桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「バレンタイン」と「あいしてぃー」と「JIN-仁-』!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 「バレンタイン」と「あいしてぃー」と「JIN-仁-』!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「バレンタイン」と「あいしてぃー」と「JIN-仁-』!!

バレンタインですな

桐谷健太さんを応援する日々妄想ブログ

これは友チョコ 可愛いでしょ

あ、健ちゃんにはとりあえず、空に向かって愛を送っておいた!
健ちゃんならきっと受信してくれるはず!  ←とんだ電波女だな!

さてさて~!
サントリー「ほろよい」のサイトがリニューアルしましたね~!


桐谷健太さんが出演する「アイスティーサワー」のCMが8種公開されてます♪

『あいしてぃー』が、「え!? 健ちゃんの声!?」って感じなぐらい(笑)
すっごく優しい、オトナのいい声です
『大人編』 『ちちんぷいぷい編』 が雰囲気的に好きだな~
夜空を見上げる顔がステキです

ところで、健ちゃんの紹介のところに
『2011年もドラマ出演が複数決定』って書いてますけど(笑)

ドラマかあ・・・毎週見られるのは嬉しいなー
いきなり主役とかだったらびっくりだな!なんか熱血教師役とか!
映画にも出てほしいけどなー♪また今年も楽しませくれそうですっ


そして、ドラマ『JIN-仁-』の公式ホームページ
「現場レポート」が更新されてますね~!
いつのまにクランクインしたんだ(笑)

撮影は順調に進んでいるそうで、集合写真が貼られてますっっっ!!
南方先生と内野龍馬の間で、ニコニコな佐分利先生!
かっわい~っっ


雪の中の撮影なのに、設定は夏なんですね 大変そうだな~と思って見てたら、

2月4日健ちゃんのお誕生日祝いの写真が~!!
ケーキの前で、これまた笑顔がステキな佐分利先生ですっっ!!!

今回、ルーキーズスタッフが再結集!?らしいので、すっごく楽しみですっ

健ちゃん、風邪ひかないようにがんばってね~っ!!


以下、拍手お返事です~
いつもありがとうございますっ




02/05 19:16に拍手コメントくださった方へ♪

いつもありがとうございます~!! 
なのにお返事とっても遅くなってしまいました…いつもすみません
イラスト、お誉め頂きありがとうございます~っ
愛が詰まってますか!? はい、愛だけは、詰めさせていただきました(笑)
構想半月、鉛筆の下書き1週間、パソコンでバス作成1週間、色塗り1日って感じだったので、
最後はもうバッタバタでした
本当は4日0:00に更新したかったんですけどね!! ←逆にコワいww

佐分利先生と研ちゃんの会話がツボって言っていただけてすっごく嬉しいー!!
はじめは二人とも別々の場所にいたんですけど(端と端にいたw)
なんかふと会話させてみよう、と思って急遽移動したんですね。
最終的に二人ともはまって良かったかなと思っていたので、気づいていただけて嬉しいです

あとトークショーチケット、取れましたよ~! ありがとうございますっ!
レポ、ちゃんとお届けできるように頑張って見て来ますね~!!
拍手とコメント有り難うございました!


02/09 23:30に拍手コメントくださった方へ♪

こんにちは! 再びのコメント、ありがとうございますー!!
ほろ酔った健兄!!(笑)
確かに見てみたいです!! 襲っちゃったらごめんね!って感じですけど!! ←コラ
うーん、あまりテレビの前で悶絶させないでほしいですねっ!
またオカンに怒られますわ・・・

トークショーチケット、なんか皆さんにご心配をおかけしたような…
そして行けない方も、私が取れたことを同じように喜んでくださって、嬉しいです…
ありがとうございます~
はい、健兄のご尊顔、たっぷり拝んできますねっっ

それと、ビリーそっくりな美容師さんがいたと!?
それは夢のような出来事ですねっっ!!
でも健ちゃんに似てる人って結構多いというか、よく聞くんですよ、
知り合いの誰かに似てる・・とか・・・

BECKの番宣で、巣鴨のおばあさま方にBECKメンバー5人のうち
「誰に背中を流してもらいたいか」という投票をやってたのですが、
「ゲゲゲ」向井くんが一番人気かと思いきや、なんと健ちゃんが1位だったんですね(笑)
理由が「うちの息子に似てるから」って!!

健ちゃんも笑いながら「ボク、個性的な顔してるって言われるんですけどねー」って。
親しみがあるのは確かでしょうけど・・・
色んな人に似てるって、不思議なお顔してらっしゃいます

話しがずれましたねww
え、もうそこの美容院にはいかれないんですか? 乙女ですね~
お気持ち分かります。私も行かないと思います(笑)

なんか、髪を触られるって恥ずかしいですもんね(笑)
その美容師さんも、次、何故来られないかの理由はさっぱり分からないでしょうがw

楽しいお話、有り難うございました!!また覗いてやってくださいね~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんわ。
ほろよいのメイキング見られましたか???
めっちゃめっちゃかっこいいですよ!!v-10
今日早速ほろよいアイスティー買ってきました。
スーパーにはまだ売ってなかったので、コンビニで。
まだ飲んでないんですけど、あー桐谷君と
飲みたい・・・v-42

 ほろよいのサイトにドラマの出演が複数云々
書いてましたね~♪
楽しみ楽しみ^^「世にも奇妙な・・・」とかいいな^^;
主演で。
後・・・ドラマじゃないけど、情熱大陸とか密着系
も見たいなぁ~^^仁と同じTBS系なので少し
期待しています♪
2011年02月15日(Tue) 21:41
最優秀を決めるのです・・・。
編集
桐谷君ですが、日本放送映画藝術大賞
映画部門 優秀助演男優賞受賞されたようです。
他にも稲垣君、柄本明さん、石橋蓮司さん
工藤いや岡田将生君の計5名が選ばれ
この中から最優秀助演男優賞が選ばれます。
そこで!!
すみませんがもし良かったら・・・
投票お願いしますe-420

http://enq-maker.com/b-YaAlE
第65回日本放送映画藝術大賞 映画部門 
最優秀賞投票です。

2011年02月15日(Tue) 22:10
あいしてえ
編集
ばっちり投票しておきましたv-218

あいしてぃー流れてますねえe-420
物憂い健ちゃんもまた素敵。
いい男はしゃべらなくてもいるだけでいいのよねえ。
しゃべってもおもしろいんだけどね!
私も早くのまなきゃ!

JRAの新しいCМ、21日からOAされるみたいですね。
こっちも楽しみe-343
やっとピンクのパンツの健ちゃん見れます。
春は毎日健ちゃんに会えそうe-266
2011年02月16日(Wed) 00:43
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪ コメントありがとうございますっ!

> こんばんわ。
> ほろよいのメイキング見られましたか???
> めっちゃめっちゃかっこいいですよ!!v-10

見ました見ました♪
「アイスティーサワー」より「白いサワー」が楽しみですよっ!
服も雰囲気も可愛くないですかっv-10

> 今日早速ほろよいアイスティー買ってきました。
> スーパーにはまだ売ってなかったので、コンビニで。
> まだ飲んでないんですけど、あー桐谷君と
> 飲みたい・・・v-42

また正直な感想をお聞かせください(笑)
私は紅茶好きなので、結構香りキツくても大丈夫なほうなんですが
ジャスミンとかだめな人もいるかも・・・とか思いましたe-351

>  ほろよいのサイトにドラマの出演が複数云々
> 書いてましたね~♪
> 楽しみ楽しみ^^「世にも奇妙な・・・」とかいいな^^;
> 主演で。

本当だっ!!そういう短編の主演ならありですよねっっ!!e-460
あーっそれは見てみたいなーっ!e-266

> 後・・・ドラマじゃないけど、情熱大陸とか密着系
> も見たいなぁ~^^仁と同じTBS系なので少し
> 期待しています♪

情熱大陸はあるかもっっ!!!e-420
こんだけ注目されてますしっ!
30分完全密着ですもんねー。仁放送の4月がねらい目か!?e-267

つるべさんとも交友関係があるらしいので、「A-Studio」も期待したいなーe-266
2011年02月17日(Thu) 00:20
Re: あいしてえ
編集
まささん♪ コメントありがとうございますっ!e-420

> ばっちり投票しておきましたv-218

さすがっ!!e-460 早いですねっww
てんさんが投票した時は1票だったそうで、コメント頂いてすぐ私が投票して
まささんが投票して計3票で・・・うーんっなんか地道な感じwww

最優秀とれたらいいですねー♪

> あいしてぃー流れてますねえe-420
> 物憂い健ちゃんもまた素敵。
> いい男はしゃべらなくてもいるだけでいいのよねえ。
> しゃべってもおもしろいんだけどね!
> 私も早くのまなきゃ!

結構、見ますよねー嬉しいわあe-446
元気なイメージが強い健ちゃんにはめずらしく、大人な感じの雰囲気ですもんねー。
飲まれました? まささんにしたら、もしかしてジュースですか!? www
みなさん、どうだったんだろーってめっちゃ気になる・・・
私は紅茶が好きなので、全然飲めるんですけど・・・

> JRAの新しいCМ、21日からOAされるみたいですね。
> こっちも楽しみe-343
> やっとピンクのパンツの健ちゃん見れます。
> 春は毎日健ちゃんに会えそうe-266

情報ありがとうございますっ!e-460 また記事UPさせていただきますね♪
ピンクの健ちゃん、見ましたよー♪春の装いですねー!
めっちゃカワイイっっ!!e-266

JRA、もっと放映回数増やしてよって感じですが・・・e-443

2011年02月17日(Thu) 17:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

