桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サントリーCM決定!あいしてぃー♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ サントリーCM決定!あいしてぃー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サントリーCM決定!あいしてぃー♪

最近、googleの急上昇検索ワード1位に「遠藤要」とでたので
びっくりした管理人ひでじろですこんばんわ!

戸梶もがんばってるな!!

ということで突然ですが、サントリーチューハイの「ほろよい」からですね、
爽やかな紅茶味の〈アイスティーサワー〉が
2月15日(火)から新発売されるそうです


・・・だから何っていう話なんですけども(笑)

とりあえずメルマガ登録はしておいた!!!
「ほろよい」のホームページのリンクもとりあえず貼っておくっ!!
http://suntory.jp/HOROYOI/

ということで!
健ちゃんが“ほろよい”CMに出演します~っ

JRAに続いておめでとうありがとうサントリーーっっ!! 
コンビニでもCM流してるみたいなんで、もう解禁なんだよね?

また健くんと一緒だよ!! 可愛いからいいよ!!!
チューハイは飲まないけど買うよっっ!!

あいしてぃーって!!
あいしてぃーって!!!

可愛いすぎるだろぉ~~っっ!!!
またテレビの前で悶絶しそうです

JRAよりはCM見られそうで楽しみ(笑)
よく考えたらJRA、一度も放映見てないよ・・・・

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
おおっ!新しいCМ始まるんですね!
やったーうれしーおめでと~~!
JRAのCМは、撮影したって聞いたっきりなかなかOAされないから寂しかったんですよね~。
しかもまたたけるくんと一緒ってことなんで、さっそく娘に教えてあげました。
なのに・・「たけるくんは爽やかだけど、健ちゃんがほろよいってどうなの~?なんか泥酔って感じじゃん?イメージちがーう。」だって!腹たつ~~v-359
まだCМ見てもいないのに!もう二度と情報教えてやんない!
確かにバカ飲みしてそうだけど・・きっと大丈夫!かっこいいCМになってますよね・・多分。
ま、どんな健ちゃんでも、泥酔オヤジにしか見えなくても、私は支持しますけどね。

アイスティーかあ・・普段はビール派だけど買ってみよv-344
2011年02月09日(Wed) 09:46
CMおめでとう♪
編集
「ほろよい」CM早くテレビで見たいな~♪コンビニどこのコンビニですか?
桐谷さんがセリフで「愛してぃ~♪」って言うんですか?可愛すぎでしょ~!

チケット取れてよかったですね!レポ待ってます♪♪桐谷さん熊本きてくれないかな~来てはいよ♪
2011年02月09日(Wed) 18:47
編集
ほろよいですかぁぁ^^
桐谷君てチューハイよりもビール、プハー!!
のイメージがあるけど・・・^^ま、いいや♪
CM♪CM♪酒屋さんとかにポスターとか貼られる
のかしら???^^;

 うーん、桐谷君と飲みたい♪^^
ってあんま飲めないけど・・・。
インターフェースの時みたいに語ってほしい^^

 そういえば佐分利んも鉄ちゃんも、仕事で嫌
な事があると飲んだくれてたなぁ~^^
佐分利んは飲みすぎてグテーってなっちゃうし、
鉄ちゃんは泣いちゃうし・・・^^
懐かしい・・・^^;
2011年02月09日(Wed) 20:11
Re: タイトルなし
編集
まささん♪コメントありがとうございますe-68

> おおっ!新しいCМ始まるんですね!
> やったーうれしーおめでと~~!
> JRAのCМは、撮影したって聞いたっきりなかなかOAされないから寂しかったんですよね~。

ですねー!!そろそろ他に何か来るんじゃないの・・・と思っていたんで
めっちゃ嬉しかったですっ!e-247
そう!JRAは、去年は新聞やらCMやら洋ちゃんとかたくさん見た気がするのに
今年から経費削減傾向なんですかねー??
一度も見てない私です・・・e-351


> しかもまたたけるくんと一緒ってことなんで、さっそく娘に教えてあげました。
> なのに・・「たけるくんは爽やかだけど、健ちゃんがほろよいってどうなの~?なんか泥酔って感じじゃん?イメージちがーう。」だって!腹たつ~~v-359
> まだCМ見てもいないのに!もう二度と情報教えてやんない!

泥酔って!!!v-407娘さん、鋭いですね!!(笑)
私もそう思いますv-218v-353
私もチューハイっていうより生ビールか焼酎じゃないのってe-446
玉木さんの後だから、同じ30代の層を狙っての起用なのかな??

BECK番宣のチューボーで、すっごく美味しそうにビール飲んでたんで
またいつかやってほしいなー♪

> ま、どんな健ちゃんでも、泥酔オヤジにしか見えなくても、私は支持しますけどね。
> アイスティーかあ・・普段はビール派だけど買ってみよv-344

私もビールか、泡盛か、日本酒なんですけど(笑)ってオヤジかっ!v-222
チューハイはジュースですよね・・・←オイ
甘いのはダメなんですが、アイスティーサワーはすっきり爽やからしいので
発売が楽しみですね~♪
2011年02月11日(Fri) 00:07
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪ コメントありがとうございますe-266

> ほろよいですかぁぁ^^
> 桐谷君てチューハイよりもビール、プハー!!
> のイメージがあるけど・・・^^ま、いいや♪

やっぱりそう思いますか!? 私もビール、ぷはーっ派ですっ(笑)
夏の青空の下、仲間たちとバーベキューしながら、ぷはーってe-401CM
どうですかねサントリーさんっ!e-420

> CM♪CM♪酒屋さんとかにポスターとか貼られるのかしら???^^;

近所に酒屋というものがないんですよね・・・e-441
スーパーか、大型酒店みたいなのしかなくて・・家族が経営しているような感じのところで
馴染みがあればポスターちょーだいなんて言えるんでしょうけどね・・・e-330

>  うーん、桐谷君と飲みたい♪^^
> ってあんま飲めないけど・・・。
> インターフェースの時みたいに語ってほしい^^

てんさんはお酒、あまり飲まれないのですね♪
私は、ウィスキーのような洋酒以外でしたら大好きなんですけど
年々飲み方がオヤジ化してます・・・e-351
インターフェース、見てないんです・・・
公式なのに、、、、長そうだなとww

>  そういえば佐分利んも鉄ちゃんも、仕事で嫌
> な事があると飲んだくれてたなぁ~^^
> 佐分利んは飲みすぎてグテーってなっちゃうし、
> 鉄ちゃんは泣いちゃうし・・・^^
> 懐かしい・・・^^;

あっそうですねっ♪可愛かったなあ・・・佐分利先生e-266
懐かしいてっちゃん~っっ!泣いてましたね。。。赤ちょうちんが似合ってましたけどww
来月、発売だからまた楽しみですねe-267
その前にBECK千葉語りを存分にしたい・・・ぅぅぅまだ忙しくて本編見れてません・・・


2011年02月11日(Fri) 01:34
Re: CMおめでとう♪
編集
こんぴーさん♪ コメントありがとうございますe-68

> 「ほろよい」CM早くテレビで見たいな~♪コンビニどこのコンビニですか?

セブンイレブンとかで見られるみたいですよ♪
ところで新CMの記者会見みたいなの、あるんですかね~?e-247

サントリーのロゴの前で、アイスティーサワーの缶持ってインタビューに答えるやつです(笑)
発売日か発売前日か、これもワイドショーチェックかなぁとか思うんですけど♪
あとポスターとか手に入るのかとかe-78

> 桐谷さんがセリフで「愛してぃ~♪」って言うんですか?可愛すぎでしょ~!

可愛すぎますよね~!チューハイのイメージないですけどねwww
やっぱりどう考えてもジョッキ生とかじゃないですか~(笑)
「あいしてぃー」なんて言われたら、完全にハート射抜かれちゃいますねっe-440

> チケット取れてよかったですね!レポ待ってます♪♪桐谷さん熊本きてくれないかな~来てはいよ♪

ありがとうございます~♪
こんぴーさんにちゃんとお届けできるように頑張りますe-266
宮崎には昔トークショーに行ったこともあるようなので
可能性あるかも!?v-10
2011年02月11日(Fri) 01:44
はじめまして[i:63899]
編集
ひでじろさん、みなさま、はじめまして。
私も健ちゃんの一ファンで、Sと申します。
どうぞよろしくお願いします。

ひでじろさんのブログ、いつも楽しみながら、色々な情報、本当にありがたく見せてもらっていました。

今日は勇気を出して、初めてのコメさせていただきます

あいしてぃ~のCM、今見られなくなってますが、何故か公式発表より2、3日も前に、2ちゃんの健ちゃん板に貼られてて、私見たんです!

確か、堀北真希ちゃん→健ちゃん→真希ちゃん→佐藤健くんの順に、それぞれ自分の部屋みたいな設定で「あいしてぃ」って言うのですが(2回めの真希ちゃんのは「愛して」だったような気がします)、健ちゃんの「あいしてぃ」、低~い声で囁くように言ってて、もぉめっちゃくちゃ色っぽいんです
ホント「きゃあ、もぉど~にでもしてぇ」みたいな(笑)すっごく色っぽい言い方なんです。
あんな声で耳元で囁かれた日にゃあ…キュン死ですねホントに…
早くTVでも流れて欲しいですよね。

欲を言えば、健ちゃんが映るのが結構一瞬だったので、も少し長く映るヴァージョンもできるといいな~という感じです。

今時間があまり無いのでCMの感想まで…

あ、それと、1月中旬くらいから今も、ケーブルTVのチャンネルNECOで、ん?桐谷健太まつりなの?ってくらい「ミナミの帝王」の、舎弟が健ちゃんヴァージョンの6話が、昼も夜も繰り返し繰り返し放送されてるんですよね!
プログラム見ると、確か2月中もまだ何話かやるようです。
私、健ちゃんの今までの役で「ミナミ」の「真ちゃん」役が一番好きなので、同じ話でも、これで何度も何度も飽きる程見てます。飽きないですけどね(笑)
真ちゃん、何であんなにかっこいいのっ!?

古い所で「ゲロッパ」の「晴彦」役も好きです

ひでじろさんのブログ、欠かさず毎日楽しみにチェックさせていただいてます

また時々コメさせていただきに来ていいですか

初めてのコメなのに長文すみません
2011年02月11日(Fri) 02:30
三連休中なぅ♪
編集
大阪も雪ですね♪熊本は降ってはないけど明日降るかも~大阪は3年ぶりの雪みたいで慣れないと思うので運転とか気を付けてください!
CM来週から流れるみたい♪確かにチューハイよりビールが似合う~♪けど少しヒゲ伸ばしたらウイスキーあいそう(笑)
2011年02月11日(Fri) 18:19
そうそう
編集
BSでJINもやってるんですよねえ!

うちチャンネルNECO見れる・・ってニヤッとしたものの、なんと今ミナミの真ちゃん2本レンタル中e-443
なんか悔しい・・。
初めて見たけど真ちゃんいいですねえe-266
肉食女子にはあのワイルドさとかわいさMIXはたまんない!
ひでじろさんはミナミ苦手でしたっけ?
2011年02月12日(Sat) 01:42
Re: はじめまして
編集
Sさん♪ 初めまして、ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!!
管理人ひでじろと申します! e-266

> ひでじろさんのブログ、いつも楽しみながら、色々な情報、本当にありがたく見せてもらっていました。
> 今日は勇気を出して、初めてのコメさせていただきます

うっ嬉しいお言葉・・・ありがとうございます・・・読んでくださってるだけでも有難いのに、
温かいコメントいただけて本当に幸せですv-10
勇気出して、とか全然そんな、お気軽にコメントしてやってくださいっ♪
お初いただきましたので、では恒例のお茶なぞどうぞどうそっe-423
ついでにおだんごもお付けしますね! e-427 ←もうええかwe-320

> あいしてぃ~のCM、今見られなくなってますが、何故か公式発表より2、3日も前に、2ちゃんの健ちゃん板に貼られてて、私見たんです!

そうだったんですか!?e-350 今、その映像は見られなくなってるんですね・・・
やはりまずかったのかな・・・orz

情報頂いて、私はまだ映像見てなくて・・・コンビニでやってるなら解禁か、と思ったのですが、
次の日にホットロードが更新したので
あれっ、フライングしちゃった! ?とちょっと焦ったんですけど・・・e-330

> 確か、堀北真希ちゃん→健ちゃん→真希ちゃん→佐藤健くんの順に、それぞれ自分の部屋みたいな設定で「あいしてぃ」って言うのですが(2回めの真希ちゃんのは「愛して」だったような気がします)、健ちゃんの「あいしてぃ」、低~い声で囁くように言ってて、もぉめっちゃくちゃ色っぽいんです

はぅわ~っっe-266
色っぽい言い方なんですか!? e-415きゃーーーーっっっ!!!マジで悶絶ですな!!! どうしょう!
そんな世の中に色気振りまいてどうすんねんっっ!!!って感じですねっっ!
やはり保護希望っっっ!!!e-374e-267

> ホント「きゃあ、もぉど~にでもしてぇ」みたいな(笑)すっごく色っぽい言い方なんです。
> あんな声で耳元で囁かれた日にゃあ…キュン死ですねホントに…
> 早くTVでも流れて欲しいですよね。

ステキな感想ありがとうございます・・・Sさん、管理人と同類とみなさせていただきました・・・e-420
今後共よろしくお願いしますねっっwww

> あ、それと、1月中旬くらいから今も、ケーブルTVのチャンネルNECOで、ん?桐谷健太まつりなの?ってくらい「ミナミの帝王」の、舎弟が健ちゃんヴァージョンの6話が、昼も夜も繰り返し繰り返し放送されてるんですよね!

そうなんですかっっ! e-350
なに、どうしたの・・・エランドール賞効果!? (笑)
ケーブルテレビは全然知らなかったです・・・うちは残念ながら見られなくて・・・
昼も夜も繰り返し繰り返しっていいですね(笑)

> 私、健ちゃんの今までの役で「ミナミ」の「真ちゃん」役が一番好きなので、同じ話でも、これで何度も何度も飽きる程見てます。飽きないですけどね(笑)
> 真ちゃん、何であんなにかっこいいのっ!?

おっ、真ちゃんファンって多いですね ! 無名時代ですが、健ちゃんの原点って感じですよね。
私はまだ1作しか見てないんですけど、話も結構面白いし真ちゃんは確かにかっこいいですっ!

> 古い所で「ゲロッパ」の「晴彦」役も好きです

ゲロッパは私も好きです! どんな気持ちで挑んだかをインタビューで知ってからは、
更に思い入れも強くなりましたね♪

> ひでじろさんのブログ、欠かさず毎日楽しみにチェックさせていただいてます
> また時々コメさせていただきに来ていいですか
> 初めてのコメなのに長文すみません

ありがとうございます~!! 最近はちょっと更新が滞ってますが[e-330
記事書かずに「BECK」見てました(笑) ←オイ

はい、またぜひ覗いてやってください! 大歓迎です~っっe-266
長文いただきまして、嬉しかったです~! ありがとうございました! e-415

2011年02月13日(Sun) 14:14
Re: 三連休中なぅ♪
編集
こんぴーさん♪ コメントありがとうございますっe-266

> 大阪も雪ですね♪熊本は降ってはないけど明日降るかも~大阪は3年ぶりの雪みたいで慣れないと思うので運転とか気を付けてください!

雪でしたねーv-276 
昨日は私の住む所も晴天で雪もすぐ解けましたが、奈良の生駒へ車を走らせたら、やはり凄い雪でしたw
お気遣い頂き、ありがとうございますっ♪

> CM来週から流れるみたい♪確かにチューハイよりビールが似合う~♪

来週からですねー♪ すごい色っぽいらしいんで! 楽しみです(笑)

> けど少しヒゲ伸ばしたらウイスキーあいそう(笑)

平ッちみたいな?(笑) ウイスキー似合いすぎますねv-407
健ちゃんのヒゲ好きだから、ちょっと伸ばしてほしいなーと最近思ってるんですけど。。。
仁の撮影も始まってるだろうから、ヒゲは少しおあずけかなv-344






2011年02月13日(Sun) 14:25
Re: そうそう
編集
まささん♪ コメントありがとうございます~っっv-10

> BSでJINもやってるんですよねえ!
> うちチャンネルNECO見れる・・ってニヤッとしたものの、なんと今ミナミの真ちゃん2本レンタル中e-443

なんか最近、賞関係で話題な健ちゃんなので、初期作が放映されてるのかな??
ケーブルで“桐谷健太祭り”らしいのでwww

> 初めて見たけど真ちゃんいいですねえe-266
> 肉食女子にはあのワイルドさとかわいさMIXはたまんない!
> ひでじろさんはミナミ苦手でしたっけ?

やくざ映画は苦手なんですけど、ミナミは話が結構面白いのではまりますよねww
不良映画は嫌いっていいながら「クローズ」は大好きだし、やはり内容ですよね。
真ちゃんファン、増えてるなあ・・・おおっ!「ワイルドさとかわいさMIX」ですか!!e-267
まだ1作しか見てないので、またレンタルしに行こうかなe-266





2011年02月13日(Sun) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

