桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ナレーションっ!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ ナレーションっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナレーションっ!

3月19日ロードショーの映画『漫才ギャング』。
筒本と川藤先生が漫才してますけども(笑)

なんで上地くん、ドレッド!? まんま筒本やんっっ! 大丈夫なのこれ??(笑)

正直『ドロップ』はあまり好きな映画じゃなかったのですが・・・
佐藤隆太さん好きだし、面白そうなので見に行きたいですー♪

さてさて! 桐谷健太さんがナレーションを担当した『アジアンスマイル』
本日早朝、NHK総合で放送があったので録画し、朝食とともに見ました~!

ナレーションいけますね!健ちゃんっっ!!

最初は、おおー! 健ちゃんの声だーっ!!と思ったけど、
そのうち番組の内容に引き込まれて、忘れてましたわ!

モルディブの海が美しーいっっ!!
ここの海に潜るのが、昔からの夢なんですよねー。イルカと泳ぐ。ジンベエと泳ぐ。モルディブの海に潜る。ヘタレダイバーの三大夢(笑)

で、ナレーションですが、優しい語り口調で自然だったし、何より邪魔してないし!
「きついっすねー」の言い方には、あっ健ちゃんっ♪と思いましたけど(笑)

うん、こーいうお仕事もいいですね
健ちゃんの声、大好きです。またやってほしいな~

桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログの写真

話し変わりまして・・・最近『白いサワー』にハマっております!
カルピスサワーだよねこれ・・・?甘いけど旨いっす!

2月後半はブログ放置してた感があるんですが、、何をやってたかというと、
ずっとブログ書いてましたっ!←えー(-ω- ?)

『BECK』特典映像の感想に一ヶ月かけてどうする私!

勢いで書かないとダメですね、やっぱりこーゆーのは
皆さんもう忘れかけでしょうね・・・(´・ω・`)ショボーン

しかも途中で飽きてしまって(笑)
『チューボーですよ!』の起こししたり、『オカンの嫁入り』感想書いてたり(笑)

ちっとも進まねえ

あっちこち書き散らし状態のなか、合間に知り合いのBarのサイトデザインを作ったり、温泉行ったり、健ちゃんの動画見つけてウハウハ言ってたり☆ ←

あともう少しなので、今日明日中にはアプしたいと思っています・・・
とゆーことで、お仕事戻ります ←休日出勤中でしたww



関連記事

Comment

編集
こんばんわ~~!!
お疲れ様です~!!
大変だったですね^^;
ありがとうございます^^
楽しみにしています^^
BECKの特典映像は桐谷君
満載でしたからね♪^^

で・・・
桐谷君の動画って何?何?(☆0☆)キラキラ
2011年02月27日(Sun) 21:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月28日(Mon) 02:04
健ちゃんの声
編集
ナレーションよかったですよねぇ~v-344
自然とニヤニヤしてました私^^

健ちゃんに会えるのはもうすぐですから、ひでじろさん!あんまり無理しないでねv-392
2011年02月28日(Mon) 12:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月01日(Tue) 10:44
Re: 健ちゃんの声
編集
じんこさん♪ コメントありがとうございますっ!e-247

> ナレーションよかったですよねぇ~v-344
> 自然とニヤニヤしてました私^^

はい~e-51
母からは「なにを朝からにやにやして見てんの」と気持ち悪がられましたよ!
顔が見えないのは寂しいですが、こーいうお仕事もたまにはいいなーと思いましたe-78

> 健ちゃんに会えるのはもうすぐですから、ひでじろさん!あんまり無理しないでねv-392

ありがとうございますっ!v-436

このブログはひたすら健ちゃんを追いかけw
あまり自分のことや、マイナスなことは書かないように! と思っていたのに・・・

じんこさんやみなさんに励ましのお言葉をいただき
ああっ!i-201馬鹿なことを書いてしまった・・と反省です・・e-260

ゆるゆるとですけど・・・楽しんでブログさせてもらってるので!
じんこさんにも楽しんでいただけるようなブログにしたいと思いますっe-420

あともう少しで、生健ちゃんですねっ! 時間短いけどっw
風邪とかひかないように、じんこさんも体調気をつけてくださいね!

2011年03月02日(Wed) 15:19
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪コメントありがとうございます!!e-78

> 大変だったですね^^;ありがとうございます^^楽しみにしています^^
> BECKの特典映像は桐谷君満載でしたからね♪^^

すみません~i-201 つまんない愚痴みたいなことを書いてしまって・・反省i-182
BECKはこれで最後ですもんね・・・思い入れが強すぎるのかな・・
なんかただ感想書いてるだけで面白くないかも・・なんて思ってしまったら
途中で止まってしまいww・・・でも最後だしそーいうのでもいいか、と思ってまた書き始めていますw

> で・・・
> 桐谷君の動画って何?何?(☆0☆)キラキラ

以前、教えていただいた海外動画サイトですi-201
ルキズので・・・たぶん表か裏に収録されたDVD特典映像だと思うんですけど
プロデューサーの方が司会で、メンバー全員に質問していくという。1時間ぐらいありました。
五十嵐くんがコメントを途中でやめてしまって、隣にいた健ちゃんがマジ受けしているのが可愛くてw
これ見て、DVD買おうかと思いましたv-344
最近、とっても平塚が好きな私ですv-286
2011年03月02日(Wed) 16:43
編集
あ!それね^^私も見た事があります^^
おもしろいですよね^^尾上君だったかな?
石丸Pが何か冷たかったの^^;
まぁ、ウケ狙いでしょうけど・・・。
平っちも可愛いですよね^^
佐分利んと口の形が一緒^^
◇←
ルーキーズはうたばんに出てたやつとか
ぴったんこカンカンに出てたやつとか
(勿論、番宣で)おもしろいです♪
2011年03月02日(Wed) 21:56
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪ コメントありがとうございますv-10

> あ!それね^^私も見た事があります^^
> おもしろいですよね^^尾上君だったかな?
> 石丸Pが何か冷たかったの^^;
> まぁ、ウケ狙いでしょうけど・・・。
> 平っちも可愛いですよね^^

そうですそうです!!
尾上くん、かわいいですよね! あれがうわさの石丸プロデューサーなんですか!!
エランドール賞授賞式で健ちゃんに花束贈呈した人!!

平ッちのコメントをすっ飛ばして、「そんな恐い顔せんとってください!」と
焦った健ちゃんがひじょーにかわいかったですがw


> 佐分利んと口の形が一緒^^
> ◇←
> ルーキーズはうたばんに出てたやつとか
> ぴったんこカンカンに出てたやつとか
> (勿論、番宣で)おもしろいです♪

ぴったんこカンカンは、あちこち食堂に行って食べまくってたやつですよねww
三十路の健ちゃんにはキツそうなロケでした(笑)

2011年03月05日(Sat) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

