桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ BECK! BECK! BECK!TOPBECK ≫ BECK! BECK! BECK!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BECK! BECK! BECK!

お久しぶりです~

寒いですね・・・連休初日は珍しく大阪も吹雪いてましたが
全国的にも大荒れだったようですが、みなさん大丈夫でしたか?

さて、タイトルは『BECK』ですが、その前に『黄金の豚』の話を(笑)

DVD-BOX特典映像の内容が発表されてましたね~!
特典映像174分てっっ!! 大サービスやんっっ!
しかも20Pのブックレット付っっ!!

そりゃね、そこを充実させてくれないとねっ(笑)

特典映像のコンテンツ詳細は・・・
★ PR番組「今夜スタート 黄金の豚 豪華出演者大集合スペシャル!!」
★ PR番組「最終回直前! カイケンメンバーと徹底調査SP」
★ 制作発表記者会見
★ PR番組「アナどきっ!」岡田&大泉&桐谷健太 未公開! 爆笑トーク蔵出し映像
★ クランクアップ集
★ PRスポット集
★ フォトギャラリー

おお~っ「大集合スペシャル」と「アナどきっ!」は見てないんで楽しみだなあ
NG集は「最終回直前~」のだけかあ・・・クランクアップ・・・

打ち上げのパンツ一丁でカラオケ熱唱映像はないのか?
↑ 当たり前です

17,000円ぐらい出すのに・・・←定価だけど(笑)

まあいいや!
てっちゃんも、もうすぐウチに嫁入りだなあ~
↑ いろいろ日本語も間違ってる

まあいつものことだ!! ←
さあ、テンションあがったところでーーーーっっ!!
その前に『BECK』ですね!

千葉ッ千葉ッ千葉ッ

3連休は香川へ遊びに行くつもりが、雪で中止とあいなりましたので。
なぜか母とゆっくり本編を鑑賞しました

母とは映画も一緒に見に行ったのですが、ヒロくんが殊の外お気に入りらしく
「顔キレイわ~可愛いわ~」と何度も言うので、ちょいムカついて
「や、そっちもええけど、絶対こっち(千葉)のが可愛いよ!
って言ったら「えー…」と凄いビミョーな顔するから「何でよ!?」って言ったら
 
「なんか、妖怪みたいやん

・・・どういうこと!? ←思わず健ちゃん風ツッコミ

し・つ・れ・い・なっっっ!!!
どこが妖怪よ----っっっこんな可愛いのにーーーっっ!! と絶叫したら

「異星人とゆーか…

・・・ああ、つまり次元の違う人、ってこと??
うん、なんかそれは誉め言葉・・・か?

千葉は違うレベルでぶっ飛んでると言いたいわけだね!

はあああああ~・・・やっぱり千葉はかっこいいなああああ・・・
何度見ても飽きませんね!

夢は見てるやつしかかなえられない~っっ

っていうことで続きより、つらつらダラダラと感想を 
もちろん、メインは千葉プラス今回は平くんも多めで(笑)お送りします♪

思いっきりネタバレですのでご注意! ご興味のある方だけどうぞ~



映画館でみた初期感想はこちらで書いていますが、
改めて見返すと、間違いにも気づきますね(笑)

「俺だって一所懸命やってるよ」って言って、千葉が飛び出したあと、
そのままラップバトルで大暴れしたのかと思ったら、服が変わってた・・・

別の日だったのか!!(驚愕)

完全に思い込んでた 
また平くんが心配そうに見てるからさ、
千葉を追っかけてきたのか~平くん優しいよなあ~と思ってたけど

でも別の日っていう方が、ある意味凄くないですか(笑)
きっと平くんが電話してもメールしても、千葉と連絡がつかなかったんだろうね!
そんで心配して、もしかしてラップバトルん所にいるんじゃないかって覗いたら
案の定いて(わかりやすい)千葉が暴れてて、でも声が掛けられなくて・・・

平くん、ええ奴やーーっっ!

平くんはコユキがいない時にBECK加入を決めたんだもんね!
一度認めたら揺るがない平くん、 カッコ良すぎます

千葉以外は皆、天才っていう設定らしいけど、平くんはものすごい努力の人って感じがします。。。だから千葉の気持ちも分かるんじゃないかなあ・・・

その平くんも認めた “すげぇヴォーカル” なんだから、千葉は千葉らしく、そのまんまでいいのに、悩んじゃうんだよなあ・・まあ悩んで苦しむからこそ、人の心を動かす唄が歌えるようになるんでしょうけどね・・・


千葉と平くんの出会い

CDの裏側で鼻毛を確認しながら
千葉「おい、ホントに女くんのかよ」
竜介「ちょっと待てよ、とびっきりの奴がくるから」
千葉「ああ、そう。ヨリドリミドリ・・・(にやっ)」
といいながら竜介の「来た!」の声に、はあ!と言って姿勢正す千葉がすごい好き(笑)

で、現れたのが男でキレて「さっきのベースじゃねえかよ!?おりゃあああっ」って
竜介に掴み掛かる千葉をじぃ~って値踏みするかのように見てる平くんが男前

平「ほんとに歌えんのか?←気持ちはわかるw
千葉「ああっ!? ←まるで猛獣(笑)
でも上から言われて即反応する千葉が、らしくて大好きww


ダイブリの来日

来日が決定した~っ!と大喜びの高1コンビ

コユキ「竜介くん、会わせてくれるかな・・・
平「無理だろ、今や全米で1000万枚を売るバンドだもん」


・・・だもん・・・平くんが “だもん”・・・可愛い・・・(笑)←

「つーか、アイツ、ホントに友達なのかよ」って言う千葉の表情が好きなんですがw
竜介にCDを縦にしてコンッてやられて「アウチッ!! (>△<lll)―★」 

反応が外人さんな千葉! もう何から何までかわゆすな!!

あと、千葉を肩車してるのはやっぱり平くんでしたね。
千葉のほうが重そうだから、反対のような気もするけど・・・

しかし182センチの肩車はどう考えても邪魔です(笑)


釣堀で釣れたもの

健ちゃんが「釣堀でおっさんが変なもの釣るので、それがなにか当ててください」って
インタビューで答えてたんですが、何度見てもわかりません・・・

サンショウウオ?でかくなった健ちゃんちのウーパールーパー?
ぎゃーぎゃーと声を上げてますけど!! コワいんだけど!!

何、何なの!? 珍獣? 百獣の王多摩ちゃん? 妖怪?え、千葉?

「早めに冷蔵庫に入れてくださいね」って、え、千葉を?
↑ わけわからなくなってきた(笑)

すっごく気になる~っっっ!
どなたかわかる方、教えてください・・・


グレイトフル・サウンドへの出演

みんなが見た啓示の夢を千葉だけが見てないことに対して
「たかが夢の話」とフォローになってないこと言うコユキに千葉が掴み掛かったとき
平くんが千葉の鼻の穴に指を突っ込んでますね!

「落ち着けって!」といいながら
竜介の“千葉攻略法”を受け継いでる平くんがウケる(笑)


そのあとカップめん食べて不貞寝したのか、
ソファから逆さに落ちながらも起きない千葉がかわゆす~っ

ほんと一度寝たら、なかなか起きなさそうだよね!
体温高そう・・・って子供かっ! て(笑)

そして終盤の「グレイトフル・サウンド」の会場、出演直前にぶつかる竜介と千葉。

「BECKの中に必要じゃない人間なんていない!」←名セリフ
向井くんの言い方も好きなんだよなー

一番周りを見てて、ホントにカッコいいのは平くんだよね・・・

走って走って、足を少し引きずって池の前で座り込む千葉。
映画館で最初に見たとき、うるっときた場面なんですけど
もお、ぎゅーーって抱きしめてあげたい気持ちになります・・・

最初のラップバトルで「ここじゃねえ」とマイクを投げましたね。
「BECK」という居場所を見つけたと思ったけれど、
コユキの存在に「自分は必要じゃないんじゃないか」と迷い、傷つき、悩み、
そして最後の最後に「ここにあるじゃねえか」と再びステージに向かい、
「We are the BECK!」と叫ぶ千葉。

この「We are the BECK!」には色んな思いが込められていますよね。
「EVOLUTION」で爆発した千葉の歌声もパフォーマンスも素晴らしいです!

うーん、やっぱり千葉が一番好きだ!!(笑)

「MOON BEAMS」では、メンバーそれぞれのシーンが流れますが、
平くんがヒョウ柄パーカー着て、誰かにプロレス技かけてますけど、
あれ、頭の感じからいって千葉ですよね!?

じゃれてるーっかわいいーっ
平くん、顔が嬉々としていて、めっちゃ楽しそうです

ラスト、竜介に手を差し出されて千葉が立ち上がり、がしっと抱き合うとこ。
男の抱き合い方だよなあ、カッコいいなあ

そして円陣組んでみんなで頭ぐりぐりやってるとことか、すっごく好き
オアシスの曲がまた良いですね~♪ ipodに入れて結構聞いてます

もう何度見たか分からないぐらいなんですけど(笑)
大満足!! のいい映画でしたー!! 健ちゃんが出てくれて、本当によかった!!!

さあ、次は特典映像だ~っっ!!
今回はここまで でわまた



関連記事
スポンサーサイト

Comment

待ってました~!!
編集
ひでじろさん・・・
喋りたりないでしょう?
きっと・・・いや、絶対喋り足りないでしょう!!^^

いや~、楽しかったです^^
私も喋らせて下さいっ!!
コレ、長なるで・・・(←HMVでの桐谷君風)
短くまとめます^^;

★千葉登場シーン
「うらぁぁぁ!!」とスクリーン初登場。
竜「出世払いで・・・云々」
「おぉう・・・」の白目
さっきまでの勢いはどこへやら
可愛らしく「鼻の穴はやめて」
あぁもう可愛すぎます^^

★マッキー(atクローズZERO)との戦い
マッキーと睨み合い。背中チラ見せ♪
あの睨みを効かせた強い目力、たまりません^^
(ラップバトルの時も)

★口を尖らせるのとか、千葉っぽいですよね^^

★千葉が働いているラーメン屋行きたい♪
ラーメン持ってくる時に親指が入っててもOK牧場♪><
(千葉限定)↑変態???^^;;;;やめとこっ^^;

★グレイトフルサウンドに出る事が決まって
千葉以外の4人が夢を見た事を話しだし
「ちょっと待て、オレはそんな夢みてねーぞ」
って話た時のあの表情←桐谷君すごいと
思いました。怒りと焦りと・・・
やっぱ演技うまいっすね、桐谷君。

★ラップバトルでの乱闘シーンで毎回ウルッ
ときてしまします^^;
心配そうに見つめる平君にも^^;

★竜介から「必要ないのかもな」と
言われて飛び出していってしまう千葉にも
ウルッ。

★コユキが歌ってて後ろの方でキャップを
かぶった千葉がサングラスを下に落として
目を細める表情・・・あんな顔されたら
抱きしめたくなりますー^^;

★千葉の雄叫びとEvolution・・・
大感動♪
千葉本当に本当に大好きっす♪
千葉役は桐谷君以外考えられないですよね^^

 千葉の表情ひとつひとつが愛しくて♪
見終わった後は毎回ドキドキしてます^^

わ・・・結局長くなりましたな^^;
感想下手でスミマセン^^;

あ、黄金の豚、特典ディスクの詳細
ありがとうございます!!^^
買いですね♪高いけど^^;
でも鉄ちゃん(買わないと)泣くから←?買いますとも!!
私、流星の絆のDVDも買おうか悩み中^^;
ひでじろさん、お忙しいでしょうが高山も語って下さい><
気が向いたらで構いませんので^^;

2011年02月13日(Sun) 21:46
だめだ・・
編集
お母様の妖怪発言がツボに入ってしまい、さらに千葉を早めに冷蔵庫・・で笑いが止まらなくなり・・もう、なに読んだんだかわかんなくなっちゃいました。明日もう一回読み返しますe-263

まだ私は確認してないんですが、オリ☆スタに授賞式の写真ちっちゃく出てると聞いたんですが。どなたか見た方いますかねえ?
私も明日チェックしてきます!
2011年02月14日(Mon) 01:55
千葉♪千葉♪♪
編集
千葉を妖怪といったお母さんアッパレです…(笑)私のママは(チビT)で印象に残りすぎたか桐谷さんがどんなに印象が違う役をしてもチビTと読んでます(笑)
黄金の豚の特典みたいけどBOXは買えないな~買うんですか?
釣れたのなんだろ??(笑)あと千葉を一家一台の冷蔵庫の中に賛成っ♪(笑)
2011年02月14日(Mon) 19:36
てんさん え ♪
編集
流星の絆買うっすか?(笑)高山なら私にも語らせて~(笑)仲間にいれて(笑)だーい好きです♪
私部下だったら全体チョコあげるし(笑)たとえお返しにポストイットでも(笑)
高山は優しいしいい人だ♪
2011年02月14日(Mon) 20:43
こんぴーさん♪
編集
返事書いていいですか???^^;

流星の絆のDVD、悩んでます^^;
ドラマのDVDって結構な値しますもんね。
中古であったらラッキーだけど・・・^^;

高山もお好きなんですね^^
高山って一度好きになるとめっちゃ愛して
くれそうですよね^^愛情深そう^^
私も大好きです♪(さっきまで千葉千葉言ってた
のに^^;)
南田シホがうらやましい・・・。
あ、あかん、止まらなくなる^^;
高山の記事がアップされたらまた語りましょうね♪
↑ひでじろさん、プレッシャーに感じないで下さいね^^;
時間があるときで全然構わないので^^;本当に。
2011年02月15日(Tue) 21:50
Re: 待ってました~!!
編集
てんさん♪ BECK感想、ありがとうございます~っ!!v-10
長くてええっすよー♪どーんと来いっ!ですv-353

> ひでじろさん・・・
> 喋りたりないでしょう?
> きっと・・・いや、絶対喋り足りないでしょう!!^^

あはは!e-460ありがとうございますっ!
確かに、読み返すと千葉がらみの平くん感想になってて、自分でも「あれっ?」って(笑)
千葉は出てる全てのシーンが好きなので、もうキリがなくてっ!e-330

ビジュアル、言動、行動全てがカッコよくて可愛くてめっちゃ愛すべき人ですもん!!
ファン目線かもしれないですけど、健ちゃんしかできなかったと思うぐらい。当り役ですよね。
あの千葉を作り上げた健ちゃん、KOJIくん、監督、
関わった全ての人に拍手を送りたい気持ちですっっe-405

> ★千葉登場シーン
> 「うらぁぁぁ!!」とスクリーン初登場。
> 竜「出世払いで・・・云々」
> 「おぉう・・・」の白目
> さっきまでの勢いはどこへやら
> 可愛らしく「鼻の穴はやめて」
> あぁもう可愛すぎます^^

「おぉう…」で白目、は私も大好きですっっ!e-266
あんな顔、健ちゃん以外に誰ができる!?って感じですよね(笑)e-460

> ★マッキー(atクローズZERO)との戦い
> マッキーと睨み合い。背中チラ見せ♪
> あの睨みを効かせた強い目力、たまりません^^
> (ラップバトルの時も)

背中チラ見せは、全部チェック済みさ!e-267
最後のステージ上がる時とかも、背中っe-284背中っe-284と大喜びでございます ←

> ★口を尖らせるのとか、千葉っぽいですよね^^

何しても可愛いのが千葉ですから!尖らせた口を摘んでやりたいですe-267

> ★千葉が働いているラーメン屋行きたい♪
> ラーメン持ってくる時に親指が入っててもOK牧場♪><
> (千葉限定)↑変態???^^;;;;やめとこっ^^;

え?行きたいですか?e-268

国籍わからんのですよ?なんか絶対まずそうーーーっe-330
千葉って味オンチっぽくないですか!子供が好きなもんが好きそうだしwww
まあ千葉がバイトしてるなら、餃子食べにいくのもありかなあ・・・e-401
指ツッコミはマジご勘弁(笑)e-320


> ★グレイトフルサウンドに出る事が決まって
> 千葉以外の4人が夢を見た事を話しだし
> 「ちょっと待て、オレはそんな夢みてねーぞ」
> って話た時のあの表情←桐谷君すごいと
> 思いました。怒りと焦りと・・・
> やっぱ演技うまいっすね、桐谷君。

将来有望な俳優さんですからwww
「ただでさえ目が大きいのに!」ギロッて横目でコユキを見るあの迫力!e-460
でも「落ち着こう」とギリギリの理性も働いていて・・・色んな感情が渦巻いてるのがわかりますね。
好きなシーンですe-278

> ★ラップバトルでの乱闘シーンで毎回ウルッ
> ときてしまします^^;
> 心配そうに見つめる平君にも^^;

きますね・・・
「帰れバンド野郎」って言われた時の千葉の気持ち、とか色々考えると・・・e-444

> ★竜介から「必要ないのかもな」と
> 言われて飛び出していってしまう千葉にも
> ウルッ。

竜介は好きですよ、あのシビアなところ。責任感の強いところ。
でも、言うべき言葉じゃなかったとやっぱり思う。
あの千葉が呆然として、立ち尽くして、
平くんが竜介に言った言葉もきっと耳に入ってないんじゃないかなって。
特典の感想でこのへん語りたいです♪

> ★コユキが歌ってて後ろの方でキャップを
> かぶった千葉がサングラスを下に落として
> 目を細める表情・・・あんな顔されたら
> 抱きしめたくなりますー^^;

今日のコユキはすげえなあ・・・からステージに向かうまで
もう千葉の気持ちが動きまくってますが、抱きしめたくなる気持ち分かりますっ!e-443

> ★千葉の雄叫びとEvolution・・・
> 大感動♪
> 千葉本当に本当に大好きっす♪
> 千葉役は桐谷君以外考えられないですよね^^

はいっっ!!e-446
見終わった後は、ものすごくテンションあがるんですよねー!
パワーもらうというかe-271
千葉からは、ほんと元気もらってます!!e-266

> わ・・・結局長くなりましたな^^;
> 感想下手でスミマセン^^;

いえいえ!私もそう!って思うことばかりなので楽しかったですっ♪
ありがとうございましたーっ!e-415

> あ、黄金の豚、特典ディスクの詳細
> ありがとうございます!!^^
> 買いですね♪高いけど^^;
> でも鉄ちゃん(買わないと)泣くから←?買いますとも!!

てっちゃん、泣かせるやつは許さないよっっ!!e-269
いくら角さんでもねっe-268
買いますか?買いますか!?www
また萌え感想記事あげますから、一緒に盛り上がってくださいねっっe-266

> 私、流星の絆のDVDも買おうか悩み中^^;
> ひでじろさん、お忙しいでしょうが高山も語って下さい><
> 気が向いたらで構いませんので^^;

ええええっ! 買うんですかっe-460
それはすごいっ!特典映像とかあるのかな・・・e-420
高山は好きですっ!そうですね、まず千葉語りと時生語りというかクローズ語りしたいので
そのあと高山語りもありかな~っと思いますe-446

2011年02月16日(Wed) 22:34
Re: だめだ・・
編集
まささん♪ コメントありがとうございますっe-78

> お母様の妖怪発言がツボに入ってしまい、さらに千葉を早めに冷蔵庫・・で笑いが止まらなくなり・・もう、なに読んだんだかわかんなくなっちゃいました。明日もう一回読み返しますe-263

あ、ツボに入っていただけました?(笑)やったe-319
でも、妖怪ってひどくないですか!?・・・と最初は思ってたんですけど
まあ、それもありか、とか思い始めましたe-320

千葉を冷蔵庫って想像したら、笑えますよね(笑)
そのまま、冷凍してクール宅急便でウチまで送ってもらおうかと思いましたわe-268

あの、釣堀で釣れたものって、皆さん謎のままなんですね??
本当になんなんでしょう・・・気になる・・e-330

> まだ私は確認してないんですが、オリ☆スタに授賞式の写真ちっちゃく出てると聞いたんですが。どなたか見た方いますかねえ?
> 私も明日チェックしてきます!

何度か書店で探したんですけどないんですよねe-443
オリ☆スタに写真出てるみたいですね♪
何かと写真載せてくれるんで、うれしいですねーe-266
インタビューとかあると、公式ブログで裏話書いてくれるしe-343
最近ちょっと雑誌関係がおとなしめな健ちゃんなのでe-348
2011年02月16日(Wed) 23:50
Re: 千葉♪千葉♪♪
編集
こんぴーさん♪ コメントありがとうございますーっ!e-68

> 千葉を妖怪といったお母さんアッパレです…(笑)
> 私のママは(チビT)で印象に残りすぎたか桐谷さんがどんなに印象が違う役をしてもチビTと読んでます(笑)

お褒め頂きありがとうございます(笑)
「どんなに印象が違う役でもチビT」なママもステキですねe-267
ちゃんと覚えてくれてるだけでいい感じじゃないですかーe-266

うちは「オカンの嫁入り」も一緒に行ったのですが、
研ちゃんと千葉が同じ人やって説明しても、まったく信じてくれません・・・e-351
ま、それだけ健ちゃんが化ける俳優ってことでe-460

> 黄金の豚の特典みたいけどBOXは買えないな~買うんですか?

もう申し込んじゃいましたよ♪
1から3話まで手元にないですし、特典映像みたいのでe-446
高いですからねー、まあまた起こししてむ語りますので(笑)
楽しみにしていてくださいっe-419

> 釣れたのなんだろ??(笑)あと千葉を一家一台の冷蔵庫の中に賛成っ♪(笑)

あっ、こんぴーさんもやっぱり分かりませんか???
健ちゃんからの問題なので、解きたい気はしますが・・・e-456
「千葉を一家一台の冷蔵庫の中」たまに開けて、なでなでしたいですね♪
2011年02月17日(Thu) 00:05
未だに千葉が抜けませんっっ
編集
こんにちは。遅ればせながら千葉に目覚めたふぅです。あーやだなぁ明日から仕事だぁとふてくされながら昼間「シャドウ」を見て、じんなーいに萌えでしたが、またBeckで千葉君に萌えです。何回見てもいいですね。千葉君。

ひでじろさんの記事見てびっくりしたのは、水嶋ヒロってズラだったのー(今さら…)ってこと。毛がかゆいですってみんな笑ってましたが、そりゃ自分の意思で伸ばした訳じゃないからかゆいよなぁ。

あと、意外と中村葵君ってむちゃくちゃ男前ちゃう寺島しのぶさんみたいに草食系さわやかイケメンって思ってたけど、顔の輪郭とか男らしいし、特典映像でドラム叩いた後のガッツポーズ男らしかったー。ケンカもむかっていってグタグタなるしね。健ちゃんの前では可愛い弟で、健ちゃんの男前度を引き継いでいってくれるといいなぁ。

あと、コユキの歌声を披露しないのは原作者の意図なんでしたっけ?これが功をそうすかしないかは鑑賞者の意図次第ってことなんですかね?
あぁ、これからも千葉君を見て元気をもらいますっ。
最近、二人の子供と三人でしゃくれ陣内ごっこしてます。娘がしゃくれながら「ここはバカ奥様のお悩み相談室ではありませーん。切りまーす」息子が「じんなーい切らないでー」やら。しゃくれ度合いが足りなかったらもう一回やり直させます。ごめんね。陣内、そんなしゃくれ度合いがあなたの最大の魅力です
2012年01月04日(Wed) 18:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

