桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「チューボーですよ!」起こし♪TOPチューボーですよ! ≫ 「チューボーですよ!」起こし♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「チューボーですよ!」起こし♪

3月ですねー

暑いんだか、寒いんだかよくわからない気候ですが・・・
体調崩しやすい時期なので、みなさん、お気をつけくださいね

さてさてっ! 『BECK』特典映像の感想記事をあげると言っておきながら
「チューボーですよ!」起こしをまた唐突にアプしますっ!!

あれっ千葉は? 千葉は?・・・
うーん、先に進まないんだよね(笑)←オイ

ってことで、2010年8月7日、桐谷健太さんの初写真集『野良人』の宣伝で出演した
「チューボーですよ!」から先にいっときますーーっっ!!

見所は・・・天然・巨匠とのボケとツッコミでしょうかね?(笑)

千葉の記事アプするって言ったのに嘘つきーっっ!
でもしょーがねーから読んでやってもええわっ!という
心優しい方は続きよりどうぞっ



オープニングは、巨匠とTBSアナウンサー枡田さんとのゲスト紹介トークから~♪

堺「こんばんは! 炎の料理人三ツ星シェフの堺正章です! 」
枡田アナ「巨匠、今夜のゲストは男気系イケメン俳優、ヒット作品には必ず出ている桐谷健太さんです!」
堺「あの桐谷くんてね、ヒット作品には必ず出てんだよ、特に『ROOKIES』の熱い演技が良かったなー!」

桐谷「行くぞーっっ!! 甲子園ーーーっっ!!

カメラが引くと司会二人の横で、腰を落とし両手を前にガッツポーズして
平塚叫びしている健ちゃんがいます

口を思いっきり縦に開けたまま固まっている健ちゃんを指差しながら巨匠、
「いいねいいねいいね~っ! それから『JIN』の若い医者も良かったなあーっ!」

健ちゃん、スっと姿勢を正し、超二枚目顔で
「南方先生、乳の岩に間違いありまへん

キャー! 佐分利先生が出てきましたっ!! さぶりんっかっこよすーっっ!!

ところでなんで “ 乳の岩 ” ゼリフなんでしょうね?(笑)

巨匠、ネタを振り続けます! 「いいねー!! それから大河のさ、龍馬伝っ

途端に「ぶはははは~っっ!!!」と思いっきり背をそらして
福山龍馬もお気に入りの豪快 “ 池内蔵太笑い ” がっ!

「ワシじゃワシじゃっっ!! 龍馬久しぶりじゃのう~っっ!!」
と思いっきり目を見開いて巨匠の肩をバンバン叩いています(笑)

なつかしーいっっ! 龍馬伝は饅頭屋が死んでから見てなかったけど、内蔵太もいいな

巨匠、嬉しそうな顔してお次は無茶ぶり↓
「それからあのタイタニックが良かった!!」←?

振られて健ちゃん、おもむろに巨匠の後ろに回り、
タイタニックの船首に立って恋人たちが手を広げるあの名シーンを再現します。

「マチャアキ・・・目を閉じてごらん・・・手を広げてごらん・・・何が見える・・・? 何が食べたい・・・? 」

セリーヌ・ディオンの主題歌をバックに、
目を瞑って後ろから優しく巨匠の耳に囁くディカプリオ健ちゃん(笑)

(*ノェノ)キャーッ!!! これちょっとヤバいーーーっっ!!!
すっごくすっごく健ちゃんはステキなんですけどっ!

相手が巨匠なので、画ヅラが悪い

二人とも鼻膨らませて恍惚とした表情で←若干キモい
巨匠の広げた腕を支えながら健ちゃん、
「ところでマチャアキ…そろそろこれ、終わりにせえへん・・・?」

そうだね! ちょっと画がもたないよねっ!!
巨匠もスタジオも爆笑でした~!

やっぱり健ちゃんって背が高いんですよねー。
二人の身長差が結構あって、調べたら巨匠は165センチ。16センチ差か・・・
私は156センチなので、もっと差があんのか…くそー絵にもならんな…(ぶつぶつ)
↑ 罰当たりな妄想発動中


~桐谷健太プロフィール~

今回の健ちゃん、風呂から上がったばかりですか?みたいなヘアスタイルに(←こら)
無精髭、上下黒っぽい衣装でとってもワイルドな感じでカッコイイです
白いエプロンして海老を剥きながらのトークが始まりました♪

堺「バラエティには、出ることあるんですか?」
桐谷「そんなに出ないんですけど、でも出ると楽しいですね」
堺「トークは嫌いじゃないの?」
桐谷「嫌いじゃないですね

枡田アナ「そんな桐谷健太さんは大阪府出身の30歳。2002年にドラマ『九龍で会いましょう』でデビュー、その後大ヒットドラマ『ROOKIES』『JIN』そして大河ドラマ『龍馬伝』など数々の話題作に出演されます。クールな二枚目からユニークな三枚目、そしてとにかく熱い若者など見事に演じ分けられるそのカメレオンさながらの演技力で日本の映画界、ドラマ界に欠かせない存在となっていらっしゃいます」

健ちゃん「はい、はい、」と無頭エビを剥きながら、めっちゃ嬉しそうに女子アナさんと見つめ合っています(笑)

桐谷「ありがとうございます!こんな目を見つめられて褒められるとなんか嬉しいですね! 褒められて伸びるタイプなんで

枡田アナ「桐谷さん、巨匠とお会いするのは・・・」
桐谷「実はですね、僕『クロサギ』というドラマで共演しているんです。僕はホテルのブライダルアドバイザーみたいな役で、堺さんは詐欺の役で、その日の昼ごはん、フランス料理をご馳走してくださってですね」

健ちゃんの話を聞きながら、ほうほう!と適当な感じの相槌を打つ巨匠 ←

桐谷「俺が、こんなリッチな昼飯はじめてですわーっ!て言ったら、何を根拠にか分からないんですけど
『お前だったらすぐだよ』って(笑)

堺「あ、そお~」←反応悪い
桐谷「ていうか覚えて・・・」
堺「いや、多分ね、心に無いことだと思うんですよ←コラッ(笑)

スタジオ内爆笑です!

桐谷「いいですよいいですよ!俺の心の中にはっ!
堺「入ってるからね!」 ←
桐谷「あるんで! それはもういいです! 」←男らし~っ

堺「そん時は山Pもいたろ?」
桐谷「昼ご飯の時にはいませんでしたね」
堺「え~・・・」
桐谷「え~、て(笑)」
堺「ぜんぜんメリットがない


「ちょっと待って下さい! メリットで食事せんとって下さいっ!」と天然・巨匠にツッコんでます!
この二人、なかなか良いコンビです!

枡田アナ「巨匠、そのときの桐谷さんの演技は覚えてらっしゃいますか?」

こらっ! アナウンサーなら空気読め!(笑)

桐谷「だって覚えてないでしょ!(笑)」
堺「ランチは覚えてないですよ」
枡田アナ「演技は・・・?」
堺「演技は・・・・だから自動的に覚えてないですよ


正直な答えに吹き出す健ちゃんです(笑)

が、唐突に何か思い出したように巨匠、「ぶつかった!?
桐谷「ぶつかりました! ぶつかりましたっ!
二人で指差して笑ってます(笑)

桐谷「俺、あの時、めっちゃ、あばら痛くて!
びっくりするぐらい強くぶつかってきはったんで(笑)痛い~思いながらも・・・」

堺「あの頃からだよね、ブレークし始めたのも!」

また適当なことを言う巨匠に、さすがの健ちゃんも「いやっ・・・」と体をふにゃっとさせて苦笑い。
「だって、僕のこと覚えてないですよね?(笑)そこでそんなフォロー入れられても・・・

堺「何で僕はあなたにご馳走したんだろうな

素朴な疑問を口にする巨匠に「・・・ひとつ言っていいですか(笑)」

健ちゃん、ちょっともじもじしながら
「結構、気に入ってくれてるような感じだったんですけどね(笑)」

いや~、巨匠のおおらかというかテキトーな感じがステキです!!


~料理もやります~

堺「料理なんかするんですか」
桐谷「12年一人暮らしなんで。適当に冷蔵庫にあるもので作ったり、たまにうどんは出汁からとって作ったりとかしますね」
堺「ROOKIESのメンバーとかで食事に行ってます?」
桐谷「撮影中はけっこう、しょっちゅう・・・」
堺「誰と一番仲良かったの」
桐谷「市原隼人とは箱根に行ったり・・・『富士山を健太君に見せたいんだよ』って」

『見せたいんですよ、自分』とラップっぽい感じで市原くんの真似をする健ちゃん。
「で、おお行こう! ゆーて行ったら、どす曇りでしたね!!

そりゃ、残念なデートだったね! ←違うから


~カレーの準備とサフランライス~

街の巨匠のレシピが紹介されていきますが、「クローズZERO」や「ROOKIES」「BECK」などのサントラが常に流れています♪

堺「東京へ出てきたのは幾つの時?」
桐谷「18ですね、高校卒業して」
堺「役者になるって言った時どうでした?、おうちの方とか」
桐谷「保育園のときから言ってたんです。保育園のときからやりたくて、そん時は、俺絶対やるからって」
堺「作文とかにも俳優になるんだとか?」
桐谷「ビッグになるみたいなね、書いてましたね、高校のとき一日10回ぐらいビッグになる言うてました」

と、ここでいきなり巨匠、大阪弁で「凄いな・・・

健ちゃん、びっくりした感じで、「あれ、大阪弁ですか?」←しゃきっとなりますw
堺「大阪や、堺や」←どや顔
桐谷「ああっ! ほんまやっ 名前までっ!


※大阪府には堺という市がありますが、巨匠とは関係あるのかな?
ここから巨匠、大阪弁でトークし始めます

堺「どうしても大阪弁がでるやろ、家族とか話したりすると出るやろ」
桐谷「でも僕、普段から大阪弁なんですよね」
堺「ボケとツッコミなんか日常茶飯?
桐谷「もちろんそうですね

ああっ、巨匠ったら、よけいなことをっ(笑)

巨匠、「よし」とばかりにキッチンから長めの穴が開いたフライ返し(ターナー)をうちわのように振りながら
「いや~皆さん、お元気でっか?」

健ちゃん「はっは~!」と超テンション高く「これスカスカですやんっ!」と
フライ返しを巨匠からぶんどってパタパタと扇ぎながら

「これ風きませんやん!そんなこれダメですやん!スカスカですやん!
風きたらびっくりしますやん!」
と機関銃のように喋って突っ込んで
「ここカットでお願いしますと唐突に落とす健ちゃん←超真顔

巨匠、新喜劇のように崩れます(笑)

桐谷「これは駄目ですわ~っっ」←もうすでに勘弁してください状態(笑)

しかし巨匠、冷蔵庫からヘチマ(?)を取り出しました。
健ちゃん、今度は何するんや、みたいに半笑い顔でずっと見てますw

巨匠、へらでヘチマを擦りながら♪ジーチャッチャ、ジーチャッチャ、とリズムをとり、健ちゃん、すぐそれにノッて、♪ツクツクパッ!ツクツクパッ♪と二人でボイスパーカッションを始め、♪ぜんぜん、音、出てへんやん~♪ と歌いながらツッコミ入れる健ちゃん(笑)

♪ぜんぜん、音、出てへんやん~と二回ほど続けたあと、
「もういいですやん!!

はいっ、ビミョーなのは強制終了で落とすのが鉄則ですねっ!

「こんなんきっついですわ!! 」と言いながら、それでもまだネタを探そうとする巨匠に
「まだやるんですか!?」と真剣に焦る健ちゃんでした CM入りますっ!


~思い出のJIN~

トマトピューレをミキサーに投入しながらのトークです♪

堺「『JIN』でドラマ、大ヒットだったねえ」
桐谷「そうですね・・
堺「大変だったね」
桐谷「撮影場所が遠かったので、栃木とか。毎日そういう辛さはありましたけど楽しかったんで」
枡田アナ「大沢たかおさんはどんな方ですか?」
桐谷「凄い優しいですし、たまに二人で飲みに行ったりとか、ご飯行ったりとかもしますし、いい先輩ですね」
堺「『ROOKIES』で人気出て、その後、トントン拍子にうまくいって、生活とか少し変わりました?」

健ちゃん、うーんと考えながら「特に・・・

堺「収入だってよくなるでしょ」
桐谷「でも僕、物欲がほんとに無くて。あんまり生活・・・、変わったなと言う意味では、白い卵じゃなくてオレンジの卵を選ぶようになった時に、俺、だいぶリッチなったな、って(笑)」

可愛いこと言うなあ・・・

卵買うなんて、ちゃんとお料理してるんですねー
私も卵なら赤玉を買いますが、美味しさとか栄養価は変わりないようですけど(笑)


~未来の巨匠コーナー~

インド料理店で働く若者を紹介。大変な仕事を黙々とこなす“未来の巨匠”に、健ちゃんがエールを送ります

桐谷「辛いことでも絶対乗り越えられると思います! ありのまんまの自分で、ぶちかましてくださいっ!!!」」

ぶちかますって・・・(笑)健ちゃん語ですね

さてお料理も佳境に入って来ました!
カシューナッツをミキサーにいれて、ピューレにします。

堺「今度ね、桐谷くんがね、写真集を・・・」
桐谷「しかも今日発売です! 8月7日! ありがとうございます! 」
堺「凄いんだよ。ちらっと拝見しましたけどね」
桐谷「旅が大好きなんで、東京、大阪、沖縄、あと雪山とかにも行ったりとか。しかもカメランさんもスタイリストも高校からの友達で。素顔が・・・」
堺「タイトルはなんですか?」
桐谷「『野良人』という(ガガガっとミキサーを回す音)・・・『野良人』っ(ガガガガっ!)」

タイトルを言うと、ミキサーを回して声をかき消す、いぢわる巨匠(笑)

健ちゃん、負けじと声を張り上げて
「『野良人』写真集です! お願いしまーす!(ガガガガっ!)(更に大きな声で→)お願いしまーす!!

以上、ミキサーの音で聞こえにくい“のらびと”宣伝でした(笑)

堺「お気に入りのポーズとかあんの?」
桐谷「気づかない間に撮られているんで、ポージングとか無いんですけど、強いて言うなら・・・巨匠も一緒に」
と健ちゃんは左に、巨匠は右に、二人でカメラにおケツを向けて立ちます。

桐谷「両足を拡げて・・・(顔だけ右に)で、振り向いて・・・」

巨匠、素直に従って顔を右に向けますが、
桐谷健太、口に親指をあてて上目遣いの悩殺グラビアポーズ(笑)

何をやってるんですかね、この人は

桝田アナ、吹き出してますが、スタジオ内に流れる微妙な空気に
「こんな空気が流れるなんて! 」とびっくり顔の健ちゃん(笑)

巨匠「 ? これで終わり??」
※右に顔を向けていたので、健ちゃんがどんなポーズをとったのか分かっていないw

桐谷「僕も思ってなかったですし、こんなにも愛情のない雰囲気に!」
←スタジオ内大爆笑です

巨匠「いや…(←絶対に内心?だらけのハズ)」とフォローしようとしますが

「でもね、僕はね、負けないですよ
↑ものっっっ凄い男前顔(キリっ)←でも悩殺ポーズして滑った人

巨匠、一人さっぱりわからない状態で、「ごめん、僕が一緒にやったからダメだったんですよ、一人で・・・」ともう一度同じポーズをやらせようとしますが
断固拒否する健ちゃん(そりゃそうだ! (笑))

「巨匠っ ほんまにいいですっ! ほんまにっ」という健ちゃんと、
させようとする巨匠との間で揉み合いに! ←子供のケンカ状態(笑)

そのうち格闘技の試合みたいにお互いファイティングポーズで牽制し合ってます!
「ほんま、これ以上の辱めを受けるのは!!」
必死な健ちゃんにみな爆笑でした~!

さてさて、ほぼ出来上がったカレーをゆっくりかき混ぜながら、煮込んでいきます。

堺「どういう役者を最終的に目指したいですか」
桐谷「目指している役者さんとかはいないんですけど、まず自分が自分であることっていうか。桐谷健太が桐谷健太であるようになっていけたら、その役も良くなるんちゃうかな、自分がデカくなれば。自分以上のことはできないって思うんです」

桐谷「真面目な話しを、もの凄い語ってしまいました、喋り過ぎですか?」
桝田アナに、にこにこと問いかける健ちゃん。

舛田アナ「楽しいです
堺「桝田くんから見てこういう男性って好きなタイプ?」

「いや、もう」という返事に被せて巨匠、
堺「ちょっとうっとおしい?←(笑)

桐谷「思ってるんですか?」 ←ナイスツッコミ!
うん、思ってるんだろうね!!


~エビカレーの完成~

さあっ、美味しそうなカレーが出来上がりました~!

「がっつりかけて…」と健ちゃん、サフランライスにカレーをのせてスプーンで一口っ!
「おっっ! 」←超嬉しそうな顔♪

すぐに二口目、がっがっと男らしく豪快な食べっぷりですっ!
こーいう食べ方する人、好きだなあ

んふ~っと本当に美味しそうな顔で食べてる健ちゃんに巨匠、
「ただお腹がすいてるだけじゃないの」←(笑)

桐谷「これうまいっ
堺「豪快だなー、ビールどうぞ

健ちゃん、ごっくごく飲んで「ぷは~っ」(≧∇≦)-3、
漫画みたいに可愛らしい顔で、いい飲みっぷりですっ!

このラブリーなワンコ顔で決まったのか!? ほろよい!!!

「うまい、ほんまにうまいわ
と、エビを手に取って食べる時は超イケメン顔の健ちゃんです

桝田アナ「スゴーイ! 完食ですね! 」
堺「うれしい! こんなに食べてくれるのは」
桐谷「夏のカレーはヤバいっすね!」
堺「これは本当に美味しい! ちょっと乾杯しましょうよ。あなたのおいしい話がね、エキスになっていますよ

巨匠の分ももらって、二杯目も完食!
「まだご飯ありますよ」と巨匠、桝田アナの分を取ろうとして、
桝田アナ、自分のカレーを手で隠しています(笑)

さあ、それでは判定はっっ・・お見事の星3つです!!
健ちゃん、巨匠とがっつり握手っ

堺「これは3つですよね!」
桐谷「カレーは最高に美味しかったし、お話ししている感じがすごい楽しかったです。嬉しいです! 」とにっこにこ

最後に「本当に優しくしていただいて・・・・」と丁寧にお礼を言う健ちゃんに、

堺「いえいえ、はいじゃあ、お皿洗って帰ってください
桐谷「はい、ありがとうございますっ!」


「ごちそうさまでしたー!」と巨匠の分のお皿も持ってキッチンに向かう、素直な健ちゃんでしたー!
最後までかわゆすなー


以上、巨匠とのコンビも抜群だった「チューボーですよ!」でした

最後まで読んでくださって、ありがとうございました~


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月01日(Tue) 19:59
デカプリオより
編集
デカプリオよりカッコイイよ~(笑)妄想で一緒に船の先端にいました(笑)チューボーですよ起こし忙しい中ありがとうございます~♪見てなかったので!!桐谷さん色んな男性とデート(笑)されてね♪本当に愛されてるな~♪市原さん富士山見せたくなったんだ♪(笑)曇りで残念!
2011年03月01日(Tue) 20:48
はじめまして☆
編集
はじめまして☆かおりんと申しますぅ。
ちょこちょこ ひでじろさんのブログを見させてもらってます。
「チューボ―ですよ」良かったですよね~☆
私もディカプリオ健ちゃん大好きです。
「チューボ―ですよ」放送の翌日が東京の握手会だったので、放送をみてより一層ドキドキしてしまったのを覚えてますぅ(笑)
ひでじろさんのブログ楽しいですv-407
一緒に桐谷健ちゃん応援させて下さいv-345
宜しくお願いしまーす(^-^)
2011年03月02日(Wed) 09:31
編集
楽しく読ませていただきましたーv-411
ますます見逃したことを後悔v-356
かなり巨匠にイジられてたんですねw
好かれてるってことですよね^^

きっとこの時のビールの飲みっぷりでCM決定したんじゃないですか?
サントリーだし。。。

しかしマチャアキってwww久しぶりに聞いたわw
2011年03月02日(Wed) 12:48
かわいいねえ
編集
チューボーおこしお疲れさまでした。
見ていなかったので嬉しいです。

身長の話のとこで「私164センチ・・巨匠に近い!けど外ではほぼヒールだから170センチ・・デカすぎ?バランス悪い?」って真剣に考えることじゃないんだけど・・つい妄想しちゃいました。健ちゃんとタイタニックごっこしたーい!

カレー美味しそうでしたねえ。
健ちゃんはいつでも一生懸命だから目上の人にもかわいがられますよねえ。
巨匠も今度はしっかり覚えてくれたことでしょう。

はあ~すごく楽しかったです。
またいつかBECKおこし楽しみにしてますね。
2011年03月02日(Wed) 13:21
Re: タイトルなし
編集
いつもありがとうごいますっ!e-257
こちらでまとめて返信させていただきますね~!

「チューボーですよ!」は見てらっしゃらなかったんですねー。
動画ないですよね・・・マニアックなのかな?←

堺さんには、今回の出演で覚えたもらったでしょうし、
きっと気に入られたのではないかな?と思います!
堺さんのボケもちゃんと全部拾って、返してたし♪v-425
健ちゃんて、年配の俳優さんとか先輩とかに可愛がられる人なんじゃないかなって思います!v-344

あ、それと堺さんと大阪の堺は関係ないのですね・・・?
ウィキで堺さんを調べたら、東京都出身なんですよ!
じゃあのベタな大阪弁はなんなの!?・・・謎です・・まあ、どうでもいいですけどwww

「かんでやる」情報ありがとうございましたっe-6
笑わせてもらいました・・・wwww
ちょっと、もう一度レンタルしにいきます(笑)

私も、ドラマDVDって「のだめ」で初めて買ったんですけど、高くてびっくりしましたよ!!
でも中古まで待てないし、、、アマゾンなら多少安くなるんでえいっと買っちゃいましたv-388
ドラマDVDをお買いになるの、お初なんですね♪
特典映像を楽しみにっ待ちましょう~!!v-438

2011年03月02日(Wed) 15:39
Re: デカプリオより
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!v-6

> デカプリオよりカッコイイよ~(笑)
妄想で一緒に船の先端にいました(笑)

はいー! 私もデカプリオより断然素敵だと思いますっっ!!!
また背が高いので絵になるんですよね~!e-68
といっても相手は巨匠でしたしw
健ちゃんも顔は2枚目っていうより、3枚目の顔だったんですけどね・・www

>チューボーですよ起こし忙しい中ありがとうございます~♪見てなかったので!!

とんでもないです! とっても楽しく起こしさせてもらってるので♪
でも、お気遣い嬉しいです! ありがとうございますv-238

>桐谷さん色んな男性とデート(笑)されてね♪本当に愛されてるな~♪市原さん富士山見せたくなったんだ♪(笑)曇りで残念!

あ、ホントですね! 大沢さんともお友達って、いいですよね~南方先生優しそう!!!v-10
市原くん、なんで健太くんに富士山見せたかったのか、よく分かりませんけどww
でも健ちゃんが、共演者の方々とプライベートでも仲良くしてるって聞くと
とっても嬉しくなりますね♪
2011年03月04日(Fri) 13:04
Re: はじめまして☆
編集
かおりんさんっ!
ようこそ、健ちゃん応援日々妄想ブログへおいでくださいましたー!!e-247
はじめまして、管理人のひでじろと申しますっ!
コメント頂きましてありがとうございます~e-247

> ちょこちょこ ひでじろさんのブログを見させてもらってます。

むはー! ありがとうございますっ!v-344
ちょっと変態入ってるところもあるかもですが、大丈夫でしたかっ!?v-355

> 「チューボ―ですよ」良かったですよね~☆
> 私もディカプリオ健ちゃん大好きです。
> 「チューボ―ですよ」放送の翌日が東京の握手会だったので、
放送をみてより一層ドキドキしてしまったのを覚えてますぅ(笑)

見た方はやはり、ディカプリオ健ちゃんに悩殺されてますね!e-266
後ろからっていうのがまた良くないですか~e-267
二人とも顔はちょっと笑える感じでしたけどe-330
握手会参加されたんですかぁ!いいないいな♪
間近でみた健ちゃんはいかがでしたか?またお聞かせくださいね!!e-267

> ひでじろさんのブログ楽しいですv-407
> 一緒に桐谷健ちゃん応援させて下さいv-345
> 宜しくお願いしまーす(^-^)

ありがとうございます~!!
こちらこそ、ぜひ一緒に健ちゃん応援していただけると嬉しいですe-420
更新はゆるゆるなブログですが、また覗いてやってくださいねっe-266
2011年03月04日(Fri) 23:15
Re: ♪
編集
じんこさん♪ コメントありがとうございますっ!v-10

> 楽しく読ませていただきましたーv-411
> ますます見逃したことを後悔v-356
> かなり巨匠にイジられてたんですねw
> 好かれてるってことですよね^^

楽しんでいただけたようで嬉しいです!!
健ちゃんはもう起こしのしがいがある人なのでww
なんでそんなに毎回面白いの!?みたいな、
また巨匠もさすがに上手なんですよねー、健ちゃんいじりが!!
天然・・とか書きましたけど、実はそうじゃないのかも!?と思ったりv-286

> きっとこの時のビールの飲みっぷりでCM決定したんじゃないですか?
> サントリーだし。。。

それか・・・決まったので出たか・・・ですよね!
私、BECKの映画宣伝で出たのかと思っていたんですよ。
今回、起こしのために改めて見たら、写真集の宣伝だったんですよね。
写真集で、あの枠がとれる、って言うのはもしかしたらCMが決まったから?なんて。
ビールはいい飲みっぷりでしたよ~♪
ほんっとに、(≧∇≦)-3 ←この顔そっくりですからっっっ!!口がっっ(笑) 
チューハイもいいけど、やっぱり夏のビールが似合う健ちゃんですね!!!v-307
2011年03月04日(Fri) 23:34
Re: かわいいねえ
編集
まささん♪コメントありがとうございますっ!v-10

> チューボーおこしお疲れさまでした。
> 見ていなかったので嬉しいです。

ありがとうございますーっ!
巨匠の健ちゃんいじりが本当に楽しい番組でしたよー!
二回目あればいいなー。

> 身長の話のとこで「私164センチ・・巨匠に近い!けど外ではほぼヒールだから170センチ・・デカすぎ?バランス悪い?」って真剣に考えることじゃないんだけど・・つい妄想しちゃいました。健ちゃんとタイタニックごっこしたーい!

おっ!まささん、ヒール履いたら170!!かっこいいですねーーー!!e-420
健ちゃんと並んだら絶対いい感じですよっっ!うらやましい・・・・

巨匠は男性だと思うから、身長差あるなあ・・なんて感じるんですけど
女性でしたら絵になる差ですよ!!
健ちゃんが屈まなくても後ろから耳に囁けるという・・・きゃあ(笑)
妙な妄想はこのへんにしておきますwww

> カレー美味しそうでしたねえ。
> 健ちゃんはいつでも一生懸命だから目上の人にもかわいがられますよねえ。
> 巨匠も今度はしっかり覚えてくれたことでしょう。

この番組を見返すたびに、インドカレーが食べたくなるんですよね・・・
しかもただのカレーじゃなくて、北インドのトマトを使った酸味の強いカレーで
ちょっと周辺では見つからないんですよね・・・
うっ、また食べたくなって来ました・・・e-431

ほんとですね♪大沢さんといい・・・好かれる人なんでしょうねe-446
大沢さんとの会話はまぢ聞いたみたいです・・・e-264

> はあ~すごく楽しかったです。
> またいつかBECKおこし楽しみにしてますね。

楽しんでいただけて嬉しいですッ!
てか、健ちゃんがただ面白いだけなんですけどねww

それから、情報もありがとうございました!e-420楽しみに待ってましょうねっ!!
明日は来阪e-496されるんですよねe-266
寒いですから、体調気をつけてくださいねー♪e-420

なんか雨かも・・・e-481
2011年03月04日(Fri) 23:51
すいません♪
編集
おかんの嫁入り見ました♪見てなかったの!って怒られる前にごめんなさい~

感動しましたッうちも母子家庭だし一時職つかないことあったり月子の気持ちになったり…研ちゃんいい人~ジェームスディーンには程遠いですが(笑)あんな旦那さんほしいです♪シャワー後の濡れた髪が犬みたいでかわゆすでした♪
2011年03月05日(Sat) 18:10
Re: すいません♪
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますっ!!

> おかんの嫁入り見ました♪見てなかったの!って怒られる前にごめんなさい~
>
> 感動しましたッうちも母子家庭だし一時職つかないことあったり月子の気持ちになったり…研ちゃんいい人~

見られましたか~e-257 
私は映画館で2回、DVDは買いましたが見ずに、
「おおさかシネマフェス」の上映会で3回目を見ました♪ いい映画ですよねe-78

健ちゃんももちろん、一花を添えているんですけど、
さすがの大竹さんとあおいちゃんだったなーと思って。

内容も、とても身近でしたよね。
家庭の事情、抱えるトラウマ、職がないときの焦りや将来への不安、
それがない人なんていないと思いますもん。
映画では、丁寧に繊細に描かれていたので、感情移入しやすかったと思います。
やっぱり映画は脚本! 土台がしっかりしているから揺るぎませんよね。
呉監督はすごい人だe-267

『BECK』のような話題性のある華やかな映画も良いですけど、
こういう上質で、単館上映的な映画もいいですよねe-247

>ジェームスディーンには程遠いですが(笑)あんな旦那さんほしいです♪シャワー後の濡れた髪が犬みたいでかわゆすでした♪

ダサかったですねー(笑)
ベストジーニスト賞とってるのに、それかっっ!!みたいなwww

旦那さんとしても最高ですよね♪
シャワー後の濡れた髪、傷んでましたねーwww ますますワンコ顔v-286

「おおさかシネマフェス」の上映会では
研二が下着一枚で出て来た時は、かなり皆、爆笑でしたwww

2011年03月09日(Wed) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

