

めっちゃ楽しみなってきた~♪
2011年02月09日(Wed) 15:47
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪ コメントありがとうございますー! e-247

> やっぱ皆さん、2人以上で参加されるんですね~^^;

そうですねー。
でも、私も表面上は健ちゃんファンでなく、「オカン」と堤さんを見に行くという
スタンスで行きますんで(笑)
いつも遊んでくれる友人が全滅だったんで・・・e-455
一緒に行くお母様には絶対にバレるわけにはいかない!! e-269

私もてんさんと同じで端っこで拝んでるタイプなので(笑)
もちろん目はハートマークで、口押さえて心の中できゃあきゃあマエルーっe-266
ついでに妄想も暴走ぎみですけど!!e-271

ご実家に報告・・そうかもですね♪
でもツイッターの目撃情報は不確かなので・・・わかりませんねe-446
それが本当であったとしても、大阪、ということはプライベートも兼ねてるかなと思うので、
せっかくの帰省ですし、このブログではそっとスルーしたいなーと思っていますe-415

もうすぐナマ健ちゃんに会えますしね~! e-266
2011年02月10日(Thu) 13:30
Re: 初めまして!!
編集
カッちゃんさん♪ はじめまして~管理人のひでじろと申しますe-266
コメント戴きましてありがとうございますっ!e-446

> 最近ネットでぐるぐるしていたらこのサイトを発見!
> わっ!何てステキな!!(>_<)
> 私も右に同じく桐谷さんのファンだったりします・・
> ひでじろ様の書かれる文章がどれも楽しくって(≧∇≦)
> 今少しずつ拝見させていただいてます~

わっ!素敵サイト様がいっぱいある中で、
このような妄想ブログを見つけて下さって、光栄です~e-420
健ちゃん可愛いしか言っていないような気がしますが(笑)
そんな風に言っていただけてめっちゃ嬉しいです~っっe-415

> 私が桐谷さんに落ちたのは今は幻になっている(笑)
> 2010年3月の宮崎のトークショーに行ってからです。
> 話すと長くなるようなことが色々ありまして・・
> 以降は舞台挨拶やなんやかんやで走り回っている日々です^_^;

宮崎のトークショーってありましたね!行かれたんですか!!凄いっ!v-438
話すと長くなりそうなお話、ぜひ聞きたいですっっっ(笑)
舞台挨拶ですか~いいないいな~!(≧▽≦)☆
先輩っ!てか師匠レベルですね!
不束者ですがいろいろご指導お願いしたいです・・・e-465v-353

> 先日のエランドール賞の授賞式にも行ってきました!
> あまりネットで行ったという人見ないのであれ?ってカンジ
> です。結構人いたんですけどね。
> 熱い!気合のこもったスピーチを生で聞いて感動していた私です!

えええええっっっ!!
いーかーれーたーんですかーーーっっヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
気合のこもったスピーチっ!いいないいな生で聞かれたんですねーe-266
はぅわ~キラキラ生健ちゃん・・・うらやましいですe-420

> そしてまた今回も桐谷さんの優しさにヤラレました・・
> というようなこともあり・・(*^m^*)すごく楽しかったです!
> 今自分記録で少しずつレポを書いてます・・^_^;ゝ
> すでに忘れそうですが・・

レポはすぐ書かないと忘れますよね・・(笑)
ブログを運営されているのでしたら、アドレス教えてくださいねっ♪
ぜひレポを読みたいです~っe-415

> これからも書き込みさせていただいてもよろしいでしょうか?
> よろしくお願いします~!!

きゃーっ!もう大歓迎ですっ!e-266
日々妄想だらけのアホなブログではございますが!お越しいただけたら嬉しいです♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~っ!e-420
2011年02月11日(Fri) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

