桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ JRA新CM~!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ JRA新CM~!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JRA新CM~!!

まささんから、情報いただきました♪
いつもありがとうございますっ!!

サントリーのCM騒ぎで忘れがちでしたが(笑)
JRAの新CM「CLUB KEIBA/はじめての競馬場」編が、
本日20日から放送されます!



<ORICON STYLE>吉高由里子の笑顔に“胸キュン”! 佐藤健&桐谷健太がメロメロに
http://www.oricon.co.jp/news/movie/84899/full/

<毎日新聞デジタル>こちらも沢山の健ちゃんの写真が! 要チェックですっ
http://mantan-web.jp/2011/02/17/20110216dog00m200053000c.html

<マイコミジャーナル>の「うわーん」な顔の健ちゃんが最高です(笑)
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/17/025/

グリーンのチェック柄のシャツに、ピンクのパンツっ
パステルが似合うなあ・・・(笑)

鞄はたすきがけだし、帽子も靴も可愛いし、
10代でも通りそうな勢いじゃないですかっっ!?←それは言い過ぎ

大きく口をあけて、はぐれた吉高を探してる健ちゃんがものすごく可愛いです♪
でも、なんで「うわーん」な顔なんでしょうか・・・

思わず「ぼく、どうしたん?」と
頭なでなでしたくなるんですけど(笑)


ついでに、佐藤たけるんが食べてる団子みたいなのが美味しそうで気になる・・・ 



関連記事

Comment

編集
何これ^^うわ~んがめっちゃ可愛いんですけど♪
ハートが割れてる・・・^^;振られたんか???
よっしゃ慰めたろっ!!

なんつて。

うわ~んツボです♪
あ~ゆ~三枚目泣きもいいですね^^
(高山も晴彦も三枚目泣き^^)←?
因みにLOVE SONG(サンボマスターPV)と
鉄ちゃんは二枚目泣き^^

衣装の方が2種類あるみたいですね。
見た感じ。
迷彩の帽子をかぶって手を上げてる写真
何で中に白シャツ着てるんでしょうね?
あれ着てなかったらオヘソが見えたのに^^
でもJRAの衣装好きです。^^
もっと色んなの着せて欲しいです♪
2011年02月20日(Sun) 21:30
あんなん家にあったら・・・♪
編集
公式更新!!!!
何あの巨大・・・(←見てからのお楽しみ♪)

桐谷君ナレーターもなさるそうですよ~♪
さぁ!公式へGO!!
私ももう1回行ってきます!!
2011年02月20日(Sun) 22:32
パステル健ちゃん
編集
あれ?新しいJRAのCM20日からでしたか?すみません、間違えちゃったv-356
JRACMサイトも更新されてますね~。メイキングの健ちゃん超可愛いe-265眼も鼻も全開の顔がたまりません!
たけるくんが食べてるのはえびだんごという食べ物のようですねえ・・。

あと・・いつも中途半端な情報で申し訳ないんですが、「シネルフレ」のホームページの、おおさかシネマフェスティバルのところに健ちゃんの受賞コメントが載ってます。追伸がゲキかわなので見てみてくださーい。

あいしてぃー飲みました!おいしいじゃないですか!甘さも思ったより控え目で、微炭酸が爽やかですね。アルコール3%は酒じゃないだろ!ってのんべえのおっさんみたいなこと思ってましたが、いい感じにほろよいして居眠りしてましたe-443
メイキング見るにはやっぱりメール受信できないとダメなんですねえ。ありがとうございました。メアド作って見てみます。
2011年02月21日(Mon) 01:34
続けてすみません
編集
ホットロード通信も更新されてますね~。
健ちゃんのとこも!
ナレーション楽しみ!なぜに岡井さん?ドでかポスターほしい!!敷いて寝たい←軽く変態。
2011年02月21日(Mon) 01:45
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪ コメントありがとうございますー!
ごめんなさい、返信遅くなってしまいましたv-12

> 何これ^^うわ~んがめっちゃ可愛いんですけど♪
> ハートが割れてる・・・^^;振られたんか???
> よっしゃ慰めたろっ!!
>
> なんつて。

本当に!! うわ~ん、めっちゃ可愛いですよねっっっe-247
きっとたけるんに吉高を取られたんだ・・・(くす)
ナデナデしてあげたくなりますね!!v-344
ま、かなりの恋愛体質らしいのでw また新しい恋が始まるのでは!?

> うわ~んツボです♪
> あ~ゆ~三枚目泣きもいいですね^^
> (高山も晴彦も三枚目泣き^^)←?

本当だ!! 高山も晴彦も健ちゃんお得意?の豪快三枚目泣きでしたねっ!
子供の泣き方なので、ナデナデしたくなりますね(笑)

> 因みにLOVE SONG(サンボマスターPV)と
> 鉄ちゃんは二枚目泣き^^

LOVE SONGは、恋愛系の役柄があまりない健ちゃんにはめずらしいというか
貴重な映像ですよね。
このPVを見ると、健ちゃん、恋愛ドラマやってくんないかなーとか思うんですよね。
『僕と妻の1778の物語』っていう映画あったじゃないですか。
あの草なぎくんの役とか、健ちゃんでみてみたいなーとかw
最近ドラマとか映画みても、これ健ちゃんの方が、とか、これ健ちゃんいけるなv-353とか
考えてしまう自分がいますww

> 衣装の方が2種類あるみたいですね。
> 見た感じ。
> 迷彩の帽子をかぶって手を上げてる写真
> 何で中に白シャツ着てるんでしょうね?

なんかねー、あの白シャツが微妙にいやなんですよねーv-427

> あれ着てなかったらオヘソが見えたのに^^

同じこと考えてる!!!(笑)
同じ思考の方がいて嬉しいですv-344

> でもJRAの衣装好きです。^^
> もっと色んなの着せて欲しいです♪

POPですよねー、春らしいv-353
でも普段あんなパステル服着るか!?と思いつつ・・・似合ってるお三方が凄いと思いますv-425
2011年02月25日(Fri) 18:00
Re: あんなん家にあったら・・・♪
編集
てんさん、いつも情報有り難うございます♪

> 公式更新!!!!
> 何あの巨大・・・(←見てからのお楽しみ♪)

ちょっと邪魔なほどに・・・(笑)
大きなポスターでしたね! どなたでしたでしょうか、敷いて寝たいと言った方は・・・www
私も寝たいっっっe-266
2011年02月25日(Fri) 18:02
Re: パステル健ちゃん
編集
まささん♪コメントありがとうございます!!
またまた返信が遅れぎみになっております・・・毎度毎度すみませんe-466
2月はバタバタでだめだー! e-330

> あれ?新しいJRAのCM20日からでしたか?すみません、間違えちゃったv-356

いえいえ! 最初はこの日ってなってても変わったりしますから~e-330
直前になるまで、予定は未定って感じですもんね!
でも新しいのに変わるっていう前準備はできたのですっごく助かりました!!!
いつもありがとうございますっe-420

> JRACMサイトも更新されてますね~。メイキングの健ちゃん超可愛いe-265眼も鼻も全開の顔がたまりません!
> たけるくんが食べてるのはえびだんごという食べ物のようですねえ・・。

お得意の眼も鼻も全開顔ですよね(笑)e-461
えびだんごは、競馬場でしか売ってないんですかね・・・美味しそうだわw

> あと・・いつも中途半端な情報で申し訳ないんですが、「シネルフレ」のホームページの、おおさかシネマフェスティバルのところに健ちゃんの受賞コメントが載ってます。追伸がゲキかわなので見てみてくださーい。

めっっっっっちゃ可愛かったですねっっっ!!!e-405
やった~って!!!! まささんから教えていただいて、すぐ探して、仕事中に悶絶しましたよ!!e-269
堤さんとか、大人の落ち着いたコメントの下で、かわゆく「やった~」とコメントする30歳e-268
さすが健ちゃんですね!!!e-266
めっちゃ笑わせてもらいました! ありがとうございました~っe-420

> あいしてぃー飲みました!おいしいじゃないですか!甘さも思ったより控え目で、微炭酸が爽やかですね。アルコール3%は酒じゃないだろ!ってのんべえのおっさんみたいなこと思ってましたが、いい感じにほろよいして居眠りしてましたe-443

やっぱり、まささんも思いましたかっっっ!e-465
アルコール3%は酒じゃないだろ!って!!! はげしく同意ですe-268

飲んで第一声は「なんじゃこりゃ、ジュースやんっ!」だったんですが
でも意外や意外、私も軽くほろよいまして(笑)
ご機嫌になる程度のほろ酔い感だったので、はまりそうです♪
次は白いサワーに挑戦してみたいと思っていますっe-446


2011年02月25日(Fri) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

