桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ けんけん、きゅんとする♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ けんけん、きゅんとする♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

けんけん、きゅんとする♪

はーい! てんさんとまささんから大量に情報いただきましたーっ!!
いつもありがとうございます~~っ!!

「CLUB KEIBA」CM情報が更新!

「はじめての競馬編」のCMとメイキング、
WEB限定ムービーの「馬券の買い方編」が公開になっています!

JRA「CLUB KEIBA」公式サイトはこちら→

新しいCMは、競馬場内で迷子になった吉高を探し回る健ちゃんとたけるん。

健ちゃんの「吉高~っ!!」の呼び声とか、
吉高の笑顔に「きゅんしている健ちゃんがかわゆす

WEB限定の「馬券の買い方編」では、
『ななめ45°』の岡安とのボケとツッコミが炸裂してます(笑)


健ちゃんの馬券の買い方は「単純」「ロマン」「浮気はしない」タイプだそうな

吉高に「ありがとう、けんけん」と言われて
めっちゃ嬉しそうです


でも「けんけん」呼びはどうだろう(笑)


「おおさかシネマフェスティバル」明日、追加チケット発売!!

2月22日(火)午前10時より、3月6日(日)1日通し券
チケットぴあ、セブンイレブン、サークルKにて追加発売決定!

桐谷健太&呉監督によるトークショーと授賞式が見られる最後のチャンスです!!
逃したぁーーっっという方は、ぜひ♪


そして「シネルフレ」では、健ちゃんらしい喜びの受賞コメントが掲載されてます

【シネルフレサイト】詳細はこちら→
※外部リンクです

こんな可愛く喜ばれたら、主催側も嬉しいですよね~
健ちゃん、助演男優賞受賞、本当におめでと~っっ!!


2月22日(火)ナレーション出演♪

「ホットロード通信」も更新されています!
健ちゃんのほろよい特大ポスターの前に、なぜかオカイさんが(笑)
あのポスター、店頭用ですか? 欲しいな・・・

2月22日(火)18時~ NHKBS1で
『アジアンスマイル一本釣りにかける~モルディブ・カツオ漁師~』で
ナレーションされるそうです。

「初」って書いてますけど、去年、野球選手の番組でナレーションしてなかったっけ??
ま、うちはBSは見られないのでスルー・・・


本日「オカンの嫁入り」DVD発売!!

今日、アマゾンから届いてるはず♪ 好きな映画なので、楽しみ~!
地元撮影なので「ここ知ってる」などなど別の意味でも盛り上がる予定(笑)

メイキングあるかな~。
「BECK」の特典映像もまだ語れてないのに、どんどん次のがくるな・・・orz

6日までにはっ!!

ということで、皆様、いろいろチェックですよ~!!


関連記事

Comment

編集
もう2週間を切りましたね・・・。
2月は「逃げる」ともいいますし、
あっという間に3月です。
6日です。
ぐふふ♪
 追加チケット発売されるんですね!!
イスの数を増やしたのか???
それとも未入金の方がいたのか・・・???
 当日はやっぱりエランドールの時みたいに
拳をあげて現れるのでしょうか^^
そして衣装は!!
楽しみ楽しみ♪




2011年02月21日(Mon) 21:44
またまたすみません
編集
ほろよいメイキング見れました!
ありがとうございました~~!
絵文字間違えてハート割れちゃってましたね・・。
2011年02月22日(Tue) 00:56
ええ声~♪
編集
ほろよいのCMをYouTubeで見ました♪飲んだ後のあぁ~ってのが?(笑)が色っぽいですね♪バージョンも色々♪まきちゃんと手握るのが絵だけでよかった(笑)簡単には握らせないよ!(笑)ナレーション見ました♪ナレーション向きの声ですよね~♪洋画の吹き替えとか向いてますょ~リアクションが外人っぽい時あるしね(笑)
2011年02月22日(Tue) 18:49
とりいそぎ
編集
健ちゃんナレーション、地上波でもやるみたいですよ。
27日AM5:30~5:50 NHK総合です。
ひでじろさん、時間が時間ですから録画お勧めします!
私は今日見たんですが、ものすごくがんばってる!・・のに時々舌ったらずな健ちゃんしゃべりが見え隠れして、なんかはらはらしちゃいました。
見えてなくても顔想像しちゃってるんですよねえ。
あたしゃ母か・・・!
2011年02月23日(Wed) 01:23
キュンとした
編集
健ちゃんに、キュン死しそうになりましたww

オカンのメイキング観ましたよね?
京阪沿線のあのシーンが健ちゃんのクランクアップだったんですね^^
なかなか良いメイキングでしたね♪

シネマフェスの追加券のことがいろいろ気になって、発売前に事務局にツイッターのDMで直接問い合わせたんですよ、私v-356
追加席を設けたとか、立見席枠を作ったというわけではないらしいです。
整理番号も、先に完売した券の後の番号になるとの回答でした。
気になってる方がいるかもと思い、書かせていただきました^^
2011年02月25日(Fri) 12:52
Re: ええ声~♪
編集
こんぴーさん♪ コメントありがとうございますー!

> ほろよいのCMをYouTubeで見ました♪飲んだ後のあぁ~ってのが?(笑)が色っぽいですね♪
バージョンも色々♪まきちゃんと手握るのが絵だけでよかった(笑)簡単には握らせないよ!(笑)

色っぽいですねー♪ところで私、イラストにはぜんぜん目がいってなかったんですけど、
確かに手を握ってますね!!!v-12
なんですかあれはっ!まきちゃんとどういう関係っっ!?e-350
いくらまきちゃんでも許せないですねー(笑)

>ナレーション見ました♪ナレーション向きの声ですよね~♪洋画の吹き替えとか向いてますょ~リアクションが外人っぽい時あるしね(笑)

私も今日やっと見ましたよー!確かにナレーション向き!いい声でしたー!e-446
洋画の吹き替え・・おお、いいかもっ!e-420
アクション系のコメディ映画とか・・・?ww
リアクションが外人っぽい!?オーバーってことでしょうかね(笑)

そのうち、ディズニーとかアニメもあるかもですねーe-266
2011年02月27日(Sun) 23:19
Re: とりいそぎ
編集
まささん♪ コメントありがとうございますー!

> 健ちゃんナレーション、地上波でもやるみたいですよ。
> 27日AM5:30~5:50 NHK総合です。
> ひでじろさん、時間が時間ですから録画お勧めします!

ありがとうございましたー!今日録画して見ましたよ~っ!v-10

> 私は今日見たんですが、ものすごくがんばってる!・・のに時々舌ったらずな健ちゃんしゃべりが見え隠れして、なんかはらはらしちゃいました。
> 見えてなくても顔想像しちゃってるんですよねえ。
> あたしゃ母か・・・!

うん、ものすごくがんばってましたねっ!e-420
あー健ちゃんてば、丁寧に丁寧にしゃべってんなあって。。。e-266

ハラハラしました? 私はどっちかっていうと、息子がんばれーとか、海きれいなーとか
そっちに気をとられてたのでw
さらっとナレーション聞けたので、あ、これは上手だったんじゃないかと!e-460

確かに、顔は想像できますねっっっっ!一所懸命な顔!e-446

あ、でもやっぱり舌足らずなので
健ちゃんファンの多くは母の気持ちだったかと思いますwww
2011年02月27日(Sun) 23:34
Re: キュンとした
編集
じんこさん♪ コメントありがとうございますっ!

> 健ちゃんに、キュン死しそうになりましたww
>
> オカンのメイキング観ましたよね?
> 京阪沿線のあのシーンが健ちゃんのクランクアップだったんですね^^
> なかなか良いメイキングでしたね♪

見ましたっっ!!!いや、思ったよりいいメイキングでしたね!e-68
あおいちゃんや大竹さん、みんなにいじられてる健ちゃんが可愛かったー!
そして、あの駅でクランクアップとは思わなかったですっっ!
ちょっと感動しました・・・e-446

> シネマフェスの追加券のことがいろいろ気になって、発売前に事務局にツイッターのDMで直接問い合わせたんですよ、私v-356
> 追加席を設けたとか、立見席枠を作ったというわけではないらしいです。
> 整理番号も、先に完売した券の後の番号になるとの回答でした。
> 気になってる方がいるかもと思い、書かせていただきました^^

すごい・・・! ありがとうございますっっ!e-460
関係者席が空いたのかなあって思ってたんですが・・・どういう追加券かはわからないですが、
先に取った人よりあとの番号、と聞いて安心しました♪
チケット争奪、大変だったですもんねe-330

健ちゃんに会えるのもあと一週間っっ!楽しみですね!e-266
2011年02月28日(Mon) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

