桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乙姫さま、登場ーーー!!!

こんにちは41.gif

さあ、ソフトバンクが笑える桃太郎CMをぶつけてきていますが
安定のau!ついに乙姫さまが登場しましたねっっ!!

もう、大笑いでしたよ。

ななおかーーーーー!
ツンデレかーーーーー!!
そうきたかーーーーーー!!!


みたいな?(笑)菜々緒さま・・・・最高です
この人、『エイプリルフールズ』でも面白かったんだよなあ、ドラマでは悪女役が多いらしい?よく知らなかったから映画観てビックリしたもんなー、その顔とスタイルでそれやるんだ!みたいな(笑)振り切って思いっきりやってくれるとこがいいですね ( ´艸`)

まず冒頭から、サラっと流してますけど
竜宮城って岬にあるのねー♡

そんな、普通にそこ!?とか思ったけど、カメに聞かないと竜宮城の位置が分からないってことは、消えたり出現したり神出鬼没、移動すんのかね?それちょっとオモロい。

さて、竜宮城に辿り着いた三人、「乙ちゃん…!」振り向く乙姫(化粧濃っ!)

「来ちゃった♥」

・・・ここのさ、“めーっちゃ会えて嬉しいくせに友達の前だからちょっとカッコつけちゃった”的な、浦ちゃんの表情がとってもよいね(笑)
乙ちゃんも「あら、いらっしゃーい♡」と最上級の笑顔でお迎え

で、ここからの桃ちゃんの表情の変化に注目なんですが、最初は「おっ、美人じゃん!」と内心思って、ども♡って少し照れたような、イケメン挨拶してるんですよね♪
「お友達?」「うん」親しげに会話してる二人を「やるじゃん、浦ちゃん~♪」と温かく見守ってる一方で、あんまり興味ない金ちゃんは玉手箱に目が行く↓

「おっ、玉手箱じゃーん!」
「それ開けちゃダメ!!!
←笑笑笑

「あんた、エライことになるよ・・・!」
眉毛45度な乙姫の迫力に押されビビる金ちゃん(笑)
その横でまじまじと乙姫を見てる桃ちゃんの「あれ?なんか思ってたのと違うぞ?」みたいな
訝しんでるような表情がすっごいオモロい(笑)

一方、そんなのは日常茶飯事で気にもしてないのか(自分には優しいし笑)鈍感なのか
単に気の強い乙姫が好きなドM気質なのか
スルーな浦ちゃん、能天気な声で「じゃ、こっちのは?」
コロッと態度変えて乙ちゃん「それはいいよー浦ちゃん♡」「んふふふぅー♡」

デレッデレですけど!!!

いつにも増してあほ全開な浦ちゃん、かわゆいです♡
「いろいろあるんだね・・・」金ちゃんと二人でウンウン。
はてして玉手箱のことなのか、乙姫さまのことなのか(笑)
ビミョーな空気のなかそれでも懲りずに次の玉手箱に手を出す金ちゃん!

「じゃ、こっちはー?」
「開けちゃダメっつってんだろーがっっ!!!


バッシーーーン!ギロっと横目で睨みつける乙ちゃん!!

目ヂカラ凄すぎ!ドス利きすぎ!迫力ありすぎ!!
でもなんかカッコいいーっっっ \(^o^)/笑笑笑


乙ちゃん、めっちゃ好きかも
「あぁっ、さーせん」と完全ビビった金ちゃんと、疑惑が確信に変わってドン引き桃ちゃんw
そんなのお構いなしで「すっごーい♡」と新商品スマホで盛り上がる浦ちゃん&乙ちゃん(ある意味お似合いである)

桃ちゃん、ひとこと「すんごいの出てきたね・・・・・・・」

大いに賛同します。

さあ、すぐにでも2人っきりになりたい浦ちゃん「金ちゃん、明日早いんでしょ?」
げっ、浦ちゃん、男の顔になった!!!

やだーーーーピュアっこだと思ってたのに意外と浦ちゃん、やるな!✨
即察知した桃ちゃん「じゃあね」「いや、早くないし」「また連絡するわ
なんでなんで?状態の金ちゃんを引きづり竜宮城をあとにする二人であった(終幕〜!)

って、なんで乙姫が金ちゃんに冷たいのかよくわからんけど、そういうポジションだから?
いじけの弄られキャラだしな、てか濱田岳くんがそんな感じでもありますが(笑)
いや、このCMのことだから裏がありそうな気もする!なにか設定があるのかも!?

乙姫もまだまだ秘密がありそうですよね、
まだ告白してないようですが、これは一筋縄ではいかんよ浦ちゃん!!

まあ、浦ちゃんみたいなタイプはしっかり者のカカア天下タイプがいいかもー。
ムチとか取り出しそうな勢いだけど、浦ちゃん嬉しそうだしまあいっかーー♡♡♡

と思ったらそっこー第二弾きた!(早っ!続々すぎっ!)
なんと!かぐちゃんと乙ちゃんは姉妹だった!Σ((゚ロ゚ノ)ノ

そうきたか第二弾(笑)

かぐやの「お姉ちゃん♡(2回)」に「そっちも家族なの!?」
卒倒するスローモーション浦ちゃん
えええええーーーー???てかそれを桃ちゃんも知らないって怖くないですか!?

包囲網、張られてる!?

このCM、「結局、女は最強」が裏テーマですか?(笑)

それでも夢の中では幸せらしい浦ちん♡
桃ちゃんから「なんで笑ってんの笑」素で突っ込まれる浦ちゃんであった(終劇ーー!)

・・・・やばいですね。面白いですね。
いや、でも姉妹って言われたら納得するとこあるわ〜、かぐちゃん、怖いもん(笑)
あと、これから三人目の女性が出現する可能性あり?金ちゃんのお相手がいりますよね!
金ちゃんに女の子って想像つかないですけど、クマしか思い浮かばないですけど!←違
有名な昔話の姫、誰がいたかなあ・・・織姫?(でも彦星様がいる笑)
里見八犬伝の伏姫とか(地味か)海外からの参入でもいいけどなー、人魚姫とか親指姫とか、ってどこまでいくねんって感じですが💦

ま、なんにしても浦ちゃんの恋が成就するといいですね!
あと金ちゃんのお相手ね!


無理っぽい気がするけど(おい)
では、またー



 

5月30日(土)公開映画『種まく旅人 くにうみの郷』初日舞台挨拶!


初日舞台挨拶、売り切れました!良かったー!\(^o^)/

********************

こんにちは

auのCMに、『天皇の料理番』に、まもなく始まる映画と連動したWOWOWドラマ、と
そっちばかりに気をとられ、すっかり忘れてましたが(=ω=)

明後日5月30日(土)『種まく旅人 くにうみの郷』が
全国ロードショーです!!!!


おめでとうございますー!えい、貼ってしまえー☆
「種まく旅人 くにうみの郷」予告編(60秒)



前から思ってたけど、やっぱり三浦くんと健ちゃんって似てる(笑)
淡路島の風景がいいですね
これは、また泣いてしまうかも・・・名作の予感・・・・・

で!公開当日は新宿ピカデリーで舞台挨拶があり
桐谷健太さんも登壇予定に入ってます♡

コメントいただいた方から教えていただいたのですが
まだチケットがあるみたいです

ぽちさん、ありがとうございます!
確認しましたら、28日13時の段階で20席ぐらいは残ってました


新宿ピカデリーのホームページから上映スケジュール『種まく旅人 くにうみの郷』
30日13:30の回の残席を確認ください♪
http://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/
※外部リンク

こ、これは健ちゃんに逢えるチャンスですよ!
近郊の方、お時間のある方、お時間がない方も(@健太)
ぜひ劇場へ!!!


『種まく旅人 くにうみの郷』観に行きましょー!

あー!くっそー!私、その日は同窓会なんですよ・・・
用事無かったら大阪から行くのにー!駆けつけるのにーーー!むむむむ(>_<)

てかさ、これみんな知らないだけですよね?
だってぜんぜん宣伝してなくない?しょーちーくさーーーん! (-ε-)
今月は何本か複数の劇場で映画観たのに予告編も観なかったしポスターとかも貼ってないし
と思ったら、公開される劇場じゃなかっただけなんですけど;

テレビでは栗山千明ちゃんが番宣で出てるのはちらっと見ましたが
もっといっぱい取り上げて欲しいですね

31日のなんばパークス(大阪)舞台挨拶も残席あります☆
http://www.parkscinema.com/site/namba/
※外部リンク

栗山さんに逢いに行こうかな。千房でコラボメニュー食べて(笑)


新宿ピカデリー

■日時:5月30日(土)13:30~舞台挨拶開始<11:30の回上映終了後>
■場所:新宿ピカデリー スクリーン3
■登壇者:栗山千明、桐谷健太、三浦貴大、篠原哲雄監督 ※予定

浦ちゃん、乙姫さまに会う?summer au、はじまるっ!


こんばんわ!
新しい三太郎シリーズ、始まりましたね!

夏のトビラ、竜宮城篇、
今度は浦ちゃんが主役だーーーっっ!!!


やったヽ(*′ω`)ノ゙

『summer au はじまるっ』公式サイト→
※外部リンク

海を見ている浦ちゃんの後ろ姿・・・♡
どこか遠く想いを馳せるような表情で「梅雨があけたら、夏だよ」と呟く浦ちゃん・・・♡

って、なんで亀を肩に乗せてんだって!
亀もめっちゃ海の方見てるし!


冒頭から可笑しすぎる。ジブリのヒロインアイテムみたく肩に小動物乗せて
これから壮大な冒険の旅が始まる的なイメージなのかよくわからんけど

所詮カメだから笑える(笑)

キリッと表情だけはカッコいい浦ちゃん、金ちゃんから冷静に「それ、当たり前じゃね?」とツッコまれると「バレた?バレた?」(←安定のアホしゃべり♡)、キャッキャとじゃれてる二人の横で「竜宮城行ってみたいなー」と今度は桃ちゃんが遠い目(何があったw)

じゃあ今から行く?と軽いノリの浦ちゃん、どうやって亀に乗って行くの?と聞かれると
「こうやって歩いてくの!」と、両手に乗せた亀を前に出しながら

てってってっと砂浜歩いてくとこ
可愛すぎるやろオイッッ!!!


このポーズのアイコン欲しい♡
浦ちゃんって動きとかもめちゃくちゃ可愛いんですよね♡

浦ちゃんの説明に全く理解できない2人、「海の中を?」と疑問をぶつけるも
「そんなの息できないじゃんっ!」←笑

玉手箱開けたら歳取るとか、桃と竹からぱっかーんなファンタジーはアリなのに
そこは普通に否定するんだ(笑)

乙姫さまに会えるかもしれない、でも「乙姫のこと好きなんでしょ?」と言われると途端に自信をなくす浦ちゃん、すると・・・!

ついに出た!!!!乙姫さまがっっっ!!!!

あれっ!妖艶な美魔女を想像してたけど(勝手にw)なんか普通に可愛いっぽいですね♪♪♪
そーかそーか、桃ちゃんに続いて浦ちゃんにも春がくるんだなあ(*´◡`*)ナツダケド

思いは告げられないでいるらしい浦ちゃん「やらないで後悔するより、やって後悔するほうがずっといいよ」「桃ちゃん・・・!」「俺、今いいこと言った!?」「・・・・・・」
「今年の夏は今年しかないんだよ」「金ちゃん・・・!」「当たり前じゃん!ゲラゲラ!」

完全に面白がってる2人(笑)

そこへ、ぴぴぴっと亀から何かを感じたらしい浦ちゃん、「ん?んんーー??」
ここっ!めっちゃドングリ目っ!かわゆい!かわゆい!!

「竜宮城はこっちだーーー!」そのまま駆け出していく浦ちゃんΣ(・∀・;)エェ─!?
「ちょっとー!?」「え?そういう感じ!?」慌てて2人も後を追いかける!

三太郎は無事、竜宮城にたどり着けるのか?
乙姫さまは一体どんなひとなのか?
そして、浦ちゃんの恋は実るのか・・・・・・実るかなあ(笑)

熱い夏になりそうで、楽しみですっ


さて!『天皇の料理番』!感想がまったく追いついていませんが
毎週怒ったり笑ったり泣いたり(笑)今季一番楽しみに見てるドラマですが
4話はやっぱりショックでした。

第3話で俊子のことが一件落着!と思ったら、第4話で一気に奈落の底へ。篤蔵もさ、覚悟の上だったけどさ、手前勝手な理屈で無理すればどこかでほろこびが生じて破綻する、当然そうなるよなあって思ったけれど、やっぱり悲しかったよ・・・周りを巻き込んで、迷惑かけて、最後に宇佐見さんにあんな表情させるなんて・・゚・(つД`)・゚・

追い打ちかけるように今度はにーやんがああああ!結核!!
言霊ってあるんだよー!もー篤蔵のバカー!どうすんだよこれからー!と思ったら
決意新たにしたところで猫が一匹通ったら次のステージが見えるんだから
このドラマ、別の意味でもすごいと思った(引きずらないとこが笑)

うーん、俊子のことも意外に高浜のおとうさんのことも(笑)
書きたいこといっぱいなんですが、感想は後日に。でわ、またIMG_1958.gif

『天皇の料理番』第2話感想☆

こんばんは🍀

WOWOW『埋もれる』の再放送が8日にあったのに録画するの忘れててショック(TдT)
てかなんで勝手に録画しててくれないんだぁ!とブルーレイに当たってみました。
6月からドラマ始まるんだし、ついでにDVD化してくれないかねえ・・・(新太郎風)

リアタイ検索したら『Y・O・Uやまびこ音楽同好会』の木村監督が
「社会派ドラマもできる幅広い役者だなぁ」と健ちゃんのこと呟いてくれてた☆嬉☆

さて、『天皇の料理番』第二話

って、まもなく21時より第三話が始まりますが
さっくりと簡単感想いきたいと思います!

第二話も面白かったなあ✨やっぱり篤蔵がいい。すごくいい。

レシピを盗んだくだりとか心底、アホだなと思ったけれど(笑)
周りが見えなくなるぐらい、間違った方向でも「料理を作りたい」という思いの強さとか
真っ直ぐ過ぎて危なっかしい篤蔵を見守って行きたい気持ちにさせられるんだよなあ。

ぶっかぶかのコック服が可愛いくて、今は服と同じく中身も腕も何もかもが合っていないけれど、そのうちビシッと似合うようになるんだろうなあと思うとね
夢を実現させるのは分かってるし(笑)

ただその成功は彼自身の才能や努力だけじゃなく、周りにも恵まれたんだってことが分かるエピ満載だった今話。
にーやんや俊子の思い、桐塚先生のフォロー、新太郎や辰吉といった三様なる仲間たち、
追い出されても仕方なかったことを許した宇佐見料理長の器のデカさ!

今回は、宇佐見さんに惚れました💓

毎話、言うかもしれません(笑)

「鍋もまともに笑えない奴が、まともな料理人になった試しはない」
「その日のことはその日のうちに終わらせないと、明日の段取りが狂う」
「小さな手抜きが大きな失敗になることがある。そういうのは、真心がない」

「料理は真心だ。技術は追いつかないときがある。素材は望み通りにいかないこともある。
けど真心だけは、てめえ次第でいつでも最高のものを出すことができる。
爪を短くすること、鍋を丁寧に洗うこと、皿を磨くこと、包丁をととのえること。
そういうことは確実にできる。それすら出来ん奴が、まともな料理を作れると俺には思えない」

「教えないのは覚えないからだ。親切にもらったものより、
てめえで必死になって盗んだものの方が人は大事にする。だから教えない。」

宝珠の言葉集
これは料理のことだけじゃなくて、どんな仕事にでも当てはまる言葉ですよね。
篤蔵、この師のもとで働けて幸せもんだよー!\(^o^)/

師の心を知り「どやざあ〜!」と号泣する篤蔵でしたが、こうして心の底から自らの行いを悔いたことなんて初めてだったんじゃないかな。今まで父や周りにどれだけ怒られても屁理屈こねたり癇癪起こしたりして聞き入れてこなかったっぽいし。

頭をボコボコ殴りながら、なりふり構わず号泣する様子が子どものようで可愛くて
料理長がフって笑っちゃう気持ち、分かるわ

そのあとは先輩たちの動きを見て先を読み、気を回すことができるようになって、
活き活きと目を輝かせて厨房を動き回る篤蔵の成長した姿を見られてよかった

そして!見習い仲間の新太郎&辰吉たちですが!

新太郎さん、いいねえいいねえ!

強烈な登場の仕方でしたね!
ばーーーーん!と扉からイキナリ飛び出してきたかと思えば、早々にご退場!
「えええぇぇ!?Σ(゚ロ゚;)」て感じでしたが(笑)

辰吉と篤蔵が掃除を終えて帰ってきたところからのシーンが凄い好き!
「新太郎さん、開けますよ!」と言ってガラッと開けた先、篤蔵の目の前にいたのは
おっされな着流し姿でポストカードの女性を見ながらデッサンしている男が・・・!

むはっっっっ!なんですかこの人!?
後ろ姿からして只モンでない空気と色気を纏ったお人が・・・!!!


え、これ映して大丈夫なの?←

篤蔵、暗くカビ臭い&汗臭い部屋に思わず鼻に手をやり「ここに三人ですか・・・?」
が、辰吉「新太郎さん、飯!」←無視(笑)

「お、悪いねえ・・・」気怠げな新太郎さん、
篤蔵を見て「あれ、そっちは新入りかい?」とニコリ。

・・・ってなんすかこの人ー!!!(゚Д゚≡゚Д゚)
飄々として肩の力抜けまくった喋り方、江戸言葉!!
えうおおおおおおーーー!!!!新太郎ええやないかーーーーーっっ!!!!(*♡∀♡*)

好き

そんな新太郎に力入りまくりで挨拶する篤蔵へ
「おいら、松井新太郎ってな、ま、よろしく♡」

うぅん、胡散臭い笑顔にシビれるーーっっ!!(アホ)

篤蔵から怪我は大丈夫なんですか?と心配されるも
「あ?あぁ〜(笑)」って横向いて吹き出す新太郎←ここの表情いいわあ♡

「新太郎さん、さぼりたいもんだから折があったら気絶したフリすんだよ」と暴露され「人聞きの悪いこと言わないでおくれよ・・・気絶しやすい体質なのさぁ♡」と無駄に色気出しまくりの新太郎、バンバンと足袋の汚れをはたき迷惑そうな辰吉、かなり引き気味の篤蔵。

この3人、面白いな(笑)

あと、コラァ!!! 人がモノ食ってる横で埃立たせるんじゃねえ!!!!と思ったけど
カビ臭く湿った埃まみれの部屋で食べるんだから一緒か
新太郎も気にせずガツガツ(食べ方は豪快)

そして新入りの“ふとんになるはずのもの”がないことに気づいた2人
「新太郎さんが質に入れてちまってさ・・・」と柱に向かって項垂れる辰吉が、なんか芝居臭くてウケる笑

「金、なくてねぇ・・・えへへへ」笑う新太郎 ←ダメだ、この男(笑)
「いくらで売り出せるんですか?」
「80銭・・・♡」 ←この言い方、好きー!好きー!好きー!

給料が1円50銭と聞いて驚く篤蔵、「辰吉くん、80銭あるかい?」
睨む辰吉「なんで俺が払うんですか(厳しめ)」
悪びれた様子もなく新太郎「おいら、持ち合わせが」

このあとの、新太郎に言っても無駄なことが分かっている辰吉が
ものっすごい無表情で篤蔵を見やる顔が、最高に面白かったです(笑)

こうして同じ釜の飯(←残飯)を食べ、寝起きをともにする生活が始まりますが・・・
この性格が全く違う三人、宇佐見さんの大事なレシピを盗み出したとき
最初に見つかったのが新太郎さんで良かったですよね。
辰吉なら「やばいよ!早く返せよ!」なんて大騒ぎして見つかるパターンに陥りそう。
真面目だし頭も固そうだしな〜。

「なにしてんの、お前さん」と驚きながらもちょっと面白いものをみたような新太郎らしい反応で、一瞬、あれこの人やばそうかな?って思わせるような表情が良かったな♪

そして連れてこられたのは何故か吉原遊郭。
ソワソワと落ち着かない篤蔵、その隣で煙草をくゆらせる余裕の新太郎。
うん、厨房よりこういう場所の方が似合う人だよなあ(笑)

幼なじみの茅野さん、登場。色っぽいー♡篤蔵、鼻の下伸びてるよ(分かりやすい)
「お茶を挽いてる」→客がついていない暇な遊女ってことなんですね

せっかく盗んだんだしな、と新太郎に言われノートを開くと、そこには几帳面にびっしりと書かれた大量のレシピ、宇佐見の歴史があった。
驚きながらも、どんな味するんやろう、どんな盛りつけ、どんな・・・どんな・・・
食い入るように見つめ、これは、自分が手にするものではないことを悟る篤蔵。

そんな真剣な篤蔵の横で「新ちゃんもあんな顔してるよ、絵、描いてるとき」「そうかい・・・?」と、そっちのけで囁き合う2人が情事中?と思うくらいの色っぽさでした(映ってないから余計に笑)

それからノートを返そうか、どうしょうかと悩む篤蔵にさらっと「捨てたら?」と新太郎。
あのびっしりと書かれたのを見てなにか感じ取った様子もないというのも・・・
ものごとに拘らないとか、らしいっちゃあらしいか。
なんだか掴めないなぁ、ホウキでの掃除の仕方もいい加減だったしなぁ
どうなるんでしょうか。

今後、新太郎が華族会館をやめて画家を目指すとして
篤蔵がノートを見たときのような表情をして、悩んだりするところとか見られたらいいな✨

さぁ、第三話はまた新たな展開がありますね!
俊子、上京しますね!切れそうで切れない縁、どうなるかな👍✨

では、21時に!\(^o^)/


『天皇の料理番』第1話感想☆


こんにちは(・ω・)ノ゙
『天皇の料理番』第一話、始まりましたね!

面白かった・・・・!!!

初回2時間しんどそう・・・と見る前は思ってたのですが(オイ)
だってほら、面白いけど盛り沢山すぎてお腹いっぱいで疲れたとか(笑)
見る側にもパワー要求するドラマってあるじゃないですか
でもこの『天皇の料理番』は、なんというか、爽やかな家族ドラマ!
重くなく軽いというよりはさらっとしていて、微笑ましく笑えるところもあって、
あっという間に時間が過ぎていった感じでした。

うん、もうね、なにがいいって
篤蔵が、分かりやすい!(笑)

なにあのダメ具合!!頭で考えたことがすぐ顔に出るし口に出してしまうし
考え方も行動も子どもで周りを振り回してどうしようもないボン!!!
・・・って思うのだけれど、まっすぐなのは伝わってくるんですよね。
応援したくなるような、彼の成長をずっと見守っていきたくなるような🍀

また表情がコロッコロと変わって可愛らしいのなんの(笑)
福井弁の良さもプラス要素だなあ。

「どやっじゃ!」とかいって陽に向かって拳振り上げて飛び上がる主人公なんて
もう笑っちゃうぐらい漫画ちっくで昭和(明治だけど笑)ドラマっぽいんだけど(ねこのシーンもね!)
たけるくんの篤蔵にもドラマの雰囲気にも合っていてとても良い

そして何よりも彼を囲む人たちが素晴らしいです
妻の俊子、にーやん、秋山家のお父さんとお母さん、婿養子先の高浜家のひとたち。
高浜の旦那様もケチで細かくて、離縁でお金の話を持ち出したときの
やっらしい表情とかあったけど、篤蔵がしでかしたことに対して間違った指摘はしてないし
至極ごもっとも。道楽やと言われてあの口答えも返しも、本来ない。
激高して言ってはいけないことをポロっと迂闊に吐いてましたけどね。

俊子の「こんな事をしてしまう人だから楽しかったんです。
なんもかんも望んでは罰が当たると言うもんです」なんて言う妻の健気さ、

篤蔵のだめな部分をきっちり指摘して諭す
にーやんの大人っぷりがステキ過ぎて


妖精が登場する前に惚れそうですよ!!!!!!!

『佐藤健 @ 天皇の料理番』公式Twitter(4月21日)をどうぞ。笑→

あーーー、にーやんの体が心配。いま、最大に心配。
結核かなあ、また泣きそうだなあ。ちゃんと看病するんだろうな、篤蔵!
つっても自分のことで精一杯で周りが見えなくなるから気づかなそう。
目の前で倒れられて初めて、のパターンっぽい。
麻生さん(下宿の女将)が看病か?←栄さん@仁(T_T)

俊子も幸せになって欲しいなあ。黒木華さん、いいなあ✨
篤蔵、最後は彼女のところに戻るよね?ねー?(T_T)
ふかふかのお日さんの匂いのするお布団を思い出してほしいわ。

登場人物それぞれ、みんな魅力的だし、物語も丁寧に作りこまれているし
お料理がまた美味しそうに撮ってるよ!!こーいうの飯テロっていうんちゃうん!!
カツレツ食べたくなるからやめてーーー!!!笑

あと、セットがとても凝ってるなあと思うんですが、
丸の内のレンガ造りの建物ってセット?CG?よく出来てるよなあ。

それから篤蔵が上京したときだっけ、どこかで見た建物が・・・と思ったら
倉敷美観地区じゃないですか!!

去年の学祭のときに観光したところが・・・・!記事はこちら→
えーーーー!?もしかして、だから岡山で学祭!?
知らんかった・・・健ちゃんも行ったのかな?
先に観光できて良かった!知った風景が出てくると嬉しい♡

新太郎は最後の最後に一瞬だけ出てきてましたね♪

桐塚先生と厨房に向かい、意気揚々と目を輝かせてドアを開ける篤蔵、
外の華やかなイメージとは裏腹に、想像もつかない試練が待ち受けているんだろうなって
また癇癪起こすんだろうなあとか(笑)波乱の予感はありますが(予告でもキレてたけど)
そんな篤蔵に、健ちゃん演ずる新太郎がどんな風に絡んでくるのか♡
楽しみすぎる♡ひげ健太♡

それからそれから、7時から『明石家さんまの芸能人かえうた王決定戦SP』に
祐くんと出てましたね

さんまさんの「ぱっかーん」が一番笑ったかな(笑)

auのCM気に入ってますねえ〜、さんまさん!
『行列のできる法律相談所』でもやってたの見ましたもん(笑)

あとさんまさんに「笑うんちゃうんかい!」とか無茶ぶりされて、
最初は反応できてなかったのに、次には口ぱかーって開けて手叩いて爆笑!

即対応するところ、さすがの健ちゃんでした

で、最後らへんで健ちゃんの頭に紙吹雪の銀紙が一枚ついてるのが映ってて
だっ、誰か取ったげてーー!祐ーーー!と思いつつ(笑)
それがキラキラと光って相変わらずの妖精ちゃんぶりに仰け反りました♡

IMG_6066.jpg

それから『GONIN サーガ』のポスタービジュアルが公開されましたね♡
目がー!眼光鋭い目がスキー!笑
映画は、9月26日公開であります👍✨


そして、そして!


IMG_6072.png

HR通信の浦ちゃん♡
あまりにも絵になり過ぎてステキ過ぎて、そっこー壁紙にさせていただきました

あぁもう、どこかの国の王か放浪の戦士みたいじゃない?
あんなアホしゃべり(コラ)するとは思えぬこの佇まい!黄昏れっぷり!
腰にぶら下げてんのは釣り道具じゃなくて剣に見えるよ!つ・る・ぎ!!

本気で映画化希望する!!!!


さあ、まだまだ解禁になっていない作品もあるようですし
浦ちゃんの新作もまだまだ出てくるみたいなので楽しみです!!

では、またIMG_1969.gif



 
